himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-19 SMAP IN OKASA
2006-09-18 文化祭終了!
2006-09-16 いつもなら・・・
2006-09-14 今日はぴ〜ぽの誕生日!!
2006-09-11 ぴ〜が落下!!!
2006-09-08 おめめが怖い?
2006-09-06 チキンが欲しいの〜!!
2006-08-31 今は明るいからいいかな・・・?
2006-08-31 かなしばり・・・
2006-08-22 サインという映画


2006-09-19 SMAP IN OKASA

とうとう、明日です。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

中には行けないSMAPファンの方ゴメンナサイ!
昨年はお留守番の席が暑かった〜位。
もう、悔しいが通り越して DVDがあるさ〜と居直ってました。

それが明日20日と23日二日間も参加できる事になり
はぁ〜〜〜っ昨夜から眠れないんです。
何度も寝返り打って・・・気がついたら
拓哉の「SPECAL」の携帯めざましで起きました。
ぼ〜〜〜っとしてましたが。。。
なんだか今日はもう、コーラスの忘年会のお話で電話がおよそ2時間数人の方と喋ってましたね・・・気がまぎれたかどうか分かりませんが・・・出るのは「明日、死んでおいで!!」あいよ〜〜!!たぶん・・・ちびるかも・・・...(((´ω`;)ススス

私は気圧の関係で耳の閉鎖感がきつくって、今日のようなお湿りがあるとマシなんです。
でも、昼から晴れてきて・・・ボワ〜ッとしてきました。
ソーダ水飲んでゲプ〜で飛ばしてチョット鼓膜たったかな?
お行儀悪いんですが、コレが自己流で鼓膜が立てれるのです。

明日も適当なお湿りがあればよいのですが・・・

もう、バクバクで チョット気付け薬を飲みました。

昨日のスマスマ見ましたか?
もう、涙が出ました。
中居君新曲[ありがとう]
の初お披露目なのに、神妙な顔で
肉離れした足を引きずり・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

そんなにひどいんだ?
それで、この間の国立2日間がんばったんだ!
メンバーの支えで中居君は照れた様子だったんだろな・・・

そんなケガを語ったラジオ放送があったらしく中居君がメンバーのありがたさを何重にも分かった様子を語ってたらしいですね。

私はその書き込みを見て、泣きました。

プロとしてケガは命取りはっきり言って、
プロ根性が甘かったのかな?っと思いましたが、
たっくんもそしてあの大リーガーの松井選手も
骨折したのは 不慮の事故過失と言うより 事故でしょう。

うちの息子もたっくんと同じ指を2月にヒビいかした時は
「コイツ運動神経あるはずなのに、何してんだ???」と思ったが、突然飛んできたボールに振り向きざま手を出してはじいたらしい。
たっくんのように「オリャ〜〜」とは治してません。(苦笑
でも、たっくんのテーピングは直りやすかったようです。
ウチの息子はまっすぐ固定されリハビリ困りましたよ。

明日、たっくんの指が治ってても、中居クンは完治していな居でしょう。
きっと、きっと涙が出ると思います。中居君のウチワを買おうかと思います。
お願いだ!!メンバーはもう10代、20代では無い。
体にはやはり柔軟が無いんだと思う。
いくら鍛えても・・・だから、5人そろってSMAPなんだから

