himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 おすぎとピーコとビートたけし。晴れ。
2005-01-17 雪が降る〜〜……(^^;;; 晴れ。
2005-01-16 [キャッスルのプラ箱]ヾ(-Д-*)。雨。
2005-01-15 お城のお正月(のきーちゃん)がやってきた。雨。
2005-01-14 お城のお正月(のロベリー)がやってきた。晴れ。
2005-01-13 メシと抱っこの関係(大謎)。晴れ。
2005-01-12 ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ。晴れ。
2005-01-11 おやつはほしいでしゅ……。晴れ。
2005-01-10 よくやった大久保!! 晴れ。
2005-01-09 十日までに……。晴れ。


2005-01-18 おすぎとピーコとビートたけし。晴れ。


 またまたピンク髪ロベリー♪ この子は……ロベリー♪ のピンク髪ってないから、と「キャッスルコレクション1(髪の色が選べるセミオーダードール)」で注文したら、そのすぐ後に「お正月ドール」(14日)で城の策とは思えぬピンク髪のロベリー♪ が売り出され……両方とも買ってしまいましたとさδ(⌒〜⌒ι)とほほ...、ってな子です(謎)。でもね、この子はこの子で妖精さんっぽくて可愛いぞ〜♪

 しかし、お城のお方、レオタードにするからお安くしますみたいなことを言っていたのだけど、値段は変わらないのはなぜですか……。チケットなんて要らないから、その分、安くしてくださいな……。

 
 おすぎ(19450118)とピーコ(19450118)とビートたけし(19470118)はおんなじ誕生日、なんだそうな……。

先頭 表紙

2005-01-17 雪が降る〜〜……(^^;;; 晴れ。


 雪の降った日、外でロケをするつもりだった……はずなのだけど、寒くてやめて(^^;;;、部屋の中で撮りました。
 だって……窓を開けようとしたら、ベージュ・ベッカム暴れる! なんですもの……。服を噛み噛みして窓から遠ざけようと、足を引っ張って行くのさ……。ベージュ・ベッカムは寒いの嫌いなのよね……ヒーターつけるとお尻向けて、次は二本足で立っておなか向けるのよね……。

先頭 表紙

ベージュ・ベッカムは座敷うさぎなので冬毛がないので寒いのかも……。寒い日のベージュ・ベッカムは、寒い日の私でもあります(^^;;;。 / 日女 ( 2005-01-18 19:04 )
うっひゃ〜!それはすごい抵抗だ〜(◎-◎;) あんなにりっぱな毛皮着ているのにね。。うふ♪ベージュ・ベッカムちゃん、まるでヒーターの前の私みたいです^^ / rino ( 2005-01-17 21:50 )

2005-01-16 [キャッスルのプラ箱]ヾ(-Д-*)。雨。


 すっかり忘れられたようにロベリアばっかりゲットしてきましたが……(^^;;;、久しぶりにたまき嬢。しかもピンク髪! お城のたまきは可愛い〜vv とにやけている自分がいたりなんかして。
 
 雪の日に届いたのですが、箱が冷え切っておりました。そして、佐○のバカと言いたいような状態で届けられたりね……(^^;;;。

先頭 表紙

ピンク色のお部屋(笑)。昔はキャッスルのプラ箱、黄色とか別の色もあったらしい……?? (友人のところにキャッスルのシールが貼られた黄色のプラ箱がある)。 / 日女 ( 2005-01-17 17:12 )
キャッスルの箱入り娘を並べて置くと部屋がピンク色になってます(w / くまちゃん。 ( 2005-01-17 07:13 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。箱が煙草臭いんですの〜!! / 日女 ( 2005-01-17 06:07 )
佐川がなにげにおおいのよね、こういう関連・・・多いなら多いで、送る側もちょこっと工夫してほしーよー☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-01-17 01:10 )

