himajin top
タコシの「やる気なし」

始めまして、簡単にホームページができるなんて感謝・感激・雨・嵐です。パソコンをほとんど知らない僕でも・・・・
仕組みは全然わかってないけど、ぱそこんを少し解った気がしてうれしい限りでございます。
   未熟ものですがみなさん・・・・末永くお願いします。。


今、大学四年。クリスマスムード真っ盛り!!!
    私はクリスマスには北海道に蟹を食いにいっていきまーす。。ちょっと、テロ事件とかで飛行機は恐いけど・・・・
   やるしかない・・・ 

   あああああああああやる気にぇ〜
  

目次 表紙

2002-12-04 行政書士
2002-12-03 ひさしぶりに・・・・・・・・・・・・・・やる気あり!!  ロングコートチワワをかいはじめました
2002-01-08 経営史
2001-12-20 やる気なし\\\
2001-12-14 ひやああああああー


2002-12-04 行政書士

なんと!!このやる気の無い男、タカシはこの前、行政書士の試験を受けました!!


自己採点をしましたところ・・・・83点・・・・・

毎年の合格点は84点・・・・

もうイヤだ。。。後1点・・・
悲しくて何をしたらよいか・・・・・・

合格点下がらないかな?1回で通るのはあまっかたのか・・・・


最近やるきの無さがひと100倍になりました・・・

らいねんこそ絶対うかってやる!!!!!
作った試験委員みてろよ〜

ちなみに合格発表は来年の1月15日です。

つっこみ 先頭 表紙

w34zm / Barnypok ( 2016-12-31 19:47 )

2002-12-03 ひさしぶりに・・・・・・・・・・・・・・やる気あり!!  ロングコートチワワをかいはじめました

本日、久しぶりにやる気になりました!!!なんと久しぶりに登場しました。


なんと!!最近ちわわをかい始めました。しかも、ロングコートチワワ!!かなりかわいい!!

もう、、とろけます。毎日、朝、枕もとでおしっこをされても可愛すぎて怒れません。

ま!!!!近いうちに写真を載せたいと思います。宜しくです。

もしなにか良い情報がありましたら教えてください!!
おおおお!!!今、家につきましたが、、、また、枕もとにウンもが・・・・
やる気ね・・・また
やる気になったらかいきますよ〜

ではでは

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。チワちゃんいいな〜(*^o^*) 写真拝見できるのを楽しみにしています^^ / ぽっけ ( 2002-12-03 20:27 )

2002-01-08 経営史

タコシは大学に通ってる。

今日はテストで疲れたから続きは明日ね。

はぁ。やる気にぇぇ$

つっこみ 先頭 表紙

どでかいクレームかかってこい!俺が謝ってやる! / タコシ ( 2002-01-08 15:28 )

2001-12-20 やる気なし\\\

はああああやる気なし・・

とうとうやる気なしになりました・・

皆さん待っていましたか??
今日は友達を紹介・・ダチとハゲだよん

今日は学校に行きましたが、、テスト情報は全くなし・・・やる気なし・・

クリスマスはどうなることやら・・・そうそう
クリスマスに北海道に行ってきます!!やったあああああああああ

さむいだろうなあああーやる気なしーー・・・・・・


日記を書いていると本とにやる気が無くなって来ました。・・・

少しやる気になった時にまた戻ってきます。

なにかいいことないかなー 宝くじ当たりますように


つっこみ 先頭 表紙

ハゲでは無く坊主です。 / きちすけ ( 2001-12-24 21:45 )
なんとなく〜☆ 可愛いような〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 20:44 )

2001-12-14 ひやああああああー

とうとう始まりましたーーやる気なし!!やる気のないタコシの毎日の様子が、リアルタイムに書き込まれるという、凄い日記。毎日書く予定ですが、、タコシはやる気まったくなしで・・・よくふてねをしたり交通事故に遭ったりとまったく、やる気を感じられませんが・・・どうかみなさん・・末永くお願いします。。

僕は大学4年生!!とうとう卒業!!と思いきや??単位不足で毎日友達・教授に頭を下げるが・・効果なし・・はあああああ・・やる気にぇ・・

と本日、北海道の旅行の手続きを完了!!!みんなさまどこに行ったらいいかなどのアドバイスをいただければ最高にうれしい限りです。

北海道の旅行の手続きが済んでやる気がでてきたので。。。。

やる気がなくなったときに再登場します!!

つっこみ 先頭 表紙

俺は全然格好良くないよん でも、宜しくうー / タコシ ( 2001-12-20 14:42 )
大学時代、親友が憧れていためちゃめちゃかっこいい男の子が「たこしくん。」でした。確か、本名はたけし、だったと思いますが。 / 菜種 ( 2001-12-18 10:21 )
やる気が起き出すまで〜♪ の〜んびりしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽@はじめまして〜♪ ( 2001-12-15 11:51 )
もう来なくていいぞ。。。 / きちすけ ( 2001-12-14 21:22 )
”やる気がなくなったとき”ですがな↓。。。と管理者様につっこんでみるあたり( ̄ー ̄) / なみなみ@私もやる気にぇ ( 2001-12-14 20:59 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします!「やる気になったときに再登場」とは!ぜひ明日もやる気になってますよーに。合掌。 / システム管理者5号 ( 2001-12-14 17:51 )