himajin top
Sky in the heart

ダックスのginjiとshinoのloveloveなページです☆ ミテミテちょんまげ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 行ってきたよぉ〜〜
2004-07-04 最悪な夜
2004-07-02
2004-06-30 ginjiメロメロ
2004-06-30 お友達♪
2004-06-29 お散歩♪
2004-06-29 雨の日はこれ!
2004-06-26 loveワン ginjiのご紹介☆
2004-06-19 到着!
2004-06-18 だれかぁ〜!!!


2004-07-13 行ってきたよぉ〜〜


これまた久々に、広大跡地にお出かけしてきました。
公園が近づくにつれginji君興奮状態! もちろんfreeにすると弾丸のごとくもうダッシュ!!
やっぱり一人で走り回ってました。あんなに走ってるのginjiだけやん....
おかげでお耳もオーープーン♪♪
ginjiと遊んでくれたクリームのダックスちゃん、とーってもかわいかった★
ナデナデちぃてぇ〜って上目使い☆☆ 一瞬でそのコのトリコになっちゃたわ!
でも、ぜんぜんヤキモチやかないんですよぉー! ウチのginji..

先頭 表紙

まままままーこサマ。ありがとう〜〜〜(涙涙涙 / shino ( 2004-07-26 02:31 )
それから自分の日記で つっこみ押すと 大丈夫と思います♪ / まーこ ( 2004-07-26 00:48 )
こんばんは!つっこみの横の表紙を押して 左上のところがログインになってたら ソコ押して 再度ログインしてみて! / まーこ ( 2004-07-26 00:46 )
この写真!!!タンクも同じ様なの撮ったの!!!さくらママさんの写真掲示板にハリハリするから、みてね。 / ever-blue ( 2004-07-13 23:52 )
初めましてかな?さくらのママちゃんの掲示板でお名前拝見したことがあるような・・・ginjiくん楽しそう♪ / りえりん ( 2004-07-13 01:31 )

2004-07-04 最悪な夜

今日は先輩とお食事にでかけてましたぁ〜
遅くなり深夜1時に帰宅。チャリ族な私はマンションの駐輪場にチャリを止め・・
そしたら誰かがマンションに入ってきた。一瞬ドキッとしたけど、住人の人かな。
違った。 shinoに近づいてくるその男。手元を見ると自分のイチモツを出して・・
「うわぁー! 何??」初めに出たshinoの言葉。男はすみません、と言いつつ
shinoに近づこうとする。「やめてーー!!!」さっきより大きな声を出した。
男は去っていきました。。
もぉーーーー ホント最悪な気分。声がでてよかった。後からホントそう思いました。階段を昇る足はガクガクだよぉぉ(涙
玄関のドアを開け、泣きながら彼氏に報告。
警察に電話しろ。と言われたけど結局しなかった。 
その後彼氏とginjiの3人で近所をパトロールしました。車に乗って逃げてったアイツ。ナンバーみようとしたんだけど、目も悪く暗くてよく分からなかった。でも車のカラー・ボディはしっかり記憶してる! 見つけたら、慰謝料請求の上警察に通報してやる!!!
しばらく歩いたけど、やっぱりいなかった。
私で失敗したアイツは絶対次のターゲットを見つけ、同じ行動に出るにちがいない!私と同じ、いやもっとひどい思いをする人が出るかもしれない!
そう思うと、やっぱり警察に言ってしばらくパトロールしてもらったほうがいいのかな。。
でもホント許せない! 自分の欲求を強引に満たそうとするなんて・・
でも、恐かったぁーーーーーーーーーーー。涙涙涙。
ヤツが小心者でよかったぁ〜。不幸中の幸い?!
明日、防犯ベルを買おう!
ginjiの散歩、最近は暑いから夜に行ってたんだけど。。
もう当分恐くて夜一人で歩けないな。ホント最悪な夜、イヤ最悪な男!!
shinoは負けん気が強いから、次出会ったらバットでぶん殴ってやる!そんな勢いよ!!
 実はshino,3月に引っ越してからというもの悪いことづくめなの。
引っ越そうか。と彼氏とはなしたよ。でもshino,本当にいやだったら引っ越そう!と優しい彼が言いました。。 ありがとう。
 皆さんも 不審者には気をつけてくださいね。防犯ベル、買ったほうがいいかも。

