himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-05 強烈なうんぴ〜〜!!
2005-04-05 面白ぴーぽ三種!!
2005-04-03 お墓参りに行って・・・
2005-03-29 白ブチなかったら・・
2005-03-29 待たせたな・・・
2005-03-20 ( ̄ー ̄;ヒヤリ!
2005-03-17 バタバタとm(_"_)m スンマソーン
2005-03-12 最近お兄やんが好き!!
2005-03-12 ここにたしか・・・
2005-03-08 前も載せたかな?


2005-04-05 強烈なうんぴ〜〜!!

おとついの晩、便秘だったようなその後
ウネウネウネ〜〜〜っとテンコ盛りのうんぴーが出ましたん。

思わずパパまで写メしてました。
バカな家族です!
娘はお風呂に入ってて、実物見てないので悔しがってました。ヽ(´(ェ)`; おいおい

そのまま載せるにはリアルなので加工しました。
お食事中の方ペコッ


先頭 表紙

まーこさん>はいスッキリしました。(>y<) ぶっわたしだぎゃ〜〜〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-08 00:25 )
りえりんさん>いつもぴーぽはカリントウ状態なんですが、前日に白菜の白い部分を鍋用の大きさに切ったのを3切れ食べたんです。きっと、食物繊維タップリでウニウニウニ〜〜と出たんでしょう。まさしく とぐろをまいた~゜)〜〜〜ヘビのようです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-08 00:24 )
Ruriさん>人間様はもっと凄かった!!お便秘の私は前日1時間トイレにこもりました。次の日見事に大地主になりました。( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-08 00:19 )
手のひらに乗りきる?そりゃぁーデカイわな(爆) すっきりしただろうねぇーー(≧▽≦) / まーこ ( 2005-04-06 01:43 )
おぉ〜〜〜!!こりゃ〜凄いな!(苦笑)うちのはいつもコロコロさ! / りえりん ( 2005-04-05 22:09 )
あーびっくりした。人間さまのうんこちゃんかと思ってしまったっΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2005-04-05 20:25 )
まーこさんいらっしゃいませ。大きさはね〜手のひらにコンモリ乗りきるかな?って位大量!!(爆 チワワンのうん○4〜5回分位の感じですね〜。ホントに驚きましたわよん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-05 17:24 )
わはっはっ、すげっ(◎o◎;) 最初青っぽいから蛇の抜け殻?なぁ〜んて思いながら本文読んだ! ちなみに大きさどのくらい? / まーこ ( 2005-04-05 16:54 )

2005-04-05 面白ぴーぽ三種!!

始めは食卓の椅子に頭をもたらせてたのですが、
終いには「なんじゃ〜〜?」って寝方をしました。
寝違いにならなかったのかしらね〜?

シッポを噛もうとグルグル回ってるぴーぽ。。。バターにならないかしら〜〜?


先頭 表紙

2005-04-03 お墓参りに行って・・・

お彼岸の先週に母の入院で行けなかったので
お墓参りのはしごしました。

ユキヤナギだったよね?このお花。

歩かすのは気が引けたのですがキャリーから頭が飛び出しました。

ま〜お花見でもするか?
昨年は満開だったんですが、桜はまだ早すぎました。

ぴーぽの花冠はどう?


先頭 表紙

昨日お花見に近くの川べりに行ったんですが、まだ早いですよ。明日、高校入学式、来週は中学入学式充分桜楽しめますね〜〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-08 00:30 )
今年の桜はのんびり屋さんだね〜。入学式の頃もまだ咲いてなかったりして…(;´▽`A`` / Ruri ( 2005-04-03 16:56 )
絵になってる〜〜〜♪お花とぴーぽちゃん良く似合ってるよん♪ / りえりん ( 2005-04-03 15:16 )

2005-03-29 白ブチなかったら・・

アイフルのくぅ〜ちゃんに似てると思うのです。。
親バカですか?


先頭 表紙

親バカな娘なんっすよ!カワイイm(~o~)mかわいい〜!!と連呼します。弟もっと可愛がってよ!!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-03 01:33 )
似てる似てる〜〜〜!!ちわわんこいいなぁ〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-03-31 20:15 )
そうそう、そっくり。(*( )チュしたくなる位可愛いね。 / 子犬 ( 2005-03-31 16:47 )
そっくりだじょー(^^ぴーぽちゃんの方がおめめぱっちり美人かも。 / はふ〜 ( 2005-03-30 13:56 )

2005-03-29 待たせたな・・・

帰って来たぜ・・・

超ハードボイルドに決まりました☆
画像ちっちょくてすいません(T_T)
部屋汚いからカットしました笑♪

BY娘


先頭 表紙

おっ!気難しそうな顔してる〜〜!!(笑)でも、やっぱり可愛いなぁ♪ / りえりん ( 2005-03-31 20:15 )

2005-03-20 ( ̄ー ̄;ヒヤリ!

すみません・・・・
お義母さんが入院しまして、バタバタしております。

しばし、更新出来ないと思います。
m(_"_)m スンマソーン


先頭 表紙

Ruriさまおいでくださりペコッ 取り込み中なんですが又復活します。しばし更新お待ちくださいませ。お嬢ちゃま拝見しましたかわいいね〜〜〜!!うちはもう、目の中に入らない位大きくなり文句ばっかりの花の高校3年になります。これからもよろしくですぅ!r(^^;)ポリポリ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-26 23:45 )
りえりんさんありがとうございます。義母は脳内出血だったのですが、とても順調に四肢マヒ・言語障害もなく、ヤバイと思っていた記憶障害も戻りました。ぴーぽの事も思い出して一安心!!りえりんさんもお引越し大変だね〜!娘もキティちゃんの事気にしてました。がんば p('(ェ)'。)q / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-26 23:41 )
初めまして♪りえりんさんの所から遊びに来ちゃいました♪♪けど…大変そうだね…><。無理して体壊さないようにね。お義母さんも早く良くなりますように…。 / Ruri ( 2005-03-25 13:12 )
あらら・・・大変だね!お義母さんが早く回復されますように・・・(祈)お大事にね! / りえりん ( 2005-03-23 22:53 )

2005-03-17 バタバタとm(_"_)m スンマソーン

ココにたどり着いたら書き込む前用事が・・・
娘が休みだと空きまへん。)`ε´( ブー!!

