himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-29 今日もカラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
2004-08-25 誰より世界中のやさしさを感じてるよ〜♪
2004-08-24 実力テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-08-19 Confidentially〜二人の夜〜
2004-08-18 ヽ( ´ー`)ノ
2004-08-17 believe in love〜大切な人〜
2004-08-16 名古屋ライブレポ(続編)
2004-08-16 名古屋ライブレポ
2004-08-14 明日は名古屋♪
2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ


2004-08-29 今日もカラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

今週3回もカラオケに行ってます( ̄▽ ̄)
久々にZONEの血が沸きますね(w
張り切っていってみよ〜ぅ!!
セットリストは

グローリーカラーズ
太陽のKiss
Bible
confidentially
卒業
歩行者優先??w
Like
Beam
世界のほんの片隅から
Sexy,Sexy,
Best Of Love(クソ
ハッピーライフ

ってな感じですね( ̄▽ ̄)
感想言ってみると

グロカラこれはムズカスィー
僕にはムリです隊長(つД`)グスンw

タイキス(・∀・)イイ!!!w歌いやすい♪
最高ですねww

バイブルこの前より(・∀・)イイ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
もうノレる一曲ですww

コンフィ無理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
音程とれないぞ〜ん♪ww

卒業これも(・∀・)イイ!!!
持ち歌にいれとこ(死

Likeこの前より下手になってる(つД`)グスンw
なんとか練習せねば・・・

ビームなんですか?この曲はww
歌う気うせちゃいました(笑)

セスミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
今回は良かった♪
さすがZONEBest1の曲ですd(´Д`)
歌えなかったらZONEファン辞退の危機ですたww

まあこんな感じですww
振り返ってみるとなんなんだこの日記(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
書いてる人のやる気がわかりますね( ̄▽ ̄)b
もう一生懸命で(死)

今は詞休憩して絵かいてます( ̄▽ ̄)b
もちろんZONEの(´ー`)ウフフ(クソ

ではまたサッッ(。・ω・)ノ

↓作詞の師匠ですww


先頭 表紙

>ぞねちゃん オヒサシキターw BeaMって正直大爆発系ですよねwwはずいというかwあぃがんばりまいちん♪ / つぐ ( 2004-09-05 16:29 )
なんかお久しぶりです(笑)カラオケ三昧ですか?w BeaM歌ったんですか(^.^) 凄いですねw 作詞\(*⌒0⌒)bがんばってください♪(何しにきたw / Mr.ぞね ( 2004-08-31 04:35 )

2004-08-25 誰より世界中のやさしさを感じてるよ〜♪

え〜とどうもこんばんは♪
ZONEのつぐです( ̄▽ ̄)
この度・・・な事があってしばらく掲示板に顔を出すのが少なくなります。
まだわかりませんけどね( ̄▽ ̄)
幸いZONEファンは健在なので(。・ω・)ノ
メッセはじゃんじゃんします(。・ω・)ノ(←×)
って事でこれからもつぐをよろしくお願いしますね♪

今日もカラオケ行ってきました♪

一緒にいたかった 85
true blue 84
世界のほんの片隅から 81
太陽のKiss 82
ひとりぼっちのハブラシ 85

やはり採点するところで違うみたいですね♪
ちなみにビリビンがありましたよww

先頭 表紙

>エイちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃあ大阪まで(・∀・)ニヤニヤ(←× / つぐ ( 2004-08-29 20:34 )
>翔破さん 倉木の曲ですね(・∀・)ニヤニヤw ZONEならたくさん歌ってるじゃないですかww / つぐ ( 2004-08-29 20:33 )
カラオケワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪じゃ今度一緒に行きましょう(爆 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-26 21:56 )
もっとたくさん歌いましょう(つД`)グスン Lover Boyとか・・・(誰の曲?w / 翔破 ( 2004-08-26 11:46 )

2004-08-24 実力テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

実力テストのできに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルにしてならないつぐですw
まったく勉強してないのに(´ー`)ウフフ
この調子で就職試験も受からんかな〜(´Д`)
そういえば( ̄▽ ̄)目が悪いんですが(PCしてから右D左C)先生に就職に響くから眼鏡かけたほうが(・∀・)イイっていわれました(つД`)グスンw
今まで目だけがとりえだったんですけどね(爆死)
聴力悪いのにこのままじゃ・・・
まあ眼鏡かけたらいいわけですがw