「スマッ」でも「プ」が抜けたらダメなんだ・・・
痛々しいメンバーを見たくない。

お願いだから、痛むならじっとして笑顔を下さい!
あなたの笑顔だけでいいです。
SMAPのファンであり良かったと思う反面 怖いです。

支離滅裂ですが・・・もう、
心臓が破裂寸前です。バックに「ありがとう」聞いてますが・・・・
くるしぃ〜〜〜〜〜っ

(ファンももっと層が高いですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

息子が使ってるチビギャツビー。。。いいようです。香りもいいとか・・・


先頭 表紙

中居君、怪我していたんですね。ステージは大丈夫なのかな〜奥さんも熱烈なファンらしいのですが、やはり涙ながしてくるのかな〜^^ / ハヤト ( 2006-09-21 16:32 )
どうだったかなぁ〜チビんなかったかなぁ?って気になってましたヨ・・w クレーンが目の前?んじゃ、お顔がバッチリ見えるの?良かったねぇ〜。 / まーこ ( 2006-09-21 14:09 )
はじけました〜〜〜〜っ中居君と目があった!!つもり!(爆  たくちゃまは・・・今日はおあずけ〜〜っ23日きっと倒れそうなお席になる事が今日確認できました!!!まーこどん!!クレーンが目の前上がるんです!!みんな15メートル圏内かも〜!!!とりあえず・・・ちびる寸前でした。 又、明日でも、報告します。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-21 00:48 )
今日だよ今日(o^-^o)b お天気はどうかな?気をつけて行ってらっしゃぁ〜ぃ♪ / まーこ ( 2006-09-20 08:53 )
ちびるかなぁぁ〜?(笑)眠れたかなぁ〜?今日は、楽しんできてね!!慎吾にヨロシクゥゥゥ(* ̄◎ ̄*) / まちゅ〜ん ( 2006-09-20 08:41 )
思いっきりはじけてきてね〜〜♪でね、USJのソルシエ…浪花のつよぽんに続き、にゃんこがごろちゃんに見えて仕方が無いよ(笑) / Ruri ( 2006-09-19 20:18 )
そっか〜〜あしたなのね〜〜〜楽しんできてね~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-09-19 19:28 )

2006-09-18 文化祭終了!

母校の文化祭が17日日曜にありました。

コーラスの発表・・・今日は一般が多いので静かに聴いてもらえた。
真正面に同級生が居たのには・・・アセリ〜〜

「UFO」と「やさしさにつつまれて」を歌いました〜。
舞台だと高音が出るヤツです。

朝練習してたら、早々に降りてきた息子に 音痴〜〜扱いされました。
ドミソ侍です。ほっとけ〜〜(爆

朝一にソプラノたか〜〜いレ、ミな〜んて出るかいぃ!!


とりあえず、違う同級生と再会、メールアドレスが・・・うううっ送れん?
老眼鏡で見れば、ドットがコロンか?になってました。
ほんとに老眼鏡が無かったら楽譜が読めない。
やばいですよ・・・・・(もちろん忘れずメモっておきましたので
持参できた)

校内散策してると・・・娘がチョロチョロしてる。
コラッ!!ほんとにチビですがなぜ目立つんでしょう?(娘も春まで同じ学校通ってましたから・・・)

さてさて・・・厳しい楽しい練習も終わり後3回寝たら・・・・・
ハート色のSMAP LIVE ・・・・しっかり最後まで見れるか心配。
23日まーこさんにお願いしてた分と初日20日もいけるのです。

運が良すぎて・・・きれそう〜〜?

画像は関係ないですが、最近おまけ付きのドリンク多いです。
買ってしまう、アホです。
ミニィとミッキーです。。。。


先頭 表紙

ハヤトさん>昨日新曲スマスマで発表してました。まだ練習してませんが〜。中居君の肉離れが相当悪い時の映像でした。肋骨もよくなった様子、今日はすこ〜し元気そうでした。明日から京セラ大阪ドーム、そしてハヤトさんの奥様が行く東京ドーム。がんばりすぎずに居て欲しいっです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-19 13:12 )
うちの奥さんは、28日にスマップを見に行くそうですよ。 / ハヤト ( 2006-09-19 12:44 )
母校に勤める同級生も集めてるって、娘のバイト先で買っていくんだって。私は安売りのお店で買いますだ・・・  あ〜〜っもう、ドキドキしてきて怖いのよ〜。たくちゃまブラ〜んとおちてきたらど〜しょ〜とか・・・ アリーナでたぶん、もらすな・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 17:50 )
タクちゃま・・楽しみですね。日記楽しみにしてますよぉ〜。おまけ付きのドリンク←ルチアの担任がソノ手の収集家?らしぃ。50〜60の感覚で集めてるらしく、クラスで 時々プレゼント品にしてるらすぃ。ドリンク飲み過ぎやよねぇ / まーこ ( 2006-09-18 13:17 )

