himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 薪水の労(シンスイノロウ)
2004-07-14 色気より食い気
2004-07-12 物言う花
2004-07-10 佶屈ごう牙(キックツゴウガ)
2004-07-08 当意即妙(トウイソクミョウ)
2004-07-07 白河夜船
2004-07-05 春秋に富む
2004-07-02 馬耳東風
2004-07-01 羽化登仙(ウカトウセン)
2004-06-30 バスに乗り遅れる


2004-07-16 薪水の労(シンスイノロウ)

<炊事の労。人のために骨身を惜しまずにする苦労のたとえ>


炊事に関しては苦手なので、出来るだけやりたくない(笑)
特に暑い夏は、食欲も落ち、当然、作る気もなくなる
だれかやってくれないかな〜(苦笑)
っと、思いながら毎日やってる・・・(^^;)



☆ 何の葉っぱかな?
  色がきれいなあ〜♪


先頭 表紙

つっち〜さん☆私もアジ釣りには行きます♪ でも、お刺身に出来るくらいの大きなアジはナカナカ釣れなくて、小さいから、から揚げにして食べる事が多いです。伊豆のほうが大きくなるのが早いのかな・・・因みにたまに淡路島に釣りに行きます(^^)V / suzu ( 2004-07-19 17:25 )
桜子さん♪☆私は、とても骨身を惜しんでます(笑)出来る限り、手抜き状態で〜〜す♪ / suzu ( 2004-07-19 17:22 )
dragonmama さん☆お得意のお料理を、また食べさせてほしいなあ〜(笑) 味噌煮込みうどんは、この時期暑いけど、パワ〜がでるよね♪ / suzu ( 2004-07-19 17:19 )
S・caratさん☆うふふ〜さっそくこの連休、バタバタしてたので、2日間は外食で済ませました〜人に作ってもらうと、暑さで落ちてる食欲も少しもどってきた(笑) / suzu ( 2004-07-19 17:16 )
葉瀬さん☆しその仲間なのね〜 うん! よく見れば、葉っぱがしそだぁ〜♪ きれい〜、観賞用で食べれないんだよね(笑) / suzu ( 2004-07-19 17:12 )
ぷりんさん☆ そうなのよ〜 やって当たり前、やらなきゃいけない・・・かなりのプレッシャ〜を感じるのは私だけではないよね〜(^^;) / suzu ( 2004-07-19 17:10 )
昨日、静岡の西伊豆に釣りに行ってアジ釣ってきましたぁ。自分でさばいて刺身にして食べたら美味しかったです。他にはなにも料理できませんが(汗 / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 20:27 )
☆最近エネルギー不足なのか。。骨身を惜しまないって事が出来ないような。。(うるうる)・・何かをやっては・・一休み♪・・のんびりしてます♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-07-18 16:13 )
薪水の労・・・忘れかけてたよ、他にとりえのない私頑張らなくっちゃ!つうか食欲旺盛な家族がいることが第一条件ですが・・・でも、夏はホントつらいよね、ちなみに我が家の暑気払いは味噌煮込みうどんだがね!すっかり名古屋人(^_^;) / dragonmama ( 2004-07-17 22:09 )
おひさ〜♪私には無縁の言葉なり〜(笑)よくやってるよ、suzuさんは。。。たまには、お手抜きしないと!!一緒におさぼりしよーよぅー!ってダメ主婦へのお誘いです。うっふっふ。 / S・carat ( 2004-07-17 09:25 )
「コリウス」といいます。何かの葉っぱに似ていない?シソです。シソ科なの。紫の小さな花が咲きますよ。花を楽しむより葉っぱを楽しむ植物です♪  / 葉瀬 ( 2004-07-17 08:23 )
家事ってさぁ、給料に換算するとものすごい額になるのに、ほとんど評価されない(^‐^;  「やってらんね〜よ〜!」とか、「たまには休ませろ!」とか思う時あるよね〜。 毎日やってる suzu さんはエライっ!  / ぷりん ( 2004-07-16 22:42 )

2004-07-14 色気より食い気

<異性に対する関心より食欲の方が優先する>


うふふ・・・
まさに今の自分だわ〜(笑)




☆ こんな時期にわたぼうし?