久々に友達とボーリング&カラオケ行ってきました(。・ω・)ノ
格好がまた面白かったww
MAIちんのタグつけて、リストバンドつけて、タオル巻いていきましたからね(´ー`)ウフフ(爆)
誰かこのクソを止めてやってください(。・ω・)ノww
成績は

1ゲーム目 196キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2ゲーム目 214これワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
3ゲーム目 145_| ̄|○
4ゲーム目 144(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
こんな感じにボーリング場では暴れてました(違)
さすがZONEパワー(・∀・)ニヤニヤw

カラオケは18曲中17曲ZONEで埋めました(・∀・)ニヤニヤw
最後に点数に自信のある歌歌ったんですけどねww
なんでZONEより低いんだよ_| ̄|○ ww
やはりボクにはZONEしか(←×)

太陽のKiss 65
ROCKING 62
Bible 60
風のはじまる場所 60
prayer 63
Like 69
For Tomorrow 74
fortune 69
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜 68
大爆発NO.1 58
come to myself 65
GO! 62
glory colors〜風のトビラ〜 58
卒業 68
世界のほんの片隅から 63
true blue 71
ひとりぼっちのハブラシ 66

この採点たぶん65が普通だと思われます( ̄▽ ̄)b
最高点79点でしたしねww
ってかグロカラ難しいんだよ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
音程合わないんですが、助けてください(つД`)グスンw
それと一回でも歌ったことある曲はセスミ以外68以上です( ̄▽ ̄)b
ようするは何回か歌ったらうまくなるんですね(・∀・)ニヤニヤw

今日の画像はBitさんの好きなみーちゃんです(*´∀`)ウフフ
ボクもこのみーちゃん好きですね( ̄▽ ̄)b


先頭 表紙

>とれいんさん 発狂ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw一緒にしましょう♪ww / つぐ ( 2004-08-29 20:32 )
>エイちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンボーリングなら楽勝なんですけどね(爆) / つぐ ( 2004-08-29 20:31 )
さすがですねぇw>ボウリング 僕だったら200超えたら発狂します(恐w / とれいん ( 2004-08-25 21:43 )
結構、採点きびしいですね?Σ(´Д`lll)ボーリングはワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 17:54 )

2004-08-19 Confidentially〜二人の夜〜

Confidentially 二人の秘密 誰にもわからない
あなたの事が 好きだから言える 信じていけるよね
いつまでも

雲を突き抜ける風のように 心を尖らせて
夜の街のネオンを見ながら 切なさ感じてる
そんな時間にあなたに 会った 印象悪いだけ
Ah 空気が重いこんな夜は もう嫌だよ

Confidentially 二人の秘密 誰にも言わないで
あなたの事が 嫌いではないの これだけは信じてよ
約束する

稲妻走る雨の中で 一人たたずんで
あなたの帰りを待っている どれだけ待つのかな
雨に濡れ続けてる 私を ほっとかないで
Ah 今頃帰ってくるなんて 泣かせるよ 

Confidentially 二人の時間 やっと手に入れた
あなたの事が 見えないけれど 心は通じてる
そこにいるよ


心震わす台詞(ことば)が ほしいだけ
私は待っているの お願い 気づいて
その気持ちも今では うすれてしまうけど
愛だけは忘れない

Confidentially 二人の秘密 誰にもわからない
あなたの事が 好きだから言える 信じていけるよね
いつまでも これからも

先頭 表紙

>Bitさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 MIYUソロと曲名かぶるww Wコンフィ?ww / つぐ ( 2004-08-25 08:20 )
みずずの次回作のアルバムに収録されるソロ曲はコレに決定(≧∇≦)ノ彡☆(ぇ / Bit ( 2004-08-25 01:29 )

2004-08-18 ヽ( ´ー`)ノ

激しく暇ですww
ってか暇じゃないんですけどねww
レスはたまるわ、メッセは窓いっぱいだわ、バイトはあるわで(爆)
でも暇なんです(つД`)グスンw
なんでだろう・・・この気持ち・・・
胸がハガユク感じ(イッテヨシw

