himajin top
usaの「ないしょのお・は・な・し日記」

ぜ〜んぜんナイショじゃなくなっちゃったよ・・・^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-22 またまた・・・
2001-11-20 ブロッコリー♪
2001-11-19 イノダコーヒ♪
2001-11-17 ミルクわらびもち♪
2001-11-15 冷静と情熱のあいだ
2001-11-14 モデル!?
2001-11-12 合コン!・・・もとい飲み会
2001-11-10 歯医者さん
2001-11-07 映画の日♪
2001-11-04 ソードフィッシュ


2001-11-22 またまた・・・

3週連続水曜日は映画の日!

「ブリジットジョーンズの日記」


¥1000でよかった・・・かも。
ま、笑えるとこもあって面白かったけどね。
女の人だらけでした・・・。

先頭 表紙

菜種さん・・・うん!その手はつかえるかもよ^^ / usa ( 2001-11-25 22:43 )
しらぴょん・・・・ビデオでよかったかも。^^;; / usa ( 2001-11-25 22:42 )
見たいんですけど、男性には退屈そうですよね・・・。「観客はかわいい女性ばかりよ!」と言ったら、男性でも一緒に行ってくれるかしら・・・? / 菜種 ( 2001-11-22 14:08 )
なるほど。師匠的にはパスなのね(笑) / しらぴょん ( 2001-11-22 01:28 )

2001-11-20 ブロッコリー♪

日曜日の「あるある・・・」でやってましたねぇ


「ブロッコリー」


さっそく買い込んできて食べました。^^


・・・なんだかすっかりおばちゃん気分。(^^;;;

先頭 表紙

しらぴょん・・・す、すばらしい!ウチも負けないぞ〜! / usa ( 2001-11-21 01:29 )
ウチのブロッコリー消費量は結構すごいと思う。2日に1回は出てる(笑) / しらぴょん ( 2001-11-21 01:17 )

2001-11-19 イノダコーヒ♪

デパートで「京都物産展」やってたんで覗いてみた。

千枚漬・赤飯饅頭・八つ橋・・・・買い物病が発病!!!

どれにしようか試食しながら(笑)回っていたら
奥に「イノダコーヒ」のコーナー発見!

しっかりコーヒー豆とケーキ購入しました^^
チーズケーキはラム酒風味で美味♪

先頭 表紙

へ〜。今度探してみよう。 / しらぴょん ( 2001-11-21 01:18 )
菜種さん・・・あのね京都にあるコーヒー屋さんなんですよぅ^^ / usa@スタバカのくせに浮気しちゃった。 ( 2001-11-20 00:07 )
イノダコーヒ・・・?知りません。気になる・・・。 / 菜種 ( 2001-11-19 08:44 )

2001-11-17 ミルクわらびもち♪

お気に入りのカフェでお茶してきました。

最近好きな「ミルクわらびもち」は抹茶かけて!

めちゃ美味しかったです^^

先頭 表紙

まりあさん・・・20食(だったかな?)限定なんで、前行ったとき食べられなかったの〜!リベンジ成功!でした^^ / usa ( 2001-11-19 01:12 )
菜種さん・・・想像どーりめちゃうま!です^^ / usa ( 2001-11-19 01:09 )
しらぴょん・・・仙台といえば、ずんだもちも! / usa ( 2001-11-19 01:08 )
今、ミルクでできて・・わらびもちかーって勝手に一人で想像してたら、よだれでかかってました。 / まりあ♪ ( 2001-11-18 03:20 )
ミルクわらびもち?見たことないです。おいしそう。(想像。) / 菜種 ( 2001-11-17 09:01 )
ミルクわらびもち。。。はぅ〜。旨そう。。。ちくしょー。仙台行ったら萩の月買ってこよっと!(ひとりで食べるもんね!  笑) / しらぴょん ( 2001-11-17 03:32 )

2001-11-15 冷静と情熱のあいだ

またまたレディースデーを利用して映画に行って来ました。

原作を読んでいたので期待はずれかなぁ・・・。
と、思っていたのですがなかなかでしたぞ^^

竹野内豊の背中がセクシー!!

ひとりでコーフンしてしまったよ。。。^^;;

先頭 表紙

ぽんさん・・・基本的に邦画はビデオで!としているのですが原作のファンだったので映画館行ってきました。ミラノ・フィレンツェの景色はステキでしたよ〜 / usa@イタリア行きたい! ( 2001-11-17 02:51 )
しらぴょん・・・見て見て!^^ / usa ( 2001-11-17 02:47 )
そ、そんなにセクシーなんだ。。有楽町の映画館はすごく混んでたけど、みんな竹野内狙いなのかなぁ。映画館で見た方がよい映画ですか? / ぽん/はじめまして。 ( 2001-11-16 14:37 )
あのCMもなかなかいい感じですしねぇ。見てみようかな?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-15 02:33 )

2001-11-14 モデル!?

知り合いに

「モデルになって!」

な〜んて言われちゃいました。


カットモデルだけどね。(^^;;;


なんでも今の私の長さが課題なんだそーで・・・。

一回美容室代浮くからいっかぁ〜 

先頭 表紙

またまたハリネズミ?^^ / usa ( 2001-11-17 02:36 )
俺も明後日切りにいこっと!って宣言しておきます。 (宣言しないと行かないかもしれないので  笑) / しらぴょん ( 2001-11-15 02:34 )

2001-11-12 合コン!・・・もとい飲み会

彼氏・彼女いない同士をくっつけよう!
・・・という飲み会に誘われました。

「あなたは飲んで盛り上げてくれればいいから!」

って言うので、遠慮なく^^;

なかなかお似合いのお二人!
楽しみですわ!



なんだかお見合いおばちゃんの心境・・・。

先頭 表紙

しらぴょん・・・ホント?誘う!誘う!!  / usa ( 2001-11-14 01:36 )
んな!そういう話は誘ってくれ〜〜〜!師匠!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-12 01:19 )

2001-11-10 歯医者さん

歯医者に通っています。
もうかれこれ4ヶ月も。
抜いたり詰めたり削ったり・・・・。

虫歯になんかなるもんじゃないですね。


みなさんちゃーーーんと歯磨きしましょうねぇ!

先頭 表紙

酔って帰ったときだけ朝風呂なのよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-12 00:37 )
そ!歯医者に通うの面倒だぁ / usa@なるべく夜も入りましょう! ( 2001-11-12 00:35 )
うす!酔っ払って帰っても、歯だけは磨いてから寝ます。フロ?風呂は朝入ります。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-11 23:28 )

2001-11-07 映画の日♪

あ!今日水曜日だ!!・・・とふと思い出し映画館へ。



「陰陽師」


おばちゃん多かったです。。。^^;;

先頭 表紙

真田広之こわっ!って感じ・・・・でした。^^;; / usa@内容は・・・ないよう。。。さむっ ( 2001-11-10 02:47 )
で、映画内容はどうでした? / しらぴょん ( 2001-11-09 01:46 )

2001-11-04 ソードフィッシュ

ふと思いつき映画を観ることに。。。
何にするか迷ったけどちょうど時間もよかったし
王様のブランチで一押ししていたんで
「ソードフィッシュ」に決定!

スリル満点でなかなかでしたよ。
ちょっと怖かったけど・・・。(^^;

先頭 表紙

しらぴょん・・・おっけーぜひご覧下さいませ^^ / usa ( 2001-11-06 10:30 )
ラストは言っちゃダメですよ。見ていないので(笑) / しらぴょん ( 2001-11-05 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)