himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-28 ドレス???
2004-05-27 熊出没注意!?
2004-05-27 うがっ!
2004-05-26 (=_=;)
2004-05-26 少しづつ…。
2004-05-25 とびひ。
2004-05-23 ママとお料理♪
2004-05-22 モテモテ?
2004-05-21 お人形。
2004-05-21 何だかなぁ…。


2004-05-28 ドレス???

【ちびこ】
見てみて〜〜??ドレスだよ〜〜♪♪♪

【まま】
\(`o'") コラーッ!
人が洗濯物取り込んでる間に…部屋に戻ったら、私の下着着て、ドレス♪ドレス♪ってはしゃいでるちびこの姿が( ̄Д ̄;;

【写真】
怒りながらも面白かったので、写真撮ってる私って…(^^;;;


先頭 表紙

くふふ。実はあの結婚式の時にジーパン以外って言われたからワンピース着るために買ったのよ〜。何だか凄い出費だったわ。ちょこちょこと(^^;;; / ちびこ ( 2004-05-30 19:17 )
こんな色っぽい下着なんて私は1枚も持ってないわ・・・(汗)ななも着たがるだろうな('笑) / りえりん ( 2004-05-30 10:13 )
ゆめの♪さんへ♪塗ってないよ〜〜(^^;;; ほんとだ。塗ってるみたいだ(^^;;; 光の加減かな? / ちびこ ( 2004-05-29 20:17 )
まーこさんへ♪ワンピ着る時に裏地ついてないので着てまする♪普段はジーパンばかりなので着ません♪だからこれ一枚しか…あ、マタニティのが他に数枚(^^;;; / ちびこ ( 2004-05-29 20:17 )
もしかして、おちびちゃん 口紅塗ってる?^^ 色っぺえええ〜ぇ / ゆめの♪ ( 2004-05-29 13:55 )
ぅわ、すご。フリフリなのね・・。私は、まとわりつくコノ手のものが苦手で1枚も持ってないわん。 / まーこ ( 2004-05-28 20:34 )

2004-05-27 熊出没注意!?

【まま】
( -_-)フッ
今日、出勤したらシフト表にこんな書き込みが…
『熊さん3時からセールス手伝ってあげてください』
Σ( ̄▽ ̄‖
いらんいらん。絶対にいらんっ!一人で出来る言うたやんっ!!!

そして…3時で2人が帰った後、奴はやって来た。

「発注してるから、何か出来る事あったら言って?」
『何が出来るんですか?(=_=;) 』(普通これでへこたれる筈だが全然堪えません)

暫くして、ちょっと忙しくなってしまい、やって来た。私はオーダーが入った料理作るんで(妖怪知らんでしょ?作り方)、レジお願いしますって言うと…

「私が作るわ」
『じゃーお願いします。ココに書いてるのを二つ』(もう敬語使う気力すら既に無い)

レジを済ませた後、あたふたしてる熊。でも、間が悪い事に次から次からお客さんが来る。やっと途切れたが…まだやってるよ。このアホっ!!!

ちなみに麺だったんだけど、先に麺やっちゃうとのびるからって言ったのよ。なのに、のびのび麺を出しやがった(=_=;)
クレームになったら、どないすんねん。そうゆう時は責任全部なすりつけてきやがって(-_-メ;)

それのお届けも何とか終わった後…
「私レジ嫌やねん。スピードがついていかんもん」
『はぁ?セールス手伝うってレジメインですよ?箱詰めとか、別にいらないんですよ。お客さんが次に並んでたら、そっちを優先させるっ!』(もう完全に立場逆転?w)

ってかさぁ?誰が、あんたに私と同じスピードを要求してますねん…。私は、早口だし、かなり早いっすよ?誰も私と同じだけの仕事期待してへんし…(=_=;)

店主も何で一人でいいって言ったのに、熊送り込むねん。私が一人でお客様さばく能力無いと思われてます?よ・け・い・に時間が掛かってイライラすんだよっ!!!