2006-09-16 いつもなら・・・

パパがケーキを買ってくるのですが、
前の晩に手作りするだら〜言ってたので、14日は手ぶらで帰ってきましたね〜。

パパは、ホントは私の開頭記念日のケーキなんですよ。
毎年買ってきてくれるんです。

6年前の9月14日に自転車に空気入れていて、頭が激痛。
バットで殴られた事ないから、表現に困りますが、バシッと何かが首の後ろで切れた感じかな〜。

右半身の痺れと吐き気・・・救急車で搬送してもらい、CT撮影後OP

そんな〜こんな〜で緊急オペで一命をとり止め、3週間の入院で 拓哉命と化しました。(アホな・・・)

もう6年たちました。
年長だった息子も6年生、娘は中一から、大学生。
私とパパは・・・・「白髪増えた〜!老眼進んだ〜〜!」と、ま〜熟年離婚は今のトコは無いか・・・な?

家族、娘よ!息子よ!親戚の方々心配、ご迷惑かけました!
私は図太かった!!(今は身も図太い!!)

どうかネットの仲間の方々(と言っていいのか?)
これからもよろしくお付き合い下さい。9月14日が節目のぴー・ぽっぽでした〜。

20日、23日はSMAP LIVE でどうなるやら〜〜?


先頭 表紙

便利屋妻さん>一瞬びびった!!そうそう!わんこちゃんの名前でしたね〜〜。息子の名前もう少しで達哉(たつや)と考えてたんです。なんっで拓哉にしなかったんだろ・・・パパと同じ画数なのにな〜〜くっ〜〜っ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 00:04 )
Ruriさん>うん、Ruri さんちも脳血管ですよね。あまり熱くなるとPon!!ってことはないか?(苦笑 今日、同級生のご主人は10年も前に癌でお亡くなりになってたり・・・何があるか分かりませんね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 00:00 )
ともぴょんさん>HNじぇんじぇんちやいます。 う〜〜ん。もう少しお待ちくだされ・・・ココの皆さんにも言ってないんです。ホントSMAPERですから・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-17 23:56 )
う〜大変!びっくりする間もなかったですよね。SMAPのコンサートでも血管浮くほど興奮しませんよう・・・タクヤ?私なんて実家に帰るとキムタクとキスしまくりでんがな!(違) / 便利屋妻 ( 2006-09-17 12:12 )
うひゃぁ。大変だったのね。私も病人家系に生まれてるので人事じゃございませんわ。健康ってありがたいね〜。 / Ruri ( 2006-09-16 23:37 )
mixiのHNも、ぴ-・ぽっぽですか?おしえてにゃん! / ともぴょん ( 2006-09-16 19:18 )
にょろろんさん>いらっしゃいませ!!お目覚めは1ヵ月後ですか・・・私は4日目でした。結構意識はしっかりしてましたが、頭痛はきつかったです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 17:18 )
ともぴょんさん>mixi私もどこかに居ます。SMAP系ですからたぶん埋もれてます。更新が大変でさぼり気味マメではありません。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 17:12 )
よくわかります。誕生日2つめの感覚、うんうん。私は1ヶ月近く目が覚めなかったんですが。 / にょろろん ( 2006-09-16 16:05 )
お誕生日おめでとうございます。最近「mixi」はじめました。たぶんはまると思います。ご参加お待ちしております。 / ともぴょん ( 2006-09-16 15:46 )

2006-09-14 今日はぴ〜ぽの誕生日!!

2歳になりました。

娘は必死で(私は眠ってた)一人でセコセコと
わんこ用ケーキ作ってました。

ま〜ま〜一人でがんばったので載せてあげましょう。

家のご飯ももう少し手伝え〜〜!!
私は18歳の頃もう、ご飯の用意してたぞ・・・

字がへたっぴですんまそん。


先頭 表紙

まーこさん>なんか、最近作るのはいいのですが、後片付けは、私かよ!?と2度手間なのがいやん!来週の土曜ですぜ・・・・ウフッ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 11:01 )
Ruriさん>うんサツマイモの「イモンブラン」砂糖なしだけど、お芋の甘さで人も食べれる美味しさ・・・!たっぱーから先ず味見したり・・・おほほっ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 10:58 )
ほのぴ〜さん>ありがとう! わんこってかわいいよね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 10:56 )
おめでとう♪日にちが遅れてゴメンチョ!わんこ用ケーキ・・・手作りなんてステキ(o^-^o) / まーこ ( 2006-09-15 00:15 )
おめでとぉぉ♪♪モンブランに見えるよ。うん(笑) 私も結婚するまで料理全くしない子でした。親が動きすぎると子供はしないんだよね(^^;;; なので、うちはむちゅめ少しなら料理出来たりする(笑) / Ruri ( 2006-09-14 19:56 )
おめでとう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-14 19:21 )
忘れてました。素材はサツマイモとリンゴで作った「リンゴのイモンブラン」だそうです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-14 18:48 )

