himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-31 移転
2005-01-17 久々w
2005-01-02 アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
2004-12-28 ちょっとセツナク・・・
2004-12-26 今日の出来事
2004-12-23 明日はクリスマスイブ
2004-12-21 超久しぶりに更新w
2004-08-17 もうダメだな
2004-07-18 _| ̄|○
2004-07-15 (σ・Д・)σゲッツ


2005-07-31 移転

こちら
ブログ移転しました〜

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-17 久々w

部活がしんどいです・゜・(ノД`)・゜・
まぁ今日は自主練でしたけどね(・∀・)ニヤニヤ
故障者が多くて練習にならないからみたいw

そのまま帰るのも嫌だったので練習ww
多分素振り400回はしたと思う(・∀・)ニヤニヤ
そのあとは何故か卓球ww
かなり下手・゜・(ノД`)・゜・
カットばかりしてたからかなぁ?(爆

遊んでたらなんとテニス部がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いや〜可愛い子が多いなぁなんて思っちゃったアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
今現在好きな子もいたし(・∀・)ニヤニヤ
(*´д`*)ハァハァはしませんでしたよ(爆

σ( ̄∀ ̄)のクラスはヤヴァイですw
女子が沢山いるにも関わらず普通に下ネタの会話をしてるもんwww
例は・・・
オ○○ーのやり方・・・他にもあったけどいえませんwww
まぁσ( ̄∀ ̄)の友達に超ヘンタイがいるからねぇw

つっこみ 先頭 表紙

ハァハァしてるときにニヤニヤしてちゃ危ないよw ってかずっと書いて無いじゃんw / まろん ( 2005-04-10 13:41 )
10日後のカキコ(・∀・)ニヤニヤ ってか一番のヘンタイはみのたんだろ?ww女の子見て(*´д`*)ハァハァしやがってw / あっき〜 ( 2005-01-27 01:55 )

2005-01-02 アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

最近密かに企んでいたHP作成見事に完成
こちら

(´ー`)ウフフ何もないサイトなんだけどねwww
是非立ち寄ってカキコお願いします!!
今のところ専アイはプレゼント形式なので(ぇ
常連になってくれる人のみですが・・・
(画像は持ち込みです)まいちんは大丈夫かもw

相互リンクもお願いしたいところです!!
今リンクは( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ状態なので早く完成させます


最近の( ´∀`)ゲラゲラ
鳥取県内にZ-ONEというお店があるみたいですよ(´ー`)ウフフ

もうひとつはフラッシュ
こちら

つっこみ 先頭 表紙

大和 ゴメンちょ・・・だってネタが・・・ネタがないんだもん / minoru ( 2005-01-05 01:11 )
翔ちゃん ナイスフラッシュ( ̄∀ ̄)b / minoru ( 2005-01-05 01:11 )
全部メッセで話したネタだ(´・ω・`)ショボーン・・・ ヽ(・ω・*)ノ あ!! イオナズン丸暗記しました(←あふぉww / 大和 ( 2005-01-04 16:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イオナズンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!www / 翔破 ( 2005-01-03 11:39 )

2004-12-28 ちょっとセツナク・・・

今日は9時から部活〜
今年最後の部活ということもあり大掃除もありましたww
ベンチの掃除をしたんだけど・・・
外は大雨・・・・・・・( ゜Д゜)ゴルァ!!
どうやってしろとww
でもしぶしぶしました。
結局終わったときにはビショビショ_| ̄|○
まぁキレイになったからいいか(何

家に帰ってから〜
今日もメッセ♪
白い花、新規登録のねじさん、yuーji、さいかつ、まー、マロン

白い花が勝手に拉致工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
拉致られたのはねじさん・・・どんまいです
ねじさんとは顔見知りだったためすぐに馴染めた♪

yuーjiとは恋の話♪(笑

マロンとは大晦日の茶会について

まーとは・・・何話したっけ?(爆死

さいかつは〜
ぞねぽたを貰う事になりその打ち合わせと他にも欲しいファイルがあるか確認


最後に一言
今日好きな女の子に久しぶりにメールを送ってみた・・・
しかし3時間たっても帰ってこなかった_| ̄|○
多分明日の朝に帰ってくる・・・

つっこみ 先頭 表紙

翔破さん・゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ流石です(笑)今年もテイルズヲタクは健在ですかな(・∀・)ニヤニヤ / minoru ( 2005-01-02 16:54 )
あ、シンフォニア4週目突入( ̄▽ ̄)b 経験値10倍ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 翔破 ( 2005-01-02 13:53 )
小倉優子は「ゆうこりん」って言いますよね。「ゆう・こりん」って区切ると後半が…コリンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆 / 翔破 ( 2005-01-02 13:52 )
ふむ・・・σ( ̄▽ ̄)もメッセで皆と話そう・・・ソゥ決意した(謎w / 大和 ( 2004-12-30 00:19 )

