himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-22 バレー全敗_| ̄|○
2004-04-21 日記書くの忘れてた〜(爆)
2004-04-19 ザッピィー購入♪
2004-04-18 夜遊びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-04-17 最近日にちずれてるよ(;´Д`A ```
2004-04-16 テイルズウィーバー(・∀・)イイ!!
2004-04-15 ネタないっぽww
2004-04-14 毎日学校( ̄▽ ̄)
2004-04-13 チケットとれるかも━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
2004-04-12 もう高3か・・・


2004-04-22 バレー全敗_| ̄|○

今日体育でバレーやったんですがσ( ̄▽ ̄)のチーム全部負けました・゜・(ノД`)・゜・
チーム的にはすごく(・∀・)イイ!!んですけどね(一人除いてww
体育の成績どうなるんだ(´Д`)

最近チョコチョコいろんなサイトにいってます(o ̄▽ ̄)ノ
みんな暖かく迎えてくれて嬉すぃー(つД`)カンゲキw
まあ次に行くのは何週間後だったりして⊂(゜Д゜)おぃw

歌詞考えました♪
メロディーがないので歌えませんがどぞどぞ(/・ω・)/
『君の事を想う それだけで胸が苦しいよ〜

 それは君のせいじゃない 僕の心の弱さなんだ〜

 笑いあった日もあったよね〜

 一緒に泣いた日もあるよね〜

 いつも一緒にいてくれた そんな君が・・・好きなんだ〜

 いつかまた 会えるから〜♪』
う〜んσ( ̄▽ ̄)の歌詞って男と女が離れてるパターンが多いっすねww
もっと前向きになる歌詞作ろう〜w

先頭 表紙

>つねちゃん おりますねww復帰(・∀・)イイ!!w Σ(・ω・ノ)ノ!感動ですか・・・どうなんだろ?( ̄▽ ̄)(爆) / つぐ ( 2004-04-24 05:29 )
同じく最近いろいろまわってます( ̄▽ ̄)b 復帰してみると(・∀・)イイ!!!もんですねw そういう詩はけっこう感動を呼びますよ(ノД`)b / Blue Italian ( 2004-04-23 10:37 )

2004-04-21 日記書くの忘れてた〜(爆)

(。・ω・)ノ''日記を書くのを忘れてたアホですww
ひまじん夜重い・゜・(ノД`)・゜・
この問題なんとかならないだろうか_| ̄|○

最近学校で寝ることなく真面目に授業受けてます( ̄▽ ̄)
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工とかいわないでくださいねww
こう見えても真面目なんですから( ̄▽ ̄)b(死)
休み時間は友達と喋ってて結構学校もいいもんだなぁ〜と改めて実感しましたw

最近歌詞を書くことにはまってます♪
ZONEの歌詞が(・ω・)イイ!!ので自分もどんな言葉が好きなのかを見つけるためにも始めました。
これメロディーなかったら難しいですね_| ̄|○
なんか文みたいになって明らかに歌詞ではなく詩っぽくなってしまいますw
一応サビですがdatのfor youからメロディーをぱくらさしていただきましたw
ちなみにfor you自体の歌詞は知りません(爆)
『知りたくて 君の事を 追いかけてきたけれど〜
 君は何処に 僕の知らない場所に〜
 君だけが  僕の心 受け止めてくれたから〜
 君の事を 愛している これからもずっと♪』
サビだけではどういう状況か判断できないですね( ̄▽ ̄;)
しかもZONEの歌詞とは何か違うような気がする(爆)
まあいいやヽ( ´ー`)ノw
感想待ってますね♪
いいところ、悪いところがあればどんどん言っちゃってください( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>つねちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww⊂(゜Д゜)うそですか!! あ、オフィでfor you聞きましたがずれてましたアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w どういう音程とか説明しにくいですね。 あえていうならば携帯の着メロを聞くとそういう音程にできます(謎) / つぐ ( 2004-04-23 08:00 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w ウソですw for youのリズムとあわせて歌ってみましたがちょっとズレてたかも・・・どういう音程なのかな? / Blue Italian ( 2004-04-22 13:01 )

2004-04-19 ザッピィー購入♪

今日ザッピィー買ってきました(・∀・)ニヤニヤ
ポスターもなく買うこともなかったんですが、お金あるしいいかな〜と(爆)
PVの撮影現場がのってました(ノ´▽`)ノ
前から言ってたとおりまいちんの髪が本格的に茶色くなってますね!!
σ( ̄▽ ̄)はほんと心が複雑です・・・
別に髪を染めるのは悪くないと思う。
でも周りの人を見てると髪染めてる=性格悪いになってしまうんですよね・゜・(ノД`)・゜・
まいちんもなぜ髪を染めるようになったのかそれがほんとに知りたい(´Д`)
心の中がいろいろと複雑なんでしょうね・・・
ほんとヒビの入った心を接着剤で治してあげたいと思うのはσ( ̄▽ ̄)だけですか?(笑)
でもこれ髪染めてなかったらσ( ̄▽ ̄)のはやとちりですよねww
そんなときはバカな女だと思って笑ってください(某マンガのセリフww