先頭 表紙

桜子♪さん☆うん、すっごい並ぶから、並ばない時間帯を狙って行きます(笑) 三寧坂は行ったことないなあ〜今度、行ったら探してみるね♪ / suzu ( 2004-07-19 17:29 )
☆え〜っ♪京都都路里ですか〜?あそこはいつも行列が〜☆・・並ぶ勇気?がなくて横目でチラリと〜♪・・私は京都三寧坂のおばあちゃんがやっている甘党屋さんがお気に入りです♪ / ☆桜子♪@suzuさんは知らない? ( 2004-07-18 16:10 )
桜子さん☆私も甘党です。このところ、京都都路里のパフェにはまってます♪ / suzu ( 2004-07-16 18:26 )
えりりんさん☆うふふ〜人間、両方大事だよね〜でも、どっぷり、おばさんに浸かってしまった私は、やっぱり食い気かな(笑) でも、ちょっと色気も大事にして、おしゃれしなくちゃね(^^;) / suzu ( 2004-07-16 18:24 )
子犬さん☆私も基本的には食べるの大好き・・・だけど、だれか作ってくれないかなあ〜その方が食欲出るんだけど・・・(笑) / suzu ( 2004-07-16 18:22 )
つっち〜さん☆わたぼうしが、なんで今ごろあるのか不思議だけど、私も子供の頃、よく吹いて遊んだよ♪ / suzu ( 2004-07-16 18:20 )
ぷりんさん☆夏って食欲落ちる私だけど、おいしいものをちょこっとだけ食べたいって気持ちだけは、なくならないよ〜(笑) / suzu ( 2004-07-16 18:18 )
☆とうとうこのお言葉の通りの人生でしょうか?・・美味しいものには目がない私です♪・・ / ☆桜子♪@甘党♪ ( 2004-07-15 22:29 )
あはは、私もどっちもだなぁ〜。綿帽子やっばり吹きたいわ・・。 / えりりん ( 2004-07-15 22:23 )
食べるノ大好き!!人間です。食べさせていたら、おとなしいと言われています(^_^)写真、おもわずフ〜〜っとしたくなりますねフ〜〜 / 子犬 ( 2004-07-15 10:52 )
つっち〜は「色気と食い気」かな?(汗 最近わたぼうし、すっかり見れなくなりました(涙 昔はこれ吹いてよく遊んだなぁ(しみじみ / ★つっち〜★ ( 2004-07-14 21:12 )
うふふふふ・・・♪ まさに今の私だわ〜(^▽^)  / ぷりん@ダイエット中(T_T)  ( 2004-07-14 19:15 )

2004-07-12 物言う花

<美人のたとえ。言葉を話す美しい花の意味。>



人を癒せるお花になりたいなあ〜
うふ〜やっぱ〜無理か・・・
では、隅っこにひっそりと咲いて、見る人が和やかな気分になれるお花になりたいなあ〜(^^)


先頭 表紙

えりりんさん☆お花みたいに、何も言わなくても、側にいるだけで、ほっとして貰えると嬉しいだろうね♪ / suzu ( 2004-07-14 12:08 )
筆ママ☆いつも人に助けを求めてる私・・・私も、いつかは癒せる人間になりたいなあ〜(^^) / suzu ( 2004-07-14 11:57 )
aikaさん☆うん! 団子がいい〜それもaikaさんが作ってくれたものを食べたいなあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:55 )
葉瀬さん☆人間、やっぱり愛嬌が大事だよね〜♪私も愛嬌のあるおばあちゃんになりたいなあ〜♪ でも、まだまだ修行しなきゃ(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:54 )
ぷりんさん☆そうそう〜あるねえ〜どちらかと言うと、そちらの花になりたいなあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:48 )
ふらこさん☆うん・・・すでに暑さでバテバテの私ですが、お花は光をあびて綺麗だよね♪ / suzu ( 2004-07-14 11:46 )
うんうん。そんな人になりたい。なんかほっとしてもらえたら嬉しいよね。 / えりりん ( 2004-07-14 10:53 )
人を癒す…癒されるほうが圧倒的に多いワタシ…(^-^;) / 筆ママ ( 2004-07-14 10:33 )
私も「花より団子〜♪」(笑) / aika ( 2004-07-13 13:26 )
私達に似合っているのは、「花よりだんご」よね♪ 美人じゃなくてもいいけど、愛嬌のある花になりたいわ。 / 葉瀬 ( 2004-07-13 11:01 )
 「言わぬが花」ってのもあるよね。(笑)   / ぷりん ( 2004-07-13 09:40 )
夏は嫌いだけど、夏に咲く花は強い日差しに映えて、とってもキレイ。 / ふらこ ( 2004-07-13 08:18 )

