himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-25 USJ 続き・・・
2006-10-25 この間の娘の・・・USJ
2006-10-20 風邪かナ〜。。。。
2006-10-16 同級生と6年ぶりの再会。
2006-10-07 義父がやはり・・・
2006-10-04 息子の懇談・・・
2006-10-03 アチコチガタガタ・・・ちぐはぐ・・・ーー;
2006-10-02 バタバタバタ〜〜!!
2006-09-27 ヒートダウン・・・
2006-09-25 息子がPOPUP 発熱!!!


2006-10-25 USJ 続き・・・

ズームしたんでしょうな〜
画像が悪いけど。。。男前さんだよね?


先頭 表紙

そうよね〜?ユウキくんよね〜?アップでなくってごめんね〜〜〜!(苦笑  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-28 22:40 )
やぐらの上は、手の動きがユウキ君だと思う(笑)かぼちゃは名前知らないんだけど、顔は分かる〜。牛は…くま君かな…ぁ? / Ruri ( 2006-10-25 21:48 )

2006-10-25 この間の娘の・・・USJ

コレ何????
カマキリ? CATS?


先頭 表紙

Ruriさん★風で頭が? 軽く飛んでしまうのか?あぶないのかしら〜? 釣り下げられてるの? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-28 22:39 )
まーこさん★そう言われたらそうらしく見える・・・ 笑える怖さ〜っ? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-28 22:36 )
男の人たちのにゃんこの親だと勝手に認識しとりますが(笑)化け猫☆風が強いと、頭が無いんだよ(笑) / Ruri ( 2006-10-25 21:46 )
何?コレ?見ようによっちゃメルモの頭部にも見えた(笑)口から舌が出てるどぉ〜みたいな(^m^) / まーこ ( 2006-10-25 15:45 )

2006-10-20 風邪かナ〜。。。。

ノドがおかしぃ。
昨日は頭痛・・・コレはお天気予報バッチリ曇り予報だったわ。

さっき、「小堺君のいただきます」だっけ?で
トムさんがチョイ前に、心筋梗塞で救急車で搬送された話をしてた。

ドップラー効果。。。
トムさんのお話、ハヤトさんトコから救急車で思い出しました。

救急車が通り過ぎるから・・・・ドップラー効果になるんです。
うんうんそうなの!!

乗ってる本人(アタシ)うるさいの何の!!!
「この音止めてくれ〜〜頭割れそうに痛いのに〜〜」と思ったよ。
意識なく乗車した場合は分からないだろうけど、かなりうるさいです。

ソレと寝かされてるから、ゆれるゆれる。。。。
乗り物酔い状態で吐き気が増す。(苦笑

トムさんは到着後かなり冷静だったらしい。
私も変に冷静だったな〜。
イヤだ、怖い!!と騒ぎながら「騒いでゴメンナサイ」と看護師さんに謝ってました。
4日後に目が覚めた後も娘や息子にオバかなこと言って、引いてましたね〜。


って、こうしているから思い出すんだな・・・
助けてくれてありがとう。

でもね、あのTVでも話題になってた病院の搬送先が見つからず、亡くなられた奈良の妊婦さんの脳内出血での1番はじめの搬送先は 私の主治医の転勤先なんですよ。

もしもお産の子癇でなく脳内出血と分かってたら、主治医の先生の病院に運ばれてたのかも・・・

すごく複雑な気分でした。
私は徐々に出血が止まり脳圧が下がったのでオペが出来ましたが、脳圧が下がらなければ危険な上に開頭もできなかったそうです。

術前の話し合いで、主治医と部長先生の意見が微妙に違ってたそうです。
開ける。まだ、開けない。の両意見があったそうです。

結果、脳圧の下がった今!!と言う事がラッキーだったそうですが・・・
夜間に再出血などしていたら、私はここにはいなかったかもしれないな・・・?

