himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-04 続・ストレッチ 晴れ。
2005-11-03 ストレッチ 晴れ時々曇り後雨。
2005-11-02 ハロウィンのトップ画像。晴れ。
2005-11-01 画像。晴れ。
2005-10-31 午前三時も近し。曇り時々雨。
2005-10-30 続・うさぎ餅とか雪うさぎとか…… 曇り。
2005-10-29 うさぎ餅とか雪うさぎとか…… 雨。
2005-10-28 母上様のお怒り。晴れ。
2005-10-27 近づいてくるもの。晴れ。
2005-10-26 うさぎ怪獣ベージュ子ちゃん♪ 曇り後雨。


2005-11-04 続・ストレッチ 晴れ。


 何見てるのでしゅ〜?
 うさぎのストレッチはそんなにおもしろいでしゅか??

先頭 表紙

2005-11-03 ストレッチ 晴れ時々曇り後雨。


 うさ子はそんなことしないですだ。
 毛繕いの一つだろうなぁ……。

 昨日は疲れた。
「ザ・レイブ・オブ・南京」(こんな本、読まないほうがある意味幸せです。この本を知らない&信じている人はここから先、不愉快になると警告しておきます、っていうかいつものように読まないほうが幸せでいられます。私の勝手な意見なので(苦笑))を持ち出され、そのあまたある大きいことは良いことだ的いい加減数値を始めとする誤りを、

 なぜに私がいちいち否定しなくてはならないのか。

 本来、それは国の役目だろうが!

 ……ってこんな嘘八百(八千か八億かはたまた八十億か……(^^;;;)並べて死んだ御陀仏さんの言うことを認めた政府に何の期待も出来ない……(ーー; などと毒づいて笑顔が引きつっていたかもしれませんな(笑)(一番良くこの本から転載される写真であろう「慰安婦にされるための強制連行」。それは「日本軍に守られて農作業に出かけている中国女性」の「友好的」な写真、ですよ?)。

 悪いね、取引先のチュウゴクジンのオッサン。あんたの国だって未だに人身売買の横行&レイプ大国じゃないか~(-゛−;)〜!! それにオッサン、私の胸しか見持てないじゃないか。手を触触ってくるな、寄ってくるな。変な音楽かけるな。私はホステスでもなければ、ましてやプロでもないんだぞ〜!!

 バカヤロウ!!

 って話ですわよ!!
 
 中国人のプロのおねぇちゃんに相手してもらえ!!

 ここは日本だから仕方なく黙っててやっているけど、アメリカでこんなことしてみろ、間違いなくセクハラで訴えられるぞ!! っていうかこの調子で本社に行って、誰かに訴えられちゃってください!!

先頭 表紙

私ぶっちぎれましたの……。ええ、本当に。会社に訴えて、外してもらいました。メンバーの女の子も全員辞めましたの。周りは男だらけ(笑)。 / 日女@ざまぁみろと思うのはいぢわる?? ( 2005-11-04 12:17 )

2005-11-02 ハロウィンのトップ画像。晴れ。


 個人的勝手な観点から、醤油せんべいは止めてもらいました。
 私がクッキー焼いている暇はなかったけど、マミーには「子供の好きそうな」お菓子を用意してもらいました。
 
 ガキの頃、ある女の子がいてその子は、将来子供を持つなら二人がいい、と言ってました。理由は、自分が捕まって刑務所に入れられても、二人いれば二人で生きていけるから、というものでした。
 ナゼに罪を犯すこと前提?
 お子供様二人では二人いたって無理だよ……。
 お前の世界には国の精度はないのか?
(かなり年行ってから答えたのよ?)

 ふと、そんなことを思い出したのでした……これって虫の知らせだったらどうしよう(笑)。 

 ハロウィンの間、瞬間的にトップを飾ったかぼちゃ×ロベリー♪ の画像に使ったかぼちゃはこんな大きさです。

先頭 表紙

ハロウィンのかぼちゃは昔は蕪だったらしいですよ。伝わって行く過程でナゼかかぼちゃに返信してしまったらしいです。 / 日女 ( 2005-11-03 03:50 )
そういえば、日本のお盆の時にも「おもちゃかぼちゃ」とかいうちいさなホントにおもちゃみたいなかぼちゃをお供えしますよね。かぼちゃは洋の東西と問わず、神聖なものなんでしょうかねぇ?? / rino ( 2005-11-02 22:34 )
ハロウィンとは……うーん、日本で言うところの「お盆」ってとこです(どういう簡単さ……(^^;;;)。かぼちゃは母上様の買ってきた物です。 / 日女 ( 2005-11-02 11:50 )
いまだに「ハロウィン」とやらが何者なのやら説明できない、生粋仏教徒でございます・・・。知っておかなきゃ駄目ですか??かぼちゃの色が綺麗ですのぅ。 / とっふん♪ ( 2005-11-02 10:49 )

2005-11-01 画像。晴れ。


 入れてみました。

 

先頭 表紙

2005-10-31 午前三時も近し。曇り時々雨。


 本社の(バーチャル)会議に出席したせいでね、こんな時間となりました。
 これから寝ます。
 一段落ついて、本日はお休みなり。

 家に帰ったら、一瞬、マリーンか!? と私に勘違いさせたほどのお城の写真どおりの可愛いジェニーが届いてました♪ 
 瞳は真っ黒ではなくて、黒×グレーなんですよ〜。そのせいなのか、とっても目が大きく見えます。だから、マリーンに見えたのかも。
 いや、近年まれに見る傑作ジェニーだと私は思った! 4200円の価値あります!!