2006-09-11 ぴ〜が落下!!!

今日、息子を送り出し、(しばらく登校して行くのを見届けます)

で、ぴ〜とモコを抱っこしてたんです。
毎朝ハーネスさしてくれないから、抱っこでお尻の部分のバスタオルあてて・・・

で、おうちに戻り鍵開けようとしたらぴ〜がずれてそのまま這い上がろうとして
腕から飛ぶように半返りの状態(仰向け)で落下!!!!

「ヒャインヒャインヒャ〜〜イン」と悲壮な泣き声!

「ぴ〜大丈夫!!!!!」とモコも離せないし・・・・どうしたか不明
とにかく家に入ってぴ〜を抱っこから下ろした。

歩かない。でも泣くわけでない。
痛みはなさそう。

落ちた打ち身とビックリで泣いたのかも?
とりあえず様子見て、バイト先にいる娘へメールして

変わる様子を伝える。

「人が来て泣いた。」「歩いた。引きずる様子もない。痛そうな雰囲気もない」

「オヤツを食べた!!」

で、わんこのよく知ってるお友達に電話して・・・
「レントゲンはホントにやばい時にしょう」と決めた。
やっぱり小さな体にレントゲン何度も怖いよね。昨年撮ってるから〜。

で、すこぶる元気です。
足から落ちてたら間違いなく骨折だったと思います。
でも、背中から落ちたみたいで、背骨と頭が怖かった。
触ってもなんともなさそうでよかった・・・・

ベビーカーのようなわんこバギーを買おうかな・・・?
歩かない子達だから・・・

家の中は走りまくるのに!!!

は〜もう今日は しんどかったですぅ〜〜〜。

高校にも行って絵手紙、サティへわんこシートとおやつなど買いに
お昼ごはん食べてなかったので・・・倒れそうでした〜!!

帰ってすぐに菓子パン食べたから、痩せはしましぇ〜〜ん。

拓哉に会う為ダイエットしなきゃ・・・と、思うだけ・・・ぶっ。。。。

モコのご飯を食いつくしてます。(苦笑


先頭 表紙

便利屋妻さん>ありがとう!!ばれてましたか?っても、ホントは私ではなくぴ〜ちゃんなんです。「ぴ〜ちゃん2歳のお誕生日」で〜〜す。 と、私が開頭6周年記念日でもあります。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-14 17:57 )
ハヤトさん>あっ東京ドームの前半戦ですね〜!ハヤトさんは子供さんと留守番ですね? 来週の水曜、土曜一足早く会ってきます。旦那さんほって行きます!! ポッ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-14 17:54 )
Ruriさん>うん。後1週間で拓哉に会えますぅ〜〜。でも、菓子パン食ってしまった〜〜〜!!食い気は続くよどこまでも〜〜。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-14 17:51 )
体小さいと骨折とか心配だよねー。チワワは華奢だし特に。ぴー・ぽっぽさん、お誕生日おめでとう♪ / 便利屋妻 ( 2006-09-14 12:53 )
拓哉で思い出しました。うちの奥さん、今月28日にスマップのコンサートへ行くらしい^^ / ハヤト ( 2006-09-14 08:20 )
うぎゃっ!ほんと、大事に至らなくて良かったね。確かにちっちゃい子にレントゲン一杯するのは怖いよね。むちゅめのサイズでも怖いんだから。恋煩いしてごらんさい。ほら。一気に…いや、やめといた方がいいか。病気だもんな。私(^^;;; / Ruri ( 2006-09-12 18:11 )
昨夜700g 減ってました。(おなかがぴーぴーだったから?)今朝もどってまして〜500gプラスでした。たった200g減! オイッ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:13 )
ぉおーーぴ〜ちゃんビックリだ!大事にいたらなくて良かったよ。。そ・し・て・・・・拓哉のためにダイエット・・・がんばりなされ!私も1週間特別ダイエット決行中(1日目)じゃ。。今までは習慣ダイエットでナマヌルッチィーかったからね。 / まーこ ( 2006-09-12 01:18 )

2006-09-08 おめめが怖い?