6年前の今頃は 退院してましたがPTSDで落ち込んで 体重は7KG 減って、その代わり血圧がアップしてましたね。

怖かったな・・・・・・

    ******  ******  *******
 
写真は火曜日にUSJに行った娘が撮ったのです。
保存先の写真のホルダーが開いてた!!(ホントよ!あいてたのよ!!娘よ!)
載せたろ〜〜〜っ
右端のかぼちゃんの上、ユウキ君ちゃう?????
猫もいるのね〜?


先頭 表紙

風邪・・・何とかノドだけでおさまりそうです。声枯れがしてますぅ〜〜っど〜み〜そ〜♪(分かる人は中居君のファンでしょう) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-25 01:08 )
やっぱり!ユウキ君だね〜。まんなかか〜トモ君!猫とかカラスもいたって・・・楽しそうだね〜。こりゃ〜恋患うわね〜!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-24 23:34 )
で、風邪は大丈夫?朝晩と昼間の気温の差が激しいから、風邪引きさん多いよね。お大事にね。 / Ruri ( 2006-10-23 22:13 )
うわぁぁぁ♪ユウキ君だよぉぉぉ。火曜日だし。ユウキ君♪ユウキ君が出てきて上がったばかりの写真やね♪トモ君かぼちゃんも居るぅ♪(真ん中)おっきい頭のにゃんこも居るよ♪ / Ruri ( 2006-10-23 22:12 )
↓のはQOOママさんにコメントでした。まつ毛バッチリのわんこのママです。(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:53 )
胃がもたれる!私も胸ヤケが食後ありますね〜。(体重の増加による為?こえたよっっ) 息子もぴ〜風邪を1ヶ月前にやりましたし・・・おおっ!気がついた、SMAPのライブから一ヶ月経つわ〜〜〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:51 )
ともぴょんさん★そうか〜心エコーなども・・・ですね〜。今は3Dとかコンピューターでしっかり輪切りで患部がみれるようですね〜。きもっいけど・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:47 )
ハヤトさん★そうですよ〜。救急車はいまだに苦手です。(が昨年正月元旦に主人の突然のめまいで要請して、同乗しました。)患者が不安で2人状態でした。(苦笑 後日再検査で安心できる一過性のめまいでしたが・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:45 )
ほのぴ〜さん★すこし、義母痴呆かも?と思う気が・・・。家でブラブラ2人でいるんだもんね〜。うちの母は父は仕事に出たら暇らしく最近よく、「買い物行こう」とか電話がかかります。心配ですがこちらも何やかや用事あるしね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:41 )
便利屋妻さん★そうですよね・・・元気だと気がつかないですよね〜。でも義母は脳出血したのに、気ままなんですよ。義父も固いもの食べたり・・・。し〜らない。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-23 13:37 )
私も今ようやく風邪が治ってきたかな?って感じです。喉の痛み咳鼻水です。熱はないのですが。胃がもたれる感じでムカムカもしましたよ。お大事にね〜 / QOOママ ( 2006-10-23 10:17 )
ドップラ−効果なつかしいです。大学受験のころを思い出します。いまでも心エコ−とかで世の中の役にたっているのですね。 / ともぴょん ( 2006-10-22 20:57 )
怖い経験をしたんですね。今こうして、日記上でお話できることを感謝したいと思います。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:35 )
健康がいちばんだね・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-21 23:33 )
日常の生活って当たり前じゃないんですよねー。1度大きな病気をすると人生観変わったりしません?私も難病2個あるんですけど、入院する度『欲』が無くなり、普通に生活できる日々が続くと段々色んな欲求が出て来ちゃう(笑)。でも欲があるってのは精神的に元気な証拠かもしれないですね♪ / 便利屋妻 ( 2006-10-21 03:13 )

2006-10-16 同級生と6年ぶりの再会。

昨日10/15 高校3年生の時の同窓会でした。
私は前回2回ほど 不参加だったので6年ぶりだったかな〜。
面影はそのままでもやはり、小じわが目立つお年になりました。(苦笑
(数週間前にあった友人も数人いますが)

