himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-25 Σ( ̄□ ̄;)!? ヒビだって???
2006-02-24 小顔マシーン!?
2006-02-19 チョコチップ入りお芋パイ
2006-02-19 けちんぼキンピラ!!
2006-02-17 同じように寝てます。
2006-02-14 狭いでしょ?
2006-02-13 歯が痛い・・・
2006-02-09 お赤飯サンバ”U
2006-02-04 お赤飯炊かなきゃ!?
2006-02-04 励ましThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks


2006-02-25 Σ( ̄□ ̄;)!? ヒビだって???

今日学校の遊び時間にボールを取れずに はじいてしまったらしい。
痛くってシップ貼ってもらって帰って来てた。

でも塾でこの間から行事で遅れてるので「早く来て下さい」と連絡が入り
急いで行かした。

帰ってからも痛そうでシップ剥がしたら、Σ( ̄□ ̄;)!?
指の端と真ん中の差がクッキリと、思いっきり腫れてるべ〜〜〜?(写メ撮るべきだったか?)

慌てて近くの外科に走る。診察終了ギリギリの時間。
レントゲンの結果「少しですがヒビ入ってますね〜〜」うわっちゃ〜〜

左の中指なのであまり不自由ではなさ気?
手が洗いにくいわね〜
おトイレは何とかなるか???(苦笑

お友達のママが「○○にお手伝いさすね〜」と、ありがたいお言葉・・・

うちの子達は2人とも、ケガは少ないのよね〜。
でも、ケガは決まって学校や幼稚園限定されてるかも?
上の子はバスケのゴールで踏まれて指怪我したのも学校。(骨は異常なかった)

学校の保険で何とかなるでしょう。レントゲンと金具固定とで6000円だった。
中途半端に安いと何も下りないはず。

痛みも治まってるようでよかった。
インフルに、ボール、次は 何に当るかな〜〜〜?
宝くじ買わすか?(苦笑

男子の12歳は厄年なの〜???
厄払いもいるか・・・
今年は怖くっておみくじは引いて無いけど、昨年は凶ばっかだったらしい〜〜〜。

あっ子供は10日位で治るそうです。
ポッキリいってるのではないので・・・しばらくの辛抱ですわ〜。

塾、ソロバンはOKだけど、ゲームも禁止だべ!!!


先頭 表紙

ほのぴ〜さま>腫れが引きましたわ〜。もう少ししたら再度レントゲン撮ってきますにゃ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-08 15:57 )
りえりんさま>前1300円だった時は出なかったと思う。ひどいわよね〜?後200円なのに・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-08 15:56 )
Ruriさま>あらまっ!そんなひどい怪我だとすんげ〜額いただけたかもよ〜。先生がネコババしたかも?(>y<) ぶっ 高校なんかは、任意と学校全体と2つあると思うよ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-08 15:53 )
便利屋妻さま>当りました。歯医者です。。。(;´д` ) トホホカブセがポロッ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-08 15:50 )
まーこさま>今日もう1度レントゲン撮るので総額は1万にはならいけど、たぶん出ると思うわ〜。1500円以上は全額だと思うの。ご心配かけましたペコッ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-08 15:49 )
うわ〜〜〜〜〜はやくなおるといいな / ほのぴ〜 ( 2006-02-27 20:40 )
学校の保険、ななも利用した^^でも、やっぱり治療費が安かったから下りないっぽいわ。 / りえりん ( 2006-02-27 18:01 )
学校の保険ってあったのね( ̄ω ̄;)!! 私、高校の頃走り高飛びで(中学だったかも)足捻挫して靭帯負傷したんだけど、何も言われなかったわ…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2006-02-26 13:19 )
学校の保険なんてあるんだねー。子供がいないとそういうの無知だわw 次に当たるもの・・・食べ物とか?ぉぃ! / 便利屋妻 ( 2006-02-25 15:39 )
学校の保険・・治療日数とか値段とか いろりろ関わってこなかったっけ?お大事になさってくださいませ。 / まーこ ( 2006-02-25 01:34 )

2006-02-24 小顔マシーン!?

