himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2005-04-10 night bird
2005-04-09 confusion
2005-01-21 好み


2005-04-10 night bird

疲れが溜まっているのである。とほほ〜。
でも、やるべきことはやらねばならぬ〜。
昨日の夜更かしが響いている。
しかし、夜じゃないと話せないことってあるよね。

夕方になってやっと始動。
御飯食べないと。
疲れすぎると、御飯を食べることさえ、めんどくさくなる。

しばらくここに書いていた彼は、今日は機嫌が悪かった模様。
時々こういうことがあるのよね。
そのたびに、うーむ、っと思ってしまう。
私は彼のことを、まだあまり知らない。
意識し始めると、見えなくなっちゃうっていうこともあるのだけれど。

完璧な人はいないと思うのだけれど、私には、感情がいつも平坦な人の方が合うように思う。
私がいつもアタフタしちゃうからさ。
でも、気にしちゃっているのは事実だね。

もしかして、私が彼に惹かれる原因は、「似ている」ってことにあるのかもね。
似ているもの同士だと、気持ちはわかってもらいやすい。。。
んだけど、ダメダメな時の気持ちもわかっちゃうっていう難点があるのね。

さてさて、どうなることやら。
今日は、そろそろ寝よう。

先頭 表紙

みゆ姉さま。びびび、っと来ている人たちは、アンテナついているのかしらね・・・・。不思議すぎるであります。 / nanas ( 2005-04-10 22:41 )
この人だ!と確信して好きになるのはあまりないことかもしれないね。気がついたら好きだった、とか勘違いから妄想から相手を作りあげて戻れない・・・とか(笑)恋しようと思ってできるものじゃないからね。感情のことですからね。もうー難しいわ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-04-10 21:11 )
りあさま。私、ないものねだりなのですよね〜。あと相手を受け止めるキャパシティが少ないの。だからあちらがダウンしている時に助けてあげられない。こちらは助けてもらっているのに。。。 / nanas ( 2005-04-10 12:44 )
なかなかお疲れが抜けないようですね。ゆっくりお休みなさい〜。似てないもの同士だと自分がダウンしている時に持ち上げてもらったりはしますね。 / りあ ( 2005-04-10 01:26 )

2005-04-09 confusion

ただいま、夜中の3時。古くからの男友達と長電話してたから。

将来について。自分が何をやりたいかについて。どういう人と付き合っていきたいかについて。人生で何を大切にすべきか、について。私の近況。そして私の具体的な挑戦の事について。

思わず、彼に、これからの人生を一緒に過ごしたいな、なんてことを言いたくなってしまった私。

混乱中。

お互いに知りすぎていて、いわゆる、恋の感情はわかないのだけれど、なんらかの愛はあるんだろう。古くからの友達ならすべてを話せる。すべてを見せられる。
ある意味とても楽。ドキドキもしないし。

彼とは付き合っていたわけじゃないんだけれど、もし元彼で今でも連絡している人がいるとすれば、こんな感じなのかな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。私の書いた事が、みゆ姉さまが行動をおこすキッカケになったのね。わー、なんかすごいことかも。ドキドキドキドキ。うまく行きますように。さらにハッピーになられますように。祈ってます。ホント。 / nanas ( 2005-04-09 17:34 )
たぶんそんな感じなのかも。私さ、nanas様のこの日記で気づいたことあるよ・・・今一瞬に閃いたわ(笑)それ自分の日記に書くわ! / みゆ姉さん ( 2005-04-09 09:11 )

2005-01-21 好み

私ってどんな人が好みなんだろう?
友達に聞かれるたびに、困る。
ちょっと整理しておこう。

ユーモアがある人。
小さなことを一緒に笑える人。
誠実な人。
日本男児っぽくない人。
面倒見の良い人。
人のことを考えられる人。
行動的な人。

外見が縦長の人。
眉毛の太い人。
指がきれいな人。

なーんてトコロかあ。

え?多い?うーん、少ない?

先頭 表紙

りあさま。あーん、りあさまの彼氏は、そんなに素敵な人なのーーーー?いいな♪ / nanas ( 2005-01-22 00:34 )
私の好きな人みたい。(嘘嘘)笑 / りあ ( 2005-01-21 23:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)