今日はとりあえず推しについてww
全推ししてるけどいったい誰を推してるのかというと実は・・・下に続く(マギラワw
○○○ちゃん>Bitさん>ともか>みずず>みゆ>なっちゃん>ぶるさん>Heatちゃん>トレイソさん>あいけせさん>まいちん
とまあこんな感じです(ワカンネ
要するに○○○ちゃん、Bit推しって事でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆)
これからはそれで行きますんでヽ(´▽`)ノ
後のメンバーがどう動くか(・∀・)ニヤニヤw
とりあえずまいちんは頑張らないとね(死)
Bitさん好きだぁ〜(*´∀`)ノ(いってよし、やってよしww

今日はボーリングしながら野球見てました(笑)
キューバに勝ったのに負けちゃいましたねww
そのせいで激しくボーリング悪かったんですが(´Д`)
といっても170はありますよ(イッテヨシw

メール来なくてさびしいtぐでした(つД`)グスンw


先頭 表紙

>Bitさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ボクはBit推しです(≧∇≦)ノ彡☆ / つぐ ( 2004-08-25 08:20 )
>ヒーちゃん jyってなんだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! そりゃヒーちゃんですもん(*´∀`)(イミフ / つぐ ( 2004-08-25 08:18 )
(((( ;゜д゜)))アワワワワ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ ⌒☆ヽ(。◇゜)ノ ドテッ!! (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ みずずに勝った( ̄∇ ̄)b (ぉぃw 私はみずず推しです(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-08-25 01:28 )
ZONEより、Bitさん推しですかw(笑)やっぱり、jy…(ry 名前があるだけでも、光栄ですよ〜♪ / Heat ( 2004-08-19 10:26 )

2004-08-17 believe in love〜大切な人〜

あの公園で 君に出会ったなら
いつかはあの場所が 記憶に残るかな

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいたいよ
君の瞳 僕の目には輝いているから

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴みたい それだけさ
世界のダレより君が好きだなんて 今は言えないけど
明日になれば言えると信じてる believe in love

今日はなんだか 元気がないみたい
つらい事それも 大事な記憶だよ

愛してる 君を見ているだけで
どうして涙が止まらない
僕の瞳 君の目にはどう映ってるの?

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく それだけさ
世界のダレより君が大切なんて 今は言えないけど
きっといつかは言えると信じてる believe in love

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいるから
君の言葉 僕の心にやっと届いたよ

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴めるよ 今なら

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく 二人で
世界のダレより君が好きだって 今なら言える
二人の未来楽しい未来が あるから・・・
believe in love 大切な人

先頭 表紙

2004-08-16 名古屋ライブレポ(続編)

そしてグッズ買って宗一郎さん、コスモさんと合流♪
この時さっき見た人が花火丸さんだ!ということに気づく(笑)
そして!(またそしてかよ!)重大事件が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
携帯の電池が切れました(爆死)
並んでるときに誰かがグロカラ流して、対抗とかいって流してたのが原因でしょうね(死)
花火丸さんと挨拶が不可能に(つД`)ツグンw
ホントにすみませんでした_| ̄|○
岐阜のエリアンヘッドさんとも会いましたねw
ミッキーの手(笑)

そして待ちに待ったライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ボクの席は・・・ともか側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)
しかもめっちゃはしっこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(泣)
Bitさんがまいちん側と変わりましょうか?って言われたんですが、(ちなみに同じ列でしたw)でも拒否した自分(爆死)
もうまいちん<ともかなんでしょうね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(死)

ライブ始まったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ネタバレのため省略ww
でも前半ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!なほどともかに反応されてますたw
手振ったら帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
必死で応援してくれたら笑顔でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ホントやばかったです(*´∀`)ハァハァw
みゆちゃんとも目が合ったし、前半はもうつぐZONEでしたね( ̄▽ ̄)b(爆死)
(まいちん反応してくれなかったのでびみ(ry)(笑))
ライブ終わってホさんを見かけたので挨拶しときました(。・ω・)ノ

そしてBitさん、タミィマミィさん、宗一郎さんと自分とでその後打ち上げしました♪
名古屋コーチンウマーかったですね♪
ちなみに宗一郎さん以外はビールや酒飲んでました(←×)
二十歳以上はBitさんだけなんですけどね(爆死)