娘がUSJに2日ほど前に行きましたん。

雨が降って、ハロゥインの前だし空いてるかと思ったが、
結構多かったらしい。(甘かった、大学はまだ休みやんか〜)

主人にデジカメを借りたらしいのに?
人物友人と・・・しかない。

これじゃ〜どこに行ったか分からんやん???
載せる写真がない!!

お土産の雨合羽!
ぴ〜は怖がってました。 
モコは平気?変なの〜〜〜


先頭 表紙

Ruriさん>うんぴ〜すごかったんです!! もう、掃除嫌いの娘もサスガにマスクしてかたずけてましたわ〜。あれこれしてもヒツコクいました。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-14 18:50 )
うちも前の家の時、お隣さんの室外機の下に巣くわれて、すんごい被害をこうむりましたです。タマゴを撤去したりって法律違反なんだって( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2006-09-12 18:02 )
ほのぴ〜さん>あはははっプリントアウトして見せてみる? プリントでは迫力ないかな? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:10 )
ハヤトさん>はい!!シャボン玉ホリデーまで存知ております!(爆「あっと驚くタメゴロウ〜〜!!」ですよね〜〜ん。あ〜〜嘘がつけないわたし〜っ(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:09 )
Ruriさん>鳩多いですよ!一度娘の部屋のシャッターのケースの上に巣作られて、朝からボボ〜〜ボボ〜!!と鳴かれて難儀しました。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:06 )
ともぴょんさん>アレから金縛りは幸いな事にないです。 やっぱ夢かな? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:04 )
下のは便利屋妻さんへのコメントでした。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:03 )
たくちゃまのうちわにもビビッてマス。 目が怖いのかしら?たくちゃまお目々大きいから〜 (苦笑  冷蔵庫のバタン!とガサガサ音は飛んできます。「オヤツ〜〜?」って〜・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 10:02 )
あみにみせてもこわがりそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-10 18:35 )
ゲバゲバッぴー♪←わかるかな〜^^ なんだかそれを思い出しました。^^; / ハヤト ( 2006-09-09 08:32 )
外に干してたら、ハトも近寄ってこないかな?(笑)今日も行ってきます♪♪ / Ruri ( 2006-09-09 08:04 )
お目目は怖くないですけど、金縛りにあうかも!? / ともぴょん ( 2006-09-08 22:55 )
うわ!この合羽はワンコが怖がりそうな面構えだよねー^_^; ビニールの『カサカサ』って音でも逃げそうだよ、うちのビビリ達・・・。 / 便利屋妻 ( 2006-09-08 22:47 )

2006-09-06 チキンが欲しいの〜!!

ヒート中は朝からカリカリを食べてくれます。

夜はカリカリとチキンのレンジでチンしたのを食べます。
まず自分のチキンを食べた後、お隣さんの食器を覗き込みます。

余ってるわけないのに〜〜っ食べ終わるのをじ〜〜〜っと待って、後はペロペロ〜〜!

