himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-02 ジェニー占い。晴れ後曇り。
2006-02-01 流し。雨。
2006-01-31 NHKのAM08:30のニュースのドブ板声は誰ですか? 曇り後雨。
2006-01-30 キャッスルのロベリー♪ 晴れ。
2006-01-29 続・キャッスルのロベリー♪ 晴れ
2006-01-28 SAMURAI BLUE 2006 晴れ。
2006-01-27 「南京・クリスマス・1937」(例もよって、読まないほうが宜しくてよ♪) 晴れ。
2006-01-26 二月十五日。晴れ。
2006-01-25 ヴィクトリアンエクセリーナ・姫 晴れ。
2006-01-24 ヴィクトリアンエクセリーナ・王子 晴れ。


2006-02-02 ジェニー占い。晴れ後曇り。

 ジェニー占いではないけれど。

 http://www.lettuceclub.net/fortune/licca/licca_scope.html

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■私もモダンなリカちゃんタイプでしたよ♪ それでもって浪費家だそうです……当たっている(^^; / 日女 ( 2006-02-04 03:03 )
■rinoさま■rinoさまはTVショッピングがお好きなのですね♪ 我が家は24時間TVショッピングの番組を放送し続けているチャンネルがあるので要注意です(ーー; ルームランナーも第二の人生が見つかって、捨てられるよりは喜んでいることでしょう(^^) / 日女 ( 2006-02-04 02:57 )
う〜む・・・モダンなリカちゃんタイプ / くまちゃん。 ( 2006-02-04 00:12 )
ショッピング運のテレビショピングに夢中になる、というのが当たってるかも。一時、ルームランナーとかに懲りました。今は部屋の片隅で洋服ハンガーと化している・・・ / rino ( 2006-02-03 22:24 )

2006-02-01 流し。雨。


「Wannabe」は名曲だと思います。スパガのね。
 まだまだ私もニューヨーカーだった(謎)。
 ギャルラップが好きだが、女の子のおしゃべりみたいで、一番記憶に残っている。というよりも耳についたら絶対離れません(笑)。

 でも、上手いんだか下手なんだか分からないエロオヤジの「サザン」よりはマシだと思うの。

先頭 表紙

2006-01-31 NHKのAM08:30のニュースのドブ板声は誰ですか? 曇り後雨。


 DHCのお飲み物です(謎)。

 何か甘くて、抹茶味で、結構好きかも(笑)。

先頭 表紙

2006-01-30 キャッスルのロベリー♪ 晴れ。


 いつぞやのTOTOC○さんのロベリー♪ に負けず劣らずな紫の瞳と黒髪。

 今回のロベリー♪ は美人様だよ!

 と思ったはずだった……。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■企画した人はね、きっとお城の中でも「ネ申」なんでしょう。そうでもなれければこんな頭許されない〜(笑)。 / 日女 ( 2006-01-31 08:28 )
■とっふん♪ さま■お久しぶりです〜。美人ですよね! このロベは!! お団子さえなければ……orz でもとっふん♪ さまも身請けしてあげて〜(泣)。 / 日女 ( 2006-01-31 08:25 )
すごぉ〜〜〜〜〜〜I!!城のHP見てもびくりな頭です。どうしてこんなヘアスタイル作る気になったんでしょうね。すごいなぁ〜〜〜〜>企画した人 / ゆき♪ ( 2006-01-30 20:49 )
お久しぶりなのであります。はっ!このロベはっ!お迎えせねばと思っていたあの子!美人ですよね、美人なのにね・・・。 / とっふん♪@やっぱロベってこんな扱い。 ( 2006-01-30 19:34 )
■くまちゃん。さま■そのとおりかも♪ / 日女 ( 2006-01-30 12:50 )
■ゆき♪ さま■顔は可愛いでしょ♪ 頭のてっぺんは……良く分からないけど、大きなお団子みたいです。 / 日女 ( 2006-01-30 12:48 )
サザエさんのような頭頂部? / くまちゃん。 ( 2006-01-30 07:10 )
顔はいいですね♪でも、、、、頭のてっぺんはなんだろう???分からない形してるのね。お団子??? / ゆき♪ ( 2006-01-30 06:20 )

2006-01-29 続・キャッスルのロベリー♪ 晴れ


 城の写真でも思った、何ですか、コレは!? と。

 やっぱり思った、何ですか、コレは!? と。

 か……覚悟の上だもの(泣)。悲しきかな、紫の瞳も、薄紫のアイシャドーも、ピンクベージュのリップも、悉く私のツボを押さえまくり……。

 http://www.liccacastle.co.jp/02120.html

先頭 表紙

2006-01-28 SAMURAI BLUE 2006 晴れ。


 もしもしそこ行くオク出品者様。

 出品したとしよう。

 質問を受けたりしますよね。返答が遅れると売買が成立したときそれだけで悪い評価つけられたことはありませんか?

