himajin top
おれセガ(゜ワ゜)!のエキセントリックな日常

新年、明けましたね、おめでとうございます。

またも新しい一年が始まりましたんですけれども。去年が一番時間経過が早すぎて、何したかいちいち覚えてませんで。



だからと言って、ひま人を更新できなかったとかいう言い訳なんてしませんってば。ええ。もう。ははは。



というわけで。皆様。


今年も。



今年は。



今年こそは。(しつこい)



よろしくお願いしますm(_ _)m

刹那なはずが、マイペース。もちろん、2008年も。

刹那る思い-超個人的備忘録主義
(by はてなダイアリー・携帯閲覧可)

・インフラ整うまであと少し…

懸賞をモノにするための奮闘記(本人向け)
(by フルーツブログ・携帯閲覧可)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 遊び人への布石・20日目
2004-06-07 遊び人への布石・19日目
2004-06-06 遊び人への布石・18日目
2004-06-05 遊び人への布石・17日目
2004-06-04 遊び人への布石・16日目
2004-06-03 遊び人への布石・15日目
2004-06-02 遊び人への布石・14日目
2004-06-01 遊び人への布石・13日目
2004-05-31 遊び人への布石・12日目
2004-05-30 遊び人への布石・11日目


2004-06-08 遊び人への布石・20日目

新バンド『THE プラトニック カラートゥ(案)』の音源をもらいに先輩宅へ。
そして、そのまま、桃鉄。

最近食傷気味ですね。
もっとためになる遊び、新しい遊びがしたいです。
そりゃあ、毎日遊んでばっかりいるわけではないんですけどね。

やりたいことはあります、よってこれは『遊び』に限っての意見ですけど。

先頭 表紙

2004-06-07 遊び人への布石・19日目

最近バイトが入らないんです。
6月頭に担当者から電話が掛かってきたんですが、
「次の仕事は18日から3日間だから。」だって。3週間後じゃん!
なんかこの時期は仕事が入らないと、とことん入らないみたいで。
あ〜、掛け持ちしようかな。ホントに遊び人になってしまいそうだ(苦笑)



ひとまず、仕事が入る頃にはこの『遊び人への布石』、終焉を迎えるのかも。

先頭 表紙

2004-06-06 遊び人への布石・18日目

急遽先輩に誘われ、お昼から小倉行き。
ちょうど買わないといけないものも出てきたし。
CDなんですが、全国発売ではないらしく、通販で直接取り寄せようとも思ってたんですが、小倉に取扱店があるのを思い出したんで、それに賭けてみました。





…ねぇでやんの。素でへこんだ!!!

先頭 表紙

おーてぃんさん> 『ガロリンズ』ってアーテストなんですが。福岡の野外イベントで偶然発見しました。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-13 14:27 )
花美さん> 唯一のチャンスだったのになぁ(泣) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-13 14:26 )
Oh!No!ざんねーん、へこむなー。しかし、そんなマニアックなものって?私は最近はもっぱらアマゾンドットコムニスト。 / おーてぃん ( 2004-06-11 21:55 )
お久しぶりです♪おお小倉!!・・・になかったんですか;;あらら。 / 花美 ( 2004-06-11 17:07 )

2004-06-05 遊び人への布石・17日目

山口県立大学へ遊びに行きました。
ちょうど大学祭でサークルの友人が野外ライブで出演するので、観に行ったのです。あ
その反面、看護関係の学部が中心であるためか、目の保養も兼ねていったのもあるんですが。

さぁ、どっちが『ついで』でしょう(笑)
もちろん友人が先です。そうでないと、交通費と時間かけて行くわけにはいかないですもんね
(もちろん、県立大学に友人がいれば話は別なんですが…)

もう、一言でいって、『若かった』です。
晴天に負けず劣らず、輝いてました(大げさ)

羨ましいとは思わないけど、単純に「いいなぁ…」思った。
傍から見てる人には、さぞ『羨望のまなざし』に見えたでしょう(笑)


先頭 表紙

2004-06-04 遊び人への布石・16日目

今日は夜から『おっきーとロビン・ブラザーズバンド』のは初練習でした。
一昨日の日記で、「日中は何をしたのか、全く記憶にございません」とは言いながら、ちゃっかりバンド会議したのを思い出しました(笑)

