himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-17 believe in love〜大切な人〜
2004-08-16 名古屋ライブレポ(続編)
2004-08-16 名古屋ライブレポ
2004-08-14 明日は名古屋♪
2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ
2004-08-10 大阪追加LIVEレポ(なんばハッチ編)
2004-08-09 ZONE大阪レポ♪
2004-08-03 別に日記じゃないので(爆)
2004-07-26 久々キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
2004-07-13 変な夢を見た・・・


2004-08-17 believe in love〜大切な人〜

あの公園で 君に出会ったなら
いつかはあの場所が 記憶に残るかな

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいたいよ
君の瞳 僕の目には輝いているから

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴みたい それだけさ
世界のダレより君が好きだなんて 今は言えないけど
明日になれば言えると信じてる believe in love

今日はなんだか 元気がないみたい
つらい事それも 大事な記憶だよ

愛してる 君を見ているだけで
どうして涙が止まらない
僕の瞳 君の目にはどう映ってるの?

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく それだけさ
世界のダレより君が大切なんて 今は言えないけど
きっといつかは言えると信じてる believe in love

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいるから
君の言葉 僕の心にやっと届いたよ

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴めるよ 今なら

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく 二人で
世界のダレより君が好きだって 今なら言える
二人の未来楽しい未来が あるから・・・
believe in love 大切な人

先頭 表紙

2004-08-16 名古屋ライブレポ(続編)

そしてグッズ買って宗一郎さん、コスモさんと合流♪
この時さっき見た人が花火丸さんだ!ということに気づく(笑)
そして!(またそしてかよ!)重大事件が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
携帯の電池が切れました(爆死)
並んでるときに誰かがグロカラ流して、対抗とかいって流してたのが原因でしょうね(死)
花火丸さんと挨拶が不可能に(つД`)ツグンw
ホントにすみませんでした_| ̄|○
岐阜のエリアンヘッドさんとも会いましたねw
ミッキーの手(笑)

そして待ちに待ったライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ボクの席は・・・ともか側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)
しかもめっちゃはしっこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(泣)
Bitさんがまいちん側と変わりましょうか?って言われたんですが、(ちなみに同じ列でしたw)でも拒否した自分(爆死)
もうまいちん<ともかなんでしょうね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(死)

ライブ始まったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ネタバレのため省略ww
でも前半ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!なほどともかに反応されてますたw
手振ったら帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
必死で応援してくれたら笑顔でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
ホントやばかったです(*´∀`)ハァハァw
みゆちゃんとも目が合ったし、前半はもうつぐZONEでしたね( ̄▽ ̄)b(爆死)
(まいちん反応してくれなかったのでびみ(ry)(笑))
ライブ終わってホさんを見かけたので挨拶しときました(。・ω・)ノ

そしてBitさん、タミィマミィさん、宗一郎さんと自分とでその後打ち上げしました♪
名古屋コーチンウマーかったですね♪
ちなみに宗一郎さん以外はビールや酒飲んでました(←×)
二十歳以上はBitさんだけなんですけどね(爆死)

そして(オォ!!)帰りの電車に乗って(宗一郎さんとはもより駅で、タミィさんとは名古屋駅で別れて)帰りました♪
もう新幹線の中では爆睡でしたねww
Bitさんもかなり疲れている模様ww

そして12時前に新大阪駅到着w
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww
御堂筋線の最終電車が後ちょっとのところで間に合いました(まにあったんかい!
でも谷町線はなかったので、途中の駅で降りてそこからBitさんと解散ww
タクシーで帰りましたよ(←×)
Bitさんは終点まで行くとそこから足がないって言ってたけど無事帰れてるのかな??
そこらへんで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてることはないと思いますけどww

☆一緒に行動した人☆
Bitさん、Worldさん、ゆきちゃん、次元神さん、masa-sさん、タミィマミィさん、宗一郎さん、コスモさん

☆見た人☆
花火丸さん、なかみーさん、KOUさん、よっし〜さん、岐阜のエイリアンヘッドさん、ホさん

昨日はどうもお疲れ様でした!!
最高のライブにできてよかったです!!
まだ遠征する人は後も頑張ってくださいね♪
また来年も会える日を待ってます!

