himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-03 ジェニー 曇り後雨。
2006-04-02 マリーン 雷。 
2006-04-01 微妙 晴れ。
2006-03-31 調子。晴れ。
2006-03-30 へっくちょぃ! 晴れ。
2006-03-29 雷の朝。雷。
2006-03-28 杉が終わったら。晴れ後雨。
2006-03-27 三菱 晴れ時々曇り後雨。
2006-03-26 焼き芋食べたいでしゅか? 曇り後晴れ。
2006-03-25 続・焼き芋食べたいでしゅか? 晴れ。


2006-04-03 ジェニー 曇り後雨。


 このセンターパートのジェニー、髪の毛が長くて、「可愛い」と思わせてくれました。
 そうよ、この顔で私は人形者へ転がり落ちていったんだわ。罪ねぇ(笑)。

先頭 表紙

2006-04-02 マリーン 雷。 


 この子は結構気に入りましてよ。

 珍しい髪色かも。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■可愛いですよね♪ ありがとうございます。ほんわかしてますよねぇ。 / 日女 ( 2006-04-01 12:43 )
■くまちゃん。さま■マリーンの方が良いですよぅ! マリーンはお迎えされなかったのですか……残念。 / 日女 ( 2006-04-01 12:40 )
マリーンちゃん可愛い♪いいないいな♪ほんわかしてますね。 / ゆき♪ ( 2006-04-01 08:12 )
うぬ〜! マリーンちゃんの方が良かったようだ。 やっぱりこっちもお迎えしておくべきだったorz / くまちゃん。 ( 2006-04-01 05:40 )

2006-04-01 微妙 晴れ。


 届いて分かりました。この微妙っぷり。
 ピンク髪は好みなのにね……。

先頭 表紙

■くまちゃん。&ゆき♪ さま■微妙ですよねぇ。どこかで見たデッカイオカマさんに見える……と思ってしまったですよ。そう、「イザム」ですよ、ゆき♪ さま。会報の写真マジックにだまされたっ! / 日女 ( 2006-04-01 12:46 )
誰かに似ている、、とくまちゃんのところで見て思っていたのね。思い出しました!!「イザム」です!!!見えませんか?? / ゆき♪ ( 2006-04-01 08:11 )
微妙です・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2006-04-01 05:38 )

2006-03-31 調子。晴れ。


 お鼻の調子が最悪です。

 てんぷら食べても砂を噛んでいるような感覚の鼻詰まりも嫌だけど、鼻水だらだらも嫌……。

 箱ティッシュ抱えて会社行く〜!!

 笑ってやってください(ーー;


 ベージュ・ベッカム、リラックスモード。

先頭 表紙

見ようによっては、似ているかも♪ うさこはお水の中に入れないけど(笑)。 / 日女 ( 2006-04-01 04:11 )
お腹の上に貝が乗っているとラッコ見たいに見える・・・(w / くまちゃん。 ( 2006-03-31 22:09 )
ティッシュありがとうございます(謎)。ものすごい特効薬が欲しいです、ホント。マスクなしで桜を見上げたい〜。 / 日女 ( 2006-03-31 14:11 )
花粉症の方には本当に「はい、ティッシュ・・・」としか言ってあげられません。本人の努力でどうこうできるもんじゃないってのがお辛いと思うんですよ・・・。物凄い特効薬が明日にでも開発されますように! / とっふん♪ ( 2006-03-31 09:42 )

2006-03-30 へっくちょぃ! 晴れ。

 このくしゃみは花粉症なのか、それとも再びやってきた冬のせいなのか……。

 寒いから、風邪もらってきたかもしれん(ーー;

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■寒いですよね……。くまちゃん。さまも気をつけてくださいね〜。 / 日女 ( 2006-03-31 20:38 )
■rinoさま■風で咲いたばかりの桜が散るかと思ったですよ。朝、散っていないのを見てほっとしました。 / 日女 ( 2006-03-31 20:35 )
寒いです・・・御身体の調子にはお気をつけ下さい。 / くまちゃん。 ( 2006-03-31 00:00 )
そちらも寒いんですね〜。大阪も昨日今日と吹雪いてます。桜の開花が遅れそうだ・・・ / rino ( 2006-03-30 17:12 )

2006-03-29 雷の朝。雷。


 ベージュちょん、ダイジョブ?