一回二人でやってみぃっ!ちゅーねんっ!!

いくら怒っても何で怒られてるか分からんでヘラヘラしてんやぞ!?まぢ切れしそうでした♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故かまぢ切れ寸前の日って晩御飯が豪華になってる気が…買い物でストレス発散???

はぁすっきりした。


【写真】
今日はお隣の男の先生、盗撮?(^^;;;
ちびこはどーれだ?


先頭 表紙

ゆめの♪さんへ♪うひひひ。担任の先生より男前でむちゅめのお気に入りなのね〜♪自分はちびこい癖に背は高くないとあかんとか言ってるちびこって…(^^;;; 正解どぇーす♪ / ちびこ ( 2004-05-28 18:53 )
まーこさんへ♪残念。一番左の走り歩きしてるのがちびこでした♪ 熊の存在本当にウザいのよ〜。何でか知らんけどずーっと揺れてるし…(-_-;) / ちびこ ( 2004-05-28 18:51 )
りえりんさんへ♪ぴんぽん♪ちなみに周りの子たち年下クラスの子たち(^^;;; 熊ねぇ一応マネージャーなんで(同じ時給だけど。ぷっ)簡単に辞めさせたり出来ないし、簡単に自分から辞めるのも手続きが面倒なんだって。そんな手続き私がやってあげるから辞めてください♪(にーーっこり♪)前厄っすか?私ゃ本厄っすわ(=_=;) / ちびこ ( 2004-05-28 18:50 )
盗撮キターーーーーーーー(゜∀゜)--------- ww ちびこちゃんは、黒?紺?の半袖シャツの歩いてる子かな? / ゆめの ( 2004-05-28 03:38 )
私は男の先生の前にチコっと座ってるのが ちびこちゃんかなぁーと思いまふ。熊の存在そのものが・・・疎ましい? / まーこ ( 2004-05-28 02:36 )
黒いTシャツの女の子かな?(笑)今日の私が店にいたとしたら絶対熊さん辞めさせてるわ(苦笑)最近物事が上手くいかな過ぎる!!これって厄年のせいかしら・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-28 00:12 )

2004-05-27 うがっ!

【ちびこ】
今日ね、髪の毛切っちゃったの。お料理してたままが飛んできてびっくりしちゃった( ̄Д ̄;;

「まりもちゃん(お兄ちゃんだよ)はしなかったのに、何でそぉいらん事ばっかりするかな〜?」って言われちゃった。

まりもちゃん、いたずらとかあんまりしなかったんだって。思い出そうとしても、全然思い出せないって言うのね。冷蔵庫に落書きしてた事くらいしか(^^;;;
今も残ってるんだよ。洗剤付けても消えないんだって。書いてる言葉が【おわり】なんだけどね。意味分かんないし(笑)

私と同じ5歳くらいの時に書いたんだって。

それくらいらしいんだけど、私のいたずらは数え切れないって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
好奇心ってのが一杯あるんだって♪


【まま】
もぅっ!今日は晩御飯の支度のくっそ忙しい時間に父からの電話が無かったと思ったら、ちびこが「まーぁまぁ〜。髪の毛切っちゃった〜〜」ってΣ( ̄▽ ̄‖

火ぃ止めて走ってった見たけど、今までと全然変わらない。どこ切ったん?って聞くと、ちょーど耳のぢゅくぢゅくがあった辺りと言う。やっぱり気になるのかな〜?切らなくちゃかも?(T_T)七五三今度こそ地毛で結いたいのに…。あ、来年する事にしたっす。来年でもちびこの場合まだ6歳なんだけど…。

どれだけ切ったのか聞くと…2本だって(笑)

2本だけでやめてくれたから良かったけど、もう本当に次から次からいらん事ばーっかり。

同じように育てたとは言わないけど、のびのびさせすぎかも。ちびこ…( ̄Д ̄;;