載せた写真は娘の私物・・・
両あごに沿って耳の付け根までコロコロとすると・・・

「あ〜ら〜小顔に!!ならないわよ・・・・」(-。-; ぼそっ
ま〜マメにコロコロしてなかったからね・・・
毎日続けるとひょっとして・・・でも、たるみは取れないだろ〜〜な〜

昨日は
私は娘の学校の行事で午前11時半時から午後10時半まで留守でした。
ぴ〜もモコも心配なので4時に息子が帰るまでパパがやはり戻ってくれてたらしく
息子が帰ったら又、仕事に行ったようです。

家族はケンタや 吉牛のTAKEOUTを食べてもらい私ゃホテルで食事・・・
幹事だったから、何食べたか分からないスピード。

写真撮ったり、カラオケの申し込み書いたり・・・
メインのお肉はカチカチになってた・・・
アイスは溶けていた。。。。。。。。ドロ〜ン

とりあえず2時間半の睡眠時間でよく体力が持ったな〜と思ったら
今朝、モコが明け方からキュンキュウン、ぴ〜は普段娘と寝ているが、娘のバイトが朝6時からなので私達の部屋でモコとゲージで寝んね。

パパが怒ったら、何とか寝てくれたので、その後一時間は寝れた。

起きたらキリキリ胃が痛いし、ムカムカするワア・・・
神経だな・・・熱の花も出そうだ。
来週は卒業式なのに・・・とほほ

食事中はビールグラスを空にはせず、ワインは一滴も飲まず、
食後のニ次会でカンパリソーダーを1杯飲んだだけなのに・・・

「ウコンの力」持って行ってて飲まなかったの。
「ウコン」飲んだら、アルコール入れそうで怖かったから・・・

「ウコンの力」色は怖いけど・・・(苦笑 朝飲んだら味は美味しかった。
次回は飲む前に必ず飲んでみよう。

昼から胃は元気になったようだわ〜。

今回お料理の写真は時間がなく撮れなかったです。


先頭 表紙

りえりんさん>小顔はやはり元から違う様です〜(;^_^A  「ウコンの〜」は昔飲んだ味に近いからリポビタンとか、オロナミンみたいな味かな〜アップルに近いか???苦くも漢方薬っぽくもないです。色はカレー色ですぅ( ̄ー ̄;ヒヤリ!  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-25 00:42 )
ほのぴ〜さん>最近、通販で電動の見ましたよ。値段までは覚えてませんが・・・楽にできるのもどうでしょうね〜。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-25 00:36 )
これで小顔になれるなら私も♪^^ウコンの力・・・どんな味だった?(興味津々) / りえりん ( 2006-02-25 00:12 )
小顔の・・これかなりまえからあるよね〜〜〜〜つかったことないけど / ほのぴ〜 ( 2006-02-24 21:12 )

2006-02-19 チョコチップ入りお芋パイ

娘が作った力作!
パイシートは生協のですが・・・

サツマイモにチョコチップが入ってバレンタイン用に・・・
普通のスイートポテトも美味しかったよん。


又作ってね〜〜!!!!

ダイエットは、アキラメテさ〜〜!!
美味しいもん食べなきゃストレスたまるべ〜〜!?(苦笑

母はダイエットあきらめた・・・
体重計潰れてるのかな・・・
体重が増えてるはずなのに・・・かわらん表示・・・
だから油断してる。 ほんとに潰れてたら・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ!


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>エビやカニもいいべ〜〜トレードする???お芋が甘かったのでかなり濃厚な美味い甘さでした。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 16:19 )
↓のはまーこさんへの文でした。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 16:17 )
うちの娘も『「ケーキ屋さん」か「お花屋さん」になりたいです。』と卒園文集に希望してましたね〜〜。その前2歳位は『パンダになりたい!!』でした(爆 マジ大学行かないで料理学校の方が良いかも・・・大学入学金払ってから後悔・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 16:16 )
めっちゃ美味しそう♪♪♪チョコスキ♪芋スキ♪いいなぁ〜〜〜!!^^ / ななちゃん ( 2006-02-20 00:39 )
おお〜〜〜おいしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 13:29 )
そそ、美味しいもの食べないとストレス貯まる貯まる(苦笑) おぅ娘ちゃんスゴイやん♪ ウチの娘・・実は パティシエ希望なのよん(o^-^o) もう少し大きくなったら娘さんのように作ってくれるかなぁ〜〜 / まーこ ( 2006-02-19 02:04 )

2006-02-19 けちんぼキンピラ!!

