himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 (-_-;ウーン 晴れ。
2005-07-28 頭頂部 晴れ。
2005-07-27 エアコンをつけるでしゅ〜!! 晴れ(37度を体験)。
2005-07-26 本気に 曇り。
2005-07-25 修行が足りません! 曇り。
2005-07-24 テトリス崩落 曇り。
2005-07-23 続・だるい 曇り(晴れ間が一瞬だけ覗くこともあったが涼しい日だった) 。
2005-07-22 だるい 晴れ。
2005-07-21 アイスクリームvsアイスクリンvs睡眠時間 晴れ。
2005-07-20 サングラス 晴れ。


2005-07-29 (-_-;ウーン 晴れ。

 しばらくベージュ・ベッカムのペレット(エサ)を買ってないなぁ……、となどとのんびりすごしていたら、気がつけばついこの前と思っていたマミーを呼びつけて飼いこんだ三キロ三袋(合計九kg)のペレットは食いつくされていたのだった!

 いったい九kgのうちの何%(イレブンナインならぬイレブンゼロ? (^^;;;)がお肉としてついたのやら……通りぬけておしまい??

先頭 表紙

2005-07-28 頭頂部 晴れ。


 お借りしてきました、相方から。

 物凄く高い位置からのポニーテールをたてロールにしただけ(画像参考)。
 恐れていた前ポンパドール、後ろポニーテールたてロールではありませんでした。
 この画像だったら私も買ったかもしれませんな(もはや他人事)。
 なぜかケースのサイズがデカイです(^^;;;。一万円はお箱代でしょうかねぇ……(謎)。

先頭 表紙

凄いでしょ……これで諭吉さんよ? / 日女 ( 2005-07-29 11:55 )
う〜ん・・・凄いな・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-29 04:49 )

2005-07-27 エアコンをつけるでしゅ〜!! 晴れ(37度を体験)。


 現在35度越えております。午後には更に上がるのだとか……。

 画像は昨日のベージュ・ベッカム。

 今日は流石にエアコンを付けてきましたよ〜。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。暑さだけは直撃ですね。ウチは28度設定では姫様は納得してくれません! チーム−6%には参加できません〜(^^;;;。 / 日女 ( 2005-07-29 11:31 )
棚菜さま。ベージュ・ベッカム溶けてます……。氷を配給してあげるとがりがり食べますよ〜♪  / 日女 ( 2005-07-29 11:27 )
台風が過ぎたら暑くなったねぇ、うちもエアコンはフル稼働中です。 / くまちゃん。 ( 2005-07-29 04:48 )
このどアップのベッカムちゃんがたまりませーん。可愛すぎる!!!今日も暑いですが、昨日は激暑でしたねー。私もエアコンの恩恵にあやかってます。 / 棚菜 ( 2005-07-28 19:35 )

2005-07-26 本気に 曇り。


 まさかの事態に呆然とした、昨日のレアル×ヴェルディ。ああ、レアルが負けるなんて……こんな現在下から数えてニ番目のチームに。

 強行スケジュールに、もともと弱かった守備面を突かれたというところでしょうか。

 でもねぇ、本気になったレアルは、こんなものではありませんことよ〜!!

先頭 表紙

くまちゃん。さま。去年は4得点も挙げたのに……。ゴールが見たくて、ベージュ・ベッカムあやしながら頑張ってみたのに……なんだこの試合は(^^;;;。生で見るに値しなかった。 / 日女 ( 2005-07-26 16:58 )
とっふん♪ さま。ベッカムもケガと疲労が重なっている感じでした……。キレのないベッカムなんて、ベッカムとは言えませぬ。 / 日女 ( 2005-07-26 16:53 )
日本は暑すぎたのか?実力出せなかったと言えどもちょいと情ない / くまちゃん。 ( 2005-07-26 15:36 )
あれま、大変なことが起きたのですね。ベッカムが来たニュースは見たんだけど、あれだけ忙しそうだと試合どころじゃありませんわねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-26 11:30 )

2005-07-25 修行が足りません! 曇り。


 写真は難しい……。

 例の「主婦は働かないで子供も産まずにゴロゴロ……」発言は猪瀬直樹だったのですね! イメージ自分から壊したね……。
 
 なぜに主婦は家事以外に仕事を持たねばならんのじゃ、女に生まれたらなぜ絶対子供産まねばならんのじゃ、遊んではならんのじゃ! 税金上乗せされなければならんのじゃ〜!!

 と知り合いの主婦が管巻いていたが、そのとおりだと思う。主婦というよりも女をバカにしているんだな。

 猪瀬の言い訳なんて、聞きたくないね!

先頭 表紙

TBSで本日言い訳生出演するらしいですよ。でも言い訳のしようがないと思うんですけどね(怒)。 / 日女 ( 2005-07-25 17:07 )
ああ、あの発言ね〜。久々真剣に頭にきましたよっ!そんなの各家庭の勝手でしょ〜。ダンナに言われるならともかく、なんの事情も知らんおっさんに言われる筋合いないわっ!もっと他に目を向けるべきところあるだろうさ!そうか、あの台詞は猪瀬か。とりあえず他所様の主婦を攻撃する前に貴様はその仏頂面を直すがよい。ぷん! / とっふん♪ ( 2005-07-25 14:26 )

2005-07-24 テトリス崩落 曇り。

 昨日の地震で、人形たちが崩れました……。本日は崩落した人形たちをまたテトリス状態に積み重ねる作業の続きが待っています。
 
 こちらの震度は震度5くらいだったらしい。
 ので心配した祖父からもお電話がかかってきましたが、あっけらかんと大丈夫よ〜、とも言えない揺れっぷり。


 二十五時間テレビね……。そんな金あったらどこぞに支援してやれ!

