himajin top
みーじゃ♪の「大トロ日記」

書かないと言いつつ・・・・
なんか書いてるきがする今日このごろ・・(ま、いっか☆)
きまぐれなみーじゃのきまぐれな日記です〜☆
よろしくにゃ(^^*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-01 わ〜い♪わ〜い♪(涙)
2002-01-01 あけました〜(^口^)/
2001-12-16 がーーーん(T口T;
2001-12-10 はっそうか!!
2001-12-06 のぽぽん・・・いいのう・・・☆
2001-12-05 ゲットっす!!ゲットっす!!(>口<)/
2001-12-04 まいぶーむ?!
2001-12-01 ビバ☆ジモ駅(><)
2001-11-28 今日で20ふー歳・・・うれしいような・・・悲しいような・・・(><)
2001-11-26 みーじゃ家の掟。。


2002-01-01 わ〜い♪わ〜い♪(涙)

ふっ今年からお年玉はあげる側!!!(涙)


く・・くるしい

(←余計な出費だと思うと・・・(;口;)

く・・くるしい・・

父からのお年玉は今年からなし・・・
(あたりまえだけど・・・)




今日はサ○ィーにいって福袋いっぱいかってきました!!

(バック三点→二千円、服→一万円、下着→二千円、アクセ→五百円)

買いすぎてしまいました♪金欠で苦しいはずなのに・・(汗;





ごちゃごちゃ・・・福袋・・・(勝利品・・?)
     ↓


先頭 表紙

らんてん様<そっかそっかー(><;おつかれさま♪またあそぼまいっ!! / みーじゃ♪ ( 2002-01-13 19:38 )
うっかり来ちゃったよ〜☆もっともっといっぱい休み中にみんなと遊びたかったよ〜。でもそれは今思ってることで、休み中は精神的に死んでいたんだよね。はー。おつかれ!! / らんてん ( 2002-01-09 00:00 )
マシュー様<いいな。。ましゅーさん高校生だもんねー(^口^;((うちにはとりたてにきちゃだめよ)笑) / みーじゃ♪ ( 2002-01-04 21:00 )
みなみ様<あけおめ〜!!わお〜めっちゃいいな〜♪(><; / みーじゃ♪ ( 2002-01-04 20:56 )
ふぅ〜、今年はそれほどお年玉かせげなかったなぁー・・・親戚まわり、もっとがんばるんだったぜい・・・(大人にとって非常に迷惑な存在) / マシュ− ( 2002-01-04 03:07 )
あけましておめでとうございますーー! 私はいまだにお年玉もらってる四捨五入30の会会員です。(汗) 「今無職でしょ、仕事が見つかるまでは……」とかいって伯母たちがくれるのです。でも、なんだかんだと勤めてたときも貰ってたような……(^^; 貰えるうちは感謝して素直に貰っておくことにきめました。(笑) / みなみ ( 2002-01-04 00:54 )
仙様<へへん♪いいでしょう?半分失敗だけど(涙;明日もいくべ〜!!(。<)←懲りてない人。 / みーじゃ♪ ( 2002-01-01 22:47 )
夢樂堂様<・・・それが・・半分は失敗!!明日こそは!!(涙;←福袋、毎年恒例な人。。 / みーじゃ♪@今年もよろです♪ ( 2002-01-01 22:46 )
一足お先に〜福袋〜♪ いいな〜♪ 買いたいな〜♪(笑) おめでと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 20:24 )
おめでとう。わっ福袋、幸せがたくさん入っていたかな。 / 夢樂堂 ( 2002-01-01 17:31 )

2002-01-01 あけました〜(^口^)/

あけました〜♪ことしもよろっ♪                                               
「矢野真紀」のCD聞きながらの更新です〜♪  

(知ってる人おらんかもしれんけど・・・(涙))



矢野真紀 好きだ〜〜!!(壊)




今年の目標はひそかに・・・ひそかに・・・

駅で弾き語りすること♪

          ・・・とりあえずギター弾けるようになりたいっす!!


