himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-05 風邪っぴき(四日目)。晴れ。
2006-05-04 風邪っぴき(三日目)。晴れ。
2006-05-03 風邪っぴき(ニ日目)。晴れ。
2006-05-02 風邪っぴき(一日目)。雷。
2006-05-01 ストレス発散に。晴れ。
2006-04-30 外斜視。曇り。
2006-04-29 何やっているんだか。曇り。
2006-04-28 ためしてガッテン 晴れ。
2006-04-27 GWの予定。(哲学の日・悪妻の日は)曇り。
2006-04-26 ニンギョウベヤの掃除人。曇り。


2006-05-05 風邪っぴき(四日目)。晴れ。

 お勧めにしたがって缶詰を食べました。
 で、すぐ寝ました。

 37度台まで体温、落ち着きました。

 油断はできませんけどね。

 今日は「おもちゃの日」だってのに……ジェニ子で遊びたいよー!

先頭 表紙

2006-05-04 風邪っぴき(三日目)。晴れ。

 相変わらずです。

 なんか食べないとマズイよねぇ……(-_-;ウーン、缶詰とか食べてみようか。

先頭 表紙

■くまちゃん。■食べたせいか、体温結構下がりました。今日はおかゆ作るつもり(あ、母上が作ってくれるらしい……)。今日はピアノ曲でも聴きながら、ボーっとしてます。 / 日女 ( 2006-05-05 04:43 )
■rinoさま■ビタミンCの入ったジュースと、洋ナシ缶開けて食べました。夜はカロリ○メイト。ご心配をおかけしまして(^^;;;。 / 日女 ( 2006-05-05 04:41 )
■りえりんさま■ありがとうございます。後は今日一日ぼーっとしてれば、熱下がりそうです。 / 日女 ( 2006-05-05 04:37 )
ちゃんと食べないと治り難いですよ。 フルーツとかさっぱりとした物なら良いかも。 / くまちゃん。 ( 2006-05-05 02:14 )
寒暖の差、激しいものね・・・。高カロリーで栄養のあるもの食べて、乗り切ってね!お大事に。 / rino ( 2006-05-04 20:56 )
だっ、大丈夫??無理しないでゆっくりするんだよ!お大事にね!! / りえりん ( 2006-05-04 14:36 )

2006-05-03 風邪っぴき(ニ日目)。晴れ。

 37.8分まで落ち着きました。
 また寝ます。

先頭 表紙

2006-05-02 風邪っぴき(一日目)。雷。

 熱が出てしまった(^^;;;

 今は微熱、でも上がりそう……。

先頭 表紙

今体温計見たら、37.8分越してます……トホホ。棚菜さまも風邪には気をつけてくださいね。 / 日女 ( 2006-05-04 04:01 )
日女さーーん、熱でちゃったのですね。気温の変化が激しいので体調崩しやすいですよね、お大事にして下さいね。 / 棚菜 ( 2006-05-02 22:24 )

2006-05-01 ストレス発散に。晴れ。

 買い物行って、メシ食って、酒飲んで寝るつもり。

 今日はポイント五倍なのよ〜♪ (謎)。

先頭 表紙

まとめレスでごめんなさい。結局、私の癒しは人形のお買い物と、ベージュちょんにあるってことみたいです(笑)。 / 日女 ( 2006-05-04 03:59 )
私はストレスは溜まってないのですが、如何せんお金が全くナイです。なので買い物に行くとかえってストレスになりそうです・・・ / 棚菜 ( 2006-05-02 22:26 )
ストレス溜まりすぎ・・・そろそろヤバイ・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-05-02 01:31 )
私もストレス溜まりまくりだ〜〜!発散法はやっぱ鳥と遊んでもらう事・・・かな(笑) / rino ( 2006-05-01 23:36 )

2006-04-30 外斜視。曇り。

 仲間由紀恵くらいなら個性かもね。

 私の場合、片方の目を閉じると視線と合いますが、閉じた目を開けるとそちらが外斜視になってる。
 人生の中で両目が視線と合ってたことなんて、ないな。

 自分でも思うよ、「気持ち悪い」って。

先頭 表紙

(-_-;ウーン。私の場合、視野とかに関してはまったく問題無し。手術しないと治らないが美容目的なので、不可、と言われてます。 / 日女 ( 2006-05-02 05:08 )
外斜視は早めの治療を、症状にもよるけど手術になっちゃうねぇ / くまちゃん。 ( 2006-05-02 01:30 )
私の場合、「ちょっと」どころじゃない……(^^;;; 片目だけ、気合入れようが何しようが絶対にテリー伊藤並にズレる……orz / 日女 ( 2006-05-01 06:21 )
うちの甥っ子もそうよ。気を抜くとちょっと斜視になっているの。でも芸能人でもいるよね。 / ゆき♪ ( 2006-04-30 23:14 )

2006-04-29 何やっているんだか。曇り。


 酔っ払いになって、いい感じになって寝ました。
 パンツ(ズボン)を穿かずに寝たので、風邪っぴきになりました。

 バカです。

 ヘックショイ……orz

先頭 表紙

■rinoさま■風邪は良くなったと思いますよ。しかし、お花は花粉症……。 / 日女 ( 2006-05-01 06:13 )
■くまちゃん。さま■ありがとうございます。 / 日女 ( 2006-05-01 06:12 )
風邪、良くなったかな〜。朝晩はまだ寒いので気をつけてね。 / rino ( 2006-04-30 22:28 )
ちょっと寒かったですからねぇ、お大事に。 / くまちゃん。 ( 2006-04-30 01:25 )

2006-04-28 ためしてガッテン 晴れ。


 ためしてガッテンを見ました↓

 http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q2/20060426.html

 我慢して起きればいいじゃないか、と簡単に言うけどさ、眠気は時差ぼけ掛ける×∞くらいきついぞ。それが一生続くのじゃ。「夜になればお目目さえてくる」なんて一言で言っているけど、私も時々そうなるけど、そう言うときは徹夜すれば良いのじゃ。寝るから、あかんのじゃ。

 NHKの役立たず、だなぁ。

先頭 表紙

2006-04-27 GWの予定。(哲学の日・悪妻の日は)曇り。


 ベッカムのお薬は大目にもらってきました。去年はやっぱり趣味の釣り行く気こともできず、急患が入って休めなかったD先生……こちらは細心の注意を払っておきます、今年こそ……。

 私がやるべきことはニンギョウベヤのお片づけ。減らすことはできないので、うまく積み上げなければ……(謎)。

先頭 表紙

2006-04-26 ニンギョウベヤの掃除人。曇り。

 ニンギョウベヤをお片づけせねば!
 今後の人形関係のお買い物に関わるわ!!

先頭 表紙

どうしましょ(^^;;; 私は妹に愛想つかされた(ニンギョウベヤは旧妹の部屋)。 / 日女 ( 2006-04-27 13:19 )
すでにキャパシティを越えている自分の部屋・・・どうする・・・(-_-;)ヾ / くまちゃん。 ( 2006-04-27 04:06 )

[次の10件を表示] (総目次)