himajin top
棚菜の「ひびのおもひ・・・」

結婚4年目に突入しました
相変わらず自由気ままな生活の棚菜です
今の家に住み始めてかれこれ5年目、今度こそお引っ越ししたいなーと思いつつ

日々の想いと日常に起こる些細な出来事
自分語りと過去の回想記
ダーリン(コウくん)との“のほほん”な生活
そんな
『ひびのおもひ・・・』を綴ってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-20 お疲れ様そしておめでとう
2005-09-20 ペース掴めてきました
2005-09-12 新たな決意表明
2005-09-08 早く秋になって欲しい
2005-09-06 大雨の中
2005-09-04 素敵な出逢いがありますように
2005-09-03 お誘いありがとう
2005-08-31 車が走ってた
2005-08-29 カタチからはいる派
2005-08-27 再放送があるっていいよね


2005-09-20 お疲れ様そしておめでとう

木曜日から弟クンが泊まりにきます。
(遊びに来るわけじゃないですが)

と、いうことは大掃除しとかないといけません。
身内が滞在するということは、母親に我が家の状態が筒抜けになっちゃうということですから。。。
今日はこの後、お出掛けするからあんまり進まなそうなので、明日は本格的に大掃除。
お掃除間に合うかなぁ・・・ちょっと微妙。

お客様用お布団も無いし、客間なんて無いのは言うまでも無いですが、まぁ身内だからいいよね。
幸い寒い季節じゃないし、寝られればいいよね、寝られれば。

弟クンといえば、やっと卒業が確定しました。
お疲れ様でした、何はともあれ卒業おめでとうー。
6回生の前期卒業ということで、やっと9月末で大学終了。
卒業式は23日らしいですが、その日は埼玉に滞在中なので出席せずとのこと。

4年間で卒業する予定が、5年と半年もかかるなんて想定外。
まぁ、卒業したといってもそのまま就職するわけじゃないから、何にも変らないんですけどね。
とりあえず、10月からの肩書きはフリーター?かな。
ん?それともニート?

先頭 表紙

■あいさん■無事に卒業できることになりました、ありがとうございます。木、金、土と3日間滞在し、再び京都へ戻っていきました。弟クンと過ごす時間は本当に楽しくて、姉バカぶりを発揮してしまいました。お料理も普段より気合入れちゃいましたー。 / 棚菜 ( 2005-09-25 17:35 )
弟くん卒業なのですね、おめでとうございます。今日は木曜日、今頃はリビングで弟君交えて楽しいひと時をお過ごしでしょうか。きっと夜が更けるのも忘れてお話が弾んでいることでしょうね。 / あい ( 2005-09-22 23:25 )

2005-09-20 ペース掴めてきました

ちょっとご無沙汰でした。

9月も20日を過ぎ、やっとやっとやっと秋が来た!!って感じでしょうか。
3連休は再び残暑到来で、真夏日にヘロヘロ。。。でも我慢できずにブーツでお出掛けしました。
夏のいでたちのまま、足元だけブーツ姿というアンバランスさ全開でしたが、それでもこの秋・初ブーツしてみました。

先週からダイエット再スタート、1週間が経ちペースも掴めてきました。
私にとって勝負は最初の2週間なので、今週を無事乗り切れれば、残り1ヶ月頑張れると思います。
とりあえず先に体重を落としておいてから、見た目痩せに入ることに。
来月に入ったら脂肪燃焼重視かな。
両方同時進行は体力的に厳しいので・・・

先週は3回映画観ました、9月に入って今のところトータル7回(試写会も含んでますが)
映画秋の陣始まってまーす。
来月もこんな調子になりそうだけど、映画ラッシュ過ぎてなんだか勿体無いなぁって。
贅沢な悩みなんですけどねっ。