そして(オォ!!)帰りの電車に乗って(宗一郎さんとはもより駅で、タミィさんとは名古屋駅で別れて)帰りました♪
もう新幹線の中では爆睡でしたねww
Bitさんもかなり疲れている模様ww

そして12時前に新大阪駅到着w
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww
御堂筋線の最終電車が後ちょっとのところで間に合いました(まにあったんかい!
でも谷町線はなかったので、途中の駅で降りてそこからBitさんと解散ww
タクシーで帰りましたよ(←×)
Bitさんは終点まで行くとそこから足がないって言ってたけど無事帰れてるのかな??
そこらへんで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてることはないと思いますけどww

☆一緒に行動した人☆
Bitさん、Worldさん、ゆきちゃん、次元神さん、masa-sさん、タミィマミィさん、宗一郎さん、コスモさん

☆見た人☆
花火丸さん、なかみーさん、KOUさん、よっし〜さん、岐阜のエイリアンヘッドさん、ホさん

昨日はどうもお疲れ様でした!!
最高のライブにできてよかったです!!
まだ遠征する人は後も頑張ってくださいね♪
また来年も会える日を待ってます!

それと、Bitさんかなりお世話になりました(。・ω・)ノ
もうお世話なりっぱなしのライブで(;´▽`A``
でもとても楽しかったです。はいw
また機会があればいつでも呼んでください(違)

では最後に、ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガッツン!といっきまSHOW!!〜楽しかったぞ〜ん♪(爆)
どうもお疲れ様でした〜!!!


先頭 表紙

エイちゃん あ、いえいえこちらこそよかったです☆激しく面白い方でしたねww今度会うときは激しくノリますんで(。・ω・)ノww / つぐ ( 2004-08-18 21:53 )
Bitさん お疲れ様でした♪( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンどうもお世話になりましたペコッw僕もBitさんに会えてよかったです(つД`)グスンw オフ会(・∀・)イイ!!!wですね〜ボーリングっすか( ̄▽ ̄)?クイゼンなら激しく強いですよ(何) 札幌ガンバってください!! / つぐ ( 2004-08-18 21:51 )
翔破産 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 大変でしたww ワンスも流してましたよw あとコンフィとかプレイヤーとかタイキスとか(流しすぎww / つぐ ( 2004-08-18 21:49 )
ゆきちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwともか(・∀・)イイ!!!wですよねw つぐZONE来ましたよ(´ー`)ウフフw 打ち上げ普通にしましたよww ユキチャン達いないから(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-08-18 21:48 )
話す機会があまりなかったですが、お会いできてホント良かったです☆またお会いしましょ♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-18 20:29 )
お疲れさんでしたぁー!!!いやぁ、最高の夏になりましたよね☆★つぐさんに会えてよかったですよ。家も近いことだし普通のオフ会でボーリングでも行きますか♪ 私はライヴはあと札幌が残ってるんで楽しんできますよ〜☆彡★ / Bit ( 2004-08-18 01:07 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そんな戦いがww もっといろいろ流してください(爆 Once Againとかwww / 翔破 ( 2004-08-17 08:21 )
いや、ウラヤマ( ゜Д゜)スィんでもうテキトーにつっこんどこ(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(←×) ともか(・∀・)イイ!!(*σ´ェ`)σYO☆ つぐZONEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!シラネw 打ち上げ(´□`|||) _| ̄|○ おつかれさまぃてぃんでした♬ / ゆきちゃん ( 2004-08-17 01:31 )

2004-08-16 名古屋ライブレポ

とうとう最後のライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ってことでかなり盛り上げてきました(・∀・)ニヤニヤw
全身筋肉崩壊しちゃったりしてますがとっても(・∀・)イイ!かったっすw

まず9時にBitさんと新大阪駅集合(。・ω・)ノ(またまたBitさんにお世話になりましたw
新幹線で名古屋駅まで♪新幹線とっても早かったです(タリメ
名古屋駅でWorldさんと合流w
そして金山でゆきちゃん、次元神さん、masa-sさんと合流するために金山駅へ(。・ω・)ノ
初対面でしたがゆきちゃんなんかチガ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
あれ?あの人ゆきちゃん?って感じでした(爆)

