himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-01 明けました〜!!
2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!
2004-12-25 ケーキと記念写真!
2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!
2004-12-25 犬だらけ・・・
2004-12-25 うふふ・・・・
2004-12-25 これお気に入り!!仲良しワンコ!?
2004-12-25 これお気に入り!!
2004-12-21 とうとうパソコン入門
2004-12-21 真っ黒なお鼻のぴーぽさん


2005-01-01 明けました〜!!

掃除も残してしまった。
お風呂も入りそこねた。)`ε´( ブー!!

ぴーぽの新年の2005年0時0分の一発目!!!
寝ぼけ顔です。

ワンダフルな年になりますように・・・・


先頭 表紙

謹賀新年!!お早いおいでありがとうございます!!今年もよろしく(ノ'(ェ)')人('(ェ)'*)v こちらこそっ♪・・・昨夜バグってこの写真4つ位出たんですがアララッ直ってるわ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-01 09:13 )
あけましておめでとう♪今年も仲良くしてね♪ / りえりん ( 2005-01-01 02:43 )
明けましたねぇーおめでとう♪ 今、神社に行って帰ってきたとこです。今年もヨロシクね♪ / まーこ ( 2005-01-01 01:29 )

2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!

靴下がなく、ボンはビニル袋に靴下の絵を書いてみたら?
と、書いたら、ちゃんとサンタさんはゲームソフトを入れてくれました。

ぴーぽにはラグビーボール!ボールの転がりがおもしろくぴーぽも転がってます。(爆

ちぃ〜〜とお嬢がぴーぽを\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

良いXmasをお迎えください。
私は「クリSMAP」見なきゃ〜〜〜〜!!!(苦笑


先頭 表紙

動画ならおもしろキャラが生きるのですが・・・とにかく私が「お手!」と言うとゴロ〜〜ンになるのよ。完全に馬鹿にされてる?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:26 )
可愛い〜〜♪うちはどうやって可愛くしても面白きゃらになっちゃうのぉ!!(困) / りえりん ( 2004-12-29 18:15 )
mamaお知らせありがとー。昨日は忙しくてお返事もせずにごめんね。楽しいクリスマスになったみたい(^^ピーポちゃんが中心、かな?ワンコがいるとなごむよね。 / はふ〜 ( 2004-12-26 11:40 )
予想を裏切らないかわいさぁぁぁ〜!!たまらんですなぁ〜(^^)カミカミ攻撃かぁ〜うちのテンもすんごいです(ー'‘ー;)あっテンもPCデビューしました(爆!)ネコ缶欲しいとキーボードの上を歩きます。。 / まちゅ〜ん ( 2004-12-25 21:11 )

2004-12-25 ケーキと記念写真!

ロウソクで焦げそう!!

ずいぶん大きくなりました。
イチゴが大好き!
このケーキは生チョコクリーム
なので、今日娘の生クリームナメナメ!!

お〜〜いしぃと何度も催促されました。
お腹壊さないでヨ〜〜!

うん○に黒い虫みたいなのが????
イチゴのツブツブだ・・・焦った!


先頭 表紙

2004-12-25 MERRY Xmas!!(^з^)-☆Chu!!

昨日のeveは 娘のケーキ作りで大変でした。

家のはデコレーションしただけですが。

ぴーぽはイチゴが(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★


先頭 表紙

はい!たくさ〜んGETしましたよ〜〜ん!うん○びっくりでしたが!!(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:22 )
ぴーぽちゃんは苺ゲットできたのかな?(笑) / りえりん ( 2004-12-29 18:14 )

2004-12-25 犬だらけ・・・

はじめ、スヌーピが怖いようでしたが、
とうとう、振り回してます。

なんかのタグもちぎりました。
いつ手がもげ鼻がもげるか・・・(;^_^A


先頭 表紙

うちも娘のぬいぐるみがどんどん無残な姿になっていってるよ・・・(汗) / りえりん ( 2004-12-29 18:13 )

2004-12-25 うふふ・・・・

ぴーぽ「ママ〜〜パパとお兄ちゃん好きになったよ〜〜!!」

「だって朝ご飯分けてくれるもん!」
とうとう、手なずけたパパのお兄ちゃん。

しか〜〜し、カミカミ攻撃受けまくり!
「全員いた〜〜い!!」と叫ぶ日々

すました顔してババンバ〜〜〜ン♪


先頭 表紙

みんな傷だらけです・・・(;´д` ) トホホ 痛いん何の・・・(T^T)ウルウル / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:23 )
まだまだ歯が尖ってるだろうから噛まれたら痛いよね(涙) / りえりん ( 2004-12-29 18:13 )
とうとう、手なずけたパパのお兄ちゃん。=パパとお兄ちゃん。ですペコッ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:31 )

2004-12-25 これお気に入り!!仲良しワンコ!?

枕になったりボールになったり・・・
一番はカミカミよ〜〜ん。


先頭 表紙

2004-12-25 これお気に入り!!

カミカミ(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

とうとう・・・こんなになりましたボロッ!!

運良く目撃したので・・・もげたおメメ発見!
うん○の中からは出て来ないで済みました〜〜!
ホント・・・鋭い歯です。( ̄ー ̄;ヒヤリ!


先頭 表紙

2004-12-21 とうとうパソコン入門

低いテーブルにはオテテが届くようになり、
やばい物は困ります。


ぴーぽ 「あら〜ウサギがいっぱい!アンタ誰よ!?」って言ってるのか?
猫背の犬ヽ(´(ェ)`; おいおい

ってとうとう、イルマリ(リップスライム)引き摺り下ろされました(爆

今は1枚デカ〜〜イうさぴーぽに変わってますが・・・


先頭 表紙

りえりんさんたぶん、家の中で自分が一番偉いと思ってるかもね〜〜。チビなのにさ~ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:18 )
どてちんさんココに彼氏募集なんてキーボード打ってたりして・・・こわっ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:16 )
まぢ覚えたらどうするぅ?ぽちたまに出演しなきゃ! / どてちん。 ( 2004-12-23 23:49 )
それはウサギじゃなくてぴ〜ぽちゃんなのよ〜〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-12-21 13:40 )

2004-12-21 真っ黒なお鼻のぴーぽさん

度アップでご覧下され・・・

コメントはいらないでしょ?かわぃ〜〜〜〜しょ?


先頭 表紙

つぶらな大きいお目目♪抱きしめたい!! / りえりん ( 2004-12-21 13:42 )

[次の10件を表示] (総目次)