himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-18 シッポの両脇の毛!
2005-02-14 クンクン!!なんだわん?
2005-02-14 ボンが貰ったチョコ!
2005-02-14 MAC
2005-02-12 プレゼントは犬グッズ
2005-02-12 2月10日は・・・
2005-02-10 抜けた歯・・・
2005-02-10 頭ぶつけました。
2005-02-08 くわえたまま・・・
2005-02-05 泥棒かよ〜!?


2005-02-18 シッポの両脇の毛!

面白いのです!
ツノのように白い毛がツンツンです。

その真ん中は渦巻いてる感じ?
来た時はクリーム(ほぼ白)がかなり茶パツになりました。(>y<) ぶっ


先頭 表紙

かなりのびましたよ〜!で前歯もちゃんとはえて来たワン!まだ歯がゆいのか舌でペロペロしてるよ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-19 00:15 )
可愛い〜〜〜♪(笑)うちのはボサボサだわ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-18 19:43 )
あは!ツンツンかわいいね〜。ちーぽんと同じ色だよ♪ / はふ〜 ( 2005-02-18 18:36 )

2005-02-14 クンクン!!なんだわん?

後でぴーぽが狙ってる!
ぐはははっ・・・・

ボン鼻血(* ̄ii ̄) ブーならないでよ〜〜ん。

今年は2つ頂きました。
持って来てくれた時友達がいたのでテレテレでしたわ・・・(爆
みんなはもらってないのかな〜〜?



SMAPの新曲どうしても「小銭だせ〜〜♪」に聞こえて恐喝の歌に思うのは私だけ?
娘もボンも聞こえるって・・・(爆


先頭 表紙

2005-02-14 ボンが貰ったチョコ!

手作りなんだよな〜〜ん。
最近の子はすごいね〜。

お姉ちゃんがいるらしいから一緒につくるんだろね。。。

ウチも娘の3種類の手作り半日かかりましたわ〜。

お返しに手作りクッキーは邪道かにゃ〜〜(苦笑


先頭 表紙

本日、英語(幼稚園から一緒)の女の子4人からも頂きました。うわ〜今年はいらんでぇ〜と思ってたのですが・・・お返しが大変ですぅ。 / ぴー ( 2005-02-18 00:33 )
可愛い♪手作りかぁ♪愛がいっぱいつまってるのね! / りえりん ( 2005-02-15 23:34 )

2005-02-14 MAC

うふふっ・・・・

チワワんとダックスちゃんの仲良し〜〜っ
コレ欲しくって割引券を忘れてる娘!

ハッピーセットも割引利いたのか????くやしぃ〜〜っ(苦笑


先頭 表紙

あの大きなワンコ応募する?あれはすんごいゾ〜〜っ邪魔になりそう!!(爆 うちはこの2つでいいかな?昨年のかな?一つぴーぽがムチャクチャにしました。(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-18 00:36 )
うちはフレンチブルだけ集められなかったよ〜〜!!(涙) / りえりん ( 2005-02-15 23:33 )

2005-02-12 プレゼントは犬グッズ

パパが選んだのはぴーぽのキャリーバックです。
なかなか入らず手こずりました。(ジャーキーにわんべいあの手この手)

今日は朝は必死で押し込んでも「ぬ〜〜っ!!」と頭から出てきてたんですが・・・
知らんふりしてたら夕方から自分でもぐりこんでいました。
ただ・・・ファスナー食いついて運ぶ前に食いちぎられるかも????(;´д` ) トホホ


先頭 表紙

鈴さんいらっしゃいませ!お元気でしたか?ぴーぽずいぶん大きくなりました。ヤンチャだけどチョッピリお姉ちゃんになった気もするわ〜。毛がドンドン伸びてきてるしね〜〜!☆〜('(ェ)'*)♪うふ又来てくださいな・・・お待ちしてますよ〜〜ん!! / ぴー・ ( 2005-02-14 01:08 )
かわいいしっぽだね(^^) / 鈴 ( 2005-02-13 06:52 )
コレが私へのプレゼント!?とスネテました。あ〜た〜ぴーぽにいくらか買ってるか!?と言うとだんまり・・・ケーキ2つありがたく思いなさい!!ε=(=`・´=)フンッ(苦笑親の言う物は着たりしないのでもう現金支給ですわっ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:45 )
そうそう!もうフリースのファスナーが何枚やられたか・・・(;´д` ) トホホ  今日はコレに納まってスーパにばれないように連れて行ったら、子供って目ざといね「わっ!犬が入ってる!!」( ̄ー ̄;ヒヤリ!主人がカーとの下に乗せていたのですがばれましたね〜。おとなしく入ってたんですが・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:41 )
うちのリンは「ファスナーフェチ」・・・(汗)あらゆるファスナーを破壊してくれてます(苦笑) / りえりん ( 2005-02-12 20:39 )

2005-02-12 2月10日は・・・

娘の17歳の誕生日でした。
パパが買ってきた生チョコ、私が買った生クリーム
(買って来るなら知らせてくれ〜〜〜!!)