先頭 表紙

まーこさんへ♪下〜のつっこみに気付きませんで(^^;;; たこ焼き普通のサイズだと思うよ?大阪の普通と福岡の普通の大きさが違ってびっくりしたくらいだからまーこさん家のん大きいのかも。 んで…幼稚園児がはさみ持つ時は、しっかり管理しないとねぇ。むちゅめってば、自分のは2本なのに私の前髪切ってくれて無くなった事があるよ(T_T) / ちびこ ( 2004-05-28 18:43 )
シャオ♪さんへ♪聞いた事あるような気ぃする〜〜。ほんと子供って大抵の子、髪の毛切ってるよね…。私も弟と散髪ごっこしてて絡まって取れなくなって切っちゃってハゲ作ったとか…Σ( ̄▽ ̄‖ / ちびこ ( 2004-05-28 18:41 )
2本で良かったね。昔幼稚園で女の子が二つに分けて結んでるうち片方の髪を男の子がバッサリ切る事件があったわ。それ以来各々のお道具箱に入ってたハサミ・・・全園児先生管理になりました。 / まーこ ( 2004-05-27 23:14 )
前書いたっけ?ななが髪の毛ごっそり切り落としたこと(苦笑)それ思い出していったいどんな髪型にって思ったら2本だったのね(笑)ちと残念!(爆) / シャオ♪ ( 2004-05-27 22:47 )

2004-05-26 (=_=;)

【まま】
明日、私は3時から5時までたった一人のシフトです(^^;;;
店主は会議。

忙しい日じゃないし気楽に頑張るさ♪今日だって一人みたいなものだったし。

って思って帰り支度をしました。

で…新しく決まってた火曜日以降のシフトを書いて帰ろうとした時…店主に
「明日、徳永さん、可哀相なシフトなんですよ〜」
『本当にね〜。でも頑張りますよ♪』
「一応ね、熊さん(妖怪)にセールス手伝うように頼んでおいたんで」
『…(=_=;)』

なーんで、いらん事、すると?あ、たまに博多弁出るったい?(笑)

妖怪が来る方が可哀相やんけっ!!!
うがぁぁぁ。今の私はかなりイライラしてるし、凹んでる分、きっついよ?失敗も責めますよ?知らないのに手伝いに来るってよく言えますね?って本気で言いますよ?大丈夫ですか?熊さん?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ これからよろしくねん♪ / ちびこ ( 2004-05-27 22:33 )
まーこさんへ♪妖怪に反撃するの私くらいだから怖がられてるみたい?Σ( ̄▽ ̄‖ / ちびこ ( 2004-05-27 22:33 )
りえりんさんへ♪ガツンと言ったんだけどね…堪えなかった(=_=;) さすが妖怪。 / ちびこ ( 2004-05-27 22:32 )
つっこみどうもありがとです^^ これからもよろしくねん★ / ゆめの@またゆっくり来るじょ^^ ( 2004-05-27 20:25 )
さてさて今日・・・どーなったかな?妖怪に反撃する奴店におらんの? / まーこ ( 2004-05-27 13:25 )
たまにはガツンといってやるのもいいかもね(苦笑)明日の日記が楽しみだわ♪(笑) / りえりん ( 2004-05-27 00:09 )

2004-05-26 少しづつ…。

【ちびこ】
薬、頑張って飲んでるよ〜。保育園で飲む時は、ちょっと恥ずかしいから鼻つままないで飲んでるの。だけど、やっぱり苦いよ〜(T_T)

でも頑張って飲まなくちゃなの。

一杯頑張ったからね、ちょっとづつだけど、治ってきたみたい。顔のぶつぶつがカサカサに変わってきたよ♪


【まま】
今日は低刺激シャンプーを買いに行ったんだけど、売ってなくて…赤ちゃん用のんを買う事に。こんなに高かったっけ(^^;;; ボトル1000円近くしてたよ…。
赤ちゃん時代って赤んぼ用品一気にまとめ買いしてたりしたから、シャンプーの値段とか気にしてなかったもんね〜。いや〜びっくり(^^;;;