2005-01-15 お城のお正月(のきーちゃん)がやってきた。雨。


 予告どおり、キャッスルのきーちゃん(キサラ)です。

 天国の階段始まるから、何か書こうとしたけど忘れた……(^^;;;。

先頭 表紙

くまちゃん。さまもキサラが好きでしたよね♪ 置き場所……置き場所……人形者共通の悩みだわ。 / 日女 ( 2005-01-16 18:09 )
きさらっち可愛いよね、お迎えしたいけど置き場所なし・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-01-16 06:11 )
きーちゃんも喜んでおります(笑)。ゆき♪ さまのところのお嬢さんたちも可愛いですよね♪ / 日女 ( 2005-01-16 01:51 )
可愛いおじょうさんだね (゜▽゜*)ニパッ♪初売りなの???可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-01-15 22:09 )

2005-01-14 お城のお正月(のロベリー)がやってきた。晴れ。


 企み度はかなり高いですね〜。
 どうですこのピンク髪、
 どうですこの金色の目、
 どうですこの赤リップ!

 同じくお城のお正月ドールのキサラもゲットしたんですが、何でこのきーちゃんに惹かれたのか、理由が分かった……どこかで見たような気もするんだけどなぁ、などと思ってましたが、現在の私の頭です、この「うしろ髪つきショートカット」って(髪型「のみ」ですよ〜(^^;;;)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。お迎えです(笑)。更にキャッスルコレクションのドールまで届いてしまった(^^;;;。お迎えは計画的に……(謎)。 / 日女 ( 2005-01-15 16:43 )
rinoさま。この子はデビュー当時はものすごく不人気でしたのよ、こんな可愛いのに(笑)。プロフィールがどうのこうのより他の子と比べてお顔が大きくて商品写真はプロカメラマンのものとは思えない写真だったのが大きいかも(笑)。とはいえ、私はふっくらほっぺが好きです(謎)。 / 日女 ( 2005-01-15 16:37 )
ふふふ(ФωФ)お迎えしたのね。 たくらみ顔もまた可愛いのもです。 / くまちゃん。 ( 2005-01-15 06:12 )
金色の瞳に意思を感じます♪それでいてほっぺがめちゃかわいい!個人的に好きです、このドールちゃん。 / rino ( 2005-01-14 22:28 )
棚菜さま。紛らわしくてごめんなさいー。きーちゃんは明日アップするドールちゃんのことなんですー……orz。 / 日女 ( 2005-01-14 22:21 )
日女さんはこんなカンジの髪型なんですね。きゃーー、かわいい。体調のほうは大丈夫です↓のお優しいお言葉に涙うるうるです。 / 棚菜 ( 2005-01-14 22:02 )

2005-01-13 メシと抱っこの関係(大謎)。晴れ。


 近所の獣医さん、D先生に聞いてみたところ、「うさぎは逃げ足だけが武器だから、体を捕まえられて身動きが取れなくなったら命にかかわる非常事態だと認識しちゃうんだね〜。だから飼われウサギになっても苦手なんだよ〜」と、私にも分かりやすく説明していただきました。

 ところでベージュ・ベッカムのお姉ちゃんはアメリカの獣医さんに手品のときのように耳を持ってゲージから出されそうになったことがありまして……私はすぐに別の獣医を探しました。近場ではなかったが、ネットで探したら車で三十分くらいでウサギ専門医を見つけられ、そこの獣医さんに話したら、「ウサギにとっては大迷惑」なのだと言われました。耳だけ持てば人間だって痛いはず、耳だけ持てばウサギも痛いはず、と。

 ベージュ・ベッカムがヒーターの前で二本足で立っていたので激写!! のはずが……あまりよく分からない写真になってしまった(^^;;;。

先頭 表紙

ronoさま。抱っこが苦手ではあるが……まったくできないわけでもないのですよ。爪切りや移動や病院での診察のときは何とかなりますから……。D先生も良い獣医さんです♪ / 日女 ( 2005-01-14 13:40 )
棚菜さま。お身体、大丈夫ですか? (^^;;;。こんなお馬鹿カメラマンの撮った写真が癒しになるなら身に余る光栄です(^^;;;。 / 日女 ( 2005-01-14 13:33 )
ベージュ・ベッカムちゃんが抱っこが苦手なわけ、分かりました!耳を持つ事も。。いいお医者さんが見つかってよかったですね♪ / rino ( 2005-01-13 23:24 )
こちらへ遊びにくるとラブリーなうさぎちゃんに癒されます、ホント嬉し〜〜い。先日もウサギを飼いたい!!と家族に直訴したのに、「ここはペット禁止だからーーー」って却下。負けずに今後も直訴し続けます。 / 棚菜 ( 2005-01-13 20:01 )

