himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-29 どこの国の人間だとは言わなくても。晴れ。
2006-06-28 続・薬は怖し 曇り
2006-06-27 城コレ 晴れ。
2006-06-26 薬は怖し。曇り。
2006-06-25 再生産 晴れ。
2006-06-24 城 晴れ。
2006-06-23 世界最強 曇り。
2006-06-21 目覚ましテレビ 雨。
2006-06-21 ぐだぐだ虫 雨。
2006-06-20 ぽんぽん 雨。


2006-06-29 どこの国の人間だとは言わなくても。晴れ。

昨日、ご近所の皆さんと、花火をなどしておりました。
Aちゃん(日本人)の顔を、Bくん(外国人)が引っかきました。

「女 の 子 の 顔」ですよ?

Bくんの親は男の子は元気があっていいじゃない♪ とほざきました。
そもそも、AちゃんはBくんの言葉が分からなかった。「ママなんて言っているの?」とAちゃんが聞いたから、引っかいたのです。
言葉のわかる第三者に言わせると、Bくんは花火を頂戴でもいっしょにやらせて、でもなく、「その花火、寄越せ」と言ったらしい。それに応じなかったから引っかいたのだ。
第三者は、Bくんの母親に対して謝罪を要求しました。突き詰めました。
だが結局、謝りもせずBくんとその母親はいはいと面倒くさそうに言いました。
「別に良いじゃない、だって日本人の顔でしょ(笑)」

まぁ、これで大体何人かわかるよね。

先頭 表紙

■とっふんさま■どんな教育なんでしょう(ーー; もし跡が残ったらどうしてくれよう。母はAちゃんの親に慰謝料だけでも分捕るよ、とか言ってすでに治療費もろもろの請求を始めましたが、後の残ったら、Aちゃん一生ヘアスタイル変えたりする女としての最低限の楽しみすら自由にならなくなるんだよね……。許せないので、母よ、分捕ってくれ〜。 / 日女 ( 2006-06-29 13:19 )
■ほのぴ〜さま■頬とかは蚯蚓腫れなんですが、額のところは爪が食いこんで肉削っていった感じで、もしかしたら跡が残るかも……というぐらい酷いのですよ(ーー; / 日女 ( 2006-06-29 13:11 )
ひぃ〜。どんな教育したらそんな理屈になるんじゃ〜。 / とっふん ( 2006-06-29 11:24 )
ええええ・・・・・なんてこと / ほのぴ〜 ( 2006-06-29 06:59 )

2006-06-28 続・薬は怖し 曇り

 一回の飲み忘れで、薬が増えてしまった……orz

 勝手にもとの量に戻そうかとも思ったが、しばらく増やしておかないと、また吐き気が病院送りになるらしいのですよ。脅されてたとも言う。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

先頭 表紙

2006-06-27 城コレ 晴れ。

 まぁ、縦ロールにしては安いですね。
 たまきとロベリー♪ もいるけど、今回はスルーだなぁ。
 ロベリー♪ の紫髪、可愛いが……中華鍋な前髪がイタダケナイ。逆中華鍋みたいな前髪なら、すだれのようなほうがまだマシ。
 正直、カタログ見て、ぱっつんな前髪が許されるのはマリーンくらいだと思った。

先頭 表紙

2006-06-26 薬は怖し。曇り。

 昨日、薬飲むのを忘れた。
 眠れない、物凄い吐き気で胃液すら吐いた。薬も飲めなくなり、病院にお泊りして点滴受けた。二度と飲み忘れるもんか。

 薬なんて最初から飲むな。

 でも、飲んだときは、この世にこれ以上辛いことはないと思えて、不眠と吐き気が辛かったったんだよね……(ーー;

先頭 表紙

薬なくなったら、私どうやって生きて組んだろぅ?? と病院で点滴受けながら、思いましたわぃ。薬は大切ですよね。 / 日女 ( 2006-06-27 12:04 )
自分も飲み忘れて悪化したことが有り・・・。やっぱり薬は大切だね。 / くまちゃん。 ( 2006-06-27 02:46 )

2006-06-25 再生産 晴れ。

 次の監督誰かなー。
 

先頭 表紙

イビチャ・オシム氏ですね、多分(笑)。 / 日女 ( 2006-06-27 12:01 )
川淵三郎会長が口を滑らした人でしょう・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-06-27 02:45 )

2006-06-24 城 晴れ。

 に水かけたような、アフォはいませんように!