コレが又美味いんです!!

材料はゴボウ(私は生協の乾燥ごぼう使いますが)と豚肉切り落とし程度、
と…大根の皮

うちの鍋物には,水菜と大根の半月の形の薄切りが不可欠なんです。
毎週土曜か日曜は 鍋物。
 
冬の大根は皮が硬くって廃棄部分が多くなる。

「もったいないな〜〜っ」と言う事で、炒めてみた。

ごぼうの風味も欲しいのでチョイ乾燥モノをもどしたのを一緒に炒める。(割高かも知れないけど、あるとトン汁や炊き込み御飯などに便利なのよ〜)

豚肉が入れば豪華な一品よ!!味付けは普通のキンピラ味付けと同じ
すりゴマをフリフリごま油もすこ〜しタラッ〜。

あまり炒めすぎるとシャキシャキ感が無くってヘタ〜としてるので、
ごぼう位のシャキシャキが良いと思う。

困るのはご飯をおかわりするほど美味い!!  あせ (;A'(ェ)'A``

葉っぱは炒めて菜っ葉ご飯にしたら美味しいらしいが、
この辺では葉っぱ付きは売っていないのよ。


 


先頭 表紙

ななちゃま>うん、少しシャキシャキ感残してよ〜!!美味いんだ〜〜ぞぃ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 16:12 )
ほのぴ〜さん>美味いカニやエビ食った後には、粗食で・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 16:11 )
いい事聞いた♪私もやってみよう^^ / ななちゃん ( 2006-02-20 00:38 )
なるほど・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 14:10 )

2006-02-17 同じように寝てます。

最近、同じように行動したい様で、ぴ〜はダイニングの椅子に上ってると
「モコも〜〜っ」って催促します。

で乗せると、この様にこの間寝てました。

今日は寒いわ〜〜っ
足がジンジンしてます。
明日は暖かくなるとか・・・このまま一気に春にはならないわよね〜〜〜っ

クッションは、モコが敷くと『カリカリカリ〜〜〜』と中の綿を引き出すので
素で寝させてます。

ココ2日位ぴ〜の背中をカリカリカリ〜〜としてハードゲイしてるの。
「モコ!ぴ〜ちゃんはげるやん!!!」と心配な飼い主ですぅ!!(爆


先頭 表紙

育ち盛りか?モコのほうが大きく見えますね〜?上からバージョンも笑えますよ。。。下半身むっくり体形なのよ〜モコはね? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-25 00:34 )
あはは〜〜〜おんなじかっこ! / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 14:10 )
QOOママさん>あれま〜!?そちらはカビハゲフォ〜!!? 治るのね〜よかったね〜。うちのダ〜はアレルギーやカビじゃない『ストレス若ハゲフォ〜』だから〜〜(o_ _)oドテッ!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-18 23:35 )
ななちゃま>ハゲハゲフォ〜〜〜!!なのですか〜?(爆 アレルギーそう言えばお隣りのワンコもお鼻の上がアレルギーで、ハゲ〜だったわ。 ワンコでもあるのね〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-18 23:30 )
ロイの頭のてっぺんがハゲチョビンになってる。病院行ったらカビの一種だってさ〜。他の子に移る伝染感染しないって聞いて( ´o`)п< <(ホ) としてるの。 / QOOママ ( 2006-02-18 11:59 )
うちのランちゃん・・・ただいま脱毛中(涙)アレルギーが出たみたいでハゲハゲなのよ〜〜(涙) / ななちゃん ( 2006-02-17 22:31 )

2006-02-14 狭いでしょ?

寄り添うように・・・微笑ましい!
女友達?(苦笑 今横でうなりあってるけど・・・ あせ (;A'(ェ)'A``

ぴーちゃんの子作りは今回あきらめました。
2歳過ぎた方がいい子が生まれると聞いたのですよ〜。
でも次は9月〜11月頃の秋はバタバタするし寒くなるしな〜。
春の方が人様でも産み易いからね〜。

で、ショップに電話したら、店長は
「3回目、4回目が一番いい状態なんで来年春までがチャンスです。5回目の女の子はつらいだろう」と聞きました。
産道が硬くなって難産になるそうです。
タブン、チワワは帝王切開になる可能性は高いしね・・・いいかな?