それと、Bitさんかなりお世話になりました(。・ω・)ノ
もうお世話なりっぱなしのライブで(;´▽`A``
でもとても楽しかったです。はいw
また機会があればいつでも呼んでください(違)

では最後に、ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガッツン!といっきまSHOW!!〜楽しかったぞ〜ん♪(爆)
どうもお疲れ様でした〜!!!


先頭 表紙

エイちゃん あ、いえいえこちらこそよかったです☆激しく面白い方でしたねww今度会うときは激しくノリますんで(。・ω・)ノww / つぐ ( 2004-08-18 21:53 )
Bitさん お疲れ様でした♪( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンどうもお世話になりましたペコッw僕もBitさんに会えてよかったです(つД`)グスンw オフ会(・∀・)イイ!!!wですね〜ボーリングっすか( ̄▽ ̄)?クイゼンなら激しく強いですよ(何) 札幌ガンバってください!! / つぐ ( 2004-08-18 21:51 )
翔破産 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 大変でしたww ワンスも流してましたよw あとコンフィとかプレイヤーとかタイキスとか(流しすぎww / つぐ ( 2004-08-18 21:49 )
ゆきちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwともか(・∀・)イイ!!!wですよねw つぐZONE来ましたよ(´ー`)ウフフw 打ち上げ普通にしましたよww ユキチャン達いないから(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-08-18 21:48 )
話す機会があまりなかったですが、お会いできてホント良かったです☆またお会いしましょ♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-18 20:29 )
お疲れさんでしたぁー!!!いやぁ、最高の夏になりましたよね☆★つぐさんに会えてよかったですよ。家も近いことだし普通のオフ会でボーリングでも行きますか♪ 私はライヴはあと札幌が残ってるんで楽しんできますよ〜☆彡★ / Bit ( 2004-08-18 01:07 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そんな戦いがww もっといろいろ流してください(爆 Once Againとかwww / 翔破 ( 2004-08-17 08:21 )
いや、ウラヤマ( ゜Д゜)スィんでもうテキトーにつっこんどこ(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(←×) ともか(・∀・)イイ!!(*σ´ェ`)σYO☆ つぐZONEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!シラネw 打ち上げ(´□`|||) _| ̄|○ おつかれさまぃてぃんでした♬ / ゆきちゃん ( 2004-08-17 01:31 )

2004-08-16 名古屋ライブレポ

とうとう最後のライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ってことでかなり盛り上げてきました(・∀・)ニヤニヤw
全身筋肉崩壊しちゃったりしてますがとっても(・∀・)イイ!かったっすw

まず9時にBitさんと新大阪駅集合(。・ω・)ノ(またまたBitさんにお世話になりましたw
新幹線で名古屋駅まで♪新幹線とっても早かったです(タリメ
名古屋駅でWorldさんと合流w
そして金山でゆきちゃん、次元神さん、masa-sさんと合流するために金山駅へ(。・ω・)ノ
初対面でしたがゆきちゃんなんかチガ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
あれ?あの人ゆきちゃん?って感じでした(爆)

それから金山にあるという噂のAOKI’S PIZZAを見に行きました♪
時間は11時ぐらい、まだ飯には早いということで瑞穂区があると聞いて見に行くことに(。・ω・)ノ
10分ぐらい歩いて、はい、見つけちゃいましたよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
瑞穂区ハケーンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
ちゃんと写メに抑えておきました(・∀・)ニヤニヤw
時間もほどよい頃になってきたので金山に戻ることに(。・ω・)ノ
歩いていくのがダルーということで一日地下鉄、バス乗り放題券を買ってバス乗ったり地下鉄のったりして金山まで行きました♪

と、途中でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
栄駅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも写メにとっておきましたので(・∀・)ニヤニヤ(爆)
次に新栄町キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
栄駅の隣でしたよ(´ー`)ウフフw
カメラぶれのためとれませんでした(つД`)ツグンw