2004-07-10 佶屈ごう牙(キックツゴウガ)

<文章がギクシャクして難解なこと>



あはは〜〜
私のつっこみだぁ〜〜
みなさん、いつもごめんなさい(笑)


先頭 表紙

筆ママ☆日本語、漢字って奥深いですよね♪ きっと、知らない言葉の方が多いんじゃないかな(^^;) / suzu ( 2004-07-12 21:53 )
えりりんさん☆あは〜私もとてもじゃないけど覚えれません(笑)でも、ギクシャクも楽しいかも?(^^) / suzu ( 2004-07-12 21:52 )
銀にいちゃん☆覗いてきました(笑)丁度、3番目が生まれた年ですね〜年齢分かっちゃう(爆。でも、全然しらなかった(^^;) / suzu ( 2004-07-12 21:49 )
読めなかったですぅ〜(^^;)ゞ 日本人なんだけどなぁ(笑) / 筆ママ ( 2004-07-12 15:28 )
難しい言葉ですね〜憶えられない(笑)私もぎくしゃくしてるわ(爆) / えりりん ( 2004-07-12 13:46 )
ごめんね、訳のわかんない事つっこんで。それってね、これの事です。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 23:39 )
つっち〜さん☆私も知らない言葉ばかり(汗) だから、ほんの一瞬でもいろんな言葉に触れればいいかなあ〜♪ / suzu ( 2004-07-11 21:16 )
桜子さん☆言葉って難しいですよね・・・それだから、よけいにこうやって、つっこみが貰えるとうれしい〜〜♪ / suzu ( 2004-07-11 21:13 )
まんご〜さん☆9号って服のサイズ? 暑さでクラクラ〜〜(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:10 )
銀にいちゃん☆ウゴウゴ・ルーガ?ってなんですか(笑) 私も暑さでバテバテ〜(^^;) / suzu ( 2004-07-11 21:07 )
ぷりんさん☆そうなんですが・・・書き込みしてる私は、片っ端から忘れていってます(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:04 )
子犬さん☆私、舌足らずなので、とてもこの言葉は言い難いです(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:03 )
aikaさん☆ほんとは、「ゴウ」も漢字ですが、出てきませんでした。それほど難しい言葉みたい(苦笑) / suzu ( 2004-07-11 21:01 )
suzuさん所にくると、勉強になりますぅ(^0^) しかし、つっち〜はなんて言葉を知らないんだぁぁぁ(泣 花みてしばらく和ませて頂きます♪ / ★つっち〜★ ( 2004-07-11 20:54 )
☆心を伝えるのが言葉♪だとしたら・・言葉(文章)にするってホント二〜難しいですよね〜(しみじみ♪)・・ちょっとした事で勘違いがあったりも。。またいい風に取られ過ぎたりとか。。☆ / ☆桜子♪@言葉は大切だね♪ ( 2004-07-11 13:29 )
きっつぅ!!9号が〜〜っ!!(元から9号はムリです!)(苦笑 / まんご〜 ( 2004-07-11 13:11 )
思いついたのは・・・ウゴウゴ・ルーガ・・・みんな知らないだろうな(熟語系ではありません、キャラクターの名前です)。暑さで衰弱してる銀には覚えられそにない・・・とりあえずメモメモ。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 07:51 )
よ、読めなかったぁ・・・(^-^; 一日一個言葉を覚えたら、わたし一年後にはすっごく賢くなってるカモ?(笑)  / ぷりん ( 2004-07-10 20:52 )
同じく!この言葉知ってる人ホントに賢い人かも。読むのも言うのも難解(^_^) / 子犬 ( 2004-07-10 19:13 )
はじめて聞きました、この言葉。言葉からして難解な感じですね(笑) / aika ( 2004-07-10 17:46 )

2004-07-08 当意即妙(トウイソクミョウ)

<すばやくその場に応じた機転をきかすこと>



ナカナカむつかしい〜
どんくさい私は、いつも遅れをとってます(笑)