後バイトの行きしなにMDのイヤホンが壊れました_| ̄|○
これは鬱だ・゜・(ノД`)・゜・
明日からバイトの行きしなに何をすればいいんだ(つД`)グスンw
それを思うと今日寝れないっぽいww

まあレポートも書けてないんでどっちみち寝れませんがww

先頭 表紙

>翔破さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 買ってきましたか〜早く読んでください( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-22 08:12 )
>つねちゃん σ( ̄▽ ̄)は一番染めそうだと思いましたww つねちゃんもですか!?Σ(・ω・ノ)ノ! / つぐ ( 2004-04-22 08:11 )
σ( ̄∀ ̄)も買ってきました!はやく読まないと・・・ / 翔破 ( 2004-04-20 16:50 )
一番染めなさそうなまいちんが染めたのはビックリ。気分転換に染めたくなるときはありますね、確かに・・・ 自分も一昨年そうだったので・・・ だから、反対はしません♪ もしかしたらこれからどんどんアカぬけてくかもしれないし・・・ / つねちゃん ( 2004-04-20 08:02 )

2004-04-18 夜遊びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今週も徴集の時間がやってきました(・∀・)
夜0時に家外出w
待ち合わせにいつもの喫茶店に行く。
道あまり覚えてなかったので迷子になりそうでした(笑)
それからJJに行きました♪
JJっていろいろできて(・∀・)イイ!!ですね!
まずはカラオケ〜☆

B’z
LADYNABIGATION

桜庭裕一郎
ひとりぼっちのハブラシ

ZONE
恋々・・・

を歌いました。
相変わらず友達は( ゜Д゜)ウマー!かったですw

次に卓球をしようと思ったんですが時間待ちのためビリヤードをすることに(・∀・)ニヤニヤ
みんな初心者らしくちょっと調子に乗りました(死)

そして20分後やっと卓球ができるように(ノ´▽`)ノ
_| ̄|○さっぱりでしたww
前一回したことあったんですが勘が全然戻らない・゜・(ノД`)・゜・
3年もしなかったらだめなのかな・・・
σ( ̄▽ ̄)だけかなり下手でしたww
今度こそリベンジを( ゜Д゜)!!

そして終わったのは朝の5時ww
家に帰った頃には朝日がでてましたね♪
ちなみに日記更新はこの次の日の朝です(爆)

先頭 表紙

>つねちゃん (・∀・)イイ!!ですね♪ カラオケは少しの間しかいてませんからねw JJだからいろいろ遊べるので( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-20 02:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪深夜徘徊(・∀・)イイ!!! 3曲しか歌わなかったのかな煤i´□`|||)? / つねちゃん ( 2004-04-19 14:52 )

2004-04-17 最近日にちずれてるよ(;´Д`A ```

最近日記書くのが一日ずれて内容的に今日と昨日がややこしくなってます( ̄▽ ̄;)
昨日はちょっと呼び出されて書けなかったんですけどww
まあそれは今日のネタなんで昨日のネタに路線変更━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*★♪・゜'☆━━━!w
昨日土曜なのにバイトに行きました(´Д`)
まあこのバイトが時間を狂わした一番の原因なんですがww
普通にバイトして終了♪(ぉぃww

テイルズウィーバーに今日も挑戦♪
おぉレベルUP♪(・∀・)イイ!!感じ。
( ゜Д゜)五分後・・・ブチッ!
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工またか_| ̄|○
この日もかなり落ちました・゜・(ノД`)・゜・
もうやってられるか━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
と思いつつ頑張ってたんですけどね( ̄▽ ̄)b
もう一回最初からダウン、インストしてみますww

先頭 表紙

>つねちゃん 危ないですよね・゜・(ノД`)・゜・ それよりもゲームしたい_| ̄|○ PCのバッキャー・゜・(ノД`)・゜・w / つぐ ( 2004-04-19 07:30 )
いきなり電源切れるのって危ないっすよね(; ̄▽ ̄)b / つねちゃん ( 2004-04-18 10:27 )

2004-04-16 テイルズウィーバー(・∀・)イイ!!