先頭 表紙

■日女さん■きゃあーーぁ、こんなに詳しく教えて頂けて感激です♪日女さーんどうもありがとうございます!!!ここまで詳しく調べられなかったです私、大助かりです。頑張ってみますねーー。 / 棚菜 ( 2005-09-25 17:32 )
■jewelさん■ここ数日一気に秋の気配が深まった感がありますよねーー、一気にブーツの季節到来ですねっ。丈短のパンツにロングブーツの取り合わせって可愛いですよねー、jewelさんどんな感じのパンツ購入されたんですか?気になる気になるぅ。 / 棚菜 ( 2005-09-25 17:27 )
(もう調べちゃったかもしれませんが(笑))人間の身体は一度に250mlの水分しか吸収できないので、水分に含まれるアミノ酸の量は多いほうが良いけれど、飲む量を多くしても意味はないらしいです。250ml飲むのは朝食の後、夕食の後、運動前、運動後の一日4回だそうです。ダイエット、頑張ってくださいね。そのお役に立てましたら幸いです。 / 日女 ( 2005-09-22 09:29 )
実は私も、ブーツに合わせるパンツ(丈の短いやつ)を買いに行くのにロングブーツを履いたらその日が真夏日でした・・。でも、棚菜さんのように夏のいでたちで足元だけブーツってかっこいいよ!「スロウダンス」でヒロスエや深津絵里ちゃんがそういう格好をしていてすっごく良かったもん。そして私もそれに影響されてブーツに短めパンツが欲しくなったのでしたー。 / jewel ( 2005-09-21 14:03 )

2005-09-12 新たな決意表明

ここ数ヶ月、気合の入っていなかったダイエットですが、今週からまた頑張ります。
と、この日記上で公言でもしないと意思の弱い私はいつまでたっても開始しないので、敢えて有言実行をとりまーす。

今回もすけぞぉと幾つかの確約を取り付けました。(いや、取り付けられました)
50日間闘います、自分と。
今度は体重だけ減らしても駄目なの、見た目が減らないと。。。
私にとっては見た目を減らすっていうのはかなりしんどいのです。

昨日の選挙では、今まで私が参加した総選挙の中では事前に最も悩んで考えて、そして日本の将来を託し一票を投じて参りました。
一応、最高裁の国民審査もちゃんと公報に目を通してから挑みました。
でも・・・こちらは難しいですよねーー。
この国民審査方式ってどうなんでしょうか?と、思ってしまいます。

先頭 表紙

■日女さん■見た目痩せは、体脂肪を落とすことが目標となるんですね。アミノ酸なのですね、ちょっと調べてみまーす。やっぱり、食事制限だけでは見た目痩せは厳しいですよねー、でも頑張ります!!!日女さんアドバイスどうもありがとうございます。 / 棚菜 ( 2005-09-20 10:13 )
■サリーさん■わーーい、サリーさんこんにちは。夏も終わったので食欲の秋を前にダイエット再開してみましたーー。やっと1週間経ってペースがつかめてきたところです。 / 棚菜 ( 2005-09-20 10:11 )
■jewelさん■超遅レスになってしまいましたーー、ごめんね。ランチなら大抵何でもオッケーなので大丈夫ですよっ。っていうか、こういうときだからこそ少量でもいいから美味しいものを食べたいでーーす。銀座楽しみにしています♪ / 棚菜 ( 2005-09-20 10:08 )
見た目を減らす、ということは体脂肪を落とすといことですよね……アミノ酸飲料のダイエットに効果的な飲み方というものを今度ジムの人に聞いて報告しましょうか?? / 日女@アミノ酸に頼るのもダメ?? ( 2005-09-14 15:50 )
お久しぶりです。ダイエット再開なんですね。私も日本で食べた分落とさないと… / サリー ( 2005-09-12 22:24 )
そっか・・、じゃあ銀座では私も棚菜さんの決意に水を差さないように一緒に気をつけます。私もぷっくりし過ぎてるから食事もお茶の時もふたりで気をつけながらメニュー決めようね。 / jewel ( 2005-09-12 12:15 )

2005-09-08 早く秋になって欲しい

今日は暑くなってます、台風の後だから覚悟していたなれど、まだまだ夏は終わらないんですねー。

あーーん、はやくブーツ履きたいのにー、秋物着たいのにーー。
正直、夏物には飽きました・・・またこの服着てお出掛けかぁって思うと、ちょっとブルー。
お金に余裕が無いから、こういう季節の変わり目は着る服に悩むです。
夏の終わりに着る秋テイストの夏服なんて購入する余裕ないから。
とっとと、秋になって欲しいーー。

昨日は先日買ったばかりの、スイムウェアで初泳ぎ。
フィット感も良く、なかなかGOOD。
今までブルー系のウェアだったのでキャップは紺色にしたんだけど、新しいウェアは黒系。
黒に紺だとな〜んか地味。
もうちょっと可愛いお色のキャップを買わねば!!と心に誓う私でした。