でも、ちびこの為だ。今日は、財布の中身がヤバいのに、そこには銀行だとかATMだとかコンビニがすぐ近くに無いので、シャンプーだけ。アトピタ。赤んぼの頃にも買った事が無い高級シャンプーだぁ〜。


今日は仕事で売り上げアップやら、店を良くしていく為の勉強会があった。
私は文書で提出したんだけど(朝に打ってたので案は4つしか書けんかったけど、一杯アイデアはあるのさ♪ほほほ)、4つとも案が通りそう。後は親会社に提出して、やってええよーん♪って承諾を貰わなくちゃ出来ないのである。面倒だな…。

これで、売り上げ上がるんならいくらでも、考えますけど…時給も上げてくれないと、やつぱりヤル気、出ぇへんのちゃうかな?ただ言われた事だけしか出来ない子と、同じ給料っておかしいやん…。高校卒業したらパート給料になるんよ。うち。

能力給とか入れてくれよ…(=_=;) これも案件出しとくかな…。


【写真】
でっかいフケみたいになってるけど、少しづつ回復に向かってます。良かったね(^-^)


先頭 表紙

まーこさんへ♪一つ治ると他に飛んでたりでなかなかだけど、一番ひどいじゅくじゅくだった耳がカサカサになってきてるので、もう少しかな?(^-^) / ちびこ ( 2004-05-27 22:32 )
りえりんさんへ♪顔も目立たなくなってきて一安心。これでまた皮膚科に行ってたら前みたいになってたかも(=_=;) / ちびこ ( 2004-05-27 22:31 )
もうひとふんばりかな?がんばれぇー / まーこ ( 2004-05-27 13:27 )
お利口さんにお薬飲んだから治るのが早くなってくれたのかも♪もう少しの辛抱よ!ちびこちゃん頑張れ〜〜♪ / りえりん ( 2004-05-27 00:07 )

2004-05-25 とびひ。

【ちびこ】
昨日、保育園の後に小児科に行ったの。ぶつぶつがあるんだよって言ったら、隔離されちゃった。

15番目だったけど、ままと一杯お喋りしてたら、すぐって感じだったよ。

溶連菌ってのは陰性ってのだったんだけど、結果に現れない怖い病気があるんだって。前になったみたいに体いーっぱいにぶつぶつが一気に広がるんだって。

それになったらすぐに入院だって。入院嫌だよ〜(T_T)

薬がね、ちょっと苦いんだけど、ひどくなるようなら入院って言われたし、酷くならなくても、良くなってこなかったら薬では効かないって事だから、点滴って言われたの(T_T)

だから頑張ってお薬飲んでるんだ。ままが鼻をつまんで飲めば、味少しは分からないよって教えてくれたから。


【まま】
店一番の笑顔の持ち主って言われて張り切ってる…。
プロ根性出してる訳ぢゃないけど、結構、笑顔出来るな…。
その代わり仕事オフになったら顔怖いってさ。ほっとけやっ!!妖怪め…( -_-)フッ


【写真】
鼻を押さえて飲んでます。


先頭 表紙

まーこさんへ♪頑張った成果が現れてるようで今日は点滴しなくて良かったのでホッです♪妖怪…一発くらいじゃ痒くも何とも無いんじゃないかしら(=_=;) / ちびこ ( 2004-05-26 18:47 )
りえりんさんへ♪点滴嫌だから頑張ってくれれて涙ほろりでごさいます。一番辛いのにね。 / ちびこ ( 2004-05-26 18:46 )
ちびこちゃんガンバッテるんだね、エライぞよ。ままちゃん・・・妖怪←ゲンコツ1発おみまい / まーこ ( 2004-05-25 23:30 )
がんばってお薬飲んで早く治そうね!!上手に飲んでて凄いわ♪ / りえりん ( 2004-05-25 19:38 )

2004-05-23 ママとお料理♪

【ちびこ】
今日は、お昼ご飯にホットケーキって言ってたの。でもね、卵が全然無かったから、ママと一緒にお買い物に行って、晩御飯のおかずも買って、帰って来てから、ホットケーキ作ったんだよ。

卵を割ったのは私。混ぜたのも私〜♪

どう?上手?