朝になったら家を出発し、おじいちゃんに会いにいってきます。
團ママさん さくらのママさん ゆきえさん、メッセージありがとうございます。
ホントうれしかったです。

先頭 表紙

最悪!!!高校生のとき、電車でよく見たけど、何も言えずに今に至ります。。。もうちょっと勇気をもとう。 / ever-blue ( 2004-07-08 23:04 )
ぎゃ==怖いよね・・・私の友達もそんな奴に会い・・・思わず・・・「小さい・・・」って言っちゃったらしいのね!!そしたら「すいません・・・」って逃げて行ったらしいけど・・・急に現れてそんな事言えないよね・・・ / 團十郎ママ ( 2004-07-06 20:46 )
私も中1のとき似たような経験をしたよ。妹の友達も帰宅途中、男性が道を聞くフリをして、自分のモノを出したんだって。その子はショックを受けて泣きながら家に帰って、親に相談して被害届出したけど、証拠がないからどうにもならないって。shinoさん、防犯ベル絶対買ったほうがいいよ。なにがあるかわからないからね。 / さくらのママ ( 2004-07-05 15:00 )
ホント最悪な男だ(怒) もう現れませんように・・・。 / まーこ ( 2004-07-05 02:52 )

2004-07-02 命

命の短さ・・。命ってホント短い。
私の祖父。あと1月の命です。今日告知があったそうで、母からcallがありました。
今まで「病院になんかいきたくないっ」と言ってた祖父が現在 モルヒネでの疼痛コントロール中。
あと1月、なにをしてあげればいいのだろう。祖父は何が好きだったっけ・・
看護師をしている私、普段から現場に立ちケアしてるのに 身内となっちゃー感情移入して何も考えれない。
疼痛の苦しみはホント本人でないと分からず、そばにいてもはかり知れないものがあります。
終末期のPtは、(看護として一日の中で最低限やるべきこと)それこそ煩わしく
看護師としてもソバで見守ることしかできないことが多いです。
こういう現場に立ち会ったときは、何がこの方にとって最善のケアなのか。ホント深く深く悩み、そして葛藤が続きます。
まだ入院してからの祖父の状態を見てませんが、こうだったらどうしょう。
ああだったらどうしょう。色んな事考えてしまいます。そして今日も眠れません。
祖父だけではなく祖母の精神的な状態も気になります。大丈夫かな。。
電話でも涙し、ましてや祖父にあったら・祖母の顔をみたら涙がこぼれおちてしまいそうです。 泣いてはいけない。そんな姿をみせたらいけない。
強くならねば。医療従事者である自覚を持たねば。
今週末祖父に会ってきます。 おじいちゃん、がんばれ!!!!

今日は私の心の心中の暴露になっちゃいました。
ginjiは暑いのに元気です。 

先頭 表紙

看護師さんなんですね・・。私も看護師してました・・。やはり身内と患者さんでは気持ちが違ってきますよね。1月・・痛みコントロールできるといいですね。実はウチの義父も今年いっぱいと宣告されてるの・・。自分の日記には書けないけど・・。 / まーこ ( 2004-07-05 02:49 )
shinoさん!!頑張って!!私の父は10年前事故で突然亡くなりました・・・突然過ぎて何もしてあげられなかった・・・喧嘩したままお別れしてしまいました・・・私のように悔いを残さないでください。心を強く持って頑張ってください! / 團十郎ママ ( 2004-07-03 22:23 )
私は、高齢者向けの共同住宅を運営しています。たとえ血がつながっていなくても、ずっと一緒に居ると家族と同じような気持ちになりますよ。なので、shinoさんのツライお気持ち・・・少しだけですが、解る気がします。。暑い中、shinoさんもお忙しいと思いますが。。どうか元気出してね。 / ゆきえ ( 2004-07-03 08:12 )
母が昔看護師で、従兄弟も看護師なんですよ。shinoさんのおじいちゃんあと1月の命なんですね。うちのおばあちゃんは7年前に慢性腎不全で亡くなりました。病気のせいで顔や手足はむくみ、次第に病状は悪化してついにはオシッコまで出なくなってしまいました。毎日透析の日々・・・ おばあちゃん子だったので余計辛かったです。shinoさんも気を落とさずに頑張ってね! / さくらのママ ( 2004-07-03 02:23 )