      

先頭 表紙

ギターっすよ〜♪(まだできないけど(><;))そのうち披露しますね〜(嘘) / みーじゃ♪ ( 2002-01-03 21:58 )
ギターっすかぁかっこいいやねえ。器楽はなにもかもダメなマシューより(涙) / マシュ−明けマシ〜。 ( 2002-01-02 16:42 )
仙様<よろよろ〜♪今年もよろ〜♪(今年もつっこみがんばー♪) / みーじゃ♪ ( 2002-01-01 22:44 )
明けまして〜♪ よろよろ〜♪(笑) ギタ〜♪ ドラム〜♪ ピアノ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 20:22 )

2001-12-16 がーーーん(T口T;

発見しちまった・・・

らんさんのあごひげ・・・

短いのに・・・

短いのに・・・(1aぐらい)




枝毛になってる〜〜〜!!!(笑)








らんさん「日向でおねむ♪」
(この手がたまらん・・・by飼い主)


先頭 表紙

瀬名様<にゃー♪おっきい、わんわん♪あいたいにゃー(^口^)/* / みーじゃ♪ ( 2002-01-04 21:22 )
シベリアンハスキーです。アラスカンマラミュートに見えるけど血統証つきのバカです(爆) / 瀬名 ( 2001-12-25 00:24 )
マシュ−様<犬好きですな・・・?(笑)はじめまして〜よろしくです〜^^/ / みーじゃ♪ ( 2001-12-22 23:26 )
ああー!!可愛い、可愛すぎるー!あ、ハジメマシテ(遅い) / マシュ− ( 2001-12-22 15:27 )
瀬名様<ばかすきーさん・・?(←名前?それともハスキー犬?)そういうもんなんだー♪枝毛・・おもしろ(>_<* / みーじゃ♪ ( 2001-12-19 20:55 )
みなみ様<すげ〜!!まゆげ・・・ふふ・・・いぬいぬ♪ほのぼのするにゃ〜 / みーじゃ♪ ( 2001-12-19 20:53 )
うちのバカスキーは枝毛だらけです(涙) / 瀬名 ( 2001-12-18 00:07 )
ウチのいぬいぬはまゆげに枝毛があったです。 / みなみ ( 2001-12-17 23:32 )
夢樂堂様<しちゃってください(←?!)はふ〜ねむねむ〜☆ / みーじゃ♪ ( 2001-12-17 20:59 )
仙様<ぐーすかぴー♪(^_^)きもちよさげでしょ?ん〜会社さぼってお昼寝したーーいっ♪ / みーじゃ♪ ( 2001-12-17 20:57 )
お鼻をついついペロリしたくなります。 / 夢樂堂 ( 2001-12-17 08:35 )
一緒に〜ぐ〜すかぴぃ〜☆( ̄〜 ̄)ムニャムニャ う〜ん〜☆(-.-)Zzz (=_=)爆睡 / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-16 22:50 )

2001-12-10 はっそうか!!

最近なにか忘れてるな〜って思ってたの・・・

そっかー日記の更新か〜(←おいっ;)




はふ〜☆

今日から急に寒くなったにゃー

ってストーブの前に座り込んだらついてなかった・・・

そっかー私以外、お風呂に入りたてでホカホカなのね〜

家族でアンティークみてます〜(ふふ・・ケーキ食べたい・・)










前から思ってたんだ・・・にてるっしょ?(^−^;


先頭 表紙

瀬名様<どうもどうも♪byらん♪(この写真をとったあと・・・きつねは食われました(謎)瀬名さんのきつねさんも気を付けて・・) / みーじゃ♪ ( 2001-12-12 20:59 )
わんこわんこー♪うきゃー!!なんかこの顔がダイスキ〜。ちなみにそっくりなキツネさんを持ってまーす / 瀬名 ( 2001-12-11 23:58 )
夢樂堂様<きつね・・ねらってまふ・・・ぐふふ・・・byらん(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-12-11 20:50 )
あっちゃま様<おさわり自由です〜☆ひげは抜いちゃいや・・☆byらん。よし☆みかんと一瞬交換しよう♪(嘘) / みーじゃ♪ ( 2001-12-11 20:47 )
少しだけベロを出している。笑っているのかな? / 夢樂堂 ( 2001-12-11 19:29 )
こちらも今日急に寒くなりました。でもこの前かった白のジャケット着れたからうれしかったのだ☆ / あっちゃま ( 2001-12-10 23:06 )
はじめまして。おじゃましまーす!おわっ、らんさんのあご触りたいですぅ。 / あっちゃま ( 2001-12-10 23:05 )
またまた・・・名前いれわすれやした!!(何度やれば・・・汗;)すいません。。みなみ様♪ / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 22:54 )
うふふ☆byらんさま バックの生活感あふれるらんさまのおもちゃ入れがポイントです・・・(父にきれいにしてから撮るようにっていわれちった・・・あはっ) / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 22:51 )
かわいーーーー! 目が笑ってるね! / みなみ ( 2001-12-10 22:48 )
わんだー様<ばあちゃまから北海道のお土産で頂いたものです〜はい〜きつね〜♪(どっちが親だろう・・) / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 22:44 )
これはキタキツネのぬいぐるみ?それなら我が家に4匹いますぞ。親子みたい / わんだー ( 2001-12-10 22:06 )
仙様<かぷっしちゃだめ・・・涙。きつねお気にいりだもん・・・(><; / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 21:57 )
ちょ・・ちょっとでかすぎ・・・(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 21:56 )
そのまま〜♪ 人形を〜カプッ☆(爆) ぱ〜んぱん☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 21:52 )