ホットプレートじゃなくて、フライパンで焼いたから、焼くのは全部ママがやってくれました♪おいしかったよ(^-^)


【まま】
晩御飯は、今度はたこ焼き。
またまた卵を割る担当、ちびこ。混ぜるの担当ちびこ。焼くの担当旦那ちゃん。食べるの担当お兄ちゃんとちびことまま♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お腹いっぱ〜〜いっ♪♪

最後はタコが足りなくてネギ焼きになっちゃつたけどね(笑)


【写真】
ホットケーキミックスまぜまぜ中ぅ〜のちびこ♪


先頭 表紙

たこ焼きだけだったら楽のにさ・・。え?うち粉1袋+半袋使ったよぉー。1個の大きさ違うのかな? / まーこ ( 2004-05-27 13:32 )
62個しか食べなかったの?うち何個作るんだろ?ほぼ一袋無くなっちゃうよ〜(^^;;;作りすぎ…。けど、ほっとんど残らないからこれまた凄い(^^;;; たこ焼き以外何も無いしね(^^;;; 一個だけ違うの入れて子供たちに選ばせるの。どれに当たりが入ってるか分からないようにして。結構必死に食べてくれるよ♪ / ちびこ ( 2004-05-27 00:03 )
今日ね、夕飯たこ焼きにしてみたの。「野菜スープとたこ焼きだけ」の意地悪してやろうと思ったけど、グダグダ言われるのもなんだし一応ご飯炊いてニンニクの芽とイカの甘辛和え サラダはテーブルに置いてたのよ。やっぱりダンナ・・・たこ焼き数個食べて 自分でご飯よそってノリで食べてたわ。今日たこ焼き80個作ったよ。18個残った・・。 / まーこ ( 2004-05-26 02:30 )
まーこさんへ♪たこ焼きに限らず、ホットプレートだとか鍋だとかテーブルでする時は旦那ちゃん担当なんです♪私がなかなか朝起きないとたまごサンド作ってくれたりもしますよ♪ / ちびこ ( 2004-05-25 17:21 )
りえりんさんへ♪まだ汚す前の段階の写真かも…(* ̄m ̄)プッ ホットケーキよりたこやきが酷かった…(^^;;; / ちびこ ( 2004-05-25 17:15 )
ちびこチャン上手よン♪ たこ焼き・・ダンナちゃん焼いてくれるんだぁー。いっつも私が焼いてる・・・。娘・息子と食べてる横で 「今日はたこ焼きしかないのか?」と言わんばかりに、自分で ご飯よそって インスタントのみそ汁飲んでるダンナ・・・。たこ焼きなんて数個しか食べん。私の感覚と東京の人間は 感覚が合わん。イヤ東京のじゃなくてダンナと合わんのだろう・・たぶん。たこ焼きとか お好み焼きは 朝・昼・夕食のどれにも当てはまらないらしい。オヤツなんだとさ。 / まーこ ( 2004-05-23 22:57 )
上手に混ぜ混ぜしてるね!ななはあちこちにベチャベチャ飛ばして後片付けが大変よ〜(汗) / りえりん ( 2004-05-23 22:03 )

2004-05-22 モテモテ?