☆ あんまり暑いのでクチナシの白で一息


先頭 表紙

つっち〜さん☆いつも元気でいいなあ〜少し分けてもらいますね(笑) 元気を貰っちゃいますね♪ / suzu ( 2004-07-10 09:58 )
えりりんさん☆同じく〜暑いとなにも考えれません(笑) / suzu ( 2004-07-10 09:56 )
ぷりんさん☆うふふ〜〜よかった〜仲間がいた(笑) / suzu ( 2004-07-10 09:54 )
はふ〜さん☆オオスカシバ?っていう虫がいるんですか? うん、葉っぱは肉厚でおいしそうだもんね〜 / suzu ( 2004-07-10 09:53 )
わ〜いぃ、涼しげなお花ですねぇ♪ 「当意即妙」を目指し頑張りまっす!(^^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-09 19:22 )
普段もぼけ〜っとしているのに、暑くてもっとぼけっとしてます(笑)くちなしの花涼しそう☆ / えりりん ( 2004-07-09 11:25 )
あはは(^▽^)  私も絶対無理〜♪  / ぷりん ( 2004-07-09 09:50 )
調子の良し悪しで、機転をきせられるかどうかも違うよね。私はいつも調子悪いモンで(汗)クチナシの白はほんとに綺麗な白ね。オオスカシバに葉っぱをみんな食べられちゃうんだよね。 / はふ〜 ( 2004-07-08 21:59 )

2004-07-07 白河夜船

<何も分からないほどぐっすり寝込んでしまうこと>


このところ暑くて何度も目がさめてしまいます。
だから、昼間ぼ〜〜〜っとしてます(笑)
気持ちよく寝たいねえ〜(^^;)


☆この写真は、百日紅の木です♪


先頭 表紙

銀にいちゃん☆いいなあ〜少しでいいから、その眠り、分けてぇ〜〜(笑) / suzu ( 2004-07-11 20:59 )
これって、あちし特技です。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 07:53 )
葉瀬さん☆寝れるってことは、とってもいいことですよね♪元気の素ですよね(^^) / suzu ( 2004-07-10 09:59 )
私はいつもこの状態です。暑くても平気で寝ますね〜。図太いのかしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-07-08 22:46 )
ふらこさん☆ほんとに私も生きてるだけよ(笑) 11月を楽しみに頑張るかな〜でもチケット取れなかったらショック(苦笑) / suzu ( 2004-07-08 17:47 )
子犬さん☆同じく・・・ゆっくり、ぐっすり寝たいねえ〜(^^) / suzu ( 2004-07-08 17:46 )
つっちさんも眠れるんですね〜いいなあ〜今日もあっつい・・・熱帯夜かな〜(^^;) / suzu ( 2004-07-08 17:45 )
aikaさん☆短時間でも熟睡できるっていいことですよね♪ でも、火事、地震には気をつけて〜(笑) / suzu ( 2004-07-08 17:43 )
ぷりんさん☆そうなんです。たまたま見つけたんだけど、ほんとにつるつる〜これじゃあ、猿も登れないね(笑) / suzu ( 2004-07-08 17:41 )
えりりんさん☆いい方法が見つかったら教えてね〜熟睡できないとしんどいねえ〜(^^;) / suzu ( 2004-07-08 17:40 )
夏は、生きてるだけで精一杯!名古屋行きますよ〜。やはりチケットが心配。 / ふらこ ( 2004-07-08 11:45 )
ああああああ〜〜〜〜そうなりたい!(^_^) / 子犬 ( 2004-07-08 09:08 )
昼間暑いせいか、つっちーも夜はaikaさんと同じく寝っこけてます。。明日も暑そうだなぁ〜 / ★つっち〜★ ( 2004-07-07 20:11 )
睡眠時間は短いけど、集中して深く眠ってしまいます。火事で逃げ遅れるタイプかも。。_(^^;)ツ / aika ( 2004-07-07 13:10 )
お〜! コレがサルスベリの木ね♪ やっぱり幹がツルツルしてますね〜(^‐^)  / ぷりん ( 2004-07-07 10:38 )
毎日起きずにゆっくり眠れるか・・試行錯誤してます。熟睡できないから会社で眠くって(笑) / えりりん ( 2004-07-07 09:51 )

