himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-21 ぐだぐだ虫 雨。
2006-06-20 ぽんぽん 雨。
2006-06-19 感謝 雨。
2006-06-18 欲しいもの。雨
2006-06-17 へっくとぃ! 晴れ後雨。
2006-06-16 お嬢様。雨。
2006-06-15 ビターなチョコレート。雨
2006-06-14 一勝もしていない 曇り。
2006-06-13 情けない 曇り
2006-06-12 GWロベリー♪ 曇り時々晴れ。


2006-06-21 ぐだぐだ虫 雨。

 お腹痛い

 寝るっきゃないですな。

 

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■ビタミンCのドリンク頂きました♪ / 日女 ( 2006-06-22 14:46 )
■とっふんさま■ぐだぐだしてました(^^;;; / 日女 ( 2006-06-22 14:45 )
暑いから水分はしっかりと取りましょうね。 / くまちゃん。 ( 2006-06-22 02:00 )
あら、ぐだぐだしてらっしゃる。そうですね、寝るっきゃないですね。 / とっふん ( 2006-06-21 10:02 )

2006-06-20 ぽんぽん 雨。

 夏風邪がぽんぽんに来てしまった(^^;;;

 ベージュちょん、君の乳酸菌と納豆菌を分けてくれ(謎)

先頭 表紙

2006-06-19 感謝 雨。

 川口にね。

先頭 表紙

rinoさま&くまちゃん。さま&Seaさま。川口になら私は7.5〜8の点数はつけたいです。次は王子が高いかな。ヤ○ギサワには……(^^;;; / 日女 ( 2006-06-21 02:46 )
その時、中田が! その映像に涙が!  / Sea ( 2006-06-21 02:34 )
唯一の救い / くまちゃん。 ( 2006-06-20 05:10 )
すご〜い好セーブでしたね!!それまでは睡魔に襲われつつ観戦していたのが、あのプレーで目が覚めました。 / rino ( 2006-06-19 22:02 )

2006-06-18 欲しいもの。雨

 畳のようなFW

 レーザービームのようなFW

先頭 表紙

2006-06-17 へっくとぃ! 晴れ後雨。


 今度は飼い主が、鼻風邪ひいたよー。

先頭 表紙

すっかり悪化してしまいました汗 / 日女 ( 2006-06-21 02:42 )
夏風邪は治りにくいというし、気をつけて下さいね〜。 / rino ( 2006-06-19 21:59 )
ティッシュ一箱使いました……花粉症の次はコレかorz / 日女 ( 2006-06-19 02:41 )
風邪大丈夫ですか? / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 16:50 )

2006-06-16 お嬢様。雨。


 執事カフェに行ってみたい……。

 指名ができるのなら……。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■ほほー、「乗馬のお時間」。やはり乙女ロードで「執事カフェ」に行かねば!! / 日女 ( 2006-06-16 12:38 )
■くまちゃん。さま■ありがとうございます(^^) / 日女 ( 2006-06-16 12:35 )
週刊誌によると、ネットで予約できるそうですね。完全予約制で貸切状態だそうです。終了間際には「乗馬のお時間です」などの掛け声でお出かけを即されるそうな。おもしろそう、、、、、。 / ゆき♪ ( 2006-06-16 08:24 )
メイド服かわいい(^^) / くまちゃん。 ( 2006-06-16 04:50 )

2006-06-15 ビターなチョコレート。雨

 カカオ70%以上のチョコレートはダイエットに良いとか。

 母上様がくださいました。

 痩せろってことですか?

 ワタクシ体脂肪測ったら6.5%だったのですが。

 ビター過ぎて美味しくないし。

 要らない……。

 ミルクチョコレートが食べたくなっちゃったじゃないですか〜……(^^;;;

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■薬……そうですねぇ、薬ですね。チョコだと思わず食べてみよう……。 / 日女 ( 2006-06-16 12:34 )
■くまちゃん。さま■99%ですか! それは凄そうだ!! (-_-; / 日女 ( 2006-06-16 12:32 )
99%は薬だと思って食べると食べれます。チョコだと思うとだめですよぉ〜〜〜〜。79%はおいしく食べれました。 / ゆき♪ ( 2006-06-16 08:25 )
99%のチョコを食べた・・・吐くかと思った・・・(-_-;) / くまちゃん。 ( 2006-06-16 04:50 )

2006-06-14 一勝もしていない 曇り。


 ピノコになりたいのぅ。

先頭 表紙

■とっふんさま■ピノコはBJについていけば、間違いが無いですから、そう言う人が欲しいな、と(^^;;; / 日女 ( 2006-06-15 15:30 )
■くまちゃん。&rinoさま■クロアチアとブラジルが相手だけど、後二勝すれば良いのです〜!! (かなり難しそうだが(^^;;;) / 日女 ( 2006-06-15 15:28 )
ん?ピノコになったら何か良い事がおきるのですか??日本優勝?? / とっふん ( 2006-06-15 09:50 )
クロアチア戦には必ず勝つ! と思う・・・。 (弱気) / くまちゃん。 ( 2006-06-15 03:52 )
次の試合に期待するのみですね。頑張れ、ニッポン!! / rino ( 2006-06-14 23:22 )

2006-06-13 情けない 曇り

 の一言。
 また、ベンチが謎采配。

先頭 表紙

■Seaさま■初めまして♪ 何でしょうねぇ。試合のみに言えばFWがまったく機能せずなのに交代でなぜMFの小野を入れたのでしょうか? 更におかしいのはなぜに大黒をあんなときに投入したのでしょう? いつから日本は「一点勝ち越していれば余裕たっぷり」な「強豪に」なったのでしょうかねぇ(謎)。 / 日女 ( 2006-06-13 17:13 )
■とっふんさま■復活おめでとうございます。怒ってなんかおりませんよ……情けなくて開いた口がふさがら(以下略)。ジーコは好きだけど、監督としてのジーコはあんまり好きではないんですよねぇ。 / 日女 ( 2006-06-13 16:40 )
まったく… あまりの情けなさにしばしぼーぜんの3点目 / Sea@はじめまして ( 2006-06-13 16:22 )
こ、こんな時に復活のご挨拶に伺って申し訳無い・・。サッカー好きな日女さんがお怒りになっておられるだろうなぁ・・・と思いましたよ・・・。ベンチがマズイのですかい??名選手が名監督になるとは限りませんものねぇ。 / とっふん ( 2006-06-13 12:44 )

2006-06-12 GWロベリー♪ 曇り時々晴れ。


 普通でとても良いです(笑)。
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)