2001-12-06 のぽぽん・・・いいのう・・・☆

ぽかぽかで・・気持ちよさそうです・・・

はう〜

私も・・お昼寝したいにゃー(つーか添い寝したいっ)←(>口<)*

らんさん暖かそうだな〜☆

うーーん。

明日有給とったし・・・ゆっくり私もお昼寝したいにゃー

お天気いいといいにゃー☆










ぬくぬくらんさん☆


先頭 表紙

夢樂堂様<いえいえ♪byらん はふ〜明日は月曜日〜♪(ほけー(・口・) / みーじゃ♪ ( 2001-12-09 20:25 )
いつもいつも可愛いお顔をアンガトね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-07 22:18 )
仙様<お昼寝万歳♪ぱんぱん(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-07 10:36 )
の〜ほほ〜んと〜♪ の〜んびり〜お昼寝〜♪ ぱん☆ぱん☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 05:02 )

2001-12-05 ゲットっす!!ゲットっす!!(>口<)/

ふにゃーー♪

会社の近くに楽器屋さんオープンしたにゃーーー(^口^)/*



新しい楽器、ゲットです〜〜☆







で・・・ところで・・・

どうやってひくんやろ・・・(汗;
     ↑
うかれすぎて大事なこと忘れてた(;口;)



ギターと弦のはりかたちゃうし・・・(汗;







ウクレレ♪


先頭 表紙

わんだー様<やっぱセットかな・・・(笑)買うべきかな・・(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-06 21:04 )
次はアロハシャツゲットですか〜? / わんだー ( 2001-12-06 09:13 )
仙様<じゃんじゃか〜じゃ〜ん♪なんて・・・弾けません(涙)いづれ・・ふふ・・ / みーじゃ♪ ( 2001-12-05 22:57 )
お気に入りの〜一品に〜なりますように〜♪ 弾いてもらいましょう〜♪ じゃんじゃか〜じゃん〜♪〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 22:35 )

2001-12-04 まいぶーむ?!

マイブームというか・・

なんていうか・・・

らんちゃんのあくびしてるときに・・・

口に手を突っ込むのが・・・


やめられない





あの・・・

「へ?」って顔・・・


やめられない♪






眠そうならんちゃん・・・載せてみました☆


先頭 表紙

瀬名様<おかえりなさい♪(いつの間に!?)瀬名様もやっちゃいますか?!(私だけじゃなかった!)(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 21:30 )
あーあーあーあーあーその衝動わかり鱒(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:31 )
夢樂堂様<いえ・・その・・・最近母がサイズ間違えてかってきたんすよ(汗;らんさんに気に入って頂けてよかったっす(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-05 21:35 )
たらママ様<はーーい♪もう・・らんさんおねむです〜(^ー^)う・・うらやましい〜☆ / みーじゃ♪ ( 2001-12-05 21:33 )
仙様<がぶっ。。・・・・。byらん(近づく時には・・らんパンチにお気を付けください。(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-05 21:31 )
おや、顔が出てきた。ワンコって窮屈でも自分がベイビーなころのものにこだわるよね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 23:43 )
幸せそうに眠いお顔ですね。 / たらママ ( 2001-12-04 23:26 )
指を〜近づけてみよ〜っと〜♪ パク☆ ぺろぺろ〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 22:37 )

2001-12-01 ビバ☆ジモ駅(><)

はふ〜☆今日はお仕事でした〜(汗;