先頭 表紙

■日女さん■黒に紺は地味ですよねーー、そうじゃなくても、市民体育館のプールには黒系のスイムウェアのおばあちゃま方ばかりだから、これでは私も同化してしまうーーーって思っているところなんですよ。可愛いお色のキャップ探そうと思いまーす。日女さんオススメの謎のお色のキャップ見つかるかなぁ。 / 棚菜 ( 2005-09-12 11:15 )
■jewelさん■まだまだ暑いです・・・でもそろそろブーツ履きたいですね、残暑厳しくてもブーツ解禁にしちゃおうかなぁ。。。あと一週間伸ばそうかなぁって今悩んでおります。新宿あたりは先取り派がいっぱいいるんですねっ。jewelさんも私もブーツ派だもんねっ、これからの季節は楽しみです♪ / 棚菜 ( 2005-09-12 11:11 )
スイムウェア買われたのですね〜。黒に紺だと確かに地味かも。「秋テイストの夏服」色のキャップなんてどうですか? (謎)。 / 日女 ( 2005-09-09 06:26 )
今日新宿へ行ったらこの猛暑の中ブーツの子がたくさんいたよ!でもさすがに暑そうだった・・。もう9月だから、ブーツも「先取り!」って感じで履いてもおかしくはないってことかもね。 / jewel ( 2005-09-08 18:38 )

2005-09-06 大雨の中

台風が猛威を振るっていますね、自然災害とは本当に恐ろしいです。

昨日、雨の降りしきる中、佐野でゴルフしました。
なんでこんな日にゴルフなの〜〜って思いましたが、覚悟を決めて頑張りましたよ。
グリーン上が水没してましたよ、ゴルフ場クローズ一歩手前のギリギリだったんでしょうね。

18ホール終了後の達成感はありました、とても。
その分、疲労度も半端じゃなかったですが。
寒かったしね。

来月のゴルフでは秋晴れの気持ちよい青空の下で楽しめますように。

先頭 表紙

■日女さん■台風もやっと過ぎ去りましたねー、今日は実に暑いですね。日女さん、地下水没とは大変なことになったのですねーー。関東のほうでも被害がだいぶ出たようなので、今回の台風の影響は凄まじいものがありましたね。 / 棚菜 ( 2005-09-08 12:36 )
雨の中でゴルフとは頑張りましたね〜。確かに達成感はすごーくあるかも。私は先日の大雨のせいで昨日まで休みになりました(別のひまじんさんや日記にも書いたけど地下水没して立ち入り禁止)、ホント自然災害は恐ろしいです。 / 日女 ( 2005-09-07 04:23 )

2005-09-04 素敵な出逢いがありますように

高崎に住むお友達に会いに、新幹線に乗ってお出かけです。
新幹線に乗ってる時間は短時間なれど、新幹線に乗るというだけでプチ旅行気分です。

居酒屋チックなお店で夕食。
といっても私も、お友達もアルコールは全く飲めません、なのでウーロン茶飲みながらお食事を楽しみましたーー。
普段、居酒屋には本当に行かないので何年ぶり?って感じな私ですが、連れて行ってもらったお店はリーズナブルなのに美味しかったぁ♪
6品頼んでウーロン茶2杯飲んで、1人2000円、安さに万歳。

話題は恋のお話がメインだったんだけど(私のじゃなくてお友達の)、何歳になっても恋愛のお話って楽しいんだよねーー。
だんだん既婚友が増えてくると、なかなかそういう話題にならないのだけど・・・こういうお話が聞けるってとっても嬉しいです。
お友達は先日占い師の方に占ってもらったら、9、10月、来年の1、2月が恋愛運が好調になると。
その占いはバンバン当たってて、吃驚したみたい。
仕事のことや健康のことはびっくりするくらい当たったみたいだから、恋愛についてもくるかも知れないね。
この秋運命の出会いがあるかもだねっ。

来年早々、電撃婚とかになるといいなぁーー。
陰ながら応援してまーす。

他にはblogとこの日記の話題に。
ちょっとだけ興味を持ってくれたみたいだから、猛プッシュしておきました。
気軽な気持ちで始められるとよいんだけど、その始めの一歩が結構遠かったりするんだよねー。
私もなんとなーく始めたんだけど、意外と続いてますしね。
自分の想いを吐き出す場って感じでかなり重宝しておりまーす。