 本物は眠気で死にそうな私が撮ったのより。もっと美人です。
 以上、おやすみなさい。

先頭 表紙

くまちゃん。さまはmomokoとプーリップに夢中ですね♪ 久しぶりに誰かお迎えしてあげて〜。 / 日女 ( 2005-11-02 04:29 )
よく考えたら最近ジェニーもフレンズもお迎えしていない・・・。 あうあう(´o`;) / くまちゃん。 ( 2005-11-02 04:08 )

2005-10-30 続・うさぎ餅とか雪うさぎとか…… 曇り。


 前から見ると、こんな感じ。

 お餅っぽい??

先頭 表紙

rinoさま。ベージュ・ベッカム餅、お一つどうぞ♪ (笑)。食べてもきっと美味しいですよ〜。でも私のイメージではベージュ・ベッカムは,「アイスクリーム(きっとベージュのスキなストロベリーがリンゴだわ)綿菓子包み」って感じなのです(笑)。 / 日女 ( 2005-10-31 08:46 )
ゆき♪ さま。まん丸で鏡餅みたいでしょ♪ 寒くなると日溜りの中でこんなかっこうしてます。 / 日女 ( 2005-10-31 08:38 )
(≧∇≦)キャー♪かわいい、かわいい!!いただきま〜す(こらこら!) / rino ( 2005-10-30 21:51 )
o(*^▽^*)oあはっ♪鏡餅♪可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2005-10-30 20:24 )

2005-10-29 うさぎ餅とか雪うさぎとか…… 雨。


 うさぎ界ではこんな感じのこと言ってます。

先頭 表紙

2005-10-28 母上様のお怒り。晴れ。

 そう、それはNJのジェニーサマーフェスタの下り。

「100体以上の珍しいジェニー展示され、また、物販コーナーも大変にぎわい、初日にはオリジナルマリーンを買い求める行列が出来るほどでした。」

 うそつき(^。^/)。

先頭 表紙

ゆき♪ さま。母上様はその閑散ぶりを体験した人だからねぇ……。「ドイリィバード」……本屋で立ち読みしてみよう。「ドーリィドーリィ」「NJ」にも載っていたけど、どれも髪色が違って見える〜。 / 日女 ( 2005-10-29 04:30 )
とっふん♪ さま。そう、大人の嘘が見え隠れ♪ (笑)。行列などどこにも出来ませんでした、って書いとけっ(母談)。 / 日女 ( 2005-10-29 04:22 )
うわ、下のはくまちゃん。さまへのレスです。相変わらず寝ぼけてます……。 / 日女 ( 2005-10-29 04:16 )
あっはっは、ですよ。物販コーナーもあっはっは! だったって言ってましたしね。 / 日女@←初日行かせた人 ( 2005-10-29 04:15 )
o(*^▽^*)oあはっ♪行った人にはわかるもんねぇ〜〜〜〜〜。「ドイリィバード」の新作ページにこのマリーンちゃん載っていたよ。写真だと髪の色が違って見えますね。 / ゆき♪ ( 2005-10-28 23:51 )
大阪会場の説明にも素晴らしい大人の嘘が見え隠れ(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-10-28 20:29 )
あはははっ! 笑いしか出ません。 / くまちゃん。@←初日行った奴 ( 2005-10-28 13:17 )

2005-10-27 近づいてくるもの。晴れ。


 それは冬。

 ベージュ・ベッカムがまたもこもこになりつつあります。

 冬はやっぱりやってくるんだなぁ。

先頭 表紙

rinoさま。雪うさぎは↑です。これは人の膝の上でうつらうつらしているベージュ・ベッカムです。 / 日女 ( 2005-10-29 04:08 )
棚菜さま。クイックルでの掃き掃除は毎日です……。でももこもこしてないと可愛くないし(苦笑)、ヒーター占領されちゃうし(笑)。 / 日女 ( 2005-10-29 04:03 )
あっ!もしかしてこれが、「雪ウサギ」ですか??^^ベッカムちゃんも冬支度なんですね^^かわいいなぁ♪ / rino ( 2005-10-28 22:54 )
わーーー、ベッカムちゃんは寒くなってくるともこもこしてくるんですねーー。ますます可愛いーーー!!!!そっかぁー、お掃除のご苦労もあるんですね。 / 棚菜 ( 2005-10-28 12:06 )
早速、ワタアメが出来てます……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。掃除しないと! / 日女 ( 2005-10-27 19:41 )
この時期は部屋のお掃除も大変そうですね。 / くまちゃん。 ( 2005-10-27 10:34 )

2005-10-26 うさぎ怪獣ベージュ子ちゃん♪ 曇り後雨。


 りんごを食べているところ。

 白いところは顎。

 うーん……怪獣だ(笑)。

先頭 表紙

一日くらいレンタルしますよ(謎)。そのときは絶対肩に手を置かせないように(うさぎが自分のほうが偉いと勘違いしてしまうようです)(苦笑)。 / 日女 ( 2005-10-26 03:37 )
こんな可愛い怪獣さんなら、うちにも1日レンタルしたいわ(笑)ベッカムちゃん、リンゴもたくさんあるよ〜♪ / rino ( 2005-10-25 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)