2004-07-05 春秋に富む

<年令が若く、前途洋々としている>



もう一度、若いときにもどりたいとも思うけど、今の時間を大切にしてかわいい年令の重ね方ができればいいなあ〜♪


先頭 表紙

えりりんさん☆うん、やっぱり、いろいろ考えて行動するようになりましたね・・・それも、自分のことが一番じゃなくて家族優先で〜(笑)まだ、もう少し続くかな〜(^^;) / suzu ( 2004-07-07 08:22 )
☆桜子♪さん☆自分で鏡見て、老けたなあ〜って思います(笑)子育ても一段落して、これから第3?の人生を楽しく送りたいなあ〜♪ / suzu ( 2004-07-07 08:19 )
若い頃は怖いもの無しって感じで過ごしていたから、ある意味若いっていいなぁって思うけど、戻れる事もないので、今を楽しく過ごしたいですよね・・。 / えりりん ( 2004-07-06 16:46 )
☆見た目は・・あ〜老けたか?(笑)って思うけど・・今の自分が好きかな?子育てや色んな人生経験?(どんなんや〜☆(笑))・・を経て・・角もとれて(笑)色んな角度から物事を見れるようになってる自分がいるように思う♪心だけは老けないように〜ガンバルじょ〜\(^o^)/ / ☆桜子♪@目標・八千草薫&吉永小百合さま ( 2004-07-06 11:01 )
aikaさん☆うん、いい年の取りかたをしたいなあ〜(^^) PCがその一歩です(笑) / suzu ( 2004-07-06 10:30 )
ぷりんさん☆そうなんです。それにもう、後ろを振り返える年令でもないので、前を向いていくしかない(笑) / suzu ( 2004-07-06 10:29 )
ふらこさん☆いらっしゃい♪ そうです〜プルファンです。去年の夏は、東伏見まで行ってきました。今年は、名古屋に行きたいなあ〜チケット取れるかなあ〜もちろん、ふらこさんも名古屋は行くでしょ♪ / suzu ( 2004-07-06 10:27 )
これからが大事ですもんね。今を大事にしたいと思います。 / aika ( 2004-07-05 21:06 )
うふふ♪ まったく同感! 戻るのは無理だから前進あるのみ(^‐^)v  / ぷりん ( 2004-07-05 13:51 )
こんにちはっ。夏の花は清々しいですねっ。suzuさんは、プルファンなのね〜。 / ふらこ ( 2004-07-05 09:24 )

2004-07-02 馬耳東風

<なにを言われてもまるで気にせず、知らん顔をしていること>



うふふ〜、うちの長男だァ〜〜(笑)


先頭 表紙

銀にいちゃん☆うふ♪ きっと、うちの子もそのうち、同じことを言うんじゃないかな・・・自分も多少(笑)経験あり(爆。 / suzu ( 2004-07-05 06:51 )
最近、うちんちの長女は『・・・そんな時、自動的に耳が閉じてしまってた』と、都合のいい自分を回顧しておりました。 / 銀にぃ@長男・長女病のようですね。 ( 2004-07-03 20:58 )
結論・・・あまり周りを気にしないでマイペースで生きれるといいなあ〜(^^)♪ / suzu ( 2004-07-02 20:56 )
つっち〜さん☆ほんと今日は暑かったですね・・・今から釣りに行かれるんですか〜いいですねえ〜釣ったお魚と富士山の写真を楽しみにしてますね〜いってらっしゃい♪ / suzu ( 2004-07-02 20:49 )
えりりんさん☆そうなんです(^^;)わたしも変なところで気にして、凹んでます(笑) / suzu ( 2004-07-02 20:46 )
aikaさん☆そうだといいんですけど〜さて、どんな息子に仕上がるでしょうか(笑) / suzu ( 2004-07-02 20:44 )
まんご〜さん☆親としては、少し耳を傾けて欲しかったりもしますね・・・(笑) / suzu ( 2004-07-02 20:43 )
ぷりんさん☆うふ〜私も、これはわかりました(笑) いつも、わからない言葉を辞典で見て、感心しながら書き込みしてます(爆。 / suzu ( 2004-07-02 20:42 )
はぁ〜今日も暑かったですねぇ(^^;; 人間図太い方が生き易いですからね。つっち〜もあまり他人の言うことは気にしないほうかなぁ? そうそう、富士山の画像の件、レス付けて置きました。(^-^) 喜んで頂いてすごく嬉しいですぅ♪ 今から釣りに行きますので最新の突込みにはレス付けれませんが。。m(__)m 富士山見えたら撮影してきますね〜(^▽^) ではでは(^^)/~~ / ★つっち〜★ ( 2004-07-02 19:59 )
そういう事も大事ですよね・・。私は気にしちゃうほうなので(笑) / えりりん ( 2004-07-02 15:34 )
それくらいのほうが、将来大物になるかも知れませんよ、息子さん。 / aika ( 2004-07-02 14:45 )
うふふ、うちの娘もだァ〜〜(爆 / まんご〜 ( 2004-07-02 11:57 )
あ、やっと知ってる言葉が〜(感涙) そうそう、そのくらい出来ないと人間やってられまへん(^‐^;  / ぷりん ( 2004-07-02 10:20 )