先頭 表紙

■日女さん■そうなんですよねー、つっこめるっていうのも大切なポイントですよね。独りで黙々と・・・だったら挫折している可能性も大です私。私は日女さんのように頻繁に更新できてないんですが、たとえ更新が滞っても楽しさは変らないですよね。 / 棚菜 ( 2005-09-06 23:50 )
■てじおさん■毎日って思うと苦しいですよね、書きたい時に書く、これが一番かなと。てじおさんはそうおしゃっても頻繁に更新なさっていて凄いですよ。 / 棚菜 ( 2005-09-06 23:46 )
■jewelさん■私たちは結婚後の日々の生活のお話になっちゃうもんねー。jewelさんも今となっては立派なブロガ−になってますもんね、たった1ヶ月ちょっとなのに今はもうどっぷりですよね。最初の1歩なんですよね。 / 棚菜 ( 2005-09-06 23:44 )
お友達さんも日記とか始められるといいですね。私もなんとなーく続いてます。理由はやっぱり想いを吐き出せるからかな(笑)。それから、ひまじんなら人様の日記に突っ込み入れる、ってのが面白いのかな〜。 / 日女 ( 2005-09-06 15:46 )
私の方は、日記、すこし更新が開いてしまった^^; まぁ、毎日書かなきゃ!ってキリキリしないのが長く続けられる秘訣かな(なんて) / てじお ( 2005-09-05 10:17 )
そうそうそう、恋愛の話、もう私たちはできないから(笑)聞くのって本当に楽しいよね! あとブログの話、私も棚菜さんがやってるって聞いて興味はすごくあったのに始めるまでにかなり時間はかかりました。始めちゃえば本当に楽しいのだけれどね! / jewel ( 2005-09-04 21:34 )

2005-09-03 お誘いありがとう

9月になったとはいえ、まだまだ残暑厳しいです。
今日も朝から暑くて暑くて、目覚めてぐったりーー。

昨日は試写会のお誘いを頂き、新宿厚生年金会館へ行ってきました。
こんな広い所で(2000人くらい収容)の試写会は初めてで、びっくりしましたー。
1F席で見ることが出来たので、本当によかったなーーって。
果敢に席取りしてくれた友人に感謝です♪
ちなみに2階席だと、スクリーンをかなり見下ろす感じで、とにかく遠い遠い。
試写会だからしょうがない・・・と思いつつ、この辺りからだと映画に集中し難いなぁと。
広すぎる会場故に、場所によってかなり違うなって。

公開前に一足お先に観ることができました、凪ぃお誘いどうもありがとうございまーーす。
公開後にはまたゆっくりじっくり語り会いたいですねっ。

先頭 表紙

■凪さん■わ〜〜い、凪ぃこんにちは。1F席でホント良かったです、感謝です。次回お会いできるのを楽しみにしていまーす。な〜んか語ること盛り沢山な予感です。 / 棚菜 ( 2005-09-04 13:40 )
こちらこそ、お付合いありがとうございました〜。久々にお会いできて楽しかったです♪1階席で観られてよかったよね、本当。今度は正面で観ましょうね!(音が聞き取りづらかった;)勘違いでお茶の時間をなくしてしまってごめんよぉ;今度はがっつり語りましょう。 / 凪 ( 2005-09-04 11:31 )

2005-08-31 車が走ってた

友人と銀座でランチ&シネマしてきました。

有楽町界隈を一望できる高層階にあるお店の窓側のお席に案内されました。
窓の外には有楽町の駅やマリオンが、首都高が走ってます。
ひとしきり食べてお話して、ふと一息ついた瞬間に窓の外を見下ろしたら、そこには西銀座デパートが。
(座っている姿勢のままでは視界に入らなかったんです、意図的に見下ろさないと)
ん、西銀座デパート????
ええええーーー、西銀座デパートの上に車がびゅんびゅん走ってますよ!!!!!!!!