どうこうしているうちに金山駅到着♪
朝見に行ったAOKI’S PIZZAを買いに行くことに♪
店を覗いて見ると中では食べれない模様。
みんなの意見の結果、ライブ会場で食べる事に(←×)
ちなみに買ったPIZZAはもちろん!!Q ZONE ww
チラシがあったのですが、ZONE写ってるって事で僕が13枚ぐらいパクっておきました(。・ω・)ノ(死)
ジュースも日本おまけしてくれたりしてよかったっすねw

会場到着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
あれ知ってるような、知らないような・・・
タミィマミィさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
でも髪型変わってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
中々GOODでしたよ♪
そしてタミィさんと合流し、グッズ並ぶ事にw
並んでるときに花火丸さん、コスモさんを見つけるため、メール送ってたのですが、かなりわかりやすかったでしょうねww
ZONEのタオル巻きながらまいちんタグをつけて一人ただたっている不気味な人を見たら(´ー`)ウフフ(爆)
ってか花火丸さんとコスモさんをこの時激しく勘違いしてますたww

そしてなかみーさん到着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
到着しました。のメールと同時に怪しグラサンの人と女の人ハケーン!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あれだ(・∀・)ニヤニヤw(←×)
さっそく挨拶に行きましたが、グラサンの人はよっし〜さんっぽい人だと思って、よっし〜さんですか?と聞いたところよっし〜さん隣に(ノ∀`)アチャピョーw
KOUさんでした(笑)
まことにごめんない_| ̄|○
買えないと悟ったのでなかみーさんの分も買って上げることに(。・ω・)ノ
でも結局買えてましたね(笑)
おせっかいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死滅)
続編に続く(笑)


先頭 表紙

翔破産 はい、あなたもです(´ー`)ウフフ ゆきちゃん曰く小学生みたいでww 会うのが怖い(死) / つぐ ( 2004-08-18 21:47 )
ゆきちゃん (´□`|||) 撮らなかったんですか??勿体ないww ピザうまかったっすよww そりゃゆきちゃんどっか行ってたしww / つぐ ( 2004-08-18 21:47 )
でしょうねww あの人実際とネットでは違いすぎますよw / 翔破 ( 2004-08-17 08:20 )
ゆきちゃんは恥ずかしがり屋なんでしょうね。 瑞穂やら栄やらわけの分からないもの撮らないw のりでσ(・ω・*)もとりそうでしたよ、マッタクw で、アオキーズてかQ-ZONEおいしかった?w 何かいろいろ来てたみたいですねw 全ッ全知りませんでしたσ(・ω・*) / ゆきちゃん ( 2004-08-17 01:28 )

2004-08-14 明日は名古屋♪

大阪ライブから早くも半週間が経ちましたw
まだそんなに経ってないはずなのに熱は結構落ちてたり(ノ∀`)アチャピョーww
やはり一時的なものなのかな??
でも大阪ライブでの事はこの夏のいい思い出になりましたよヽ(´▽`)ノ
明日のライブも(・∀・)イイ!思い出にしようと思ってますヽ(´▽`)ノ

ライブでの影響のせいか最近ある曲とある曲をライブを思い出しながら、ノリノリで聞くってのにはまってます♪w
やはりライブって普通と違いますよね〜。
なんか迫力っていうか、メンバーの必死さ?
声とかもめちゃめちゃ感情こもってるように聞こえました。

今日はちょっと(´ー`)ウフフなお話がw
最近気になってる人がいるんですよね〜w(ネットでw
恋ってわけでもないし、かといって普通といったらそうでもないしw
まあどれくらいかはご想像で(・∀・)ニヤニヤw
ホント暑いと余計な事ばかり考えてしまいますよねww
誰かクールな話をしてください(。・ω・)ノ(爆)

ZONEの着メロ40もありますね(´ー`)ウフフ(←どうでもいいw
それでもまだないやつがww
バイブル・米と私自身の着メロあるところないかな?ww
フォーチュンもホスィー!!w