今日まだ残ってます。
ボンの友達に食べてもらうの忘れた〜〜〜!!
明日もまだ食べるでしょう。( ̄ー ̄;ヒヤリ!

お嬢が作ったクッキーもムチャ美味しいの〜。(ポイントは私が作ったが・・・( ̄^ ̄)エッヘン(苦笑)
又、「ココナッツマカロン」私も作る〜〜ぅ!!
美味しくって(T^T)ウルウルよ〜〜!!
次回写真載せるわね。


先頭 表紙

やっと今日食べ終わりました。おなか周りがきついですぅ( ̄ー ̄;ヒヤリ! コレでぜんざい食べれるわ・・・(>y<) ぶっクッキーも作るワン・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:42 )
お誕生日おめでとう!!ケーキが2つも♪いいなぁ〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-02-12 20:38 )

2005-02-10 抜けた歯・・・

いつなのか分からないのですが、
頭ぶつけて大騒ぎしてる時、娘が見つけました。

食べちゃたりして残らない事が多いらしいね〜?
こんなの砂粒大で私きっと捨ててしまうかも・・・?
子供の靴下から出てきたな〜〜ってね〜?


先頭 表紙

りえりんさんそうらしいですね〜こんな小さな歯見つかるのはお見事!!よね〜。大切にしまっておきます。(^_^)v後の抜けたのはどこじゃろ?うん○と共に出て行ったかな??(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-12 00:27 )
結局シャオの歯は1本も拾えなかったよ(苦笑)食いしん坊だから全部食べちゃったんだわ(汗) / りえりん ( 2005-02-11 12:19 )

2005-02-10 頭ぶつけました。

昨夜、思いっきり爆走して、ソファーの肘掛からズルっ頭から行きましたからね〜〜。

ワッ!!!!!
そうしたら、自分の基地(あるんです)でキャンキャン言った後シュ〜〜ンとして
目を閉じたのにはビックリ!!!

「ぴーちゃん!!!」そうしたら、しばらくしてパチッと開けてC=(^◇^ ;ホッ!

骨折もせず、頭もどうも一瞬脳しんとうだったかもしれないね〜。
クラクラしたんだろ・・・

ま〜今日はおとなしく寝てることが多い(イラン心配しますが・・・)

食もあるし、吠えるし、大丈夫かな???

ホント心配しましたわ〜〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!
今朝のおとなしいぴーぽ


先頭 表紙

2005-02-08 くわえたまま・・・

紙製のメガネ拭きに食いついた!
こうなると長期戦・・・
ジャーキで上手く口から出さそうと思ってもくわえたままで食べる事もあるのよ〜。

この時は口にメガネ拭きがへばりついてしまい、本人食べる事ができなかったのです。
おばか・・・ね〜?(苦笑

昨日は新しい練乳のキャップのバリバリしたのを咥えてた。
うーーーーん。

ジャーキをハウスに隠しておいた。そうしたら探すのに邪魔で口から離して、
ぴーぽはジャーキー探しに必死!そのスキに取り上げました。
これからはこの手にします。( ̄ー ̄;ヒヤリ!

その代わり食べないのでエサ入れごと無理矢理置いたら、いらないときは敷布で隠します。
そこまでせんでもいいやろ〜〜!?(苦笑


先頭 表紙

おかえりなさ〜い!!お元気になられた?ボチボチ行きましょう。私も神経か細いんです(>y<) ぶっってか、ぶっ壊されたんですがね・・・(-。-; ぼそっ治すにはボチボチどこかでグチぶちまく事ですぅ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-09 15:49 )
うちも咥えたらなかなか離さないのよ!(汗)でもうちのはみんな食意地張ってるからジャーキー見せるだけで口からポイなの(笑) / りえりん ( 2005-02-08 15:10 )

2005-02-05 泥棒かよ〜!?

うふふっ自分でもぐりこんだ毛布がほっかぶりのようになってまして・・・

まるでマンガの世界の泥棒さん・・・

かわうぃ?(苦笑


先頭 表紙

そうよね〜。ぴーぽは大きくなったけど、毛布と一体化してるから極力小さくコンパクトにして「ここ注意!」と子供が通る度にうなりますぅ。(爆  まだふんずけた事はないんだけど、蹴飛ばした事はあるな〜〜!音もなく後ろにいるとね〜〜・・・(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-08 10:09 )
可愛いよん♪サリーも時々ってゆーか毎日?布団の中にもぐりこんでるから・・たまに踏んでしまう事も・・・・(-_\) / まーこ ( 2005-02-05 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)