【ちびこ】
今日は、お昼前から公園に行ってきたよ。私の家に居たハムちゃんたちのお墓がある公園。

今日は土曜日だから、お兄ちゃんたちが一杯居たの。私のお兄ちゃんよりもっと大きなお兄ちゃんで高校生って言うんだって。

そのお兄ちゃんたちの一人がね、私が落としちゃったミキちゃんを拾って持って来てくれたの。

だから『ありがとう』って言ったら、何でだろ?大喜びされちゃってね、気が付いたら私の周りはお兄ちゃんが一杯。

抱っこして貰ったり、飴ちゃん貰ったり嬉しかったよ(^-^)


【まま】
モテモテのちびこ。逆にぽつーん…の私(^^;;;
我が子ながら、とっても羨ましいやん…。くっそぉぉ。人間年数結構いってるのに、今だモテモテを経験してない私。ほんま悔しい(笑)

兄ちゃんたちは、6人。写真撮っとけば良かった。みんなかっちょいい系の子たちばかりだったのよん♪
あぁゆう子がうちの店にバイトに来てくれたらいいのにね〜♪

ちびこ大はしゃぎだったし、楽しい時間をありがとね♪名前も知らないけど、お兄ちゃんたち♪


【写真】
お兄ちゃんたちが帰った後、にっこにこのちびこ…(^^;;;


先頭 表紙

まーこさんへ♪いいよねぇ〜。めっちゃくちゃ羨ましかった(笑)ほんと、ななちゃんの勇気が欲しいです(笑) / ちびこ ( 2004-05-23 18:30 )
りえりんさんへ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとぅ〜♪ななちゃん…?怖いもの知らずって怖いね〜(笑)ちびこは、そんなお兄ちゃんたちにもモテるんだよね〜(^^;;; / ちびこ ( 2004-05-23 18:30 )
モテモテいいなぁ♪ にっこにこのちびこチャン とっても可愛いよぉー。それにしても↓ななちゃん・・・恐そうなお兄さんの反応が気になるわー。 / まーこ ( 2004-05-22 21:56 )
だってみにるりちゃん可愛いからモテモテになるのは当たり前♪(笑)ななは昔、コンビニの前で座り込んでる怖そうなお兄さん達に「立ちなさい!お尻が汚れるでしょ!(怒)」と怒っていた(汗)他人の振りしたかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-05-22 20:03 )

2004-05-21 お人形。

【ちびこ】
今日は朝、ジュース飲んだらけぽしちゃったので、今日も保育園お休みしたの。でもね、元気だから、ママのお友達のMちゃんのおうちに行ったの。

私のおうちで生まれたハムちゃんがこの前、天国に逝ってしまったから公園に埋めに行くの一緒にってお話してたんだって。

私のおうちのハムちゃんたちが、ねんねしてる公園とは違う所だけど、ちゃんと埋めてきたの。

その後、おもちゃ屋さんに行って、お人形買って貰ったよ〜♪Mちゃんがお人形の服見てるの見てたら小さいの可愛かったから。大きいのはちょっと怖かったな〜。


【まま】
久々に友達と喋って楽しかったな〜。ハムを亡くして凹んではいたけど、笑ってくれて良かった♪特別何処かに行くとかはしないけど、お互いの家を行き来して、たまに一緒に食事したりってうちでは珍しいんだよね〜。

福岡の時にね、うちと家族ぐるみで付き合うと離婚・別居と不幸が訪れるってジンクスがありまして…(笑)恐ろしくも1家族だけでしょうか。何とか離婚せずにやってるの(^^;;;

それが原因かどうか知らんけど、今、旦那は私の知り合いと付き合うのをとんでもなく嫌います(^^;;; ネットで知り合った人たちってのか゜増えてきたせいもあるんかもだけど。