2005-01-12 ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ。晴れ。

 眠いです。おやすみなさい……。

先頭 表紙

眠かったです。夜の七時ちょっと過ぎから、朝の五時まで寝てました♪ あっという間に時間が過ぎて何か損した気分……(T▽T)。 / 日女 ( 2005-01-13 16:24 )
ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪ボ〜クの〜胸〜にぃぃぃ〜〜〜♪(ハァハァ←やめい! / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-01-13 12:05 )

2005-01-11 おやつはほしいでしゅ……。晴れ。


 おやつはほしいでしゅ。
 向こうへ行って営業すれば、何かもらえるでしゅ。

 営業はつらいでしゅ……。

 抱っこは嫌でしゅ……。

先頭 表紙

みんとさま。ベージュ・ベッカムが抱っこが嫌な理由は日記のネタとして……(謎)、大人相手なら膝の上に抱っこするくらいなら大丈夫かな? / 日女 ( 2005-01-13 16:19 )
ダッコはイヤなのね(笑) でもダッコしたくなる可愛さだよう〜! / みんと ( 2005-01-12 23:08 )
とっふん♪ さま。ムギュ〜されるのも営業です(謎)。多分お代金は芽キャベツくらいかな〜。 / 日女 ( 2005-01-12 11:01 )
くまちゃん。さま。顔文字かわいい〜♪ ちなみに壁ではなくて、TV台なんですよ〜。 / 日女 ( 2005-01-12 10:57 )
rinoさま。営業……横っ飛び(してくれたり)、おなかに顔をうずめてみたり、皿洗いした手で触って熱を掠め取ったり……ああひどいことをかなりしている(・・;)。 / 日女 ( 2005-01-12 10:54 )
あはは、伺ってる(笑)!可愛いぞっ!嫌がってもムギュ〜したいわっ! / とっふん♪ ( 2005-01-12 09:35 )
癒し系の営業だな。 壁からチラリがかわいい  壁||x ・≡)\ はぉ♪ / くまちゃん。 ( 2005-01-12 06:05 )
ベージュ・ベッカムちゃんの営業ってどんなのかなぁ??こんな寒い日は私も抱っこしてみたいです♪(怒られるかな?) / rino ( 2005-01-11 22:42 )

2005-01-10 よくやった大久保!! 晴れ。

件名「〜貴方の望み通りの恋愛できます」


突然のメール申し訳ございません。不必要と感じましたら即削除下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------
━━━━━━━真面目なご相談があります。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2004年の春から、私共はあらゆる女性の方に良い恋愛をして頂こうと思い
多様なメディアを使い男性の方に対して宣伝を行ってきました。
しかし、女性の方は増える一方なのですが男性の方は冷やかし目的や割り切りセックス目的の方ばかり…
真面目な振りをして女性を騙し、一度セックスをした後は一切連絡をとらなくなるという被害が相次いでおります。

10代(18才〜)のまだ恋愛を一度もしたことの無い、恋愛ベタな女の子や
行き遅れ、負け犬になるのは嫌だ!と焦っている20後半、30前半の女性や
早年離婚や熟年離婚で再婚を真剣に考えている方等、真剣な出会いを求めている女性のみ登録して頂いております。

どうでしょう?貴方が上記のような女性の方たちの心の支えになってあげられませんか?
勿論無理にとは言いません。ただ、貴方がまだ本当の恋愛をしていないのであれば私共が全力でサポート致します。
尚、紹介料は掛かりません。貴方に不当な請求を行うものでは決してありませんのでご安心下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------------------------------------------------------------------------------------------------
下記からメールをご指定の都道府県を書いてご送信頂ければ都道府県ごとの担当の者が当グループの詳細をお伝え致します。
ただ、下記項目に該当する方は申し訳ありませんがこの紹介を受ける事は出来ません。
●18才未満の方
●同業者、メール収集目的の方
●国外にお住まいの方
●明らかに冷やかし目的の方
●肉体関係のみの目的の方

