himajin top
ヴァンサンカンのテーブルコーディネート

テーブルコーディネート、暮らしの中のエレガンス
テーブルコーディネートについてもっと知りたい方はメール下さい♪salondeart1@livedoor.com

目次 表紙

2001-10-31 ハロウィン
2001-10-30 我が家の食事
2001-10-28 薔薇
2001-10-28 はじめまして


2001-10-31 ハロウィン

今日はハロウィンですね。
風邪がなかなか治らないので今日はハロウィンはせずに
ゆっくり寝ます。

去年のハロウィンの写真をちらりとお見せします。


つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます☆素敵な日記なので、ぜひ復活してくださいね♪まってます★ / あすか ( 2002-02-24 22:54 )
はじめましてです。お大事にして下さい。あたしもずっと風邪ひいてました。今、風邪って流行ってるのですかね? / まりあ♪ ( 2001-11-03 02:00 )
11/1風邪良くなってきました。有難うございます♪ / ヴァンサンカン ( 2001-11-01 18:33 )
お大事に♪ゆっくりやすんでくださいね☆ / ゆー ( 2001-11-01 00:21 )

2001-10-30 我が家の食事

今日のディナーは蟹のハーブ風リゾットです。
お花も優しく生けてみました。
このリゾットはハーブがいっぱい入ってて
身体にもいいし、見た目もかわいいでしょー
テレビはもちろん消してジャズをかけて晩餐会です。


つっこみ 先頭 表紙

な、なに?この王宮のような食事は!!ここは中世のお城か〜、西麻布のレストランですか?これから楽しみにしています♪ / りさ子 ( 2001-11-03 00:18 )
こんな食卓だったら、家でのディナーもゆっくり楽しめそう。素敵ですね〜。 / りるりる ( 2001-10-31 00:24 )
う〜ん、目の保養です☆ グリーンが爽やかですね〜。コーディネート勉強させてもらわなくちゃ。 / ゆー ( 2001-10-30 21:20 )
ステキ♪食器にハーブのグリーンが映えますね! / あろう ( 2001-10-30 20:55 )
はじめまして♪ / ヴァンサンカン ( 2001-10-30 20:52 )
ゴージャスな日常ですねーーーーーー。はじめまして、これからもよろしくね! / ぴぴ@三十路の主婦 ( 2001-10-30 20:39 )

2001-10-28 薔薇

かわいいお花を生けてみました。
見てみて♪ケイトウは薔薇を秋らしくよりクラッシクにみせてくれます。


つっこみ 先頭 表紙

キレイですね。テーブルコーディネート、とても興味があるんですぅ。楽しみにしてます♪ / あろう ( 2001-10-30 20:19 )
初めまして。同名の雑誌をちょうど読んでいたところです。私もよく小さなバカラの花瓶+バラをいけてます。 / oggi ( 2001-10-30 20:11 )
素敵なタイトルにつられ、ふらふら〜と来てしまいました♪そして、読んでみると、三十路前っていうことで、どうやら同じ年代のかほり、、☆ヒマ主婦ゆーと申します。どうぞよろしく。 / ゆー@お花素敵です。 ( 2001-10-29 10:30 )
うわぁ〜綺麗ですね。お上手ですね!将来見習いたいです。 / ぴょん@初めまして ( 2001-10-28 21:46 )

2001-10-28 はじめまして

三十路前の主婦です。どうしたらおしゃれに暮らせるか日々奮闘中です。
大好きなものがテーブルコーディネート。だってお料理がよりおいしく感じるし
何気ない1日がとっておきの1日になるから♪
買物にいってもレストランにいってもテレビを見てても暮らしの中でお勉強になることはいっぱい。
これからテーブルコーディネートの魅力をご紹介していきますね。

つっこみ 先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-10-29 09:16 )

  [日付順全表示]