もう、ピークは過ぎたので、ちょい食いつきが悪くなりましたが、
でもさっき思い出したようにぴ〜ちゃんはカリカリ〜〜と食べてました。

結局BABYつくりは残念しました。
これ以上わんこに振り回されても困るし・・・

お仕事しようかな〜っと思ってますが、雇ってもらえるかな〜。

来月頭痛外来の予約とったので、検査後に異常なかったら
短時間からはじめようかな・・・近い所で・・・

お隣のレトリバーが足の病気で悪性かもしれないと・・・
おし〜し〜もうんぴ〜も力入れたら痛いようで出来ないようです。
かわいそ〜〜っ


先頭 表紙

便利屋妻さん>うちは変わると食べないわ〜。 いつものじゃ飽きるかな?と思っても、やはり試供品は食べてくれないの。 あの手この手・・・また、昨日から食べなくなりましたよ〜〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-08 15:31 )
ほのぴ〜さん>女の子もそうなのよね〜〜。狼に間違われない? もう、うちもベタベタすごいよ〜〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-08 15:28 )
ハロゥインでも出るの?そりゃ〜又恋わずらいでますね〜〜。  60歳か・・・まだまだいけるな・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-08 15:27 )
間違えて買っちゃった猫缶・・・。いつもに比べてお高い缶(モンプチ)だからかな?すっごい食い付き様なんですけど・・・(汗)。カリカリだけじゃ食べなくなっちゃいそうだなぁ^_^; / 便利屋妻 ( 2006-09-08 15:13 )
あみがいま、発情中なの・・・・周りには犬もいないから。。。オス犬もいない。夜な夜なアミの声が鳴り響く・・・2キロはなれていてもはっきりきこえるらしい・・田舎だ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-09-07 20:23 )
一番の新人パートさんは60代だよん♪昨日は、ユウキ君居なかっただろね〜。練習で裏とかには居たのかもだけど。ハロウィンが始まったから、また居るよ〜〜〜♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ / Ruri ( 2006-09-07 18:02 )
Ruriさん>近かったら行くのに〜〜!!でも年齢ではねられるど〜〜っT.T 昨日娘USJ行ったって・・・それらしい男子いなかったそう。 もう、シーズンオフなの? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-06 22:06 )
うちの店、パート募集中よ♪2時間からおっけー♪しかも紹介してその人が3ヶ月続けば、紹介した人とされた人それぞれに5千円が支給されるんだって♪どう?(笑) / Ruri ( 2006-09-06 17:17 )

2006-08-31 今は明るいからいいかな・・・?

この間のかなしばりは怖かった。

お手洗いに3時頃起きて、その後ウトウトと寝て、
ドアが開いたような気がして

「あれ〜もう朝かな?だれや〜」と目をつぶっていたら
私の上にのしかかってきたの。
時々、娘や息子がやる行動なので・・・どっちかだと思った。

「ううううっっ・・・何・・・誰・・・?」そん時かなしばり。
喋れない、動けない!!ひぃ〜〜っ

で、しばらくして、す〜っと軽くなったから横向いて目を開けた。

パパは向こう向いて寝てた。
だれだろ・・・・・
翌日娘が「知らんおばあさんの夢を見てん」

「ぴーとモコをドアに繋いでるねんケドいけずやねん」

そのおばあさんがきたんか?????
身内におばあさんがなくなったりしてないし〜。

な〜んか怖かったわ・・・・・・初めて気配を感じたのは・・・

まーこさんお祓いして〜〜!!

でも、怖い話は続けないでよ〜〜!!(苦笑

先頭 表紙

ハヤトさん>お久しぶりです! はい・・・今まで霊的現象はないんですよね〜。 離脱ではないのですが頭のOPでやばい状況下、入院先(ICU)から、帰ったような気もするんですが夢かもしれません。生還しましたが・・・アレからはいい事が起こってますね〜〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-06 17:12 )
2種類あると思います。一つは疲れている時や睡眠状態に入る寸前の時は人間の体は、かなり敏感になっており布団の重さや音に本人が気が付いていない間に体の方が反応している場合、それと霊的現象ですね。なにも思い当たることがなければ、気にせずに忘れてしまった方がいいかもね^^ / ハヤト ( 2006-09-06 13:46 )
ともぴょんさん>妹さんだけっですか?ともぴょんさんもそんな体質なら・・・あっちの世界と往復ばかりしなきゃ〜いかんね〜〜。(苦笑 供養しましょう。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-05 12:05 )
ほのぴ〜さん>肩こりどう? 私来月頭痛外来予約入れました。混んでて今月はムリでした。  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-05 12:04 )
QOOママさん>目があけれないですね〜。娘は目を開けたら大きな目があったらしい。こわっ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-05 12:02 )
金縛り怖いですね!職業柄、御遺体に接するころが多いですから。 / ともぴょん ( 2006-09-03 19:59 )
私はそれほど霊感強くないですが妹は仏壇で手を引かれたり霊体験豊富でございます。 / ともぴょん ( 2006-09-02 21:19 )
怖い話は苦手です。ははは・・・ / ほのぴ ( 2006-09-01 22:03 )
金縛り?私は暫くないです。以前はよくあったけど。金縛りのときに目が開けるときと開けれないときがあるの。開けれそうなときは怖くて目が開けれません・・。 / QOOママ ( 2006-09-01 22:03 )
Ruriさん>やわらか〜い感覚があったんですよ〜。ゾクッ!!こんな体験より、 恋わずらいの方がいいわ〜〜!!うふふっ・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-31 23:09 )
まーこさん>そうか!お塩盛ってみます! 昨夜は何も起こらなかったのですが・・・こわいっす。又、何か起こったら「お経」読み上げるのがイイのかな? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-31 23:06 )
いやん。私、怖い話は好きだけど、体験談って本当にリアルで怖いっ! / Ruri ( 2006-08-31 22:13 )
え?私は お祓いできませんゎ。。。自宅敷地の四隅に塩を盛ってみます?  夜中の体験・・恐〜い / まーこ ( 2006-08-31 20:43 )