充実した一日でした☆(汗;更に友達のライブ行っちゃったから・・・




えらっ。。




また・・・電車で眠ってやばかった・・

県を越えるのはもうたくさんっす・・・

(過去に一度・・ジモ駅を通り過ぎて・・・汗;岐阜県行っちゃいました)



・・・・おやすみなさい☆


先頭 表紙

みなみ様<だてまき〜(^^/いいっすね〜☆だてまきらんちゃん見てると癒されまふ〜(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-04 22:09 )
たらママ様<みーじゃは今日・・寝坊しました・・・汗;朝やらかすのは焦りますよね〜(;口;)ダッシュダッシュダッ〜シュ!! / みーじゃ♪ ( 2001-12-04 22:05 )
夢樂堂様<Zzzz・・・♪byらん最近らんちゃんにメロメロのみーじゃです・・・(おかずとられるけど・・・) / みーじゃ♪ ( 2001-12-04 22:03 )
いやーん。だてまきワンちゃんだ。カワイイ〜。 / みなみ ( 2001-12-03 23:59 )
朝、うっかり乗り越してしまった時はむちゃくちゃ焦りました。 / たらママ ( 2001-12-03 22:44 )
ちゃんと形に添って眠っている。お願いだから顔を出しておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2001-12-03 11:51 )
くまゆみ様<ぬくぬく〜(^口^)でも・・ちょっときつそうです〜(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-12-02 10:18 )
瀬名様<ま・・負けた・・・。師匠によろしく・・・(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-12-02 10:16 )
気持ちよさそうに、寝てますね。あ〜〜あったかそう。犬って、ホント、かわいい…。(^。^) / くまゆみ ( 2001-12-02 07:18 )
隣の隣の隣の県まで乗りこしてしまった人を知っています(笑) / 瀬名 ( 2001-12-02 03:51 )
仙様<ぎゅう〜です〜☆らんさん・・らぶりぃ〜。。 / みーじゃ♪ ( 2001-12-02 01:08 )
一緒に〜ま〜ったりと〜抱っこして眠るにゃ〜♪ ぎゅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 23:55 )

2001-11-28 今日で20ふー歳・・・うれしいような・・・悲しいような・・・(><)

今日はしゃしんなし・・・すいません・・・(汗;


そうそう今日でらおもろいことあったんよ!!(^^

ばあちゃん・・・冷蔵庫にCDいれた・・・(寒)

(ばあちゃんさいこーーーー(>口<)*)


何故そうなってしまったかというと・・・

  →→→父がせい○ょうの共同購入でCDを注文・・・

     取りに行ったばあちゃん・・・

     CDがチョコレートに見えたらしい・・・

     ん・・・なるほどと思うパッケージ・・・(そのうち公開しますわ♪)

     (注意;気が向いたらだけど・・・)