さて、この『おっきーとロビン・ブラザーズバンド』。いかにも俺は『ブラザーズ』部分に入るのですが、注目すべき点はやっぱり『おっきー』ですね。
このバンドが結成されたのはちょうど約3週間前。
ミーテングの終了後に、後輩の『ロビン』こと西光亭和也(仮名 だがほぼ実名)に呼び出されまして、「ドラムをやらないか」と。
実はこの話、山口ケーブルビジョン(つまりローカル)の番組「ねっちり!」の企画で、おっきーこと沖永優子(司会)が、これまたレギュラー出演中のロビンとバンドを組んで某局年末歌合戦を目指そう!というものらしい(?!)です。らしい、といったのは、リーダーのロビンが肝心の情報をメンバーに伝えないまま話を進めていくからなんです。

それダメですよ。言わなきゃあ。。。一昨日なんか、直前までカメラが入ることすら言わないからなぁ。
まぁでも、会議終了後の誓いの杯で生○○○を一気飲みして、ひとんちなのに2回も吹き出すなんて、当然の報いだねこりゃあ。
ディレクターはモチロンこの模様を放送するって言ってたけど、放送が晩飯時だしなー、しかも1日2回の1週間、計14回も放送されようもんならたちまち知名度はアップですよ(無論マイナス面で 苦笑)

とにもかくにもこのバンド、これからどのように化けていくのか、我ながら今後の展開が楽しみです!!!

先頭 表紙

ゆこまるさん> 練習するだけでも楽しいですよ! この一件以来、ロビンは目玉焼き(ネタバレ 笑)も見たくないんだとか。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-10 17:51 )
ほえぇ〜*(@_@)*なんだか楽しそう〜。生○○○は生タ・マ・ゴ?生た・ら・こ?生パ・ス・タ?(笑)吹きだしたら鼻から出そう。。。(-_-)キタナイ。 / ゆこまる ( 2004-06-10 00:56 )

2004-06-03 遊び人への布石・15日目

今年はもう梅雨入りしたらしいけど、あんまし雨降らないですねー。洗濯が出来るんでいい感じだ。
ただね、カラッと晴れないと匂いが残ってしまうから困りものです。
更に、最長丸3日とか干してたりした時なんか、もうありえませんわー。





で、





今日がまさにその『ありえない日』だったんですが…。

先頭 表紙

ゆこまるさん> もう半日でも放置しようもんなら、も1回洗いますね。ファブリーズ、うーん出来れば晴天の日に干せたらいいなぁ! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-10 17:49 )
んでくさい洗濯物に?くさいくさい(T_T)うぇーん。(笑)部屋干し〜ぃ、するとちょとにおう♪って歌でCMしてる洗剤で洗う!とか。。最悪、ふぁぶりーず攻撃!(-_-)でどうだ。 / ゆこまる ( 2004-06-10 00:52 )

2004-06-02 遊び人への布石・14日目

小倉・一蘭(ラーメン)で舌鼓を打ち、その美味さに満足はしたものの、やはり河豚を堪能出来なかったダメージは大きく、失意のまま岐路へ。
途中、朝のスキマからお日さまがが顔を出した。「う〜ん綺麗だなぁ。。。」
まぁ綺麗なのはいいんだけどね、これから寝てしまうことで今日一日のリズムが崩れることを考えると、これまたブルーになるんですわー。


ということで、日中は何をしたのか、全く記憶にございません(苦笑)


先頭 表紙

ERICCO> 河豚は食べれんかったけど、感動したなぁこの風景。。。 ちゃんとしたカメラが欲しかです。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-10 17:44 )
きれいな空だなぁ〜山も見えるしいいねぇ〜 / ERICCO ( 2004-06-10 02:31 )
おーてぃんさん> 今現在、市場内の定食屋はいくつかありますが、行きつけのお店は毎週火曜日の深夜(日付でいえば水曜の朝)が休みのようです。でも市場自体は毎日開いてるみたいですよ。但し、確認は取ってませんが一般客が入れるかどうかは定かではありません(入れても仕入れ業者が優先される可能性アリ)。今度機会があったら働くおじさんに聞いておきますよ! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-09 04:28 )
キャー!そんなトレピチ体験してみたいなーっ。火曜日がお休み?もし行く事があったら参考にしたいな〜。よろすぃく。 / おーてぃん ( 2004-06-09 00:10 )