2006-08-31 かなしばり・・・

昨夜と言うか・・・明け方かな〜。

久々のホラーぽくっ怖かった。

なんだろ・・・

書こうと思ったけど・・・みょ〜に嫌な気分になったんで又今度書きます。

こわっこわっ・・・・

スマスマに出てきたテロテアリーナ・・・これで笑えるか・・・?


先頭 表紙

まーこさん>ttp://www.geocities.jp/smadango2004/index.htmlココからパクリました。「すまだんご」スマキャラたっぷり〜〜!!H頭につけてくだされ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-31 10:51 )
そうですよ〜ん。中居君が罰ゲームで着せられたんですね〜。慎吾君が書いた絵?だったけ?うううっ去年の記憶があいまいだ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-31 10:42 )
この黒のかたまり・・・どこぞから持ってきましたの?おもろいっ(o^-^o)b / まーこ ( 2006-08-31 00:34 )
テロテアリーナ←もちろん大爆よん♪ たしかこの着ぐるみでやったよね? / まーこ ( 2006-08-31 00:33 )

2006-08-22 サインという映画

土曜日だっけ?日曜だっけ?TVで映画やってました。
宇宙人に侵略されそうになり、子供と伯父さんがこんなカブリモノを
カブってました。

で、娘もやりたがり・・・・作ってましたね〜。
自分がかぶりたかったようですが・・・わんこの分も・・・

モコはじっとしてましたが、ぴ〜はイヤンと逃げ腰でした。

アホな家族です。
宇宙人に狙われそうですわっ・・・・


ひょんなことからSMAP話が繋いでくださった輪。
私のひそ〜なチケないない病が関東に飛び、九州に飛び北海道を経由して
また関西にホントにうれしいお話。

左下は昨日からしてるブレスレット(一応ゲルマニウムなの〜)が幸運を呼んだ?
それが・・・生協で市販の10分の1の価格。
だから買った。
効かなくっても怒れない価格。

いや〜〜〜っ幸運をつかんだ!
私には効いたナ〜〜〜!こんな豪華なケースに入って通販なんかより0が一つ少ないのよ。
のばすと身をはさむけど・・・・(苦笑

まーこさん、長崎のお姉様、経由ほのぴ〜さん ありがとう〜〜!!


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>私これつけたら効きすぎる位に感じる。きつくなると反対の腕に変えるの。 頭痛薬が少しいらなくなった気がする。そういえば 耳の閉鎖感がなくなったわ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-25 11:53 )
首にもきくかな / ほのぴ〜 ( 2006-08-25 11:17 )
まーこさま>もう、ちっちゃいたくちゃまの笑顔が見れたら、いいのです。 アリーナなんていい席では血圧上がって、ぶっ倒れます!!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-08-23 11:07 )
ブレスレット昨日からしてるの?おぉ〜本当に幸運を呼んだのかもね(o^-^o)b あとは席にも幸運が訪れるといいですね♪ / まーこ ( 2006-08-22 18:41 )

[次の10件を表示] (総目次)