 私はそんなことを理由に、振り込まれた翌日にプチプチで包み、百円ショップで買ったMDケースに入れ、緩衝材を入れて新品のダンボール梱包発送、とまで誠心誠意した取引に悪い評価をつけられたことがある。もちろん、ウサギがいることも書いておきました(理由は「質問への返答が遅かったです」……今思い出しても腹立たしい#)。

 でも、現実問題として、常に会社で自分のオクのメールチェックやらWebチェックやらをできます?

 だからこんな代行業が欲しいと妄想した。

 手数料は売買成立金額により変動で、まず業者に荷物を送る。業者は質問があったら、商品を見て代わりに客観的に様子を伝える。

 出品者のウソも、思い込みもなし。

 ……真剣に欲しくなってきた……(苦笑)。

先頭 表紙

2006-01-27 「南京・クリスマス・1937」(例もよって、読まないほうが宜しくてよ♪) 晴れ。

 ハリウッドが製作決定したらしい、とチュウゴク語の新聞で早幾年。監督はクリント・イーストウッド、主演はメリル・ストリープ……らしい。

 こりゃ、中国の七十年間と在米華人の「精力的な活動」ってヤツが実ったってことなのだろうか?

 クリント・イーストウッドは好きだが、チュウゴクのプロバガンダを鵜呑み……という心配はぬぐえませんな。もちろん、彼の「映画人」に期待したいけど。

 
 まぁ、ついでだから、「従軍慰安婦」も彼(か)の国も採用していたとか、犠牲者三千人説は便衣兵とかチュウゴク人の妄想、とか書き加えて欲しいけどね☆

先頭 表紙

2006-01-26 二月十五日。晴れ。


 前後が、今年の花粉の飛散開始時期、なのだそうです。

 切ってしまえよ、ホトトギス。

 温暖化がどうとか何を今更、そんな問題の前に切り倒すチャンスは山のようにあったはず。
 それに花粉症の人は多少、温暖化が進んで京都議定書から外れてペナルティ払わされたとしても、それ以上に個人負担しておるんじゃ〜!! そもそも何で花粉症の人だけ、花粉症に金払わねばならんのじゃ〜!! いつまで「花粉症が移るから」なんて理由で同じ部屋に入るのを拒否されたり、そんなあほな風評被害にさらされねばならんのじゃ〜!!

 聞いてくれないことは、百も承知ですわよ。だから、せめて好き勝手に書いてみた。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■もう花粉の季節になりますよ〜。というわけで、私はもうお薬のみ始めてますよ。くまちゃん。さまもお薬飲んで乗り切りませう……憂鬱なのは変わらないけど(苦笑)。 / 日女 ( 2006-01-27 16:14 )
■rinoさま■救いがないこともなく、花粉の量は去年の1/10らしいですよ。とはいえ飛ぶのは変わらないよ〜。 / 日女 ( 2006-01-27 16:11 )
■棚菜さま■イヤなXデーがやってまいりますわ。棚菜さまがんばりましょう。マスクと友達になるわ(謎)。 / 日女 ( 2006-01-27 16:07 )
花粉症・・・あ〜っ!もうそんな季節になってしまうのねん・・・憂鬱だ(-_-; / くまちゃん。 ( 2006-01-27 00:37 )
今年は寒いので少し花粉の飛散時期が遅れるとか言っていたけど、またイヤな季節ですよね〜。 / rino@私も花粉症 ( 2006-01-27 00:09 )
2月15日あたりですかぁ、今年のXデイは。はー、また辛い季節がやってきますね、日女さんお互い頑張って乗り切りましょう。 / 棚菜 ( 2006-01-26 19:31 )

2006-01-25 ヴィクトリアンエクセリーナ・姫 晴れ。


 私はヴィクトリアンエクセリーナ、UとVのすべてを覗き、持っています。初代は人形が可愛かったので許しましたが、UとVはドレスの適当さを許せなかったからですねぇ。

 そんなことは置いといて。

 美しいよ、姫様。ドレスも今までの中で、一番だわ♪

先頭 表紙

お子様用でした……。 / 日女 ( 2006-01-25 18:43 )
宝石もほんものかいな? / ほのぴ〜 ( 2006-01-25 13:52 )

2006-01-24 ヴィクトリアンエクセリーナ・王子 晴れ。


 前にもどこかで書いたと思うけれど、私はタカラの男人形があんまり好きではない。溶けたような顔に、貧弱なボディ……(-_-;ウーン。

 でもねぇ、子供のころ欲しかった男人形はマリーン姫の兄か弟、と更に軟弱なヤツ。

 やっと、夢が叶ったような(笑)。

 あ、ボディは女性体ですよー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)