先頭 表紙

ゆき♪ さま。見ないほうが身のためです……(^^;;;。一応ダンボールの中に入っているのでとんでもない破損はありませんでしたよ〜。 / 日女 ( 2005-07-25 04:32 )
くまちゃん。さま。大きかったですよね。都市直下型はこんなものではないらしいですぞ〜(脅してどうする(^^;;;)。 / 日女 ( 2005-07-25 04:30 )
テトリスなお人形置き場、、、見てみたいなぁ〜〜〜〜。それにしても強い地震みたいでしたね。破損はありませんでしたか?? / ゆき♪ ( 2005-07-24 22:11 )
今回は崩れなかったけど、大きかったねぇ・・・べっくらこきました(´△`;) / くまちゃん。 ( 2005-07-24 06:30 )

2005-07-23 続・だるい 曇り(晴れ間が一瞬だけ覗くこともあったが涼しい日だった) 。

 トイレットペーパーがない(使いかけの二枚組のを除いて)ので、母と車でトイレットペーパーを買いに行った。
 まぁ、二枚組はふかふかしてて嫌いではないけれど、うちでは一枚組を買う。
 理由はニ枚組でも一枚組と使う長さが変わらないから。
 トイレでしっかり「これは二枚組だからこの長さ」って考えてないので使う長さは二枚でも一枚でも変わらない。それに結局長さを変えればトイレットペーパーの量は変わらなくなるし。
 要するに……二枚組の意味なし。故に我が家のトイレットペーパーは一枚組。

先頭 表紙

業務用ですか? 痔だったら硬いと辛いねぇδ(⌒〜⌒ι)とほほ...。。 / 日女 ( 2005-07-24 05:48 )
うちは会社の事務所でまとめ買いしてるやつで・・・とっても硬い(笑)。うちの会社には痔持ちはいないとみた。 / とっふん♪ ( 2005-07-24 01:23 )

2005-07-22 だるい 晴れ。

 エアコンのせいで身体がだるい。
 夜中工事しているから窓を開けられないので、付けるしかない。
 冷えないように厚着もしてみたが、単に寝苦しく暑苦しいだけだった。

先頭 表紙

棚菜さま。工事やっと完了みたいです。うるさいのと冷えと寝苦しいのとで散々だったんですが、今夜はやっと眠れます。 / 日女 ( 2005-07-22 20:53 )
わかりますぅ、私も冷房効かした部屋で寝るときは必要以上に着込んでしまうんですよ。おまけにお布団も厚くしちゃうんです。で、かえって寝苦しくなります。今夜は心地よい安眠が得られるとよいですねっ。 / 棚菜 ( 2005-07-22 15:06 )

2005-07-21 アイスクリームvsアイスクリンvs睡眠時間 晴れ。

 母と二人、雑魚寝してました。

 母がニ時半ごろ「アイスクリームって昔何て言った?」
 私が「アイスクリン」

 と答え、私は目を覚ましました。

 が、母は、私のほうから顔をそむけて、寝てしまいました。

 それから二時間後の午前五時、「あんたうるさい」と言われました(ーー;。

 マミーが話し掛けたんじゃん!! と言い返したら、「気のせいよ、あんた寝言多いから♪」と一蹴。

 睡眠時間を返せ(ーー;。

先頭 表紙

2005-07-20 サングラス 晴れ。


 を買いました。
 目の色素が薄い上、アレルギー持ちなので将来目の病気になる可能性大! なのでサングラスの使用を義務付けられております。
 問題は私は視力が非常に悪い上、未だに悪化しつつ過ごしているので、サングラス一個をまじめに買うと五万↑ だったりする(^^;;;。
 で、今年からスキーのゴーグルみたいな、眼鏡の上からかけられるレイバンに移行!

 白い日傘さして、黒い帽子かぶって、レイバンして……。

 かなり怪しい人ね……(ーー;。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。はい、UVコーティングされてます。UVコーティングが落ちないように超音波洗浄機でも洗ってないです。UVコーティングされてないと暗いと余計瞳孔が開いて逆効果ですよね。 / 日女 ( 2005-07-22 20:47 )
みんとさま。使い勝手良いですよ〜。是非ともこの機会にお求めに! (って私はジャパネットた○たの社長かい? (^^;;;)。 / 日女 ( 2005-07-22 20:44 )
紫外線防止のためにもUVカットコーティングのしているものをお勧めします。 / くまちゃん。 ( 2005-07-22 10:35 )
ああー、レイバンのそれいいねえ!!サイクリングする時に目を保護するのにグッドだなあ。私も視力悪し〜… / みんと ( 2005-07-21 23:56 )
rinoさま。大切な目ですが、そういえば私も病院行ってないや(^^;;;。一緒に病院行きませう♪ / 日女 ( 2005-07-21 15:19 )
とっふん♪ さま。花粉症は浸透していても、実際風当たりは悪い。万引き女と間違えられたときはこの格好でしたし(ー'`ー;)。 / 日女 ( 2005-07-21 15:13 )
ほんとに目は大切ですよね。私も視神経に凹みがあるといわれて定期的に検査したほうがいいのですが、最近行ってないなぁ。。 / rino ( 2005-07-20 23:48 )
んま、うっかりそのままコンビニとか入ったらどぎまぎされること請け合い。でもお目目は大切にしませんとねっ! / とっふん♪ ( 2005-07-20 21:41 )

[次の10件を表示] (総目次)