himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-08 続・弱み。雷後晴れ。
2006-04-07 おうちへ帰りたい…… 曇り後晴れ。
2006-04-06 支給 ;晴れ。
2006-04-05 昨日は温かかった。雨。
2006-04-04 花粉症の季節が過ぎたら 晴れ。
2006-04-03 ジェニー 曇り後雨。
2006-04-02 マリーン 雷。 
2006-04-01 微妙 晴れ。
2006-03-31 調子。晴れ。
2006-03-30 へっくちょぃ! 晴れ。


2006-04-08 続・弱み。雷後晴れ。


 仕方がないでしゅ。
 いてあげるでしゅ……(弱いでしゅ〜)。

 私を餌付けたんでしゅね!!


 餌付けたのはコレかも(^^;;;
乾燥キャベツ 130g

先頭 表紙

2006-04-07 おうちへ帰りたい…… 曇り後晴れ。


 そろそろおうちへ帰りたいでしゅ……。
 ママはまだ、帰ってくるのを待っていると思うんでしゅ。

 会ってもママはベージュちょんのこと、ベージュちょんだと分からないと思うよ? 育っちゃったから。

 しょんな……。


 というわけで、お終い(^^;

 嫌なところ見つめてますねー。

先頭 表紙

ベージュちょんは産みの母に会いたいそうです(謎)。ベージュちょんはちもぶくれだから、余計ふっくらほっぺに見えるのかも♪ / 日女 ( 2006-04-08 08:39 )
ん??ベージュちょん、お出かけだったの?それにしてもウサちゃんの横顔って初めて見たかも。。ふっくらほっぺがかーいい♪ / rino ( 2006-04-07 22:23 )

2006-04-06 支給 ;晴れ。


 携帯を支給されました。
 番号が刻印されたシール貼られて可愛くない。それに今時カメラすらない……。

 いえいえ、遊びに使うわけではないですから、贅沢言っちゃ行けませんね。というか、遊びに使うな! って話なんですね。

 携帯のカメラでおにんぎょ写真を撮ったこともあるが、機能はデジカメ並にあっても、結局はぶれるぶれる……。これを解決しないと、無理。

先頭 表紙

100万画素以下とは、もう携帯の世界ではアンティークかもしれませんね……電池とか持ちますか? 新しい携帯、ぜひとも買ってくだされ。 / 日女 ( 2006-04-07 05:48 )
私の携帯のカメラ・・・未だに100万画素以下(涙)新しい携帯が欲しい〜〜〜!! / りえりん ( 2006-04-07 00:41 )

2006-04-05 昨日は温かかった。雨。


 なので、花粉も飛んだらしく、鼻水だらだらから完全閉鎖へ。

 ぬくくて、「温かい」よりも「暑い」だったなぁ……20℃越えていたし。

先頭 表紙

■とっふんさま■ティッシュありがと☆ 今は何よりティッシュが欲しいので(笑)。この世から鼻炎などなくなって欲しいですよねぇ。鼻風邪お大事に〜。私もロベリーのように爽やかな春に、爽やかな微笑を浮かべたいです……orz / 日女 ( 2006-04-06 12:29 )
■ほのぴ〜さま■私は春と秋の花粉症で、それ以外のときはなんともないのてすが、鼻炎の辛さは今とても分かります。365日なんてツライですよね。ちょっと髪の毛乱れ気味かな。 / 日女 ( 2006-04-06 12:25 )
ロベっちは鼻も垂れないから、こんなに爽やかな微笑み・・・。私は単なる鼻風邪でずびずびです。花粉症の皆様・・・ティッシュ、どうぞ〜。(箱ごとすすす。) / とっふん@♪が取れてみました。 ( 2006-04-05 23:47 )
季節の鼻炎なら・・・・365日毎日つらいです・・・・  あ〜〜こんな髪にしてみたい。あこがれ / ほのぴ〜 ( 2006-04-05 21:17 )
昨日は春通り越して初夏でしたよねぇ。rinoさまも発症ですか、本当に爽やかな初夏を迎えたいですよ。ありがとうございます♪ / 日女 ( 2006-04-05 19:22 )
昨日は暑かったですね〜。私もそれまでは幸いに無症状に近かったのに、今日あたりから急に発症しました(涙)お互い早く爽やかな初夏を迎えたいねぇ。。この方は、初夏のように爽やかで素敵だわ♪ / rino ( 2006-04-05 18:50 )