食事はお弁当風で美味しかったですが、
季節感を感じるのは栗くらいで(あっ!栗ご飯取るの忘れた)
マツタケの一切れ位味わいたかったな〜。

昨年の高校の社会見学は 土瓶蒸しがついてましたね〜〜
今年は北朝鮮産が輸入できないからムリなのかナ〜。


昨日は近況報告で、お食事の時、2000年のクモ膜下出血のお話をして「障害も出ず復活しました。」と報告しました。

二次会は日航ホテルの喫茶室が満席でバーラウンジを開放していただきました。

担任の恩師のお隣に座らせていただき、
「○○○さん(旧姓)よかったね〜。弟のお嫁さんがクモ膜下で3年植物人間状態で亡くなってるのよ。」とお話下さいました。
破裂後自分で自転車をこいで先生の元にこられて救急車を呼び、
一時回復したそうですが、再出血(破裂)で完全に意識が戻らなく3年病院を3ヶ月ずつ変わられてたそうです。

「相当な痺れと吐き気があるのにすごいですね〜」と。。。
ビックリしました。


まだまだ、不調なトコもありますが、友人はくも膜下で倒れたお母様を今も21年間 介護しています。 大変だろな・・・腰と自律神経が弱ってるそうです。
恩師も?年でしたか、お母様を介護されたそうです。

回復せずに亡くなられた方のお話はたくさん聞きます。
自分はホントにラッキーですね〜。
SMAPライブも行ける チタンのプレートが頭に入ったターミネータですよ!!(爆

ブラックライトが当たると光るのかな〜〜?
(千原兄弟の弟さんが言ってた)

ケーキはお土産で自宅で食べました。夕飯、豚まんも、しっかり食べたわよ〜。(苦笑


先頭 表紙

ハヤトさん>そうでしょ? 食べ過ぎて胃が痛いのは・・・不健康ですかね〜?(苦笑 / ぴ〜・ぽっぽ ( 2006-10-19 23:35 )
僕も健康で美味しいものが食べられることを感謝します。^^ / ハヤト ( 2006-10-17 18:05 )

2006-10-07 義父がやはり・・・

検査結果昨日出たそうでして・・・

大腸のポリープが3つほどあるらしく、うち一つが悪性らしいです。

電話で義父と話しましたが・・・かなり落ち込んでます。

私は「昨年の絶食2ヶ月2ヵ月半を考えたら、最高1週間の入院なんて すごく楽ですよ! 腹腔鏡オペなんですから安心しましょう」

と言いましたが・・・・「みんなの分、わしが一人で受けたらええねんわ〜」と〜。

「息子や孫たちはケガや疾病が無いのも、おじいちゃんのおかげ。
私の主人の厄が開頭で無事済ましたんですから」としか言えない。

腹腔鏡?オシリからと聞きましたが、おなかも穴あけるんではないの?
直接話を聞いたのは義父で 主人は 説明に立ち会ったお兄さんに聞いたらしく
その辺がみんなあいまいよね〜?
術前カンファレンスを聞くまでよう分からんナ〜。
平日なのでOPには出向けないな・・・