2004-07-01 羽化登仙(ウカトウセン)

<酒によってうっとりした気分になる>


お酒かあ〜〜
飲めると気持ちいいんだろうなあ〜
飲めないんだよねえ〜

気持ちいい程度に飲めるといいね♪


先頭 表紙

はふ〜さん☆紫蘭って強いんだね。いいねえ〜お庭にいっぱい咲いてるの(^^)それに、結構高いんだ〜・・・でも、清楚でかわいいお花だね♪ / suzu ( 2004-07-02 08:48 )
きゃー、そうよね、恥ずかしい〜・・・。紫欄は知ってるの。母のところから少し移植したら、どんどん増えた。買えば結構するのよん。 / はふ〜 ( 2004-07-01 23:23 )
つっち〜さん☆オリオンビールって飲みやすいですか? 日本酒はなめただけで、むせてしまうんだけど木ダルは違うのかな〜(^^) / suzu ( 2004-07-01 21:16 )
つっち〜も軽いオリオンビ〜ルしか飲めません(^^;; あぁ、でも木ダルに入ってる日本酒は美味しいんですよねぇ。 / ★つっち〜★ ( 2004-07-01 20:07 )
葉瀬さん☆お酒、気持ちいい程度に飲みたいですよねえ〜練習すれば多少は飲めるようになるんでしょうかね? / suzu ( 2004-07-01 17:24 )
はふ〜さん☆これは、ことわざで、お花の名前は紫蘭だそうです(笑)まぎらわしい書き方でごめんねえ〜(笑) でも、はふ〜さんのお庭にいっぱいなんですか?植えたわけじゃなくて・・・どんどん増えるんだあ〜♪ / suzu ( 2004-07-01 17:21 )
ぷりんさん☆紫蘭っていうお花ですか? これってどこにでも咲くのかなあ〜何でもないところにポツンと咲いてたんだけど・・・誰かが植えたんでしょうかね・・・(笑) / suzu ( 2004-07-01 17:18 )
私もお酒飲めません。ちょっとでいいから飲みたいですよね。だって飲みに行っても、ウーロン茶でおつまみ食べるだけでつまんないもの〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-07-01 15:30 )
羽化登仙ていうんだ〜。私も初めて知った。庭でどんどん増えて、売るほどあるんよ〜。 / はふ〜 ( 2004-07-01 14:13 )
紫蘭ですね? おしとやかで気品がありますよね♪ 「羽化登仙」っていうのも初めて聞きました〜(恥) お酒はね〜、体質的に合わない人もたくさんいるからね、無理をしない方がいいよ〜?  / ぷりん ( 2004-07-01 09:30 )

2004-06-30 バスに乗り遅れる

<時勢に乗り遅れるたとえ。またとない機会を逃すたとえ>


げげげ〜〜ありうる〜〜
常に乗り遅れてる〜〜(笑)







                                          ☆ 八重のクチナシ?


先頭 表紙

ぷりんさん☆うん、よくみると色んなとこで今咲いてるね♪ こんなに身近に咲いてるとは知らなかった(笑) / suzu ( 2004-06-30 20:41 )
aikaさん☆わたしの場合、目の前で逃してるかも〜待って〜〜・・・って(笑) / suzu ( 2004-06-30 20:39 )
私なんか、逃しっぱなし!(笑) 八重のクチナシ、すごく華やかで綺麗ですね♪  / ぷりん ( 2004-06-30 20:23 )
私の場合、乗り遅れたことにすら気がついてないような気がしてきました。(=^ェ^;=) 次のバスはいつ来るのかなぁ(笑) / aika ( 2004-06-30 14:28 )

[次の10件を表示] (総目次)