今日はこの辺でw
ではまたtomorrow♪
GOOD DAYS♪ GOOD NIGHT♪

今日の画像はTOMOKAちゃんですヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

Bitさん そうだったみたいですね☆ 仲良くなんて(*´∀`)クスクスww あのライブモードまじ(・∀・)イイ!!!wです。 今度聞かしてください( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-08-18 21:45 )
今年の夏は忘れられませんね。なんたって私にとって初のツアーですから。いろんな人とも出会えたし☆★仲良くなれてヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 私は車では音質をLIVEモードにして、思い出しながらノリノリで聞いてますよ☆★ / Bit ( 2004-08-17 01:15 )

2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ

今日は久々の休み・・・
ゆっくり休みましたd(´Д`)
ってか暇すぎて激しくすることがなかったので、久々にサイト復活しました。あちらこちらでww
それでも暇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
30分ごとに自分のスレ見に行くやつ(←×)
そのおかげか何か知りませんが、PCが7回ぐらいは逝きましたww
熱こもりすぎなんでしょうね(´Д`)
袋に氷入れてPC冷やしながら今日記書いてます( ̄▽ ̄)b(爆死)
途中で消えたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw

今日はやたらREALとGO!の着メロが鳴ってますねwww
某Rさんと某Gさんからのメールですww
まあどっちとも自分が先にメールしたんですが(爆死)

明後日は名古屋です!!
Bitさんとまたお会いできるなんてウレスィーw
ってことで名古屋でお会いする方よろしくです( ̄▽ ̄)b

今日はちょっと今自分が気に入ってる画像をww
ホさんのオスミつきです( ̄▽ ̄)


先頭 表紙

Bitさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 確かにみずずのほうが可愛いです( ̄▽ ̄)b 僕もうれしかったですよ(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-08-18 21:44 )
このまいちん可愛い!!でも〜みずずの方がもっと可愛い〜♪(爆w 明日は名古屋ですね〜って、終わってますよ(⊃∀`)w 私もつぐさんとまた会えて嬉しかったですよ(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-17 01:11 )
>翔破産 (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪はい。了解♪ゴルァですね(笑) / つぐ ( 2004-08-15 06:30 )
今日は名古屋ですw 楽しんできてくださいw ついでにゆきちゃんに( ゜Д゜)ゴルァ!!しておいてください(何故w / 翔破 ( 2004-08-15 06:21 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(*´∀`)ハァハァですよ(←×) 名古屋もバッチはじけますよ〜♪はじけすぎて警察に捕まらないようにしないと(*´∀`)(ぇw / つぐ ( 2004-08-14 22:57 )
宗一郎さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらこそどうもでした♪ 漢字あっててよかったですw 一度どこかのサイトで見かけたので覚えてましたヽ(´▽`)ノ / つぐ ( 2004-08-14 22:56 )
zen.さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間♪ (・∀・)イイ!!!wですよね?ボクもはまってたり(*´∀`)w / つぐ ( 2004-08-14 22:54 )
宗一郎さん:気付いてましたけど修正できないから・゜・(ノД`)・゜・w スルーして( ゜д゜)ホスィw / zen. ( 2004-08-14 08:58 )
ホさんのおすみつき画像(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-いやぁ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァですねw名古屋でもはじけてきてくださいd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-08-14 01:10 )
初ツッコミです(* ^ー゜)ノ大阪ではどうもですた〜ヽ(´▽`)ノ名古屋でもぜひお会いしましょうね♪↓の漢字合ってますよwww / 宗一郎 ( 2004-08-14 00:53 )
σ( ̄_ ̄)もやたら々サイトのスレ眺めてばっかりですw(爆) …そのMaiちんめっちゃ(・∀・)イイ!!!ww / zen. ( 2004-08-14 00:22 )

2004-08-10 大阪追加LIVEレポ(なんばハッチ編)

どうも〜昨日の日記にでも出てるように追加公演行ってきました♪
内容は(´ー`)ウフフです(死)

12時にJRなんば駅に集合で11時20分ぐらいについても誰もいなかったりww
そしてBitさんとzen.さんは遅れてくるというメールがw
とりあえずHeatさんとうっちゃんさんと合流する事に。
そして8分遅れでBitさん達到着。

その後なんばハッチに様子を見に行ってそれから昼飯食べに行きました♪
お好み焼き食べに行き、去年もそういやお好み焼き食べてた事を思い出したりしてすごく懐かしいかった。
チーズベーコンにしたんですが、以外にもチーズのボリュームがすごくて量が多く感じましたw