とりあえず・・・老人なので1泊程度の入院らしです。
元気な人なら帰宅できるって、主人が言ってました。

気力と体力温存して欲しいな・・・

久々にお花をアップ・・・


先頭 表紙

ともぴょんさん>欧米化よ!!っと突っ込んでしまう関西人。ではやはり日本人より大腸がんが多いのでしょうね〜?知り合いのご主人はリンパ腫で(胃に転移)坑がん治療されてます。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-14 12:09 )
そうですね。一般的によく言われるのは食生活の欧米化じゃないんでしょうか?専門的なことはわたしもわかりません。 / ともぴょん ( 2006-10-14 07:32 )
ともぴょんさん>ほう〜〜っ現場からの声はズンとしみますぅ。 私は肺ガン胃ガンが上位だと思ったのですが大腸ガンが女性では1位男性もまもなく1位と言ってます。 では、なぜ大腸ガンが1位になるんでしょ?(−−; / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-12 00:13 )
転移性肝がんの原発部位は統計的に大腸が多いです。常識的にも消化管で吸収されたら血行的に門脈を通じて肝臓に至ることからもご理解いただけると思います。 / ともぴょん ( 2006-10-11 19:44 )
ハヤトさん>そうですか・・・。先ほどスーパーDrのTVやってました。いろんなオペ見て「私もあんなんだったんだ〜?」と言ったら、「死んだと思った」と旦那に言われました。改めて、早期発見や早期治療のあり方がありがたいですね? 大腸がんって死亡率高いんですね〜〜。応援ありがとうございます。T.T / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-10 23:26 )
うちの父もポリープの削除を最近しました。取ってしまえばまた、元気がでますよ〜〜頑張れ〜義理父さん^^ / ハヤト ( 2006-10-10 18:14 )
ほのぴ〜さん>そうなのよ〜。告知されたんで・・・電話でですが、かなり、ショックで凹んでました。(前の胃がんも告知されてあぜ〜〜ん) オペが成功してくれたらいいです。癒着しやすいおなかなので・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-10 11:57 )
ともぴょんさん>肝臓に転移が多いのですか? うーん・・・昨年のオペで相当体力気力も無いのでやばいですね〜〜。開腹より体力温存できるでしょうね〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-10 11:54 )
悪性といわれたら、きがきでないよね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-09 19:04 )
大腸から肝転移してないうちに早期治療が望まれます。 / ともぴょん ( 2006-10-09 18:32 )
まーこさん>●からだとおなかは無傷でいいの?たいがい、胆石とかはおなかに3〜4箇所から膨らましたり、なんやかんやTV で見たけど・・・ 昨年小腸の腸ねん転でおなかあけて2回癒着したからね〜。(2回オペしてんよ〜) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-08 00:49 )
1泊の入院ならばお尻の●からなのかなぁ。心配ですね。ほんと体力温存して・・・ / まーこ ( 2006-10-07 16:28 )

2006-10-04 息子の懇談・・・

はぅ〜〜〜っ昨日は懇談でした〜〜っ。
チョット、いきなり、マイハートがバクッたわ・・・
国語・・・どうなってるの????

算数、理科、社会はOKなんだけど〜〜っ国語・・・・・(ーー+
音楽、体育も平気なんだけど、国語・・・・

でもって大阪府の学力判断?なんかの結果も出て・・・・・

「欧米か〜ょ?」ってギャグ言ってる場合じゃないでしょう〜〜!母国語・・・

修学旅行もこの間の林間や運動会後の発熱が心配なトコです。
先生にはふか〜〜く頭を下げてきました。

ま〜しゃ〜ない、我が子だしね〜
公立行ったら・・・えらいこっちゃな〜〜。
もちろん私学なんて・・・・あったまからありまへんし〜〜っ
って言っても塾代は今より高くなるんだしな〜〜。

SMAPに行ってられないわね〜〜(行ってグッズを減らせばいいのね)オイオイ!!


今 義兄嫁さんに電話を入れて、あさってのお義父さんの検査の結果説明行くの?って聞いたら、嫁さんが説明聞いてくれるらしい。
主人にも「暇なら行くよう」言っておこう。