それから金山にあるという噂のAOKI’S PIZZAを見に行きました♪
時間は11時ぐらい、まだ飯には早いということで瑞穂区があると聞いて見に行くことに(。・ω・)ノ
10分ぐらい歩いて、はい、見つけちゃいましたよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
瑞穂区ハケーンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
ちゃんと写メに抑えておきました(・∀・)ニヤニヤw
時間もほどよい頃になってきたので金山に戻ることに(。・ω・)ノ
歩いていくのがダルーということで一日地下鉄、バス乗り放題券を買ってバス乗ったり地下鉄のったりして金山まで行きました♪

と、途中でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
栄駅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも写メにとっておきましたので(・∀・)ニヤニヤ(爆)
次に新栄町キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
栄駅の隣でしたよ(´ー`)ウフフw
カメラぶれのためとれませんでした(つД`)ツグンw

どうこうしているうちに金山駅到着♪
朝見に行ったAOKI’S PIZZAを買いに行くことに♪
店を覗いて見ると中では食べれない模様。
みんなの意見の結果、ライブ会場で食べる事に(←×)
ちなみに買ったPIZZAはもちろん!!Q ZONE ww
チラシがあったのですが、ZONE写ってるって事で僕が13枚ぐらいパクっておきました(。・ω・)ノ(死)
ジュースも日本おまけしてくれたりしてよかったっすねw

会場到着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
あれ知ってるような、知らないような・・・
タミィマミィさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
でも髪型変わってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
中々GOODでしたよ♪
そしてタミィさんと合流し、グッズ並ぶ事にw
並んでるときに花火丸さん、コスモさんを見つけるため、メール送ってたのですが、かなりわかりやすかったでしょうねww
ZONEのタオル巻きながらまいちんタグをつけて一人ただたっている不気味な人を見たら(´ー`)ウフフ(爆)
ってか花火丸さんとコスモさんをこの時激しく勘違いしてますたww

そしてなかみーさん到着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
到着しました。のメールと同時に怪しグラサンの人と女の人ハケーン!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あれだ(・∀・)ニヤニヤw(←×)
さっそく挨拶に行きましたが、グラサンの人はよっし〜さんっぽい人だと思って、よっし〜さんですか?と聞いたところよっし〜さん隣に(ノ∀`)アチャピョーw
KOUさんでした(笑)
まことにごめんない_| ̄|○
買えないと悟ったのでなかみーさんの分も買って上げることに(。・ω・)ノ
でも結局買えてましたね(笑)
おせっかいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死滅)
続編に続く(笑)


先頭 表紙

翔破産 はい、あなたもです(´ー`)ウフフ ゆきちゃん曰く小学生みたいでww 会うのが怖い(死) / つぐ ( 2004-08-18 21:47 )
ゆきちゃん (´□`|||) 撮らなかったんですか??勿体ないww ピザうまかったっすよww そりゃゆきちゃんどっか行ってたしww / つぐ ( 2004-08-18 21:47 )
でしょうねww あの人実際とネットでは違いすぎますよw / 翔破 ( 2004-08-17 08:20 )
ゆきちゃんは恥ずかしがり屋なんでしょうね。 瑞穂やら栄やらわけの分からないもの撮らないw のりでσ(・ω・*)もとりそうでしたよ、マッタクw で、アオキーズてかQ-ZONEおいしかった?w 何かいろいろ来てたみたいですねw 全ッ全知りませんでしたσ(・ω・*) / ゆきちゃん ( 2004-08-17 01:28 )

2004-08-14 明日は名古屋♪

大阪ライブから早くも半週間が経ちましたw
まだそんなに経ってないはずなのに熱は結構落ちてたり(ノ∀`)アチャピョーww
やはり一時的なものなのかな??
でも大阪ライブでの事はこの夏のいい思い出になりましたよヽ(´▽`)ノ
明日のライブも(・∀・)イイ!思い出にしようと思ってますヽ(´▽`)ノ

ライブでの影響のせいか最近ある曲とある曲をライブを思い出しながら、ノリノリで聞くってのにはまってます♪w
やはりライブって普通と違いますよね〜。
なんか迫力っていうか、メンバーの必死さ?
声とかもめちゃめちゃ感情こもってるように聞こえました。