飯食べ終わって時間が1時半ぐらいだったので道頓堀のつたやにCDを見に行くことにw
なにやらBitさんが白い花の初回限定版を探してるようで見事あったんですけどね。
よかったですね♪
自分は中古しか持ってないシクベ、セスミ、一雫を買いました♪

そして会場で待ってる事に。
グッズ販売で並んでたけど、今日は10番目以下でいけましたヽ(´▽`)ノ

LIVEはチケを持ってないので当日券を買ってライブに参戦しました。
位置は当日券の通り、後ろの方の観戦となりました。
まあでも張り切りすぎて手が挙がらないんですよね(´Д`)

会場では飛竜さん、ホッピーさん、タミィマミィさん、宗一郎さん(漢字あってるかな?)、マッキーさん、リリイ・シュシュさん、DRAGONさんと会いました。

それでLIVE終わった後みんなで打ち上げをしに行きました。
zen.さんの要望で結構歩いた所の喫茶店にしました♪
まあその決めた人が真っ先に帰っちゃいましたけどねw

今日もお疲れ様です!!

先頭 表紙

>翔破産 あいけせさんには会えなかったです(;´▽`A`` ホントに忙しくてこれなかったんでしょうね。。 / つぐ ( 2004-08-14 22:54 )
>TRAINさん ボクも残念ですよ(つД`)グスンw リリイさんおもっきりきてましたね(笑) / つぐ ( 2004-08-14 22:53 )
ライブお疲れ様でした。謎に包まれているあいけせさんにあったことってあります? / 翔破 ( 2004-08-13 10:54 )
大阪2日間お疲れ様でした〜。関西方面の方々とは中々会う機会がなくて残念です(´Д`) あれ?リリイさん大阪行ってたの?w / とれいん ( 2004-08-11 18:16 )

2004-08-09 ZONE大阪レポ♪

(。・ω・)ノ''どうもっ!!!!!!!!大阪ライブ!!!!行って!!参りましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
テンションから考えてすごくよかったと思ってください(´ー`)ウフフ

まず9時頃にBitさん、うっちゃんさんと自分の家の近くで合流。
その後Bitさんの車でICBさん、zen.さんがいると思われる大阪ドームシティに向かいました♪
途中車の中でZONEのMD聞いてたのですが、ZONEの名曲「一緒にいたかった」を忘れるというハプニングww
ホントあの時はぼけてましたww

ドームシティについて駐車場に車を置こうと思ったら駐車場は11時からw
現在の時刻は10時前?だったかな、ドームシティを3週ぐらい回って(笑)、時間余るのでとりあえず場所を変えようとICBさんに連絡したところ「新今宮の駅ですよ。」
えっ??ドームシティにいないの?しかも新今宮って行くとき通ったところだよwwとりあえずUターンして新今宮駅に向かいました。
ついてICBさん達と合流しようと目印になるものをBitさんが言いましたが、時計屋なのに時計ってのはなしでしょうww
何回も歩いてようやく見つけ時間的にシティド−ムに戻る事に(マタカヨww

そして約束していたボーリングです(´ー`)ウフフ
ICBさんはこの日クソ重たいボールを持って大阪まできててすごくしんどそうでしたwボーリングのほうは3ゲームのハンデ戦をしました。
ここで思ったのがBitさんが中々点数よかったんでびっくりしましたw
まあ負けませんがね(´ー`)ウフフ(死
ICBさんは苦戦してましたね。
ボールが重いですよあれは(ノ∀`)アチャピョー(爆)

そして近くの店で昼飯を食べる事に。
AM11:00〜AM12:00とわけのわからない看板がww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww
ホントあれにはびっくりですねw

その後また〜りとして(ICBさんダンレボうまかったなぁ( ̄▽ ̄)KOFは?でしたけどねww)会場にのはずでしたが4時前につくはずが4時少し遅れて到着w(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
案の定グッズ販売の列がバグってましたww

