himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-17 メモリースティックが一杯になった。晴れ。
2006-04-16 ドールショー たまき 晴れ。
2006-04-15 トールショー ロベリー♪ 晴れ。
2006-04-14 いちご〜。曇り。
2006-04-13 ゴールデンボウル 曇り後雨。
2006-04-11 見たいTVもなく 晴れ。
2006-04-11 少女漫画(謎)。雨。
2006-04-10 ハニーフラッシュ 晴れ後雨。
2006-04-09 弱み。曇り後張れ。
2006-04-08 続・弱み。雷後晴れ。


2006-04-17 メモリースティックが一杯になった。晴れ。

 普通なら、CDとかに焼いて、また使う。

 が、しかし。

 入っている写真、すべて訳あって、消せぬ……人のデジカメで、重要なもの撮るな〜!!。
 晴れたところで、お仕事だし。
 帰りにMS、予備のためって思って買っておくかねぇ。

 ちなみに私のデジカメは1GBのMSは、一杯になると撮った写真の上に上書きされるそうな……次のデジカメはSONYは止めよう。

先頭 表紙

2006-04-16 ドールショー たまき 晴れ。


 待ってました。
 青髪たまきです〜♪

先頭 表紙

50%OFFなら、欲しい子はいるのですけどね〜。 / 日女 ( 2006-04-17 03:06 )
青髪のたまきも居たのですねぇ。 今回の子達は毎回あんまり変わらない感じだし・・・。 売れ残りの子で50%OFFでもやってくれないかなぁ / くまちゃん。 ( 2006-04-17 01:17 )
新鮮ですね、確かに♪ (笑)。 / 日女 ( 2006-04-16 13:12 )
青い髪も新鮮な感じで良いですね♪ / rino ( 2006-04-15 23:53 )

2006-04-15 トールショー ロベリー♪ 晴れ。


 某所で語られていた、謎がわかりました。
 謎ですね〜。
 ロベリー♪ に見えないや。
 たしかにジュリアナっぽい。

先頭 表紙

そうです。通販でゲットしましたです。 / 日女 ( 2006-04-17 03:05 )
この子は前回のドルショの子ですね。 / くまちゃん。 ( 2006-04-17 01:14 )

2006-04-14 いちご〜。曇り。


「尾瀬はるか」さん。

 

先頭 表紙

2006-04-13 ゴールデンボウル 曇り後雨。

 金城武が出ているので、見てます。

 金城武が出ていなきゃ、きっと見ない(笑)。

先頭 表紙

2006-04-11 見たいTVもなく 晴れ。

 暇なのでネットをぐるぐる。
 私はジェニ者です……多分。
 momokoさん買ってから、なんかおかしい。
 おまけ? のバビ子から、バビ子さんが欲しくなってしまった……。

 それは、「アナ・スイ バービー」。
【予約】【2006LINEゴールドラベル】アナ・スイ バービー【2006年4月上旬発売予定】

 後一万円安かったら、買うなんだろうけど……追いはぎもできない値段だなぁ。

 こんなとやっているってことは、恐らく買ってしまう気がする(弱〜……)。

先頭 表紙

いいお値段でしょ。 / 日女 ( 2006-04-14 12:21 )
んまぁ、ほんといい値段だね。 / くまちゃん。 ( 2006-04-14 05:55 )
■りえりんさま■アナ・スイさんは子供のおもちゃではないですもんねー(苦笑)。 / 日女 ( 2006-04-13 16:49 )
■棚菜さま■心惹かれる番組、ないですよね〜。特に今、特番ばかりですものね。普通で良いのですよ……。 / 日女 ( 2006-04-13 16:45 )
お人hyouって結構いい値段するよね!(汗)わたしも自分が欲しいのに子供のせいにして買おうと思ったけど値段見てあきらめた(苦笑) / りえりん ( 2006-04-13 13:53 )
こんにちはー、日女さん。私も最近見たいTVが無いのです。。。なんだか特番みたいのばっかりで。4月期ドラマもそろそろ始まるけれど、あまり心惹かれるものもなく。とりあえず初回だけはいくつか観てみようかなぁ。 / 棚菜 ( 2006-04-13 12:11 )

2006-04-11 少女漫画(謎)。雨。


「マーガレット」だったか……。

 初めて読んだ次の日、熱出しました。
 私はどうも好いた惚れたで、動いて行く世界は不向きのようです……orz

ジェニードレス W7 ウェアセット

「バービーのすてきなおうち」はありませんでしたが、このドレスはまだあるようです。

 諸事情あって商品画像にリンク貼ったりしているのですが、アフェリエイトに参加するとタグがもらえるんですよね。アフェリエイトにはあんまり興味無いけど、ダグが楽なので参加してみました。

先頭 表紙

2006-04-10 ハニーフラッシュ 晴れ後雨。

 キャッスルコレはたまきもロベリーも♪ はいない。

 今月の新製品のロベリー♪ は買いでしょう。

 ドルショっ子には萌えが無い。


 とりあえず、新製品に注文かけてみよ。

先頭 表紙

私はドールショウ行かないですね。タカラさん、やる気を出してくれたら買いますのに……(-_-; / 日女 ( 2006-04-11 13:39 )
ドールショウ行きますが、ほんとタカラさんは欲しい子がいないねぇ・・・(-_- / くまちゃん。 ( 2006-04-11 07:01 )

2006-04-09 弱み。曇り後張れ。


 このおうちは、営業はきついけど、おまんまは美味しいんでしゅ。

 乾燥キャベツが無い生活なんて、嫌でしゅ!

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■頑張るでしゅ! キャベツといちごのために!! / 日女 ( 2006-04-09 18:24 )
■rinoさま■営業はそんな感じですね。ぷりぷりのゆでたてソーセージのようなお腹のぬくもりを分けてもらえたらもうシアワセ〜。 / 日女 ( 2006-04-09 18:22 )
■とっふんさま■ベージュ・ベッカムはホームシックらしいです(違)。で、芽キャベツ増量してみました(謎)。 / 日女 ( 2006-04-09 18:19 )
営業頑張れ〜! そんでもっておまんまはたっぷりと貰おうね。 / くまちゃん。 ( 2006-04-09 08:01 )
営業はやっぱり可愛いさを振りまく事、かしらね♪ / rino ( 2006-04-08 23:03 )
あれま、切なげな後姿。どうした、元気をお出し!まんまが美味しいのが一番だぞ! / とっふん ( 2006-04-08 22:09 )

2006-04-08 続・弱み。雷後晴れ。


 仕方がないでしゅ。
 いてあげるでしゅ……(弱いでしゅ〜)。

 私を餌付けたんでしゅね!!


 餌付けたのはコレかも(^^;;;
乾燥キャベツ 130g

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)