今まで全く気がつきませんでした、西銀座デパートの上が首都高だったなんて。。。
そういえば、なんで西銀座デパートって2F建てで横長の作りなんだろう?って思ってはいたなれど、まさかデパートにこんな秘密が隠されていたとは。
今まであんなに西銀座デパート立ち寄ったのに、全く気がついてませんでした。
以前こちらでお仕事してたみほっちへ、この衝撃の事実を今頃知ってしまった私です。
みほっちは首都高の下で働いていたのですね。

映画は『星になった少年』を観ました。
ぞうさん好きにはたまらない映画かと思います、私は見終えた後無性に動物園に行きたくなっちゃいました。
ぞうさん最高。
タイでのシーン(象使いの学校でのテツとその仲間たち)がとってもよかったです、できることならば、もっともっとタイでのシーンを見たかったな。

泣ける映画でしたーー、ちょっぴりマスカラが落ちてパンダ顔に。
ウォータープルーフにすべきでした。

先頭 表紙

■サリーさん■銀座っていいですよねーー、私も大好きです。是非是非次回の一時帰国の際には銀座を満喫して下さいねっ。 / 棚菜 ( 2005-09-03 09:41 )
■日女さん■はーい、楽しかったでーす。日女さんもこの映画ご覧になられたのですねっ。ぞうさんLOVEになっちゃいますよねーー。 / 棚菜 ( 2005-09-03 09:37 )
■あいさん■映画なかなか良かったです、動物モノってそれだけで感激しちゃいますねーー。ぞうさんは大人になって動物園でじっいいっと観察したら、あの顔とあの足に釘付けになっちゃったんですよ。 / 棚菜 ( 2005-09-03 00:51 )
■jewelさん■遅レスになっちゃってごめんなさーい。今月銀座デートできるの楽しみにしてまーす♪私は銀座が電車一本で出られるので、アクセスのしやすさから銀座をフラフラすることが結構多いんですよ。でも格別詳しいというわけではないのでした。「うちわ」喜んでもらえてよかったでーす。 / 棚菜 ( 2005-09-03 00:43 )
日本で心残りなのは大好きな銀座に行かなかったことかな〜。棚菜ちゃん羨ましいわ〜 / サリー ( 2005-09-01 08:59 )
良かったようですね、「星になった少年」。そうかぁ、棚菜さんは象さんも好きだったのね。というか、動物さんは割と好きだよね、棚菜さん。きっと近いうちに動物園に行きましたの報告もあるのでは?と思って楽しみにしております。 / あい ( 2005-09-01 00:21 )
銀座楽しかったですか?? ぞうさん、良かったですよね〜。あんなぞうさん、飼えるものなら飼いたいな〜(絶対に無理)。 / 日女 ( 2005-08-31 17:56 )
来月も銀座デートを私とするということで、棚菜さんは銀座にちょくちょく行っているのですねー。いいよね、銀座。そうそう、こちらへ書くのを忘れていましたが、うちわ型の残暑お見舞い、どうもありがと〜〜!とっても嬉しかったです! / jewel ( 2005-08-31 16:24 )

2005-08-29 カタチからはいる派

私って、中学生頃から時々右の股関節が痛くなることがあるんです。
よくスポーツした後に起こりました。

まさに、ここ数日その痛みが。
歩行時に違和感があるのは、まだしょうがないとして。
自転車が・・・自転車漕ぐ時に予想以上の痛みが。

あーーー、なんで私の身体はこうしばしば悲鳴をあげるのかしら。
股関節がズレテル、そんな感じがしている8月の終わりです。

すけぞぉも市民体育館のプールが気に入ったらしく、昨日の夜も一緒に行きました。
水着を新調したばかりのすけぞぉは、パッと見はとても泳げる人のよう。
(私よりも泳ぎは苦手かもしれないのに)
私と同じでカタチから入るタイプなのかもしれません。

そう、カタチから。
昔、大学の頃に某他大のテニスサークルに入っていた私。
テニス経験もないのに、高価なラケット買いました、それもたかが週1程度のお遊びテニスに。
勿論、今でもそのラケットありますよ、一度もガット張り替えることなく眠ってます。

そんな私が、今欲しいのはプールに行く時用のバック。
沢山入るのに、軽くて濡れてもオッケーなやつ。
お気に入りのgoodsだと、もっともっとプールも楽しくなるのになっ。

ちなみに現在愛用しているのはエルベのトート、かなりの長老なのでくたびれてます。
エルベのトートは洗濯機でガラガラ洗えるし、軽いし、いっぱい入るし、色とりどりで昔から好きですが(何気に6つくらい持ってます)、ちょっと時代を感じさせるかも。
最近あんまりみないですよね、エルベのトートって。
私もプール行く時と旅行へ行く時くらいしか登場しないですが・・・
パリを旅した時、エルベの本店でも買ってきたくらい大好きだったんですよ、昔ね。