【写真】マクドにて。反対側がとびひで凄い事になってます(T_T)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪皆さん同じ考えなのね(笑)離婚した人たち、みんな生き生きしてるし綺麗になってるし、昔の『母子家庭のイメージ』とは違って明るいし、羨ましい…よね(笑)実際は大変だろうけど。うちの旦那も携帯初めて買うって言った時、浮気を疑ったよ〜。そんな相手居るんやったらもっとヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...してるわよねぇ(笑) / ちびこ ( 2004-05-22 13:56 )
まーこさんへ♪うはっ(笑)うち旦那が8個年上ってのもあって、『若い奥さん♪』だったので(今はさすがに…汗)よく連れてって貰ったけど、逆に私の友達と遊ぶのは逆に嫌だったみたい。たまたま旦那さんが同じくらいって人の所とは毎日のように遊んでたんだけど。でもそこも…離婚しちゃったΣ( ̄▽ ̄‖ 顔は少しマシになってきたもののまた体にも(T_T) / ちびこ ( 2004-05-22 13:54 )
私も家族ぐるみでお付き合いしたいわ♪(笑)でも、うちの旦那PCメール=浮気って思う人で困っちゃう・・・(怒) / りえりん ( 2004-05-21 23:30 )
んじゃぁ、家族ぐるみで 付き合っていただこうかな?(爆) 私はダンナぐるみで友達と付き合うのはやめちゃったの。まぁ、イロイロあってね。 / 娘ちゃんコッチは すべすべ お肌なのにねぇ。なんかウマク良い方向に行くといいなぁ。 / まーこ ( 2004-05-21 21:25 )

2004-05-21 何だかなぁ…。

【ちびこ】
とびひかな〜?顔とか手ぇとか足とか、体とか、あちこち痒いよ〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ママもね皮膚科に行こうか、小児科に行こうか迷ってて、散々迷った挙句、午後から小児科に行こうっ!って事になったの。

お鼻もぢゅるぢゅる言ってるし。

だけどね…午後休診だったΣ( ̄▽ ̄‖ 皮膚かもΣ( ̄▽ ̄‖
他にも小児科あるけど、いつもの所より近いけど、ママはもう絶対に連れてかないっ!って言ってる病院なの。

私がね、熱下がらなかった時に診察室にも入れてくれなくて、熱冷ましの座薬くれただけなの。その座薬も全然効かなくて、逆に熱は上がってく感じだったからママが調べて、いつも行ってる病院に連れてってくれたの。うちからすぐの所にあるのに知らなかった〜。

そしたらね、私、肺炎起こしてて即入院になっちゃったんだよ〜。だから、その病院には絶対に連れて行きたくないって。

明日、行けるかな〜?


【まま】
私がココに新しく作った理由。何となく、知られたくない人から逃げる為?(^^;;;

ひまじんに作ってたらすぐにバレるかもだけど。あの人、トップに行ってまで見てないみたいだし…。

自分に都合が悪い事は書き込んでこないよね〜?って言われてたけど、ほんとそうだった…(謎

ネットってほんと、難しいっすね…(=_=;)

先頭 表紙

りえりんさんへ♪秘密無いとね。全部をさらけ出すのも怖いよね〜って勝手に個人名出されたりしたんだけどね。私の場合(=_=;) / ちびこ ( 2004-05-21 07:29 )
まーこさんへ♪そうなのよ〜。頭悩ませた結果、毒吐きリンクしたけど効果は無いようで(=_=;) んで、あの人(謎w)他所の所には行かないから多分大丈夫よん♪ 日記、探し頑張ろうっと(* ̄m ̄)プッ / ちびこ ( 2004-05-21 07:28 )
ウシシ(笑)私も秘密はいっぱいよ♪みつからないといいね!! / りえりん ( 2004-05-21 01:32 )
「ちびこ」の名前で つっこみあったけど大丈夫?あの人(知らんけど)来ない? / まーこ ( 2004-05-21 01:26 )
う〜ん???よー分からんが、ネットて時には大変なんだね。アタシも別個に日記作ったよん。探せるかな?ふふふ。 / まーこ ( 2004-05-21 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)