2004-06-01 遊び人への布石・13日目

深夜、下関の唐戸市場へ行きました。
目的はただ1つ。
『河豚(ふぐ)のから揚げが、た、食べたい!』
そうです。山口は河豚の産地で、毎朝とれたて新鮮な河豚が水揚げされるのです。
そして何より、働くおじさんたちが間近で見れるわけですよ。もう深夜の社会科見学状態(笑)

しかし何で深夜なのか?というと、別に好んで次の日の生活リズムを崩す危険を冒してまで行くんじゃあありませんよ。
その唐戸市場内にある定食屋さんは、本来漁師向けに営業してるため、開店が朝3時からなんですね。閉店は昼頃だから、学校終わってからじゃあ普通に間に合わない。
さらに、水揚げされたばかりの河豚を堪能できるのは、朝4時以降なんです。
そりゃあ、せっかくならそれを豪快に喰らいたいじゃあないですか。
河豚ってすごくキメが細かいんですよね。から揚げだとそれがすごく舌の上で実感できる。あぁ〜ヨダレが。。。
みなさんも一度、唐戸市場を訪ねてはいかがでしょう。




あ、でも。




今日は見事に店休日だってこと忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!
なんてこったい。

ということで、急遽小倉・一蘭に変更。
一蘭も美味しいんだけどね、今日は100%河豚モードだっただけに、ゲンナリ君でした。

ひとまず、働くおじさんたちの全景。


先頭 表紙

つーか…人っこ一人確認出来ない(苦笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-09 04:21 )

2004-05-31 遊び人への布石・12日目

さて、5月ももう最後の日です。それはいいとして、いつまで俺は遊び人なのだろう…

さて、注目のテスト。結果は聞かないで。まだ知らないけど。
俺はホントに苦手科目がハッキリしてるみたいです。大丈夫か。。。
去年から単位認定基準が厳しくなってツラい限りですわ。
猛勉強するけどね。あと、何でもいいから資格が取りたいです。

先頭 表紙

おーてぃんさん> おっ、とうとうカムバックしてきましたね!急にいなくなるから心配してたんですよ〜(;- -A 明日は頑張ります、俺なりに(言い訳) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-08 01:35 )
おひさしぶりッス!人間やるかやらないか二つに一つ!(あ、えらそー!?)猛勉強宣言!応援するゾ、ガンバレー! / おーてぃん ( 2004-06-07 23:09 )
花美さん> 最近忙しいのにつっこんでくれてありがトゥー! 明日もテスト。これが終われば一段落だなぁ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-07 21:14 )
あたしもテスト前です!!あー。 / 花美 ( 2004-06-07 17:13 )

2004-05-30 遊び人への布石・11日目

昨日、新入生歓迎ハイクの後で飲み。しかも朝方まで。
それからアパートに帰るまで車で1時間。
太陽が昇る頃に寝てしまいました。
と、いうことで日中は何もしてません。バイト入れなくてよかった。

って、アレ、俺は何でバイトをいれてないんだろうか。

よく考えたら、明日は中間試験でした(汗)あー気付いてよかった。
てな訳で、夜はテスト勉強して就寝。
まあ再履修科目だしなぁ。多分、大丈夫…大丈夫?

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん> 俺はモチロン車持ってないから運転しませんよ。 朝まで飲むとか、社会人になってはもう出来ないことかもしれないなぁ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-06 01:27 )
(・」o・)」オーイ 浅草のあの黄色いウンコみたいなのあったでしょσ(*゜ω゜*) の所にσ(*゜ω゜*) のHPの写真の所見てみてにゃ 実物が載ってるよぉ〜(*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-04 16:31 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ朝まで?飲んでたのぉ?Σ(・ω・ノ)ノ!って車?って飲酒きゃ?(A;´・ω・)フキフキ テスト頑張ってね〜(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!!!!! / ちゃりちゃり ( 2004-06-04 16:18 )

[次の10件を表示] (総目次)