2004-06-30 ginjiメロメロ


そう!ginjiはアユさんにメロメロなのぉー。
一緒に歩いててもアユさんの足にカラマルA!
しまいにはアユさんにむかってスコスコ攻撃。でもアユさんはおこらないのねぇ〜
心が広いわッ
⇒はアユさんにスコスコメロメロ中のginji。
よだれたれてるぞぉ======!!!!!!!

先頭 表紙

うちも母の家にゴールデンが、、、で、やっぱり、タンクはラブラブ。でもゴールデンはダンマリ。耐えてますって感じ。(笑) / ever-blue ( 2004-07-01 22:52 )

2004-06-30 お友達♪


今日はお友達ワンコを紹介します☆
なかなか友達が少ないginjiですが。
歩幸夢(あゆむ)くんです! ゴールデンレトリーバーのアユさん。
とってもデカイ!! でも母のように心もひろ〜いオ利口さん♪
私も尊敬系で、アユさんとお呼びしています。
アユさんのママはウチの上司です★ とっても尊敬できる上司であります。

先頭 表紙

2004-06-29 お散歩♪


今日はginjiと近くの公園にいってきました☆
なかなか。いや、ゼンゼン カメラ(携帯)目線してくれない。。
このままじゃ〜デジカメかっても無駄な大金投資になっちまうぅ〜。
最終的に無理やりお手手つないでとりました。
そっぽむいてるよぉ===(涙

先頭 表紙

ゆきえさん⇒ツッコンデくれるのまってましたよぉー★ これからもお暇があればどうぞ・どんどんお立ち寄りください♪ / shino ( 2004-06-30 22:10 )
ショコラママさん⇒初ツッコミありがとうデス! ginjiは他のダックスちゃんと比べると2周りくらい小さいなぁ〜 もうすぐ1才になるけど、もうこれ以上大きくならなくていいよぉー。って言ってます。ginjiのお母さんがミニチュアだけど4`以下で小さい母だそうです。だからginjiもあまり大きくならないかなぁ〜。 / shino ( 2004-06-30 22:08 )
さんじさん⇒つっこみありがとう♪ かわいいの黄色い声にginjiもウハAです☆ / shino ( 2004-06-30 22:04 )
ever-blueさん⇒愛着ワキワキ嬉しいでっす! / shino ( 2004-06-30 22:02 )
はじめまして^−^ さくらのママさんのところから飛んで来ました♪お写真、上手ですよ〜(笑)かわいいなぁ^^ うちもスムースなんですよ。ギンちゃんのように、うちのレンにもかわいくて暖かい服を着せてみようかなぁ。。なにせ北海道なので、冬は寒いのよねん(笑) / ゆきえ ( 2004-06-30 09:46 )
はじめまして。つっこみありがとうございまーす!スムースちゃんですね♪小さめかな?うちはミニチュアと言いながら9キロある大きめのシュナなんです。カフェではやはりダックスちゃんはダントツです!写真は難しいよね。カフェのHPのリンクにダックスを3ワン飼っている人載ってます!よかったら見てあげてね。そこのパパは写真にハマってレンズ付きのデジカメ買っちゃったんですよ!! / ショコママ ( 2004-06-30 08:51 )
こんばんわ!うわー!かわいいですねー。ギンちゃん!スムースのREDってかわいい!ウチはロン毛のREDですが、イメージ全然違いますねー。かわいいよう! / さんじ ( 2004-06-30 00:50 )
こんにちは!!!さくらのママさんのところでお世話になってる者です。同じスムースだから、愛着がわくわ!!! / ever-blue ( 2004-06-29 23:26 )

2004-06-29 雨の日はこれ!