今日はちょっと(´ー`)ウフフなお話がw
最近気になってる人がいるんですよね〜w(ネットでw
恋ってわけでもないし、かといって普通といったらそうでもないしw
まあどれくらいかはご想像で(・∀・)ニヤニヤw
ホント暑いと余計な事ばかり考えてしまいますよねww
誰かクールな話をしてください(。・ω・)ノ(爆)

ZONEの着メロ40もありますね(´ー`)ウフフ(←どうでもいいw
それでもまだないやつがww
バイブル・米と私自身の着メロあるところないかな?ww
フォーチュンもホスィー!!w

今日はこの辺でw
ではまたtomorrow♪
GOOD DAYS♪ GOOD NIGHT♪

今日の画像はTOMOKAちゃんですヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

Bitさん そうだったみたいですね☆ 仲良くなんて(*´∀`)クスクスww あのライブモードまじ(・∀・)イイ!!!wです。 今度聞かしてください( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-08-18 21:45 )
今年の夏は忘れられませんね。なんたって私にとって初のツアーですから。いろんな人とも出会えたし☆★仲良くなれてヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 私は車では音質をLIVEモードにして、思い出しながらノリノリで聞いてますよ☆★ / Bit ( 2004-08-17 01:15 )

2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ

今日は久々の休み・・・
ゆっくり休みましたd(´Д`)
ってか暇すぎて激しくすることがなかったので、久々にサイト復活しました。あちらこちらでww
それでも暇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
30分ごとに自分のスレ見に行くやつ(←×)
そのおかげか何か知りませんが、PCが7回ぐらいは逝きましたww
熱こもりすぎなんでしょうね(´Д`)
袋に氷入れてPC冷やしながら今日記書いてます( ̄▽ ̄)b(爆死)
途中で消えたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw

今日はやたらREALとGO!の着メロが鳴ってますねwww
某Rさんと某Gさんからのメールですww
まあどっちとも自分が先にメールしたんですが(爆死)

明後日は名古屋です!!
Bitさんとまたお会いできるなんてウレスィーw
ってことで名古屋でお会いする方よろしくです( ̄▽ ̄)b

今日はちょっと今自分が気に入ってる画像をww
ホさんのオスミつきです( ̄▽ ̄)


先頭 表紙

Bitさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 確かにみずずのほうが可愛いです( ̄▽ ̄)b 僕もうれしかったですよ(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-08-18 21:44 )
このまいちん可愛い!!でも〜みずずの方がもっと可愛い〜♪(爆w 明日は名古屋ですね〜って、終わってますよ(⊃∀`)w 私もつぐさんとまた会えて嬉しかったですよ(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-17 01:11 )
>翔破産 (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪はい。了解♪ゴルァですね(笑) / つぐ ( 2004-08-15 06:30 )
今日は名古屋ですw 楽しんできてくださいw ついでにゆきちゃんに( ゜Д゜)ゴルァ!!しておいてください(何故w / 翔破 ( 2004-08-15 06:21 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(*´∀`)ハァハァですよ(←×) 名古屋もバッチはじけますよ〜♪はじけすぎて警察に捕まらないようにしないと(*´∀`)(ぇw / つぐ ( 2004-08-14 22:57 )
宗一郎さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらこそどうもでした♪ 漢字あっててよかったですw 一度どこかのサイトで見かけたので覚えてましたヽ(´▽`)ノ / つぐ ( 2004-08-14 22:56 )
zen.さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間♪ (・∀・)イイ!!!wですよね?ボクもはまってたり(*´∀`)w / つぐ ( 2004-08-14 22:54 )
宗一郎さん:気付いてましたけど修正できないから・゜・(ノД`)・゜・w スルーして( ゜д゜)ホスィw / zen. ( 2004-08-14 08:58 )
ホさんのおすみつき画像(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-いやぁ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァですねw名古屋でもはじけてきてくださいd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-08-14 01:10 )
初ツッコミです(* ^ー゜)ノ大阪ではどうもですた〜ヽ(´▽`)ノ名古屋でもぜひお会いしましょうね♪↓の漢字合ってますよwww / 宗一郎 ( 2004-08-14 00:53 )
σ( ̄_ ̄)もやたら々サイトのスレ眺めてばっかりですw(爆) …そのMaiちんめっちゃ(・∀・)イイ!!!ww / zen. ( 2004-08-14 00:22 )

[次の10件を表示] (総目次)