himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-11 GWたまき 雨。
2006-06-10 風邪引いた。晴れ。
2006-06-09 ゆず風味の芋餡 雨。
2006-06-08 !! 曇り。
2006-06-07 我輩は主婦である 晴れ一時雨
2006-06-06 ねみ。晴れ。
2006-06-05 マルタ 晴れ。
2006-06-04 ねみ。晴れ。
2006-06-03 あーあ…… 曇り。
2006-06-02 ミスは誰しもある 晴れ。


2006-06-11 GWたまき 雨。


 先に届いたたまきだけでもアップしておきます。

 この子は中々の小悪魔ちゃんと見た♪

先頭 表紙

2006-06-10 風邪引いた。晴れ。

 ベージュちょんが。
 鼻水たらしたり、くしゃみしたりして辛そうだったので、D先生のところに行きました。特にうさぎのくしゃみは、恐ろしい病気が隠れている可能性もあるのですよ。お薬もらって飲ませたら、良くなってきました。

 薬って、スゴイ。

先頭 表紙

お薬入りのお水、結構飲んでくれたみたいで、熱とくしゃみは消えた模様。鼻水がすこし残っているので、今日もお薬飲ませないとです。 / 日女 ( 2006-06-11 02:11 )
ベッカムちゃんお風邪なのですねー、お大事にです。怖い病気じゃなくてよかったですね。 / 棚菜 ( 2006-06-10 17:02 )
薬の力です〜。今、ベッカムの診察から帰ってきたところですが、もう少し飲まなくてはならないようですが、ただの風邪だそうです。 / 日女 ( 2006-06-10 10:12 )
薬の力ですね / ほのぴ〜 ( 2006-06-10 05:58 )

2006-06-09 ゆず風味の芋餡 雨。


 あんこは苦手なんですが、この葛餅はバカスカ食べてしまいました。写真撮るのも忘れて(^^;;;

先頭 表紙

■ほのぴ〜さま[■ありがとうございます♪ / 日女 ( 2006-06-10 03:49 )
■rinoさま■葛餅専門のお店ですかっ!? そこならあんこが苦手な私でも食べられるのが結構あるかしら? / 日女 ( 2006-06-10 03:48 )
ゴージャスってかんじ / ほのぴ〜 ( 2006-06-09 19:32 )
葛餅、私も大好き(o^∇^o) 福井県に超美味の葛餅専門のお店があって、いくつでも食べられます♪ / rino ( 2006-06-09 19:19 )

2006-06-08 !! 曇り。

 メモリースティックから写真が消えてしまった。

 データ復元ソフトでもダメ……orz

 まぁ、いいですよ。

 ええ、また来年撮れば良いだけの話ですから……orz 

先頭 表紙

2006-06-07 我輩は主婦である 晴れ一時雨


 母上が録画しているのを一話から見ました。

 面白いー!!

先頭 表紙

どういたしましてー(^^;;;  / 日女 ( 2006-06-11 02:09 )
日女さーん、どうもありがとうございます♪来週からついてゆけるように予習?いや復習?しておきます。 / 棚菜 ( 2006-06-10 16:57 )
■棚菜さま■「我輩」のHPにあらすじが載っているので、それを読めばついて行けると思いますよー。ちなみにHPは→「http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/」 / 日女 ( 2006-06-10 10:08 )
わーーーん、私は毎日家にいるのに見逃してました。出遅れてるけど、来週から観始めてもついてゆけるかしら? / 棚菜 ( 2006-06-09 23:26 )
面白いですよね〜(^^) 私はミッチー王子がお昼のドラマ? しかもクドカン?? で見てしまいました。来週も楽しみですよね〜♪ / 日女 ( 2006-06-09 18:16 )
私も見てるよ〜〜(笑)久しぶりに斎藤由貴ちゃんみたけどやっぱり面白い^^ / りえりん ( 2006-06-09 15:15 )
始めまして、つっこみありがとうございます(^^) 我輩面白いですよー、私すっかり嵌ってしまいました(^^;;; (仕事しろ……)。 / 日女 ( 2006-06-08 02:33 )
はじめまして♪(って言いながら何度も楽しませてもらってます) 我輩・・最近見初めて・・ちょいハマりつつあります。面白いです。 / まーこ ( 2006-06-07 14:18 )

2006-06-06 ねみ。晴れ。


 咲いた。

先頭 表紙

ありがとうございます。肥料も何もやってないのに咲いちゃいました。蕾を折ってしまいましたか……次のが咲きますよー。 / 日女 ( 2006-06-07 13:02 )
綺麗!!うちのは、開花まではまだ掛かりそうです。この前間違ってせっかく膨らみかけた蕾を折っちゃったし(汗) / rino ( 2006-06-06 18:32 )

2006-06-05 マルタ 晴れ。

 何点取れるかなー、なんて甘い考えはどこかへ行った。

 王子はカッコイイが、インタビュアーのヴァカさ加減と、観客のキャーキャーとした声にげんなり……。

先頭 表紙

2006-06-04 ねみ。晴れ。


 ベージュちょんにおまんま食べさせたら、また寝ます。

先頭 表紙

2006-06-03 あーあ…… 曇り。


 梅雨前の貴重な晴れ間が、メール待ちで使えなかった(_TдT) シクシクアイーン。

先頭 表紙

2006-06-02 ミスは誰しもある 晴れ。

 キャッスルの新製品、違うのが届いたり……??
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)