himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-26 リヴァプールが21年ぶりにCL制覇! 晴れ。
2005-05-25 ずぶ濡れ (恐らくは)雨。
2005-05-24 ドルショの青髪たまき 雨。
2005-05-23 宝と富とイン○゛ックス 雨。
2005-05-22 原因 雨。
2005-05-21 胃痛 晴れ。
2005-05-20 本当に買っちゃった…… 晴れ。
2005-05-19 1000円分の衣装 晴れ。
2005-05-18 怒涛の新製品ラッシュ。晴れ。
2005-05-17 当家にやってきたばかりのべーじゅちょん。晴れ。


2005-05-26 リヴァプールが21年ぶりにCL制覇! 晴れ。


 いつか日本人もこんな舞台に立ちたいものです〜♪

 試合見て、朝っぱらからねむ。
  

先頭 表紙

2005-05-25 ずぶ濡れ (恐らくは)雨。

 昨日の夜の雨は酷かった。
 車の中でワイパーが動いても動いても雨で見えなくなる。
 車の乗り降りで冷たい雨をあびちゃったしなぁ。

 今日も雨だそうです。

 晴れてください……orz

先頭 表紙

降水確率高かったですよ〜。私もここのところ帰りはいつも雨……。 / 日女 ( 2005-05-25 14:17 )
(´△`;)あ〜っ、今日も雨なのか? ここ数日夕立のような雨に祟られてます。 / くまちゃん。 ( 2005-05-25 10:07 )

2005-05-24 ドルショの青髪たまき 雨。


 とよく似た前髪の女の子をみかけたのですよ。流石に青髪でもツーテールのジグソバージュではありませんでしたが。

 若いっていいねぇ……♪

 などと(笑)。私がやったら勘違いさんだものねぇ。

 ちなみに黒髪でしたが、茶髪ではないので髪も痛んだだように見えず……染めているようでしたけどね。

 でも青髪たまき、欲しくならないや……(^^;;;。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。青髪さんで出来ること……雪女、人魚……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。確かに衣装が限られますよね。 / 日女 ( 2005-05-25 14:15 )
みんとさま。リカクラのシオンさんみたいに色をもう少し薄くして、それから髪型もシンプルだったら……とか。難しいですね。 / 日女 ( 2005-05-25 14:12 )
青髪さんかぁ。 あまりド派手な色だと衣装も困りますよね。 / くまちゃん。 ( 2005-05-25 10:08 )
青髪はねえ〜〜むずかしいよね。薄い色目だったらまだいいんだけど。 / みんと ( 2005-05-25 00:34 )

2005-05-23 宝と富とイン○゛ックス 雨。

 とりあえず社名が宝と富だしね、潰れなくて良かった……。

 しかし、靴一足500円って(^^;;;。


 月間のプレゼントドールはたまき……思いっきり素っ頓狂仕様で楽にスルーできることを祈る(^^;;;。

先頭 表紙

月間ドール、ツーテールばかりで集める気になりません(笑)。ので、思いっきりツボでも、ゲットにはならないかと(苦笑)。月間ドール自体がもう少し……なら考えたのでしょうが……。 / 日女 ( 2005-05-24 10:09 )
お城、たまき嬢を押してくれているようですが、期待がかっとびすぎて追従できません(笑)。いや〜ん、スルーすることなんか考えちゃダメですよ(ニヤリ)。 / とっふん♪ ( 2005-05-24 09:22 )

2005-05-22 原因 雨。

 コンフィチュールがなぜかびたのか分かりました。
 コンフィチュールはジャムとは似て非なる物。

 ジャムは糖分で保存性を高くしてあるが、コンフィチュールは健康面を重要視して糖分が低めで保存性はあまりない。

 要するにちょこっと作ってとっとと食べなきゃダメ! ってこと……。

 使用した苺はベージュ・ベッカムに上げちゃえば良かったかも(笑)。


 

先頭 表紙

天候も悪いし、ホント保存がきかないです。ああ、苺がもったいない(笑)。棚菜さまもかびさせないように気をつけてくださいね♪ / 日女 ( 2005-05-24 10:03 )
ここのことろ,天候も安定しませんねーー。特にこれからは梅雨の時期になるので保存かきかなくなる時期ですよねーー。ズボラな私はしょっちゅうかびを発生させてしまいます。 / 棚菜 ( 2005-05-23 21:21 )

2005-05-21 胃痛 晴れ。


 今現在もキリキリとした痛みに襲われております……。寝てもいられないので、丑三つ時に日記の更新など。

 しかし、去年の今ごろに起こった胃痛は酷かった。出社しなければならない時間は刻々と近づいてくるのに、ご飯も食べられず、起きられず……ちょっとだけ横になって、それでもダメなら救急車の三文字が浮かんでおりました。

 ちょっと眠ったら、幸い何事もなかったかのように落ち着きましたが……。


 更に数年前、有料の救急車に乗ったことありましたねぇ。

 そのときは本気で死ぬかと思った。


 しかも原因不明だし!!



