himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-27 格言。
2004-03-26 日記スタートぅ♪


2004-03-27 格言。

今日、ナンパしてきたホストが言ってました。(もちろん、ついて行ったりしないので、ご安心を。笑)「タダより安いもんはない。って、マジ覚えとったがいーよーー」確かに…妙に説得力がありやした。肝にめいじようと思います。爆笑
それにしても。今日は久々に制服で遊びにでたんですが、制服が運をもたらしたのか、やたらいいことがありましたー。2年ぶりに友達に会ったり、MEGUMIに遭遇したり。(マジ。)MEGUMI、細かった…笑いいことばっかで、今ご機嫌です♪

そおいえば、今日はパ・リーグ開幕です!花美の大好きなダイエーは白星スタート!!!やった〜〜〜〜〜!今度ドーム行くから待ってろよ〜〜〜(何

PEACEMAKERという漫画を知ってる人いますかねえ。花美は今、ものすごーくはまってます。同じ!と思ったそこのアナタ、友達になりましょう。笑漫画にはまることなんて滅多にないんですけど、コレばっかはやられました!!しばしば日記にも登場しそうな予感です・・・・・・

先頭 表紙

MEGUMIは結構TVで見たままでしたー。しかも今日TVつけたらMEGUMIが私の修学旅行の同じコースを行ってて驚きました。笑 / 花美 ( 2004-03-28 21:34 )
ども! 久々に会う友達が仲が良かった人とかだったらもっと嬉しいよね〜♪ MEGUMIか〜あの人面白いし好き〜w羨ましい! / 432power ( 2004-03-28 21:15 )
久しぶりの友達と会うと凄く嬉しいよね、楽しいし話とか盛り上がる♪MEGUMI見たんだ?いいなぁー。 / えみ ( 2004-03-28 20:09 )

2004-03-26 日記スタートぅ♪

はい。日記とゆーものを初めてみました。今、花美は高校一年生です♪あー。日記続くかなあ。(早くも不安…)基本的に、いろんなモノにはまりやすく、冷めやすいので、何が好き!!とか言わないようにしてるんですが今は大河の新撰組に夢中です。山本副長大好きさ!!!これは、しばらく続きそうっすね。(大河長いしね。笑)3日坊主にならないよう、頑張るぞーーーー。

先頭 表紙

あはは♪はらぞうさんも頑張ってーーーー! / 花美 ( 2004-03-28 09:36 )
はじめまして〜。さっき作ったばっかなのにいきなりつっこみきてビックリ、嬉しいっす(^o^) 日記頑張ろー♪ / はらぞう ( 2004-03-27 21:28 )
皆さんつっこみありがとです♪頑張って続けまっせ!!うりゃあああ / 花美 ( 2004-03-27 20:55 )
始めましてー(≧∀≦)つっこみありがとうございますっ!これから頑張って日記書いてくださいね! / happy love ( 2004-03-27 15:37 )
知り合いが2人ほどツッコんでるので、便乗〜♪w はじめまして〜、Blue Italianといいます☆ 日記がんばって続けてくださいね〜♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 15:17 )
はじめまして〜☆ふらふら彷徨って来ました432(シミズ)ですだぁー。よろしくです!  日記は・・・書きたいときに書きましょう〜♪(←× / 432power ( 2004-03-27 08:10 )
つっこみありがとうございましたー(*´ー`*)ノ日記始めたてホヤホヤだねwこれからも更新頑張って♪ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-03-27 01:39 )
私も一緒・・日記始めてみたけど、いつまで持つか・・ / しなもん ( 2004-03-26 22:22 )
ばんがりやす!!(違) / 花美 ( 2004-03-26 21:59 )
ムリせずがんばです / 蒼木 ( 2004-03-26 21:53 )
言い忘れ。皆様の素晴らしいつっこみ期待しとります。笑時にはつっこみ返しもいたしやす。(嘘笑) / 花美 ( 2004-03-26 20:26 )

[最新の10件を表示] (総目次)