(。・ω・)ノ''ONラインゲームにはまってるつぐです
ダウンロードするのにかなり苦戦しましたが(´Д`)
ダウンロード中に電源がΣ(゜Д゜)ギョェ!!
無事にできてましたが、
次にインストールしようとしたらハードディスクの容量が足りませんって(つД`)グスンw
12GBも何に使ってるのか気になって調べたところ。
ZONE動画約1GB、ダ・カーポ1GB(ぉぃぉぃww
他はシステムファイルっぽいやつでしたww
とりあえずダ・カーポを消してなんとか容量が足りましたヽ(´▽`)ノ
そしてインストールしてるとまたもや電源が_| ̄|○
また直ってるだろうと思い見たところインストールされてねぇ・゜・(ノД`)・゜・
しかも容量はとられてる_| ̄|○
残り容量400MB・・・(´□`|||)
プログラム削除で消そうともどのファイルかわからない・゜・(ノД`)・゜・
隅々まで探してやっと見つけましたヽ( ´ー`)ノ(かなり焦ってましたww

やってみると結構面白い(・∀・)イイ!!です。
学校の友達と一緒にやってるとまたもや電源が・゜・(ノД`)・゜・
この日10回は電源が切れたと思います_| ̄|○

PC( ゜Д゜)ゴラァ!( ゜Д゜)ゴラァ!( ゜Д゜)ゴラァ!
このクソPCが━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'l口☆━━━!!!!
は嘘ですがかなりストレスたまりましたww

では寝ますヽ( ´ー`)ノ
おやすみ・・・♪

先頭 表紙

>翔破さん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w リンクありがとです。こちらも貼っておきますね♪ 何処でもよろしくです(笑) ダウンロードはそんなに長くないですよ! / つぐ ( 2004-04-18 09:30 )
>Heatさん ( ゜Д゜) ス、スゲー!20G分けてくださいd(´Д`)←× なんのライブだろ( ̄▽ ̄) / つぐ ( 2004-04-18 09:28 )
>つねちゃん アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w ばれてますねww ちなみに更新した後バイトに行きました(死) / つぐ ( 2004-04-18 09:26 )
つぐさんの日記ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ リンク貼っておきますね♪日記でもヨロシクです。 それσ( ̄∀ ̄)も友達に進められましたけどDL時間が多すぎてやめましたw / 翔破 ( 2004-04-17 19:09 )
僕は今使ってるので、容量は120GBあります。(自慢?w)この前、1.3GBの某女性歌手のライブDVDを落としましたw(笑)3日かかったけど^^; / Heat ( 2004-04-17 12:32 )
そんなに重いゲームなんすか(´□`|||) 寝ます・・・って、これ更新したの朝ですよね( ̄▽ ̄)?w / つねちゃん ( 2004-04-17 10:02 )

2004-04-15 ネタないっぽww

(。・ω・)ノ''ツグチャ☆

は〜いネタがどんどんなくなってきました(・∀・)(死)
某B(T)氏も困っているようですね(´ー`)フフ
学校も相変わらず平凡で何か刺激が( ゜Д゜)ホスィー!!ですねw

今日は久々にサイトにレスしましたヽ(´▽`)ノ
ってそれだけか_| ̄|○(自爆)
某所ではみんなにカキコ数ぬかれてる・゜・(ノД`)・゜・
もう自分も終わった人間なんですね(´Д`)(←×)

マイン今日は負けっぱなしでした_| ̄|○
やっぱり朝にしたのがいけなかったのかな(´Д`)?
集中力なかったです(死)
今度こそ勝ってみせます(-ω☆)キラリ(ほんとかよ!!ww

B’zの恋心(・∀・)イイ!!
以上ですww

o(*・ー・)〇"ばっ♪o(*・▽・)ノぴ〜〜"♪(激謎ww

先頭 表紙

>Heatさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪某サイトですね(-ω☆)キラリw マインσ( ̄_ ̄)も弱いですよ〜ヽ(´▽`)ノ  夜には運が(・∀・)イイ!!らしいですがww / つぐ ( 2004-04-17 07:05 )
>つねちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ( ゜Д゜)/\(´Д`lll)ナカマ!ww 60コ( ゜Д゜) ス、スゲー!ですね。 ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い自分ww / つぐ ( 2004-04-17 07:03 )
σ( ̄_ ̄)もレスしてきましたw他サイトで、あれだけレスするのは久しぶりです。(笑)マインは勝てないので、最近してないです。 / Heat ( 2004-04-16 12:02 )
( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w おいらも今某サイトで60コレスして疲れましたw マイン ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / つねちゃん ( 2004-04-16 08:18 )