2006-04-04 花粉症の季節が過ぎたら 晴れ。

 真っ先にしたいことは、てんぷらを食べる、です。

 てんぷらを食べに連れていってもらったのに、鼻が詰まっていて何を食べているのか、さっぱり分からなかった。てんぷらとかコロッケとかの油物は、普段あんまり食べたいとは思わないのですが、あの味と感覚は酷すぎた。

 はよ、過ぎてくれ〜。

先頭 表紙

2006-04-03 ジェニー 曇り後雨。


 このセンターパートのジェニー、髪の毛が長くて、「可愛い」と思わせてくれました。
 そうよ、この顔で私は人形者へ転がり落ちていったんだわ。罪ねぇ(笑)。

先頭 表紙

2006-04-02 マリーン 雷。 


 この子は結構気に入りましてよ。

 珍しい髪色かも。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■可愛いですよね♪ ありがとうございます。ほんわかしてますよねぇ。 / 日女 ( 2006-04-01 12:43 )
■くまちゃん。さま■マリーンの方が良いですよぅ! マリーンはお迎えされなかったのですか……残念。 / 日女 ( 2006-04-01 12:40 )
マリーンちゃん可愛い♪いいないいな♪ほんわかしてますね。 / ゆき♪ ( 2006-04-01 08:12 )
うぬ〜! マリーンちゃんの方が良かったようだ。 やっぱりこっちもお迎えしておくべきだったorz / くまちゃん。 ( 2006-04-01 05:40 )

2006-04-01 微妙 晴れ。


 届いて分かりました。この微妙っぷり。
 ピンク髪は好みなのにね……。

先頭 表紙

■くまちゃん。&ゆき♪ さま■微妙ですよねぇ。どこかで見たデッカイオカマさんに見える……と思ってしまったですよ。そう、「イザム」ですよ、ゆき♪ さま。会報の写真マジックにだまされたっ! / 日女 ( 2006-04-01 12:46 )
誰かに似ている、、とくまちゃんのところで見て思っていたのね。思い出しました!!「イザム」です!!!見えませんか?? / ゆき♪ ( 2006-04-01 08:11 )
微妙です・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2006-04-01 05:38 )

2006-03-31 調子。晴れ。


 お鼻の調子が最悪です。

 てんぷら食べても砂を噛んでいるような感覚の鼻詰まりも嫌だけど、鼻水だらだらも嫌……。

 箱ティッシュ抱えて会社行く〜!!

 笑ってやってください(ーー;


 ベージュ・ベッカム、リラックスモード。

先頭 表紙

見ようによっては、似ているかも♪ うさこはお水の中に入れないけど(笑)。 / 日女 ( 2006-04-01 04:11 )
お腹の上に貝が乗っているとラッコ見たいに見える・・・(w / くまちゃん。 ( 2006-03-31 22:09 )
ティッシュありがとうございます(謎)。ものすごい特効薬が欲しいです、ホント。マスクなしで桜を見上げたい〜。 / 日女 ( 2006-03-31 14:11 )
花粉症の方には本当に「はい、ティッシュ・・・」としか言ってあげられません。本人の努力でどうこうできるもんじゃないってのがお辛いと思うんですよ・・・。物凄い特効薬が明日にでも開発されますように! / とっふん♪ ( 2006-03-31 09:42 )

2006-03-30 へっくちょぃ! 晴れ。

 このくしゃみは花粉症なのか、それとも再びやってきた冬のせいなのか……。

 寒いから、風邪もらってきたかもしれん(ーー;

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■寒いですよね……。くまちゃん。さまも気をつけてくださいね〜。 / 日女 ( 2006-03-31 20:38 )
■rinoさま■風で咲いたばかりの桜が散るかと思ったですよ。朝、散っていないのを見てほっとしました。 / 日女 ( 2006-03-31 20:35 )
寒いです・・・御身体の調子にはお気をつけ下さい。 / くまちゃん。 ( 2006-03-31 00:00 )
そちらも寒いんですね〜。大阪も昨日今日と吹雪いてます。桜の開花が遅れそうだ・・・ / rino ( 2006-03-30 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)