それではいつでもお気軽にメールを下さい。お待ちしております。

●男性専用メールアドレス●
junai_supprot_to_man@yahoo.co.jp
◎このメールにご希望の都道府県をご記入の上送信下さい◎

「純愛サポート」代表:羽山杏子

 試合観戦中にこんなものが送られてきて、ブルーに逆戻りしたのでした……。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。このまま波に乗ってほしかったけど、仕方ないか☆ / 日女 ( 2005-01-11 17:11 )
とっふん♪ さま。一人で削除なら許そう! しかし深夜の試合観戦の真っ只中、携帯にきて、こんなメールのせいでゴールシーンを見逃してしまったのですよぅ!! しかも、ゴールより大事なメールって何? と回し読みされたのですよぅ!! かなしい……。まぁ、大久保勝ったから……まぁ、いいや……(結局どっちなんだ!?)。 / 日女 ( 2005-01-11 17:07 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。大久保はすでに大物かもしれませんわね♪ (謎)。怪我したから1アシスト1ゴール?? の結果になったとか……(本人談)。 / 日女 ( 2005-01-11 17:01 )
大久保、全治10日の怪我で、次の試合は出れないらしいね・・・残念☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-01-11 16:09 )
うちにも着てますともよ。不要なので即削除(笑)したので、全文初めて読みました。そうか、お疲れさんと羽山杏子さんに申し上げたいですねぇ。試合が良かったのならいいではございませんか♪ / とっふん♪ ( 2005-01-11 09:33 )
先発した試合で?というと、ディポルティボ・ラ・コルーニャ戦で??・・・だとしたら、すごいな大久保☆城や西沢はぱっとしなかったけど、1−1は立派な出来!!ちなみにこのディポルティボ、去年FC.TOKYOが遠征に行って2−1で破ってきました〜☆でも、優勝経験もある良いチームなんですよ〜☆・・・だからこそ、大久保の成した事の価値はかなりのものです☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-01-10 21:16 )
そして、もう一度アシスト&ゴールシーンのみをもう一度見て、DVDに焼いちゃいました☆ / 日女 ( 2005-01-10 20:48 )

2005-01-09 十日までに……。晴れ。


 年賀状書き書き……。
 
 私のイラストやジェニーやテディベアの写真なんかの年賀状をもらった(私は良いのよ、ほとんどの人は知っているから)、母の友人たちはどう思っているんでしょ? などと一瞬思う(現実逃避……)。

 後は出してくるだけ……(十五時現在)。

 日差しだけは温かいわ、眠い(-_ゞネムイ。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。ベージュ・ベッカムは皿洗いしたときなんか触ると最高だったりするかも。ふわふわもこもこぬく〜い。 / 日女 ( 2005-01-10 20:27 )
ふわふわの、もこもこだぁぁ〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-01-10 12:15 )
くまちゃん。さま。どうなんだろう……?? (^^;;;。私も精々イラストまで、とか思われているのかしらん?? (^^;;;。 / 日女 ( 2005-01-10 06:41 )
rinoさま。rinoさまの年賀状は素敵そうですね! 鳥さん好きにはrinoさまの写真はきっと嬉しいですよ〜。そのとおり! ベージュ・ベッカムはお昼寝中です。 / 日女 ( 2005-01-10 06:27 )
自分もドール写真入り年賀状を送ってますが、やっぱり迷惑かなぁ・・・(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2005-01-10 04:02 )
私も今年は自分で撮ったヘタな野鳥の写真なんぞを印刷してしまったので、来年はもう少し上達しないと!なんて思ってます〜。ベッカムちゃん、お昼ね中?ふかふかだ〜♪ / rino ( 2005-01-09 18:01 )

[次の10件を表示] (総目次)