 昨日は地震
 今日は雷

 

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■寒かったですよね〜。今のうちに、撮りためた冬衣装の写真を放出せねば! / 日女 ( 2006-03-30 11:48 )
■ほのぴ〜さま■ほのぴ〜さまのところは神奈川よりも寒いですものね。なかなか春になりませんね。 / 日女 ( 2006-03-30 11:46 )
東京も寒い、風も強かったし冬に逆戻り・・・(((-_-)))ブルブル / くまちゃん。 ( 2006-03-30 02:07 )
こちら冬逆戻り・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-29 19:28 )

2006-03-28 杉が終わったら。晴れ後雨。


 今度はヒノキ……。
 杉もつらい。しかし、ヒノキもつらい。

 相変わらず鼻が詰まって、「もぅ鼻取りたい〜!!」と泣きたい……。

 毎年、こうやって過ごしてますけどね……でも、確かに去年よりはマシ(^^;

先頭 表紙

■rinoさま■私は両方とも同じレベルです。五月始めまで続きます、ヒノキの花粉……長いですよね〜。 / 日女 ( 2006-03-29 05:12 )
■ほのぴ〜さま[■蓄膿ですか! それは大変だ( ̄□ ̄;)!! 理由は違えど、鼻炎仲間ってことで一つ宜しく(謎)。 / 日女 ( 2006-03-29 05:08 )
私はヒノキのほうがより反応強いみたいです(涙)こ・これが、5月はじめまで続くのか〜〜長い・・・ / rino ( 2006-03-28 20:52 )
私は蓄膿と診断された・・・年がら年中鼻炎が・・・・なんと・。・ううう・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-28 20:32 )

2006-03-27 三菱 晴れ時々曇り後雨。

 結局、三菱のDVDへの録画は失敗しつづけ(読みこまない、引っかかるなど)、新しいのを買ってきました。そしたらすんなりとDVD焼き完了♪

 三菱は使えない。

 ちなみに今日は「さくらの日」。
 1992年、日本さくらの会が七十二侯のひとつ「桜始開」と、3×9=27、咲く(3×9=27)の語路合せの重なる三月二十七日を「さくらの日」に制定。

先頭 表紙

■とっふん♪ さま■桜は綺麗だけど……墓地を夜桜見物までは許そう。しかし、その中で酒飲んでめちゃくちゃやって帰って行く輩が許せないわっ! 桜は綺麗だし、めでたいけど……けど(ーー; 確かにうちのはへそ曲がりちゃんかも。 / 日女 ( 2006-03-28 15:19 )
■くまちゃん。さま■相性か、なるほど。でも「一度試してみないと分からない」という罠が(^^; 最近の三菱はダメですよねぇ、全般的に。 / 日女 ( 2006-03-28 15:14 )
■rinoさま■横浜といえば……の墓地の桜、になるのですが(^^; 結構咲いてました。すずめちゃんが、桜のつぼみを食べていましたよ。 / 日女 ( 2006-03-28 15:09 )
さくらの日・・・。なんかそれで誰かが得をするのかしら・・・と殺伐とした事を考えるワタクシ。いいけど。なんかめでたそうだから。DVD、うちも何故か妙に相性が悪いものがあるのですよ。へそ曲がりちゃんとみた。 / とっふん♪ ( 2006-03-28 09:40 )
機器との相性とかあるからねぇ・・・。 スリーダイヤモンドマークは昔、憧れだったけど、最近は車にしろ何にしろ駄目な物が多いかも・・・残念。 / くまちゃん。 ( 2006-03-28 04:30 )
さくらの日か〜。語呂合わせの日って数えると結構多いですね♪今日公園の桜が咲いてないかと見に行ったけど、まだ蕾か固かったです。 / rino ( 2006-03-27 23:17 )

2006-03-26 焼き芋食べたいでしゅか? 曇り後晴れ。


 焼き芋でしゅ〜。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■ええ、まくまくと食べてます(笑)。ふかし芋も美味しいですよね〜。ちょっと塩味つけたら……うさこが食べられないや(^^; / 日女 ( 2006-03-26 13:49 )
■ほのぴ〜さま■美味しいですよ♪ 冬場はアツアツ頂戴! と要求してきて、最初は食べずに暖をとってから食べるのです。 / 日女 ( 2006-03-26 13:46 )
■りえりんさま■初めまして(^^)。りえりんさまのわんちゃんも可愛いですよ♪ 犬も焼き芋食べるのですね〜、はじめて聞きました。ウマイ物はみんな好きなのかしらん。 / 日女 ( 2006-03-26 13:44 )
まくまくと食べていますね♪おいしそうです♪私はふかし芋が食べたいの♪今日話題に出たのよ。 / ゆき♪ ( 2006-03-25 20:39 )
おいしそうです・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-25 19:50 )
初めまして^^可愛いうさちゃん^^我が家は犬がいるけどやっぱり「焼き芋」大好きみたい♪ / りえりん ( 2006-03-25 18:53 )

2006-03-25 続・焼き芋食べたいでしゅか? 晴れ。


 食べすぎるべからず。

 お腹壊しちゃうからね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)