雨の日、雨上がりのファッション♪
初めてginjiに着させた時、もぉぉぉ大爆笑!!
かわいすぎるぅ〜!!
ピンクなんて女の子の色。と母は言うけど、
私ん家は関係ないもんねぇ==。
可愛けりゃそれがbest☆☆ 
「かわいい犬がおる〜!!」って黄色い声援を送ると
ginjiもチョー喜びます(笑。 ペロペロ攻撃の嵐・・
團ママさん⇒ スムースもいいですよぉ! 始めはスムースって
短い毛のほうやったんやぁ〜って飼い始めて気付く私。
買ってすぐは、このコはまだ小さいから毛が短いんよぉ〜。
そのうち伸びる伸びる! って思ってました!ロングと信じていた私でした。
でも今となっちゃースムースで良かったって思ってます♪
ginjiがロングだったら、ロングでよかったって思うんでしょうが・・笑

先頭 表紙

そうそう♪可愛けりゃそれがbest(笑)ginjiくんキャワイイよん。 / まーこ ( 2004-06-29 12:36 )

2004-06-26 loveワン ginjiのご紹介☆


M.ダのスムース。レッドダップルのginjiですぅー☆
今日ヤットコサ添付できて、すっごく嬉しい!
さくらのママさん、今までたくさんのアドバイスをありがとう。
今日から、ウレゲにたくさんペッタンしていくから♪
 

先頭 表紙

ぎゃーーーーginji君可愛い〜♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪この頃スムースがお気に入り・・・團の兄弟にほすぅい・・・ / 團十郎ママ ( 2004-06-27 13:46 )
あやぁーん可愛いやん♪目がウチのサリーとソックリだわん。 / まーこ ( 2004-06-27 02:27 )
ginjiくん超可愛いー(*^-^*)ever-blueさんちのタンクくんソックリ 同じスムースのレッドなんだよ。ちなみに、画像のサイズはかえられるよ〜 / さくらのママ ( 2004-06-27 01:31 )
ワハ! めちゃデカイ。。 お許しを〜 / shino ( 2004-06-26 00:20 )

2004-06-19 到着!

今日、ネットで頼んでいたginjiのバンダナが届きました。♪
さっそく装着☆ かわいいぃぃ♪♪
ginjiはスムースで、冬は得に寒いみたい。一日中コタツ虫しています(笑
だから、洋服もフリース素材が暖かいみたいで手放せなかった〜!!
暑くなったらやっぱりバンダナかな! ginjiはツルツルだからオリボンもつけれないしッ。 バンダナ集めにもえますぅ〜〜↑↑
そうそう、明日はきっと雨だよね。 明日は彼氏のサッカーの試合で、時々みにいくの。グラウンドって広いから、ginji孝行の日でもあるのに。。
雨だよね。。。
っというか、もうグラウンドはベチャベチャ。。最悪だわ〜 ハッッ!

先頭 表紙

2004-06-18 だれかぁ〜!!!

携帯で撮った写真をパソコンに保存できたはいいものの、
このページに添付できません(涙涙涙
さくらのママさんのアドバイスどおりしているのですが、
私のパソ知識の低さといったら・・・
とてもできの悪い生徒です。さくらのママさん、ごめんなさい。
今、画像はマイピクチャとデスクトップに保存しています。
書き込むところの(参照)から、デスクトップ又はマイピクチャの中の画像を選んでます。
ファイルの種類を決定するとき 画像(jpeg*gif)を選びます。
開くをポチっとしたら、添付できています。(英語がずらずらと...)
そして新規登録したら、
画像が正しくありません とでます。
なぜですかぁー 号泣!
教えてくださいぃ 悔しくて悔しくて、たまりませんんんんんんんんん。

先頭 表紙

さくらのママさん。ありがとうございます(涙 お待ちしております↓↓  / shino ( 2004-06-19 22:19 )
shinoさん、またあとでメールしますね。また、こっちの掲示板&日記もきてくださいね〜♪ / さくらのママ ( 2004-06-19 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)