お嫁さんもあまり突っ込んで聞かないタイプなので困ります。

その前に明日は私の頭やな・・・・大丈夫しょ?「タダの50肩ですね〜〜」って言われたり・・・(苦笑

頭隠して尻隠さず・・・・


先頭 表紙

ともぴょんさん>近くの公文がつぶれたんです。今は教育大付属の先生のしてた「そろばん、塾の先生」にお世話にはなってますが・・・本人発言が嫌いなシャイボーイですぅ。参観のたびに「手を上げろ!!」と後ろであおってもだめですぅ〜〜。б(´・ω・`;)ンー / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-06 15:07 )
国語教育は公文いいらしいですぴょん。 / ともぴょん ( 2006-10-06 12:15 )
Ruriさん>高学年はホントに・・・頭いたいですよ・・・・・・体育は旦那に似て得意・・・理科社会も男子だから好きみたいで救いようがあります。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-05 10:36 )
ハヤトさん>漢字は大丈夫らしいのですが・・・作文書かしたら、ひらがなばっかり〜〜!自分の思ったことを言えない伝えベタ・・・プロポーズできないぞ?(爆(この間プロポーズの言葉聴かれたな〜そういえば・・) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-05 10:32 )
ほのぴ〜さん>私もですぅ・・・ブッ 周りがレベル高くないから私学行ったけど・・・今じゃ〜〜大変!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-05 10:28 )
うちは2人とも算数が苦手。分かる範囲は教えるけど…高学年は、こっちまで頭がぱかっ♪って開きそうだす(-_-;)後、体育も私に似て、2人ともどんくさい…(笑) / Ruri ( 2006-10-05 10:11 )
息子も国語がダメなんですよ〜教える側が国語を理解していないんじゃないかと不安になったりします。^^ / ハヤト ( 2006-10-05 08:42 )
わたしゃ〜〜学生のころ頭が悪かったからな・・・・今もだが・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-04 21:50 )

2006-10-03 アチコチガタガタ・・・ちぐはぐ・・・ーー;

日曜日は雨でした。
雨の方が降る前より楽です。

今日なんて耳がボワ〜〜っとして頭痛までしてますね。

この間から主人の父母から何度か連絡があったんですよ。

はじめは(9/14だったと思う)紹介してもらったから義母が「大阪に行くのは大変なので奈良の国立病院(今は市民病院になったらしい)に行って1年経つので検査してもらうねんて〜〜〜」と軽く言ったのです。
運動会も大阪まで行く気だから・・・なんて言ってた。

『そうですね〜〜大阪の病院痛まないでも遠いし、その方がいいかも・・・でもすごく込むらしいですから、気をつけてください』と言ってその場は終わり。

運動会前日に又電話があり、義父が「おなかの調子が悪いから運動会最後やけど、行かないわ」

『いつからですか?』

「ずっと、調子悪いねん」

『えっ?検査は悪いからですか?お義母さんは1年の検査って言ってたんですが・・・』

とまぁ〜〜こんな会話、義母がぼけてるのか、心配ささないためか?
私は運動会=お弁当+SMAP LIVE で ま〜ええわ〜。
ラッキーーーーー!!と思ってた。

で主人が1日参りで 奈良のほうに出かけるので、「ついでやから、行こかな〜」て、ような事を出る間際に突然言った!
どこも、突然が好きですね〜〜!(爆
分かってたら、運動会のビデオ持たすんだったのに〜〜っおばか!!

『いいよ・・・ポリープが出来てたって聞いたけど、たぶん話がちぐはぐなんでちゃんと聞いてきて!!』と念を押した。

行かしてよかった!?
義父は以前8年位前かな?胃がんで切開1/3しか胃が無い。
で昨年、分けあって同居してすぐ7月突然、癒着による腸閉塞!1ヵ月絶食後OP。
数日で又癒着!!再OP・・・・・体重は20Kg 以上減ってたと思う。

で、10月半ばに退院したが、義母が義母の料理作りを拒否したので
2人で自ら出ると言い出した。
主人の兄の側に家も見つかったし、大急ぎでしたね〜〜。

ホントやりずらい義母でした。
って・・・・話が昨年に飛びましたが・・・

結局主人が日曜に行って聞いた事が 私が聞いてた事と違う!!!!!

