himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 夢は・・・・
2004-12-17 珍種
2004-12-17 バニーさん
2004-12-16 手乗りぴーぽ〜〜!!うふふっ
2004-12-15 早く植えなきゃ・・・
2004-12-15 デンマークカクタス咲き出したわっ!!
2004-12-15 キティちゃんの首輪
2004-12-15 たっちしました〜ぁ!!
2004-12-15 骨ホネぱっくん!!
2004-12-14 今日はワンコにo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!


2004-12-17 夢は・・・・

そんなに外へ出たいのでしょうか?
窓開けたらトトトトッとくるので
ダッコでお外を見せてあげます♪

ちゃんと自転車とか目で追っかけてて
カワイイ!
でも犬って白黒の世界と聞いたんですが
ホンマですかあ!?

(BY 娘。)


先頭 表紙

人間なら胴長短足でしゅね〜。 洗濯モノを持つと窓に行くようになりましたよ。(洗濯モノガブリグィグィのオマケ付き(;^_^A ) / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 11:03 )
きゃぁーオケツちゃま超可愛い♪ / まーこ ( 2004-12-18 01:16 )
尻尾がピンって立ってる!!(笑)自転車見てるのね♪ / りえりん ( 2004-12-17 21:58 )
こ、この後姿っ!!あんよも尻尾も愛くるしい〜。ワンコは白黒しか見えないようですよん。 / はふ〜 ( 2004-12-17 21:56 )

2004-12-17 珍種

なんか・・
こわっ(´_`;)

宇宙の・・。なんかっぽい!

(BY 娘。)


先頭 表紙

なんざんしょね〜?全身筋肉痛のなりそう?な姿・・・足元の赤いのはオモチャのファスナーです。カリカリ〜〜っと噛みごたえ大好きなの〜〜!( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 11:00 )
首が寝違えそうな寝方だね(笑)でも、可愛い♪ / りえりん ( 2004-12-17 21:58 )

2004-12-17 バニーさん

ぴぽ山さんを挟んだら

ウサギになったああ!
∩ ∩
(・ω・)

でもなんか嫌そうな感じに撮れたので・・
どーですかね?

(BY 娘。)


先頭 表紙

垂れ耳もかわいいよね〜〜!!オチャメなワンコたち見せてもらってます。色鉛筆のお嬢ちゃま最高でしたよ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 10:58 )
可愛い〜〜♪うちのは全員垂れ耳だからちょっと羨ましいわ♪ / りえりん ( 2004-12-17 21:57 )

2004-12-16 手乗りぴーぽ〜〜!!うふふっ

お嬢の手の上に上手く乗っていますね〜!
私は生で目撃していないのですが〜(;^_^A

色んな芸を仕込んでいます。 
ってか、ホントに色んな事出来る子ですわ〜。


先頭 表紙

え〜とね〜1Kgちょいかな?1ヶ月前で980gだったらしいの。今回予防接種で体重測定してもらえなかったの〜〜っ肋骨が即触れないのでお痩せではないな〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-17 09:25 )
手乗りワンコ・・なんとウラヤマシイ♪今、何キロくらいなんだろう?可愛い♪ / まーこ ( 2004-12-16 20:58 )
手乗りワンコいいなぁ〜〜〜!!うちのは胴が長いから手乗りは無理だ〜〜〜(涙)羨ましい〜〜♪こちらこそ是非是非お友達になってください♪ / りえりん ( 2004-12-16 17:34 )

2004-12-15 早く植えなきゃ・・・

お正月までもう少し・・・お庭をクリスマスバージョンにも出来てない。
(;´д` ) トホホ


先頭 表紙

まーこさんとこでお見かけしましたね〜!?どうもいらっしゃいませ!ダックスのキティさまとディモーニさまのmamaですね?そちらの▽・w・▽もかわいい〜〜!!ワンコ友達になってくださ〜い!!まーこさんも!! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-15 20:59 )
ランダムで飛んで来ました〜〜♪↓のほうのチワワちゃん可愛い♪♪ / りえりん(初めまして♪) ( 2004-12-15 14:13 )

2004-12-15 デンマークカクタス咲き出したわっ!!

お隣のほうが少し早くもう盛りは過ぎましたが
うちはクリスマスまで持ちそうかにゃ〜?


先頭 表紙

2004-12-15 キティちゃんの首輪

娘がずいぶん前に作ったビーズ遊びのブレスレット

首輪にしましたが、気持ち悪いのかr(^^;)ポリポリカキカキします。

続けて慣れさす方が良いのかしら〜?


先頭 表紙

電話、メール、なんでもどうぞ!です(^^ 今週はちょっと忙しいけど。 / はふ〜 ( 2004-12-15 22:29 )
やっぱり慣れですか〜?お暇な時お電話していいですか?メールくださいませ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-15 21:01 )
よその人も、ワンコも、洋服もそうだけど、なんでも慣れみたいですよー。 / はふ〜 ( 2004-12-15 15:27 )

2004-12-15 たっちしました〜ぁ!!

うふふっ・・・・
足は強いです。
だから今朝、低い椅子を使ってソファーに登りましたが、
その後椅子に私が座っていたのですんご〜〜いジャ〜〜ンプしました。(◎_◎;)ドキッ!
ホットカーペットの上だけど、怖いわ〜。

ペット保険入るべきかしら〜〜?


先頭 表紙

二足歩行できたら、アイフルをこえられるかも〜!?頑張れピーポちゃん! / はふ〜 ( 2004-12-15 22:26 )
もう、足腰強いのなんの〜〜!!( ̄ー ̄;ヒヤリ! 後ろ足だけでソコソコ長く立ってるのよ!そのうち二足歩行も可能かも??(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-15 21:03 )
きゃい〜ん、かわいい。おしりの安定よさそうね。ちーはできないです〜。 / はふ〜 ( 2004-12-15 15:23 )

2004-12-15 骨ホネぱっくん!!

おちびちゃん用のホネのオヤツ

半分位で飽きちゃうみたい。

奥さん!ササミ&オサツ 受けてまっせ!!
お嬢がやるモンだから効き目がな〜〜い
ヽ(´(ェ)`; おいおい


先頭 表紙

2004-12-14 今日はワンコにo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!

これもおメメ相当ヤバイですよ・・・・

時々バキッって言ってるゥ〜〜
プラスチックのようですが、飲み込んでもいいのかな?(爆

今日で丸3ヶ月です。
昨日2回目の予防接種行きましたよ。
道中、ブルブル〜〜医院の方が案外落ち着いてた。

若い(娘好みの男前)先生が検温、診察してくれたよん。
痛くないのか?泣かなかったわ。

夕べの方が注射されたとこはれてるのか、触ると「キャイン!!」と
泣きますゥ
抱き上げる際なぜる時当ると相当痛いみたいだわ。


先頭 表紙

手直し忘れました〜〜〜!!m(_"_)m スンマソーン首かしげてくださ〜〜い!!昨夜の流れ星見上げて首が痛いっSMAP!20分位で4つ見つけたよ〜〜ん! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-14 10:15 )

[次の10件を表示] (総目次)