2004-04-14 毎日学校( ̄▽ ̄)

そろそろ授業がだるくなってきましたww
今日現代社会の後に地理をしました。
同じようなことせんでも_| ̄|○
どうせなら曜日を変えるとか工夫してほしかったです(´Д`)

4時間目はGreat TeacherM先生(電力応用)の授業がありましたww
激しくヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww
相変わらず面白かったですww

昼からは歯科検診がありました♪
歯医者に行ってたので何も言われませんでしたね( ̄▽ ̄)b

昼休みモー娘。好きな子とファンについて語り合いました♪
その人はライブをかなり行ってるらしく、使ったお金が10万超えてるとか(驚)
そう思うとFC入ってないσ( ̄_ ̄)ってファンと呼べるのかな〜と少し不安に感じてきました・・・
まあ夏行く予定だしいっか♪(笑)

先頭 表紙

>つねちゃん 前にも言ってましたね〜ww 自分もそう思うんだけど上には上がいるんだな〜と実感しました(何) / つぐ ( 2004-04-16 06:45 )
>りんてつさん ハガキ50円゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ もっと使いましょうよ(・∀・)ニヤニヤ / つぐ ( 2004-04-16 06:44 )
CD買い続けたりしてればファンなんじゃない?って感じですよ、個人的にはw / つねちゃん ( 2004-04-15 22:53 )
10万Σ(・ω・ノ)ノ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!俺はZONEに…ザッピィに送ったはがき代50円だけかな(死 / りんてつ ( 2004-04-15 01:55 )

2004-04-13 チケットとれるかも━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww

(。・ω・)ノ''チケとれなくてちょっと凹んでたつぐですww
なかみーさんに頼んでもらって、もしかしたらチケットとれるかも知れないです(つД`)カンゲキw
なかみーさんほんとにありがとうございますm(_ _)m
ちなみに大阪と名古屋ですww
名古屋までの道のりよく知らないんですよね(爆)
交通費もいくらかかるかわからないですし( ̄▽ ̄;)(自滅)
今から金貯めときます( ̄▽ ̄)bww
自力で名古屋まで行ってみせますよ!!
向こうではなかみーさんいるから問題ないのかな(´Д`)?
とりあえずワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
(東京来てくれたらよかったのにっていうツッコミはしないでくださいww)

昨日つねちゃんにマインスイーパー負けて少し悔しいです(´Д`)
まあ久々にやったんで勝てないとは思ってましたけどww
今度やるときは勝って見せます(´ー`)ウフフw

先頭 表紙

>Heatさん そうですね♪ほんと感謝です! 久々のツッコミありがとうございます♪ マインww今度負け決定戦でもしますか(*´∀`)ノ / つぐ ( 2004-04-14 23:32 )
>つねちゃん まだっわからないですがとりあえず一息です♪ 調子にのってるみたいなので潰しにいきます( ̄▽ ̄)b(笑) / つぐ ( 2004-04-14 23:30 )
チケよかったですね〜♪なかみーさんに感謝ですね!マインは…僕なら余裕で勝てますぜw(´_ゝ`)ノ(何w / Heat ( 2004-04-14 21:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なかみーさん、いい仕事してますねw マインはおいらは強いですよ(´ー`)ウフフ(調子のるなw) / つねちゃん ( 2004-04-14 04:21 )

2004-04-12 もう高3か・・・

現在学校では進学か就職かの話しがちらほら出始めました。
まあそれもそうですよね〜そういう時期なんだから。
みんな結構決めているのにσ( ̄_ ̄)はいまだ決めれず_| ̄|○
就職になるとは思うんですけどね〜
工業なのでww
いまいちやりたいことも見つからず、
何か得意やつがあるわけでもなく、
ズルズルと引きずってる現状です(´Д`)

そういや面接のこと書いてる本みたいなのをもらったんですが・・・
自分の長所、短所?そんなの知るか━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
って感じですね(笑)
長所とかって自分からいいにくいですよねww
ってことで人に聞いてみよう大作戦ヽ(´▽`)ノ
自分の長所っていったいなんだろうね(爆)
また短所も聞きたいですな〜
ご意見ご要望はファックスで(違)

今日メッセ友達にMN暴露されました
アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!wwwww
ZONE?彼女ほしい?となんかからかわれた一日でした( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

>つねちゃん 自分の長所は見つからないもんですよ(; ̄▽ ̄)b(自分はそう信じたいww そんなんで鬱にならないで(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-04-13 20:48 )
長所なんか知るかハゲって感じですよね_| ̄|○ 自分の長所とか考えると見つからなくて鬱になるしw / つねちゃん ( 2004-04-13 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)