『ポリープの事は言わなかったけど、別のトコで癒着してるらしい』と主人語る。

「え〜〜〜〜〜〜っ!?」なんですか?話が?私がボケてる?
ちゃうな・・・

言いたくないなら始めから、悪いって言わないでほしいわ〜。
主人は・・・チョットショック大きくなったようですが。
息子なんだから真実は知るべきよね。

6日に結果が出るようです。
義母だけで行く気????????
お義兄さんと義兄嫁さん しっかりついていって欲しい。

とま〜・・・・・・色々この年齢自分も親もガタガタでおますぅ。
頭痛外来5日に行くが・・・どうなんだろ・・・肩こりが多いから整形に行く方がいいかもな〜。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん☆昨日の頭痛はバッチリで天気予報できました!!雨でした〜〜   ↓はヤマトさんにでした〜〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-04 17:49 )
自分もですが義父も腸閉塞が気になるところです。  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-04 17:48 )
だいじょうぶかい・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-03 20:02 )
心配ですね。ぴーぽっぽさんも病気には気をつけてくださいね。まだまだこれかなんですから〜〜。^^ / ハヤト ( 2006-10-03 18:13 )

2006-10-02 バタバタバタ〜〜!!

ってか・・・ダレダレナノカ・・・

SMAP LIVE後 SMAPのサイトをノラリ〜クラリ〜と散歩してばかり・・・(苦笑

娘の大学祭のPTAの模擬店(みたらし団子屋さん)お手伝いをするのですが
ま〜お気楽で事務の方がほとんどしてくださるらしく、「売り子(オバちゃん)」をすればいいのです。

ただ、土曜を択んだのですが、日曜はマグロの解体ショーがあるそうです。
高校のたぶん会長さんだと思うんですよ。
お魚の卸業されてるって聞いてるんで・・・

う〜〜ん土曜はお手伝いで 日曜は解体の様子を見に行くかな〜
なんせ近いから・・・娘は行かないと言ってるのに私は行くか〜?
近い人には行こう!!役員の特権で「おこぼれ中落ちでも頂いちゃう?」な〜んて言っております。

社会見学は「神戸ワイナリー」ヤバイ・・・
なんで学校の社会見学はお酒の会社の見学なの〜〜

昨年はサントリー、その前は チーズ工場(おまけにワイン付きだったような〜)、その前は アサヒビール?

ね〜〜〜?アルコール三昧でしょ?
私、嫌いじゃないんですが・・・バスの中で眠くなってしまう。
もう、帰ったら何もしたくない状態になってしまう。
今回はワイナリー&明石の魚などの買出し・・・もうええわ〜。

同窓会もあるし〜。拓哉のDVDもでるしね〜〜。

この間の高校の文化祭で展示していただいた「萩」


先頭 表紙

ともぴょんさん>そう、水墨画って言うんでしょうね〜。このように色紙だったり、カレンダーにしたり、表装もしてくれたり、来年はお扇子にしたいな〜と思います。 しかし見辛いなぁ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-03 13:23 )
これは水墨画でございますか?うちの母もやっております。 / ともぴょん ( 2006-10-03 12:17 )
これは水墨画でございますか?うちの母もやっております。 / ともぴょん ( 2006-10-03 12:17 )
ま〜私の作品と言えばそうなんですが、書道の先生にほぼ、手直しだらけ・・・ でも今回は「字」書きました!!ぼけてて良かった!!「みたらし団子」焼くとこから作るんでしょうか〜?まさかパック詰めにはなってないとは思いますが・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-03 10:00 )
最近、みたらし団子食べてないな〜セブンイレブンとかでも最近では売っていますが、味気ないですよね〜やっぱり手作り団子が一番いいですよ。僕は少し辛めの方が好きですね^^ 少しピンボケしてますけどステキですね。ぴーぽっぽさんの作品ですか? / ハヤト ( 2006-10-02 19:08 )
ぼけたおしてました〜。ヘタやからカメラも嫌がったかも〜〜っトホッ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:32 )

2006-09-27 ヒートダウン・・・

息子は今日は元気に学校に行きました。

うんぴ〜も朝しか出てないらしく、元気そうだったと連絡帳にお書き下さった。
懇談の時間の変更でお電話してお話もしました。

お弁当のおかずが問題。。。。。
もし、「おなかが痛かったら、オニギリだけでおかずは残していい」と伝えてくださいと、お願いしました。

明日は劇場で観劇と見学なのでトイレはたくさんあるようです。(苦笑



SMAPのライブで あの、リクルートのホットペッパーパクってましたね〜

3Dメガネも ほんとに面白くって、拓哉君が飛んできたり投げキッスしてくれて
ハートのハート型が飛んできて もう、きゃ〜〜っ!!(私だけのもの!!とみんなが思ってるだろな・・・ボソッ)

中居君のバットフリフリが目の前にブ〜〜〜ン!!ボールがブワッシッ!!!と飛んでくる〜!