 また、この胃痛は来るのだろうか……(ーー;。

先頭 表紙

棚菜さまも胃痛持ちだったのですね。今はないようで、よかったですね♪ 鼻血で救急車には笑わせていただきました(笑)。 / 日女 ( 2005-05-24 09:58 )
こんばんはーー,日女さん。その後体調のほうは如何ですか?胃痛は苦しいですよねーー,お大事にして下さいね。私も昔は胃痛持ちだったんですが,仕事辞めなくなりました。はい,ストレスだったです。救急車は3年前に交通事故に遭い乗ったことがあります。鼻血がでているというだけで,救急車で運ばれた私は恥ずかしかったーー。 / 棚菜 ( 2005-05-23 21:18 )
みんとさま。みんとさまもありがとうございます。タカラバコの「うちの娘」みたいにCGを作ればいいのに……そうしたらイメージつかみやすいのに。タカラバコとかではやっていたのになぜやらないのかしら?? オフホワイトちゃん見せてくださいね〜♪ / 日女 ( 2005-05-22 18:01 )
rinoさま。ありがとうございます。今のところ大丈夫です、飲んだ薬が効いています。お互いはっきりしないのですね、(-_-; ……養生しましょう。 / 日女 ( 2005-05-22 17:55 )
かゆいのと痛いのだけは辛抱たまりませんよね。どうぞお大事になすって〜!! ところで下のピンク髪のたまきちゃん、めっぽう可愛いです。うちはオフホワイトなんすよ〜 / みんと ( 2005-05-22 00:28 )
胃痛、辛いですよね〜・・・もう大丈夫ですか?お大事にね。私も腹痛で救急車ではなかったけど、入院した事が・・・。はっきりした病名はついにはっきりしなかったけど。 / rino ( 2005-05-21 21:39 )

2005-05-20 本当に買っちゃった…… 晴れ。


 マミーは本当にとある物を買ってしまいました。私もそんなお金で買いたいものはなかったので別に良し。この切り替えは流石、幾多の慰謝料を巻き上げてきた代書屋(苦笑)。

 が、一つだけムダ遣い(?)したいものを思い出した。月間のロベリー♪ ですよ!! なんか時代劇の「〜千代様」みたいな頭……と思っていたけど、この際買ってしまえ〜、と頭が命令したので注文することに。

 母も数日間の泥沼に沈んで、味噌を買うはずがしょうゆを買い、恐ろしく不味い味噌×しょうゆの味噌汁を飲まされたこともあり、今回は寛容です(笑)。

 今年決定しているところでは、ロベリー♪ の後は月間のたまきのみが今年の欲しいドールです。

 もちろん、そうはさせないお城とタ○ラさんでしょうけどね〜♪

先頭 表紙

2005-05-19 1000円分の衣装 晴れ。


 キャッスルでたまきとロベリー♪ を買って。

 そう言えば千円分の何かかが付いてくるっていっていたよなぁ……。

 等と思い立ち、キャッスルのピンクの袋をガサゴソ。

 見つけた〜!!

 と思ったら、キャビンアテンダントのキサラの衣装。

 (ー'`ー;)ムムッ……持ってるよ、この衣装……。というよりもユニフォームのカレンダーガールみんな持っているし(笑)。しかもこの衣装、ゲットした時点で期待はずれだったし!!

 なんかもう少しオリジナルの服とかなかったのか??


 二度目の期待はずれ……orz

(忘れていたくせに(笑))。

先頭 表紙

売れ残りかなぁ……。売れ残りなら、この際キャッスルドールにでも着せちゃえばいいのに(違)(^^;;;。 / 日女 ( 2005-05-20 10:32 )
NJで衣装限定発売した時の売れ残り? 不良在庫を抱えて大変なのかなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2005-05-20 05:42 )
下のピンク髪とワインレッド髪のたまきですよ〜。この衣装はサンプルではワッフル生地だったのです。それがこんな安っぽい生地に……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-05-20 03:49 )
えっとぉ〜〜〜〜4体のお買い上げですか??下のたまきちゃん(だよね、、)可愛いです!!!服がいいなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2005-05-19 23:06 )

2005-05-18 怒涛の新製品ラッシュ。晴れ。


 ミニばっかりって……(^^;;;。

 などと思ってましたが。可愛いかも、と思わせるドレスも結構ある六月。
 ジェニーネット・コムで注文しちゃおうかしらん♪

先頭 表紙

くまちゃん。さま。怒涛の新作ラッシュですよ! もうニュージェニ子はお腹いっぱいだけど、コーディネートアイテム(?)のドレスは可愛い。ホント、タカラさん頑張れ!! / 日女 ( 2005-05-19 15:45 )
rinoさま。下に着ているシャツとスカートが一体になっていなければなぁ……贅沢かな(笑)。このドレス可愛くて、私も気に入ってます♪ / 日女 ( 2005-05-19 15:42 )
やっと新製品ラッシュ! タカラさんがんばれ! / くまちゃん。 ( 2005-05-19 08:40 )
6月が楽しみですネ♪このタータンチェックのミニ、可愛いです。 / rino ( 2005-05-18 23:01 )

2005-05-17 当家にやってきたばかりのべーじゅちょん。晴れ。


 むいむいっと。

先頭 表紙

サーモンピンク髪×緑目のロベリー♪ は妖精チックで可愛いですよ♪ 私の画像よりもずっと……(こんな画像で誰かを一押しして良いのだろうか(^^;;;)。 / 日女 ( 2005-05-16 18:54 )
↓のも可愛いですのぅ。あ、そだ。キャッスルコレクションのロベ、サーモンピンク髪迷ってたんだけど、こちらの画像で腹括りました。注文しちゃお〜〜っと♪ / とっふん♪ ( 2005-05-16 16:52 )

[次の10件を表示] (総目次)