先頭 表紙

アフォですよ…… / 日女 ( 2006-06-25 03:59 )
わたしもそれは思う… / Sea ( 2006-06-24 20:41 )

2006-06-23 世界最強 曇り。

 そんな簡単には勝たせてくれないよなぁ……。

先頭 表紙

■棚菜さま■倒されただけでこんなにメチャクチャに壊れるとは思えません〜、前のデジカメは落としたりしても何年間と壊れなかったのに……正しく占いのせいとしか思えません(^^;;; / 日女 ( 2006-06-28 03:50 )
ああ……ジーコよ、日本選手を「セレソン」と呼んでくれたではないか、本物のセレソンの監督がしたければ今ブラジルを叩かねば! などと思っていたが……。ブラジルの「セレソン」にはジーコは監督として要らないようですな(謎)。ブラジルには監督自体要らないのかも(^^;;; / 日女 ( 2006-06-24 12:49 )
朝早くおきて見てた1点取った時はいけるかと思ったが・・・なすすべも無く1-4・・・さすがブラジル / くまちゃん。 ( 2006-06-24 01:51 )
良く考えなくてもWCで、相手はブ ラ ジ ルなんです! 現実は厳しいなー(^^;;; / 日女 ( 2006-06-23 12:03 )
ワールドカップをなめてはいけないということですよね! / Sea ( 2006-06-23 06:18 )

2006-06-21 目覚ましテレビ 雨。

 私は元々運の悪い人間ですが、目覚ましテレビで「かに座」一番運が悪かったんですよねぇ。

 当たるよ、ホント(ーー;

 デジカメ壊れた……。

 朝ベージュがデジカメを倒してくれた。レンズの側から倒れて、変な音。
 レンズが出ないよ、しまわれないよ〜!
 起動しないよ〜!
 電源入れても電源を入れなおしてくださいと出るよ〜!
 すぐ切れるよ〜!
 白い画面でフリーズ〜!
 画面の画素がメチャクチャ粗いんですけど〜!
 ピントが合わないよ〜!
 ズームが1.5くらいで止まるよ〜!
 メモリースティック受け入れてくれないよ〜!

 目覚ましテレビは恐ろしい……(笑)。

 おとなしく返品なのであります。

先頭 表紙

買ったばかりのデジカメが壊れちゃった元凶はベッカムちゃんだったのですね。そんな簡単に壊れちゃうなんて・・・まさしく占いのせいですね。 / 棚菜 ( 2006-06-25 20:11 )
買ってからたった一ヶ月とちょびっと……悲しすぎる。目覚ましテレビは最強ですよ……(^^;;; / 日女 ( 2006-06-22 14:48 )
この間買ったサイバーショットですか? そりゃ最強占いだなぁ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2006-06-22 01:59 )

2006-06-21 ぐだぐだ虫 雨。

 お腹痛い

 寝るっきゃないですな。

 

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■ビタミンCのドリンク頂きました♪ / 日女 ( 2006-06-22 14:46 )
■とっふんさま■ぐだぐだしてました(^^;;; / 日女 ( 2006-06-22 14:45 )
暑いから水分はしっかりと取りましょうね。 / くまちゃん。 ( 2006-06-22 02:00 )
あら、ぐだぐだしてらっしゃる。そうですね、寝るっきゃないですね。 / とっふん ( 2006-06-21 10:02 )

2006-06-20 ぽんぽん 雨。

 夏風邪がぽんぽんに来てしまった(^^;;;

 ベージュちょん、君の乳酸菌と納豆菌を分けてくれ(謎)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)