初産はやはり適度に早い方がいいようです。
わたしゃ〜ギリギリの20代で初産はしんどかったわ・・・朝から夜までかかりました。
(前日も促進失敗で産気が遠のきましたしね〜)

30代でも2度目はアホみたいなお産でしたわ。所要時間2時間半?
スポ〜〜〜ン!!って感じに近いカナ?(爆

ま〜余裕無いし・・・いいかな〜ん(;^_^A


先頭 表紙

Ruriさん>あははっ振り向きキャッチしてもらったの〜? ワンコもスポ〜ンと産まれたらいいけどチワワは難産気味になるそうだしね〜。 アッ!メールThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksお返事しましたよ〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 17:48 )
ほのぴ〜さん>最近仲良しですよ〜。ハードゲイもだけど〜ぴ〜をお姉ちゃんだと思ってるのかな〜。だから息子はいつまでも順位は最下位ですわぁ〜。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 17:35 )
ななちゃま>うんうん!チワワは産む頭数少ないけど、やっぱ、知らないとこに手放すのはつらいだろね〜。産まなくっても病気の為にOPした方がいいんでしょ?悩むよ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 17:32 )
私は9月の秋生まれの子と3月の春生まれの子を産んでるよ♪('-'*)フフ♪むちゅめはすぽーんと飛んで振り向いた先生が受け取ってくれた(^^;;; / Ruri ( 2006-02-14 20:37 )
我が家の犬はよほどつかれきっていない限り。。。(老犬ね)よりそうことはない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-14 20:35 )
フフ♪ホント微笑ましい^^うちもディモの子欲しかったけど頭数的に絶対無理!だから諦めたよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 20:06 )

2006-02-13 歯が痛い・・・

ってか・・・今日詰めたシルバーの詰め物がきつくって、前から4番目なんだけど、
前歯まで押し付けられるように、きしんでる感じです。
フロスも通らない位キチキチだった。

時間が立てば歯を使ったら、ずれてきますから大丈夫です。
とは言われたけど・・・

この間もキチキチに入ったのも今は違和感無いけどね〜。
しかし今回は前歯まで歪んでるわ。

歯科矯正ってこんな感じなんだろな・・・
こりゃ〜チョイキモクって勉強やらに差し支えそうだわ・・・

ボンの前歯は強烈なんだよ〜。
でも、歯科矯正どころか、教育費も教育ローン組まなきゃいかんな〜???って
感じです。(;´д` ) トホホ

はぅ〜〜っ
そろそろ、けちけち生活しなきゃやばいです。
大ざっぱなんでね〜〜っ私って・・・
でパパは週の半分位出張だしね・・・おこずかいプラスパパの生活費がいる。
(光熱費は?持ち家の持ち主の父がまだ、出してるかな〜?)

コーラスの幹事だから支出ノートにつけてるのに、我家の家計簿つけてないんだもんな・・・
ちよっくら真面目にしますわ・・・
銀行の残見て驚いた・・・Σ( ̄□ ̄;)!? ・・・・・
出せない。下ろせない。

ぴ〜ちゃんのお婿さんも今回は辞めておこう。
日曜にショップで聞いたら、木曜か金曜に連れて行けば丁度いい時期かな?って、言われたけど・・・。

紹介料が4万!!1日ショップに連れて行くだけでいいらしい。
買春の逆バージョンでチクッとしますな〜。
もし妊娠できなかったら、次回まで4万は回してくれるらしい。

でチワワってお産はまともなのは少ないらしいから、イロイロ帝王切開などになれば・・・20万はかかるらしい。


欲しいって人はいるんだけど、娘は1頭はおいておくっていうしね〜。
3頭飼うのは大変だしね。

うちの生活だけでも怪しいのに・・・
もし引っ越したら、ネットは出来ないかもな・・・?

