himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-06 ほれ!!冬ソナ仕様だじょ・・・
2005-01-06 奈良に向かってしゅっぱ〜〜つ!!
2005-01-06 お正月・・・
2005-01-04 大晦日の雪。
2005-01-04 クモなの?カニなの?なんなの?
2005-01-01 酉年の一番の悪さ。
2005-01-01 明けました〜!!
2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!
2004-12-25 ケーキと記念写真!
2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!


2005-01-06 ほれ!!冬ソナ仕様だじょ・・・

いくら奈良でも前日の雪も夕方には解けたてましたが・・・
探し出して、かき集めて手のひらサイズ2つ、子供達が作ってくれました。

この後KISSさしましたがな・・・(>y<) ぶっ

どてちんさん雪送ってくれ〜〜とは言わんが、雪だるま見せとくれ〜〜!!

ぴーぽは震えてました(初めてのおうち探検前ですから〜)


先頭 表紙

いいなぁ〜〜雪だるま♪早く雪降ってくれないかなぁ(笑) / りえりん ( 2005-01-06 18:31 )

2005-01-06 奈良に向かってしゅっぱ〜〜つ!!

実家にお年玉貰いに行きます。

ぴーぽにはなかったわ〜。
(主人の母がぴーぽにくれた〜〜!!ラッキー!!)

やや傾いたお日様が素敵なシルエットを〜〜っ。
後の出っ張りに載せてたらゴロ〜ンゴロ〜ン転んであぶなかしかったわ。


先頭 表紙

2005-01-06 お正月・・・

床の間(らしい)お鏡餅(ポコンポコン!!)でお正月らしく。
前日までXmasTreeが飾ってあったのよ。(>y<) ぶっ

卯年に作ったウサギ餅かわいい?
食いつかれなかったわ〜〜!
串柿はペロペロでした。

皆様の所のお鏡餅ってどんな感じですか?

頭にかぶってる???(苦笑


先頭 表紙

我が家の鏡餅はもちろんかぶってるよ(爆)なんか毎年恒例になってきたわ(苦笑) / りえりん ( 2005-01-06 18:30 )

2005-01-04 大晦日の雪。

30分位降って積もるかな?と思わせて、
結局解けちゃいました。

奈良は積もって路面凍結してたそうです。


先頭 表紙

りえりん様お住まいは長崎ですか?暖かいでしょうネ?大阪は今日は寒い雨です。「長崎は今日も〜〜雨だった〜〜?♪」と出てくるのは年寄でしょうか?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-06 14:45 )
長崎は雪の気配すらありません・・・(苦笑)雪だるま作りたいのにぃ!! / りえりん ( 2005-01-05 14:38 )

2005-01-04 クモなの?カニなの?なんなの?

年末にたくさん頂いた蟹に(◎_◎;)ドキッ!
「ヽ(´(ェ)`; おいおい、こんなのおかないでよ〜〜!怖いじゃないの〜?」

と逃げまくってました。
マジこの蟹生きてたんですぅ。
プレデターのようでしたわ。。。。


先頭 表紙

  ☆〜 (。(ェ)エビは暴れるもんね〜〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-06 14:48 )
おと年我が家でも生きたカニが届いてみんなパニくってたの思い出しちゃたわ(笑) / りえりん ( 2005-01-05 14:37 )
友達は、生きた蟹にご飯粒を食べさせて(猿蟹合戦に因み)太らせてから食べたって言ってました。うちは生きてるエビが来ちゃって、ボールの中で泳いでたよ。 / どてちん。 ( 2005-01-05 12:42 )

2005-01-01 酉年の一番の悪さ。

まず・・・お嬢がお布団にほり込んで私のお布団でオシッコしちゃいました。
ヽ(´(ェ)`; おいおい
写メはありましぇ〜〜〜ん。ε=(=`・´=)フンッいかってましたから・・・(苦笑

ぴーぽのご飯の後、お雑煮作っている時、悪さしてました。

パーカーの紐を洗濯物からうま〜く引っ張り出す。

こんなぴーぽ共々 今年もよろしくお願いします。ペコッ


先頭 表紙

あらら・・・(苦笑)新年そうそうやってるね〜〜〜!!(笑)っていいながら我が家もシャオにやられました(涙) / りえりん ( 2005-01-01 15:07 )

2005-01-01 明けました〜!!

掃除も残してしまった。
お風呂も入りそこねた。)`ε´( ブー!!

ぴーぽの新年の2005年0時0分の一発目!!!
寝ぼけ顔です。

ワンダフルな年になりますように・・・・


先頭 表紙

謹賀新年!!お早いおいでありがとうございます!!今年もよろしく(ノ'(ェ)')人('(ェ)'*)v こちらこそっ♪・・・昨夜バグってこの写真4つ位出たんですがアララッ直ってるわ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-01 09:13 )
あけましておめでとう♪今年も仲良くしてね♪ / りえりん ( 2005-01-01 02:43 )
明けましたねぇーおめでとう♪ 今、神社に行って帰ってきたとこです。今年もヨロシクね♪ / まーこ ( 2005-01-01 01:29 )

2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!

靴下がなく、ボンはビニル袋に靴下の絵を書いてみたら?
と、書いたら、ちゃんとサンタさんはゲームソフトを入れてくれました。

ぴーぽにはラグビーボール!ボールの転がりがおもしろくぴーぽも転がってます。(爆

ちぃ〜〜とお嬢がぴーぽを\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

良いXmasをお迎えください。
私は「クリSMAP」見なきゃ〜〜〜〜!!!(苦笑


先頭 表紙

動画ならおもしろキャラが生きるのですが・・・とにかく私が「お手!」と言うとゴロ〜〜ンになるのよ。完全に馬鹿にされてる?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:26 )
可愛い〜〜♪うちはどうやって可愛くしても面白きゃらになっちゃうのぉ!!(困) / りえりん ( 2004-12-29 18:15 )
mamaお知らせありがとー。昨日は忙しくてお返事もせずにごめんね。楽しいクリスマスになったみたい(^^ピーポちゃんが中心、かな?ワンコがいるとなごむよね。 / はふ〜 ( 2004-12-26 11:40 )
予想を裏切らないかわいさぁぁぁ〜!!たまらんですなぁ〜(^^)カミカミ攻撃かぁ〜うちのテンもすんごいです(ー'‘ー;)あっテンもPCデビューしました(爆!)ネコ缶欲しいとキーボードの上を歩きます。。 / まちゅ〜ん ( 2004-12-25 21:11 )

2004-12-25 ケーキと記念写真!

ロウソクで焦げそう!!

ずいぶん大きくなりました。
イチゴが大好き!
このケーキは生チョコクリーム
なので、今日娘の生クリームナメナメ!!

お〜〜いしぃと何度も催促されました。
お腹壊さないでヨ〜〜!

うん○に黒い虫みたいなのが????
イチゴのツブツブだ・・・焦った!


先頭 表紙

2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!

昨日のeveは 娘のケーキ作りで大変でした。

家のはデコレーションしただけですが。

ぴーぽはイチゴが(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★


先頭 表紙

はい!たくさ〜んGETしましたよ〜〜ん!うん○びっくりでしたが!!(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:22 )
ぴーぽちゃんは苺ゲットできたのかな?(笑) / りえりん ( 2004-12-29 18:14 )

[次の10件を表示] (総目次)