あとあと、欲しいといえばペンケース。
1年くらいずっとずっと買おうと思っているんだけど、なかなか買えませーん。
安くて可愛いのがいいんだけどねー。
(ハンドメイドっていう手もあるんですが、私はかなりの不器用さんなんです・・・)
よし、この秋はペンケース狙います。

あ〜〜ん、秋って言えば、早くも来年のダイアリー発売の季節になりますよね。
毎年選ぶの楽しいんですよねー、おもいきり悩みまくりたいでーす。
悩んで悩んでお気に入りを探したいので、私は毎年チープなものを購入派です。

先頭 表紙

■日女さん■「bag」でしたねー、えへ。読み返してみたら可笑しな文章になってることに今気がつきました。そうそう、ちょうちょみたいにふらふらしている時って至福の時です♪でも・・・結局決められずフラフラになって帰宅することもあったりします。 / 棚菜 ( 2005-08-31 15:31 )
■jewelさん■カレンダー9個も飾ってあるんだねー、おおぉぉそれは凄い!!!ちなみに我が家は4つでーす。今日で8月も終わりですね、私は今からカレンダーぺらりとしたいと思います。 / 棚菜 ( 2005-08-31 15:27 )
人のこと突っ込んでいる場合ではないわ……使用ってなにさ……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-08-30 20:22 )
あのー……袋は「bag」ですよー。バッグもペンケースもカレンダーも可愛いのがあると良いですね! あれに使用かこれにしようか、悩んでふらふら花の中のちょうちょみたいにしているときが一番楽しいのかしら?? / 日女 ( 2005-08-30 11:35 )
そうそう! 来年度のダイアリーって悩んでも悩んでも楽しいよね〜。 もう毎年最大の楽しみのひとつだわ! それにカレンダーもね! だから私の家にはカレンダーがとうとう9個も飾ってある・・。 だってどれもこれも可愛いんだもん! そして、月が替わる1週間前にはもう翌月のをペラリ。 この瞬間が至福です(笑)。 / jewel ( 2005-08-29 22:53 )

2005-08-27 再放送があるっていいよね

8月もそろそろ終わりなんですがー、今月はあまり友人と会うことなく過ぎてしまう感が・・・

スケジュール帳を観て唖然とする私、家族関係の人とお華のお教室の方々を除けば会ったのたった2人です。
いろいろな出来事あった割には、かなりヒキコモリなコトが判明。
独り遊びが多かったからなぁ、反省。

そんな私も来週は3回、友人とのお遊び予定が入っています。
みんな数ヶ月ぶりに会う友なので、楽しみでーーす♪
働く女性さんばかりなので良い刺激もうけられるしね。

崩壊しきった私の周りをちょっとづつ整理整頓。
雑誌のスクラップしたり、DVDの編集したり・・・て全部趣味の一部じゃんねぇ。
お陰様でだいぶ落ち着いてきました。
で、部屋の掃除して少しずつ再生される我が家。
もう少し涼しいと掃除もはかどるんですけどねぇ。

あっ、そうそうそうでした。
先週の日曜日のTR録画失敗してました。
軽井沢から戻ってきて、一番の衝撃でした。

NHKといえば1CH(総合)だと思い込んでいた私は・・・何の迷いもなく1CHを録画予約。
あーーーん、すっかり勘違い、教育TVだったんですよねー。
なので木曜日の夜台風で再放送がすっとんじゃったらどうしよぉぉって祈っておりました。
で、見事再放送を捕獲。

再放送に感謝です。
そして、リピしてくれるTR様どうもありがとうーー、これぞNHKの醍醐味です。
これが民放だったら。。。涙枯れるまで泣くしかないです。

先頭 表紙

■れいさん■れいさ〜〜ん、お久しぶりです。お元気でしたか?遊びにきてくれてどうもありがとうございます♪新しい日記始めたんですねっ、遊びに行かせて頂きまーす。軽井沢ではゴルフ&まったりとしてきましたです。 / 棚菜 ( 2005-08-29 20:36 )
こんにちはぁー☆私も携帯日記初めてみました!!携帯からカキコできるからコレなら続くかな?と思って。。。。軽井沢へは遊びに行かれたんでしょうか??避暑地なのでのんびり過ごせますよね(*´ェ`*) / れい ( 2005-08-28 20:05 )

[次の10件を表示] (総目次)