結局グッズは打ち切られて無理だったんですが、その後会場入るときに買えました( ̄▽ ̄)v(このときHeatさんと会いました(・∀・)ニヤニヤw)
Heatさんは自分がまいちんだと言ってたんですけど、でも自分はまいちんじゃないですよww つぐ=まいちんはきついっぽww
性格は女みたいですけど(ぇぇw
zen.さんは青波さん、ホッピーさんのチケ持ってるため中に入れず、グッズ買えなかったみたいです(ノ∀`)アチャー。

待ってましたLIVE!!
ネタバレにより書きません(ぉぃw
ただ僕は最前列ともか側にいたということをお知られしときます(´ー`)ウフフ
いいかった!!それだけですw
副産物は何もとれなかった(つД`)グスンw
真ん中ゴルァですよ(つД`)グスンw

LIVE終わった後なちゃんさん、飛竜さん、ホッピーさん、青波さん、たくさん、アッキーさん?を見て自分達はHeatさん拉致ってBit車へGO!(爆)
その後Heatさんを送って、ICBさんを送り届けました(ICBさんはちょっと危なかったけどww
zen.さんはBit家に止まるらしく明日も一緒に行く予定にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
でみんなで某ガストで飯食べに行って家帰ってメッセして寝ましたw

感想Bit車は危険ですww
軽く5,6回は死にかけました(ェェェーwうそですw
それとnaBitは歩いてる時は使えないそうですww
体内に仕込んでると思ったんですけどね〜(´Д`)

何がともあれお疲れ様でした!!


先頭 表紙

2004-08-03 別に日記じゃないので(爆)

君がいるから

君がいるから 強くなれる 頑張れるよ
道がない道歩んで行ける
二人の愛 他の誰にも止められはしない
輝く未来があるから

おはようの挨拶 欠かさずしてた
授業中はいつも 君の事ばかり
考えてると先生に怒られる
そしたら君が かばってくれたね

君がいるから 強くなれる 頑張れるよ
道がない道歩んで行ける
二人の愛 他の誰にも止められはしない
明日もまた会おうね

先頭 表紙

>翔破産さんww (´□`|||) 何の曲ですか?すみません。ZONEとdat以外は無知なもんで(;´▽`A``(爆) / つぐ ( 2004-08-10 09:10 )
あなたがいるから を想像したσ( ̄∀ ̄) _| ̄|○wwww / 翔破 ( 2004-08-07 14:09 )

2004-07-26 久々キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww

(* ̄▽ ̄)ノはい、どうもです。
最近バイト→バイト→バイトの日々でして(つД`)グスンw
夏休みなのに遊べないこんな夏休み初めてです( ゜Д゜)
いろいろあったみたいなので書きますね(人事!?w

まず。。。まいちんお誕生日おめでと〜♪♪
これでまいちんも18歳σ( ̄▽ ̄)と同じ年になりました。
ボクはこれからも君を守っていくよ(イミフw)

前から夢を持ちたいって思ってたのですが、とうとう夢が持てました(・∀・)
それは・・・作詞家です(´ー`)ウフフw
これでようやく僕の手紙を共感して聞くことができますね( ̄▽ ̄)
いや別にそのために夢持ったわけじゃないですけどね(笑)
叶うかどうかはわかりませんが、精一杯やって行きますのでよろしくです(。・ω・)ノ

☆今日の出来事☆
久々に部屋掃除してさっぱりしました( ̄▽ ̄)
やっぱ清潔が一番ですね( ̄▽ ̄)b
あと何日保てるのか心配ですけど(笑)

追加♪
初めてリリイさんと思われる人物とメッセしました(。・ω・)ノ
リリイさん19日?誕生日だったみたいで( ̄▽ ̄)
(。・ω・)ノおめでとうございます♪
リリイさんとはSBZで初めて出会いいつのまにかメッセ登録してましたね( ̄▽ ̄)
月日が流れ今となっては交流の場がなくなりましたがこれからもよろしくお願いします♪

リリイさんの第一印象
天然!?
面白い方でした(笑)