とりあえず来週まで頑張るわ。ってか3月3日の卒業式までね。。。
(入学式は4月やんか・・・・・・・)

カワイイ2ショットおとなしくかわいい時もあるんだけど、
牙むくと怖いよ〜!!
仲良くオネンネ中


先頭 表紙

便利屋妻さん>このベット前の部分が少し高さ低くなってるんだけど、なんだかすぐにずれて、高さがあるとこのスポンジが前に来たりで、チョイ困ってます。でもお洗濯は取り外して外側だけ洗えるので便利よ〜!!(^_^)v  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 17:25 )
りえりんさん>〜と言いながら、エクセルが無くなっているのですよ〜。マム家計簿あるんだけど・・・開けるかな〜とほっ 家計簿つけても金額は増えないしな〜〜っ(o_ _)oドテッ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 17:20 )
内容と関係なくてスマン!このペットベットと同じ物を買おうか悩んだのよ〜。1個に2匹で入っちゃうのね。ウチのはLとM1個ずつだな、っと思って止めました。こういうトコはケチッちゃう私(ё_ё) / 便利屋妻 ( 2006-02-14 17:10 )
家計簿・・・新婚の時には確かにつけていた。だが今はここ見るまで家計簿の存在忘れてたわ(笑) / りえりん ( 2006-02-14 15:40 )

2006-02-09 お赤飯サンバ”U

ヒートって移るの?

モコが完璧にヒートだと思ったら、今日ぴーも「およよ〜〜!?」
うつるのね〜?

人様もよくうつるものな〜。

おパンツすぐに脱いじゃうから、気がつくとありゃ〜りゃ〜と
ま、チビッコだから少しですがね・・・

息子やパパに私がテレル・・・(爆

息子にゃ〜「お母さんはもうないのん?いつあったん?」と質問攻め〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!
ヽ(´(ェ)`; おいおいもう少し女でいさせてよ〜。

さ〜て〜ぴ〜はやはり彼氏見つけるかな・・・
「娘がぴーの子が1人でもいて欲しい」と言いだした。

彼氏の査定はどうするのだろ・・・?(苦笑
気がきついぴーちゃんモコにもガルル〜〜なのに、どうなるか心配。

二人でヒートごっこはやめて〜!ハードゲイはアセルぜ〜ぃ


先頭 表紙

ななちゃま>そうなのよ〜。私が移したんですがね〜〜(爆 モコはもう終わりそうかな〜。 ぴ〜はまだありそうだわ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-13 23:04 )
ほのぴ〜さん>そそそっ!!ほんとにね〜。モコちゃん完璧ハードゲイ覚えました。ぴ〜ちゃんやヌイグルミが「フォ〜〜!!」の対象に!!( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-13 23:02 )
ワンコも移るんだぁ〜〜^^うちも移ってくれたら楽でいいのに♪てんでバラバラだからホントに大変なのよぉ〜〜(汗) / ななちゃん ( 2006-02-09 21:58 )
我が家も♀犬だから二匹で激しかったわよ〜客いても関係なしだからねぇ / ほのぴ〜 ( 2006-02-09 16:43 )

2006-02-04 お赤飯炊かなきゃ!?

とうとう、モコちゃん女の子に〜〜〜ぃ!!☆〜('(ェ)'*)♪うふ
生後10ヶ月チョイだね・・・
ぴ〜は10ヶ月のチョイ前だっけな?

ココ2〜3日ぴーぽが敏感にお尻クンクンとおまけに襲いかかるそぶり!
(実際ハードゲイしとるわ〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!)

夜、娘がマジマジチェックしたら・・・(ノ_(ェ)_)ノ才ォ
「キテル〜〜〜!!」(爆

パパに言った。
ショップのオジサンに報告しなきゃいけないからね・・・
今回はパスしますが、次回は彼氏見つけてもらいます。

ぴ〜もそろそろ女に子になりそうだしな〜。。。。。
ぴ〜は2回目だから、可能なんだけど・・・
彼氏見つけてもらって?って、オスを預かるのか?
ひ〜・・・気の強いぴ〜ぽはどうするだろ????
彼氏なら大丈夫か???

子供育てるのか???私が???って事よね・・・
うーーーーん。
子育てしっかりしてくれるかしら???
娘は「ぴ〜の子供はいらない」って〜。
ってか・・・子供を手放すのが嫌だそうです。(苦笑

なら、手術早くした方がいいのよね?
うううううっ・・・・・我家のパパは3人と2匹養うのが精一杯なのに〜〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!

