himajin top
よっくんの「気まぐれ週記」

その日の出来事をきまぐれで書きます。
書かない日もあります。
1日に何度も更新する日もあります。
恋愛って難しいです。
メールなんぞ頂けたら嬉しいです。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-27 グチ。
2001-08-26 会社にて。〜其の弐〜
2001-08-26 会社にて。


2001-08-27 グチ。

なんつーか、すんげー疲れてる。
思い切って叫んでやりたいぐらい。
いつぞやの青春ドラマみたいに
夕日に向かって走ってみればちょっとは
ラクになるのでしょうか。
(もちろんバックミュージックは青い三角定規のアレ)
けど結局走っても疲れるだけだろうなあ。
俺も年とったからなあ。(←社会人2年目、若干23歳)
あ、ダイエットにはなるかな。
社会人になってから食生活のバランスが崩れているし、
健康によさそうだな。
なんかうまくまとまんないなあ。
というわけで今日はこの辺で。

先頭 表紙

好きなもの:コンビニ食でないものならなんでも。 / よっくん@コンビニに貢献する社会人 ( 2001-08-28 23:02 )
この前終電と勝負して走ってしばらく走りたくなくなりました。 / よっくん@運動不足&睡眠不足 ( 2001-08-28 23:00 )
今なら竜王の問いかけに『はい』とこたえてしまうかも。 / よっくん@世界の半分を取り損ねた男 ( 2001-08-28 22:59 )
オフィスで叫ぶと変な目で見られます。街中で叫ぶとおまわりさんが笑顔で迎えてくれます。 / よっくん ( 2001-08-28 22:54 )
我輩の辞書に『代休』はぬぁい!(ていうかむしろ消された。はぅ。) / よっくん@ニャポレオン ( 2001-08-28 22:50 )
お疲れさまです。せめて好きな物を食べて下さいね! / 涼子 ( 2001-08-28 22:47 )
たまには、そんな気分の日あるよね。。。走っておいでよぉ!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 16:47 )
勇者よ〜しばしの休息をとるがよい〜・・・ / 神官 ( 2001-08-28 12:35 )
大丈夫かな〜〜〜?まだまだ若いから大丈夫だよね・・・?取り合えず叫んじゃえ!! / とんぼ ( 2001-08-28 11:06 )
休日出勤の代休もらえる?休める日は休まなきゃダメだよ。労働法違反じゃないの?念のための出勤なんてオカシイよ! / JAI ( 2001-08-28 10:10 )

2001-08-26 会社にて。〜其の弐〜

◆某場所、某時間での打ち合わせメンバー

・I課長
・S課長
・Kプロジェクトリーダー(10年目)
よっくん(2年目、ヒラ)



・・・・・・なんだこのアンバランスさは?

先頭 表紙

接待じゃなくて、ほんまものの打ち合わせ。接待のほうがある意味ラク・・・かな? / よっくん@社会人2年目 ( 2001-08-27 22:01 )
・・・・・・ごーすとって何? / よっくん@世間知らず ( 2001-08-27 22:00 )
ばらえちぃに飛びすぎて汗ダラダラ、心臓バクバク。はぅ。 / よっくん@プレッシャーと奮闘中 ( 2001-08-27 21:59 )
そう、残っていたのです。気に入られている・・・とはちと違うような。 / よっくん@修羅場の境地 ( 2001-08-27 21:57 )
接待はおもしろかった???うーん、自分も5年目。でもお客はいつも40代以上!!50代のひとのことは、お父さんって呼んでいじめています。 / たまたま ( 2001-08-27 16:38 )
二年目というと〜ゴ〜ストかな〜?(笑)  / ゴ〜ルドマン ( 2001-08-27 01:35 )
バラエチ〜にとんだメンバ〜よい打ち合わせができましたかぁ〜〜〜? / とんぼ ( 2001-08-26 23:27 )
まだ会社に残ってるのっ?!そんなに上司のお気に入りってこと?うがー。かわいそ。 / JAI ( 2001-08-26 20:41 )

2001-08-26 会社にて。

問1

よっくんは家でネットの環境がありません。
ではなぜ日曜日に日記更新できるのでしょうか?


@実は週末会社に忘れ物をしてしまったから
A世のため人のため会社のために休日出勤したから
B念のため上司に呼ばれたから(怒)



・・・ファイナルアンサー。

先頭 表紙

あぁ、天子が微笑んで手招きしている・・・・・・。 / よっくん@メダパニ状態 ( 2001-08-27 09:31 )
おいで〜おいで〜手の鳴る方へ〜☆ / 魔王の囁き ( 2001-08-27 01:34 )
・・・・・・・・・・・・残念。(みのさん風に) / よっくん@一応休出中 ( 2001-08-26 20:26 )
はい、何を考えているのかまったくわかりません。はぅ。 / よっくん@休出中 ( 2001-08-26 20:24 )
1♪ / 空。 ( 2001-08-26 16:50 )
3…だよね?何考えてるの、その上司。ちょっとヒドイよ。 / JAI ( 2001-08-26 14:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)