先頭 表紙

ゆー様<どうもです☆(^口^)*らぶりぃ〜☆でも・・・ばあちゃまが間違えても納得してしまうようなケースなんです〜☆バリバリ・・(←自分でこのネタ気に入っているかも) / みーじゃ♪ ( 2001-12-02 00:02 )
またまた・・・名前入れ忘れました・・・汗;すいません<わんだー様♪ / みーじゃ♪ ( 2001-12-01 23:58 )
神戸いいっすよね〜☆私は愛知県民だけど・・・大きな休みがあるたびに、神戸いってます〜☆車の練習かねて夏に行ったら・・迷子った!しかも一家で!!(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-12-01 23:57 )
でおくれちゃった!!!お誕生日おめでとうございました!おばあちゃま、らぶりぃ〜〜。 / ゆー ( 2001-12-01 18:07 )
神戸!懐かしい。わたし実は神戸出身です。5歳頃までいただけなので記憶が定かではありませんが。 / わんだー ( 2001-12-01 08:56 )
わんだー様<はじめまして〜。。今回は父の母だけど、母の母・・・神戸のばあちゃんには誰もかなわない・・・(>口<)/←ばあちゃん、笑いの壺。 / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 20:56 )
くまゆみ様<はじめまして☆よろしくです〜☆ありがとうです〜(^口^)* / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 20:49 )
みんな〜気づいてくれ〜!!!私は21歳だ〜〜(涙)はふ・・公開してしまった(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 20:47 )
おもしろいおばあちゃんですね。いろいろ日記のネタをくれそうなかんじ・・・。 / わんだー@はじめまして ( 2001-11-30 08:03 )
いまさら、ですが。(*^_^*)おたんじょうびおめでとう!!すてきな20歳の1年になるといいですね! / くまゆみ@はじめまして ( 2001-11-30 06:29 )
みなみ様<はじめまして〜。ありがとうです〜☆(^口^)/☆ / みーじゃ♪ ( 2001-11-29 22:10 )
はじめまして♪ ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとうございます!! / みなみ ( 2001-11-29 21:48 )
夢樂堂様<お誕生日おめでとうございまふ☆なんか昨日はケータイにいっぱいお祝いメール入っててうれしかったにゃ〜。(ある友人は野猿の半田さんから誕生日を辛うじておぼえていた・・・涙) / みーじゃ♪ ( 2001-11-29 21:31 )
あ・・・名前また入れ忘れちゃった(汗;瀬名様申し訳ないっす。。 / みーじゃ♪ ( 2001-11-29 21:23 )
ありがとうです(^口^)ふー歳で誤魔化しましたが・・・21歳っす(汗;11/28生まれは・・・健康面に恵まれてるぞえ〜☆甥っ子さんもおめでとう〜* / みーじゃ♪ ( 2001-11-29 21:21 )
たらママ様<赤いケースでおいしそうですよ〜是非ご賞味ください!!バリバリバリ・・・(謎) / みーじゃ♪ ( 2001-11-29 21:16 )
遅れたけど、誕生日おめでとう。こっちもお祝いアリガトー。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 15:52 )
お誕生日おめでとうございまーす。うちの甥ッ子と同じ日付なのです〜。 / 瀬名@同じく20歳 ( 2001-11-28 23:53 )
チョコレートに見えたとは・・・カワイイCDだったのですね。 / たらママ@はじめまして ( 2001-11-28 23:42 )
仙様<にゅー☆ありがとーです〜☆おいしそうなCDっすよ〜☆写真は・・・汗; / みーじゃ♪ ( 2001-11-28 22:39 )
ど〜んな〜CDなのかな〜♪ わんわんの〜お写真は〜♪ お誕生日〜おめでと〜♪ きっと〜幸せに〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 22:34 )

2001-11-26 みーじゃ家の掟。。

みーじゃ家にはひそかに掟がある・・・

それは彼氏を選ぶ時の基準・・・

 
 @次男であること!!(by母)
 A一人暮らしをしたことがあること!!(by父&母)
 B結婚式の司会をしたことがあること!!(by父)
 C団体のリーダー・ボーイスカウトのリーダー等の経験があること!!(by父)
             ・
             ・
             ・

まだまだ増えそうな・・審査基準・・・(;口;)




嫁に行けない予感のする今日このごろでやんす・・・(汗;







んなわけで・・今日は・・・友達の結婚式で撮った写真・・・


先頭 表紙

JAL様<ウヒヒ・・・★(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 21:55 )
みなみ様<友人mさんのピンクカクテルドレスがいいかんじでした☆きびすぃ〜です〜汗;はふ〜(;口;) / みーじゃ♪ ( 2001-11-30 21:53 )
クッキングパパ?料理するかってこと?ばっちりですよ。ウヒヒ。 / JAI ( 2001-11-30 20:19 )
わ、素敵なシャンデリア! 豪華! 式もさぞゴージャスだったんでしょうか? みーじゃさんちの彼氏基準、きびすぃーですねぇ……。全部クリアしている夢樂堂さん、すごい。 / みなみ ( 2001-11-29 21:50 )
JAL様<おお☆旦那さんクッキングパパできる?!(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-11-27 22:12 )
おお〜☆すげ〜☆初クリア♪(笑)私の基準では血液型が追加されまふ☆←血液占い信じてる(笑) / みーじゃ♪ ( 2001-11-27 22:10 )
仙様<汗;かけおちっすか?!(>口<); / みーじゃ♪ ( 2001-11-27 22:07 )
2は結構必要条件ですよね。うちの旦那は一人暮らし経験長いから、大抵のこと自分でしてくれるもん。 / JAI ( 2001-11-27 20:59 )
とりあえず、4つとも当てはまるけど、なぜに結婚式の司会?? / 夢樂堂 ( 2001-11-27 06:22 )
なるほど〜なるほど〜☆ 3つぐらいなら〜クリア〜♪(笑) 駆け落ち〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)