先頭 表紙

>syouhaさん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwそれはまってますね>策士w / つぐ ( 2004-08-03 01:44 )
>ゆきちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwキツイっすww がんばりまいちん♪ / つぐ ( 2004-08-03 01:43 )
策士ですか。数々の恐ろしい計略が…(←×) / 翔破 ( 2004-07-31 04:53 )
いくら忙しいからっていきなりのイミフは勘弁ですm(_ _"m)ペコリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪作詞がんばってくださいねヽ(´▽`)ノ リリイさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2004-07-28 00:10 )

2004-07-13 変な夢を見た・・・

どうもかなり気分がブルーなつぐです。。
これも全部タイトルに書いてある通り、夢を見たせいなんですけどね・・・

夢の中にZONEのMIYUとMIZUHOが。
MIZUHOはなんだか悲しそうに泣いている・・・
MIYUに聞いてみた。
自分「どうしたの!?」
MIYU「あ、あのね〜みずほクラスのみんなからいじめられてるんだよ」
自分「ぇ、なんで。そんなに悪い子じゃないじゃん。」
MIYU「私にもよくわからない。でもみずほはそのせいで泣いてるんだよ」
自分「・・・」
この時MIZUHOが本当に可愛そうに思えた。
なぜかその場にはMIZUHOを抱えて一緒に泣いている自分がいた。
まあそれは誰でも思う事、別に不思議でもなんともない。
でも果たして推しであるMIYUが同じ状態に立たされた時、この時MIZUHOに感じた気持ちが出せるだろうか・・・
この時は明らかに普通とは何か違う気がした(まあ夢なんですけど。
普通の子に接するという気持ちではなくて何か愛していた人が死んだ時のようなそんな悲しみを感じた。
結局何も解決しないまま夢が覚めふと思った。
この気持ちってMAIKOを初めて見たときと同じじゃないか!?
見てるだけで何か悲しくて可愛そうだった。
あの気持ちが夢の中にいたMIZUHOにも!?
ただ、MIZUHOには今までそういう感情はなかった、まったく関係なかった、と記憶をたどっていくとあった・・・
ZONEが夢の中に出るくるメンバーの比率。
MIYUが多いが、MIZUHOを負けないぐらい多かった。
正確に覚えてる夢を思い出すと、MIZUHOとケンカしたこともあった。
理由は不明。ただケンカした。
そのときは別に何とも思わなかった。
ただ今となっては、昔MIYUを夢で好きになっていった過程の事を考えると今日の夢はMIZUHOに気持ちが揺らいだ、そんな始まりかもしれない。
果たしてなんでこんな夢を見るのか、何で夢で終われないのかそれは自分にもわからない。
ただ人とは違う何かを持ってるかもしれない。
自分はZONEをいったいどう思ってるだろう・・・
ただの好きなアーティストじゃないのか?
もう自分ではわからない。
優柔不断を通り越して一種の病気じゃないかな。

またこんな事考えるから作詞ができるんですけどね。

先頭 表紙

>ぞねさん イミフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww 深刻なのはσ( ̄▽ ̄)の想像力です(笑) / つぐ ( 2004-07-22 21:04 )
深刻そぅですね・・・でも深刻そうに見えて実はMIZUHO━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! wwwwwww(死滅w / Mr.ぞね ( 2004-07-21 04:55 )
>ゆきちゃん σ( ̄▽ ̄)にもよくわかりませんね・・・(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪頑張ります!! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォみゆちゃんともケンカしました(*´ノェ`)コソーリww / つぐ ( 2004-07-19 01:20 )
>翔破さん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォσ( ̄▽ ̄)はたまに見ますね。コツってなんだろう?特にないですね。まああえていうなら日ごろからZONEの事考えてくださいw / つぐ ( 2004-07-19 01:10 )
難しい問題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(←×) でも、σ(・ω・*)にはわかりませんものw 作詞者目指してがんばってください(ナニ σ(・ω・*)もみずほとけんかした夢見たことあります(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-07-15 01:38 )
今日のσ( ̄∀ ̄)の日記は是非見てくださいね( ´ー`)ウフフ(汗 / 翔破 ( 2004-07-14 16:10 )
ZONEの夢は見ません・・・みるコツを教えてください(無理無理w / 翔破 ( 2004-07-14 16:09 )

[次の10件を表示] (総目次)