himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-21 続・知らない。雨後晴れ。
2006-04-20 知らない。晴れ。
2006-04-19 黄砂と花粉 曇り時々晴れ。
2006-04-18 雪は降る〜。晴れ。
2006-04-17 メモリースティックが一杯になった。晴れ。
2006-04-16 ドールショー たまき 晴れ。
2006-04-15 トールショー ロベリー♪ 晴れ。
2006-04-14 いちご〜。曇り。
2006-04-13 ゴールデンボウル 曇り後雨。
2006-04-11 見たいTVもなく 晴れ。


2006-04-21 続・知らない。雨後晴れ。

 メールは一応送ったのよ、消して良いか、って。昨日の昼までに返事なきゃ、消しますと。返事はきたさ。昼過ぎ、消してから「そうですねぇ」と。メール読んでるのか?

 もう、どうなったって、知らないよー。

 先方にはメールで一応画像送ったしぃ〜。
 うさぎ好き上司には説明しておいたしぃ〜。

 後は画像を渡せない貴方は、地獄へドボン。

 私って性格悪……。でもさ、貴方がされたらどう思う?

先頭 表紙

2006-04-20 知らない。晴れ。


 勝手に取られたMSとデジカメ、撮られた画像、会社のプリンターで印刷してやって、消しました。
 知ったことか。印刷してやっただけありがたく思えよ〜!

 人のデジカメ勝手に持ち出して、勝手にMSの中身見て撮って、「これ必要だから消さないでネン♪ 私の取ったもののほうが重要ヨン♪ 比べたら、あんたの撮ったものなんて消しても良いジャン♪ (意訳)」と言われたので。

 知るかい。

 もう二度とデジカメ持って行くか〜!!

先頭 表紙

2006-04-19 黄砂と花粉 曇り時々晴れ。


 TVでビニール袋かぶっている人が居たけど、ナイスアイデア……に思えてしまう。

 恥も外聞も無くしたら、やりかねませんの……。

 
 竹島へ調査船が向かって、熱い国がガタガタ言ってますなァ。私は「国の頭」がもう末期で、お得意の話題そらしごまかしを反日に向けたよーに思える。熱い国からから竹島が見えるはずも無いので、主張は根拠が無いかと。勝手に人の国の物に手ぇ出して、名前つけて、変なもの作って、観光地にする……を放っておけば、世の中的には既成事実と認められるものねー。たっぷり調査して、ついでに竹島を踏んでおいで(謎)。

先頭 表紙

2006-04-18 雪は降る〜。晴れ。


 母の実家は東北の雪国です。
 今日もまた、雪降るんだなー。
 こっちは葉桜の季節だってのに(^^; どれだけ寒いんじゃ……orz

 私、やっぱり雪国では生活できません〜。

 雪国の方には頭が下がります。

先頭 表紙

北海道はないみたいだけど、母の実家は秋田杉なり。結果は当然……(-_-; / 日女 ( 2006-04-19 13:57 )
雪国で生活したら、持病のしもやけが一気に悪化しそうだわ・・・でも花粉症の時期は短いのだろうか? / rino ( 2006-04-18 23:35 )
■ほのぴ〜さま■しかし、今年はよく雪が降るですね(-_-; / 日女 ( 2006-04-18 16:26 )
生活できない……。ちょっと寒くなっただけでベッカムも風邪引くし……。 / 日女 ( 2006-04-18 16:23 )
あきれるほど、冬逆戻り状態なのよ / ほのぴ〜 ( 2006-04-18 16:10 )
私は九州生まれの九州育ちだから雪国では絶対に生活出来ないわ!(笑) / りえりん ( 2006-04-18 13:33 )
横浜の寒さなんて、比べ物にならないのでしょうねぇ。(゜ー゜)(。_。)ジュリアナっぽい、ぱっと見ならだませそうですよね。 / 日女 ( 2006-04-18 12:36 )
私も寒いトコでは動けないだろうなぁ。↓のロベ、ほらね〜、ジュリアナっぽいざましょ〜??不思議なの、ホント。 / とっふん ( 2006-04-18 09:46 )

2006-04-17 メモリースティックが一杯になった。晴れ。

 普通なら、CDとかに焼いて、また使う。

 が、しかし。

 入っている写真、すべて訳あって、消せぬ……人のデジカメで、重要なもの撮るな〜!!。
 晴れたところで、お仕事だし。
 帰りにMS、予備のためって思って買っておくかねぇ。

 ちなみに私のデジカメは1GBのMSは、一杯になると撮った写真の上に上書きされるそうな……次のデジカメはSONYは止めよう。

先頭 表紙

2006-04-16 ドールショー たまき 晴れ。


 待ってました。
 青髪たまきです〜♪

先頭 表紙

50%OFFなら、欲しい子はいるのですけどね〜。 / 日女 ( 2006-04-17 03:06 )
青髪のたまきも居たのですねぇ。 今回の子達は毎回あんまり変わらない感じだし・・・。 売れ残りの子で50%OFFでもやってくれないかなぁ / くまちゃん。 ( 2006-04-17 01:17 )
新鮮ですね、確かに♪ (笑)。 / 日女 ( 2006-04-16 13:12 )
青い髪も新鮮な感じで良いですね♪ / rino ( 2006-04-15 23:53 )

2006-04-15 トールショー ロベリー♪ 晴れ。


 某所で語られていた、謎がわかりました。
 謎ですね〜。
 ロベリー♪ に見えないや。
 たしかにジュリアナっぽい。

先頭 表紙

そうです。通販でゲットしましたです。 / 日女 ( 2006-04-17 03:05 )
この子は前回のドルショの子ですね。 / くまちゃん。 ( 2006-04-17 01:14 )

2006-04-14 いちご〜。曇り。


「尾瀬はるか」さん。

 

先頭 表紙

2006-04-13 ゴールデンボウル 曇り後雨。

 金城武が出ているので、見てます。

 金城武が出ていなきゃ、きっと見ない(笑)。

先頭 表紙

2006-04-11 見たいTVもなく 晴れ。

 暇なのでネットをぐるぐる。
 私はジェニ者です……多分。
 momokoさん買ってから、なんかおかしい。
 おまけ? のバビ子から、バビ子さんが欲しくなってしまった……。

 それは、「アナ・スイ バービー」。
【予約】【2006LINEゴールドラベル】アナ・スイ バービー【2006年4月上旬発売予定】

 後一万円安かったら、買うなんだろうけど……追いはぎもできない値段だなぁ。

 こんなとやっているってことは、恐らく買ってしまう気がする(弱〜……)。

先頭 表紙

いいお値段でしょ。 / 日女 ( 2006-04-14 12:21 )
んまぁ、ほんといい値段だね。 / くまちゃん。 ( 2006-04-14 05:55 )
■りえりんさま■アナ・スイさんは子供のおもちゃではないですもんねー(苦笑)。 / 日女 ( 2006-04-13 16:49 )
■棚菜さま■心惹かれる番組、ないですよね〜。特に今、特番ばかりですものね。普通で良いのですよ……。 / 日女 ( 2006-04-13 16:45 )
お人hyouって結構いい値段するよね!(汗)わたしも自分が欲しいのに子供のせいにして買おうと思ったけど値段見てあきらめた(苦笑) / りえりん ( 2006-04-13 13:53 )
こんにちはー、日女さん。私も最近見たいTVが無いのです。。。なんだか特番みたいのばっかりで。4月期ドラマもそろそろ始まるけれど、あまり心惹かれるものもなく。とりあえず初回だけはいくつか観てみようかなぁ。 / 棚菜 ( 2006-04-13 12:11 )

[次の10件を表示] (総目次)