2004-12-26 今日の出来事

午前は部活でした〜
まぁそれだけです(爆

で午後からはゲーム(・∀・)ニヤニヤ
「テイルズオブシンフォニア」
すでに3周目(笑
それを約4時間遊ぶ・・・

帰ってからZONE次第を聴く♪
今年最後だったみたい〜
まぁそれだけ(ぇ

そのあとはメッセと茶会に出るwww
メッセで話した人は
まー、大和、ソラ、チョコさん
茶会はチョコさんのサイト
茶会は話しに入れず沈黙・・・www

そのあとはチョコさんとメッセでゲーム
長々として疲れた_| ̄|○
以上!!面白くない日記終了

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-23 明日はクリスマスイブ

明日はクリスマスイブですね〜
まぁこれと言った予定はないんだけど・・・
さびしく一人で過ごします(笑

最近企んでいる事・・・
なんとZONEのサイトを作っております
まぁ冬休みってことでヒマな時間が多いからと言う理由でw
完成したらバッチリ宣伝するので覚悟!!(何

先頭 表紙

好きな人に告っちゃえ(・∀・)ニヤニヤw / まー ( 2004-12-23 22:56 )

2004-12-21 超久しぶりに更新w

いや〜4ヶ月ぶりの更新でございますね〜
ではここ数週間の出来事をサラっと書いていきましょか

11月27日
部活中、腰(左)にボールをぶつけ〜内臓損傷のため入院w
暇な日が続く・・・

12月7日
とりあえず退院する
でも学校には行けず家で休養・・・

12月13日
久々の学校
授業が結構進んでいて全く分からない・・・

12月16日
壊れていたPCを初期化してなんとか復旧
2ヵ月振りのメッセ・・・新着メールが97件((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

12月18日
部活に行き始める
しかし医者に運動を止められている為何もせず_| ̄|○
その日、プロ野球選手の公演があった♪
公演直前インタビューを受ける・・・最悪の一日

こんな日々でしたw

先頭 表紙

腎臓じゃ( ゜Д゜)ゴルァ!! / minoru ( 2004-12-23 23:25 )
内臓破裂((;゜Д゜)ガクガクブルブル ちなみにどこが逝きました?腎臓?膀胱? / あっき〜 ( 2004-12-23 23:23 )

2004-08-17 もうダメだな

めっさ久しぶりに更新www
ネタは〜正直ない(爆死

1ヶ月ぶりなのでこの1ヶ月をダイジェストに!!(ぇ
と言ったけど合宿のことだけw
10〜12日に合宿があって
まぁ殆ど練習試合w
内容を殆ど忘れてるけどね

初日は米子高校
σ( ̄∀ ̄)は4回からファーストで出場
バントを1つ決めたけど活躍なし_| ̄|○

2日目は日野高校
フルでファースト出場
この日もバントを1つ決めただけ_| ̄|○

3日目は岩美高校
この日もフルでファースト
1打席目・ランナー2塁で2塁打を打ったよ♪打点1
この日はこれだけ_| ̄|○

結局3日間活躍できませんでしたよ_| ̄|○
8打数1安打2犠打・・・打率.125
めっさ低い_| ̄|○

先頭 表紙

2004-07-18 _| ̄|○

あまり話したい内容ではないけどネタなのでw

試合の結果は11対3の7回コールド負け_| ̄|○
σ( ̄∀ ̄)は出てませんが・・・
くやしいですねやっぱり・・・
先輩が泣いているのを見るとこっちまで泣きたくなるんだよね・・・

明日から新しいチームか・・・雰囲気が違うんだよな〜
てかピッチャーがいないし_| ̄|○
どうなるんだよwもしかしてσ( ̄∀ ̄)?(ダマレ

先頭 表紙

負けましたか。僕も負けました。何がって?いや、聞くなそこ!ww / yu-ji ( 2004-08-09 12:55 )
負けましたか…ドンマイです( ̄▽ ̄;) これからはミノルさんがチームを引っ張ってくんですか?頑張って下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ 来年注目しときますよ / Bit ( 2004-08-02 01:05 )
σ( ̄∀ ̄)の学校も負けそうです・・・。明日の日記に多分結果核と思いますが・・・ / 翔破 ( 2004-07-23 16:26 )

2004-07-15 (σ・Д・)σゲッツ

土曜日に県予選が始まるので今日背番号が配られました
なんと・・・・13番(σ・Д・)σゲッツ
まぁ予想通りなんだけどね(爆

ってことで金曜から日曜まで消えます
試合は日曜・・・対戦相手は昨年の秋季大会優勝チームであり昨年の夏の大会と同じところw
昨年は惨敗したらしいので今年リベンジということらしいですね
まぁ頑張ってきます!!試合には出ないと思いますがw

時間がないので簡単に

先頭 表紙

野球頑張ってください!レギュラー闇討すれば試合にでれますよ(死 / 翔破 ( 2004-07-17 16:57 )
わーいw 強豪と対戦だぁ〜w みのるっち試合に出てくださいw出ないと・・・ふふふ・・・ / 大和 ( 2004-07-16 21:52 )

[次の10件を表示] (総目次)