ご無沙汰いたしました。懇談やらでもバタバタしてました。

暖かくなったのでぴーぽも薄いお洋服に・・・

「桜吹雪が目に入らぬかぁ〜〜〜!?」なんて感じですな〜。
春らしく・・・すぐに噛みますコラッ!!


先頭 表紙

はふ〜さん大きくなったよ!!タテガミもフサフサ!! 尾っぽもぼうぼう!!(爆 おひざの上で寝るのが(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★)今も膝の上でタイピングしにくいよ〜〜ん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-18 15:51 )
りえりんさん>ピンクかわゆいでしょ?連れて歩くのが恥ずかしいです。(>y<) ぶっ昨日は息子の英語の先生に「Cute!!」と言われました。ごん太なぴーぽもおとなしかったです。 男前には弱いのか・・・(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-18 15:45 )
ぴーぽちゃん、大きくなったね〜(^^ / はふ〜 ( 2005-03-17 22:16 )
可愛い〜〜〜♪ピンクが良く似合ってるね〜〜♪ / りえりん ( 2005-03-17 21:54 )

2005-03-12 最近お兄やんが好き!!

手荒い事もあるんだけど・・・
ちょっぴり,男臭くっていいのかも?(>y<) ぶっ

パパにもついて回ります。
そろそろ、女の子になるのかしら????(;^_^A
もう2日で6ヶ月だよ〜〜ん。


先頭 表紙

私も抱っこしたい!!最近の我が家はサモと娘が仲良し♪見ててやけちゃうくらいなの(笑) / りえりん ( 2005-03-17 21:53 )
まーこさん>オヤツ持ってるとどこでもいきますが・・・(>y<) ぶっ 今日はオニュウのバルタン星人の人形パパに買ってもらって…歯ぐきから血出してました。ぐはっ・・・晩ご飯はパパのおひざにチョコ〜ンお姉が怒るのよ。みんなの椅子を渡り歩く世渡り上手なぴーぽでしゅ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-13 01:16 )
みいみっち〜>最近ボンは怖いもの知らずですよん。ウゥゥ〜〜っとうなられても平気で私から取り上げるんだよ。もう、しゃ〜ないか〜とあきらめのぴーぽですぅ。でも、まんざらじゃない様子。遊んで〜と催促してるよ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-13 01:12 )
すっかりなついてるやん♪最初はボン、犬怖がってたけどもう仲良しやね! / みいみ ( 2005-03-12 12:32 )
ウチの♀ワンコも何故か?男どもが好きみたいなんだよねぇー。コナンは♂だから私一筋なんだけど・・・。 / まーこ ( 2005-03-12 02:15 )

2005-03-12 ここにたしか・・・

クッキーを隠しておいたのよ?
クンクン・・・
最近クッキーは1度隠して小腹がすいたら食べるようです。(お鼻と手を使ってタオルやフリースで)
時々スリッパをはくと中からグシャとクッキーが・・・(T^T)ウルウル

「こんなとこに隠すな〜〜〜!!」となりますぅ


先頭 表紙

キティも隠す子なんだ!で、いつも布団の中から出てきます・・・(汗) / りえりん ( 2005-03-17 21:52 )
知り合いの猫はブーツの中にピーマンを隠すそうです。 / どてちん。 ( 2005-03-15 11:35 )
まーこさん>ぴーぽドックフードも最近、よく食べるようになりました。なんだか胴回りが・・・私みたいにぶよ〜んは困るな・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-13 01:18 )
我が家のワンコ達は隠す素振りは見せるものの・・・最後まで食べつくしまする。与えれば与えるだけ食べてしまうのです(-_\)  / まーこ ( 2005-03-12 02:18 )

2005-03-08 前も載せたかな?

お手々カワイイ編・・・

最近、座ったり、立ち止まると前足を片手まげてます。
かわい子ブリッコでオヤツ待ってる感じだわね〜。

コレは遊んで欲しいから、暴れてる途中。。。。?


先頭 表紙

りえりんさん何頭身って思うのよ・・・頭が小さいから〜。足の長さ考えたらうーーーん?なんだけどね〜。パパに踏まれても大丈夫だったからかなり丈夫かもね〜?(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-10 13:34 )
まーこさん>マスクの下の栓は経験済み?ぶははっ安心しましたわ〜ん!(爆 間違ってもぴーぽのお手々にジュボ!!はやめますな〜〜ん!!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-10 13:28 )
足細っ!!うちのは短いけど太いんだよねぇ(苦笑)どんなポーズしてもぴーぽちゃんは可愛いなぁ♪ / りえりん ( 2005-03-10 11:09 )
可愛いお手手だこと♪ 棒状ティッシュの3倍くらいの太さじゃろか?イヤイヤ・・向こうのつっこみ返しにも書く予定だけんど、あまりに「喉にティッシュ・・」バカウケで・・経験あるだけに想像して又爆・・・腹痛いっすよ。 / まーこ ( 2005-03-09 19:26 )

[次の10件を表示] (総目次)