吾郎さんの手品で花が出たり鳩が出たり、鳩がバタバタしてたら吾郎さんムチャ怖がってる顔がかわゅい!!

拓哉君が釣りしてて針がぶわ〜〜っと飛んできて(吊り上げてほしい!!!)、慎吾ならぬ慎魚が釣れる!

ツヨポンがゴルフしてたんだっけ・・・?誰かがホールから飛び出す。
慎吾君。。。。。。?あ〜もう、記憶が飛んでるし〜


私のお席がメインステージの真横なので、慎吾たんや吾郎さんがセンター奈落から、 下へ行き移動してでべそって花道に突然出てくるのだけど、そのネタバレが、私たちの席からバレバレ!!
前からは囲んであるのですが、 横から丸見え!!ちっこくなって、下に行く吾郎さん、慎吾たんが 笑えました!!

ハヤトさん☆奥様には内緒ね?
ばらしたら面白くない派?ネタバレ読んでいく派?
私は読んでいく派です。

写真リレーで余裕で1位 余裕の際は主人と「欽ちゃん走りの約束」しませんでしたね〜。


先頭 表紙

ハヤトさん>いよいよですか!?私なんか前夜寝れなかった!(爆 昨夜はアリーナ席にカオナシが2人いてすご〜く楽しかったようです。 今日はアチコチにカオナシ居るかも知れないですね〜?奥様はハウルになったら〜〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-28 10:05 )
ほのぴ〜さん>後の子も1人ずつ抜いていってくれたので、最後1位になれたのよ〜!2位との差はすごかったです! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-28 10:02 )
いよいよ今日です。待ちに待ったコンサートの日です。奥さん朝から落ち着き無い模様^^ / ハヤト ( 2006-09-28 08:11 )
すごいね〜〜〜1位だなんて!! / ほのぴ〜 ( 2006-09-27 21:13 )

2006-09-25 息子がPOPUP 発熱!!!

炎天下、運動会で準備係り、出番ではじけて、
帰ってシャワー後即、京セラドーム大阪にダッシュ〜〜!!

冷えたんでしょうか?
ライブ後からおなかが痛いと言い昨夜少し微熱も、今38度まで出てます。

あうぅ〜〜っ
親が良い目したから、バチが当たった〜?
友人(2日間アリーナ)とこは息子さん運動会の数日前に骨折した〜〜っ

う〜〜〜ん。
困った〜〜。寝かしておくしかないか・・・・。
熱さまし飲まして良いか聞くかな?

ちょいとライブネタ披露できませ〜んすんまそ〜〜〜ん。

カゴの鳥でなく「カゴのわんこ〜!!」


先頭 表紙

ハヤトさん>たまに忙しいと身体が後で3日位言う事利きません。歳ですわ〜トホッ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-27 01:06 )
いや〜そんな忙しさもたまにはいいかもね・・・?^^  / ハヤト ( 2006-09-26 18:35 )
やっと、調子出てきました。あさって社会見学ですから・・・おっと〜又お弁当作らなきゃ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-26 18:14 )
ちまたでは風邪が流行ってるそうです・・・我が家は誰もひいてないけど・・・。気温の差が激しいものね。 / まーこ ( 2006-09-26 00:13 )
まーこさん>お昼から38度出たからこわかった〜!でも、夜8時過ぎたら6度台に下がってホッ・・・まだ「すまっぴ〜ぴ〜」でおます。(苦笑 そちらもお腹に来る風邪流行ってる〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 23:37 )
あららっ(◎o◎;) 疲れが出たかな?お大事にね。 / まーこ ( 2006-09-25 22:45 )

[次の10件を表示] (総目次)