皆様のお家はた〜くさんいるから、どうなんでしょ?
モコちゃんの子供はショップの人が引き取るって言ってます。
チワワって大体、1回のお産で2〜3頭だよね〜。
('(ェ)';)う〜ん・・・
ウウウッ・・・・って今から考えてもしゃ〜ないか?(苦笑

写真は初めておうちに来た日のモコ!


先頭 表紙

りえりんさん>家の黒豆、大豆もヤンチャで困ってますが・・・りえりんさんやまーこさん、QOOさんもか?すんご〜い多頭飼いにはすげ〜だろな〜と想像したら倒れそうですわ〜。 知ってるとこに里子に出すのが一番ですよね・・・ほんとに、教育費とワンコグッズにえれ〜〜出費ですわぁ(;´д` ) トホホ  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 14:05 )
おっと↓のはRuriさんへのレスでございます。 ショップでモコの子供を引き取りたいと言ってるんですよ。 でも〜1頭は残したいしな〜3頭位生まれたらいいんだけどね〜。ムリかな・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 14:01 )
うちは3匹次々飼いましたが、ハムちゃんの子育てには遭遇しませんでしたね〜。柵で別居さしてた2匹が、ひょいと見たら同じとこにいたときはビビリましたが〜〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 13:58 )
まーこさん>そうなんですか〜・・・娘が寂しがるだろうな〜。 ってか。。。ほんとに姫になったから・・・大変ですわ〜( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 13:55 )
私も最初はギャング達手放す覚悟はしてたよ。でも実際一緒に生活してそれぞれの個性も見えてきたら手放せなくなっちゃった(苦笑)実際問題食費やら生活必需品で今苦労してたりして(苦笑)でも、幸せだよ♪ / りえりん ( 2006-02-06 22:27 )
おめでと♪へぇ。ちゃんとショップに報告しなきゃなのね〜♪うちはハムスターだったけど、ちびちゃんを手放す時は、寂しかったなぁ…。 / Ruri ( 2006-02-05 20:34 )
だいたい彼氏の方に彼女が行くのよん♪ そそ、子供手放すのが・・・は解るわん。。。。でも、やっぱ楽しみだよね / まーこ ( 2006-02-04 23:41 )

2006-02-04 励ましThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

ボンと私と娘は何とかげんきでございますぅ〜〜m(__)m

次はパパがね〜、朝から頭痛でひっくり返ってましたわ・・・(ベットから這い出れなかった)
朝はお粥さん、お昼は卵とじうどん、夜は巻き寿司丸かぶりまで回復しましたが…
結局夕方、医院に行きましたが熱が微熱程度なので、ただの風邪と判断され、
普通の総合風邪薬処方されてましたわ。

抗生物質はもらって無かったな・・・
鼻水も昨日よりましのようです。シップをくれ!!と言ってとお願いしたら2パックだけ・・・ケチッ!!(苦笑

ただ・・・・頭痛が〜〜っと朝うなったので「冷えピタ貼ってあげる!!」
っと言ったものの・・・
デコが広いから????どこに貼るべきか?悩んだわ・・・

よく見たら少し上スギじゃない?
('(ェ)';)う〜ん・・・パパのオデコには冷えピタが二枚貼れそうだ!!!(爆
デコとうすいお頭の生え際と・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ!
娘に言ったら・・・「おとーさんに言ってやろ〜〜〜!!」と言いながらウケてましたわっ。

下のコメントは又次にさして頂きます。

(σ_-) ネムネム・・・ お(^o^) や(^O^) す(^。^) ま(^0^)ノ゛ナイト
写真は?モコにロボッツのDVDのタグを食いちぎられたのよ〜〜〜(T^T)ウルウル
新聞やティッシュ、ダンボール紙系(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★で困ってます。
パパの鼻かんだ後、ティッシュ箱そこらへんに置いてると気が付いたらマットの上でクチャクチャでござる・・・コラッ!!!!


先頭 表紙

りえりんさん>笑って!!スコンと3枚貼れそうよ〜〜!!!!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 14:07 )
旦那さんのおでこの話で大爆笑してしまった(ごめん)でも、インフルが移ったわけじゃなくて良かったね! / りえりん ( 2006-02-06 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)