himajin top
マシュ−の「よいどれ日記」

いやいや〜、ハハン。
タイトルにはまっっったく意味無いですぞよ。

目次 表紙

2002-01-15 またまた
2002-01-08 ひあああ・・・・。
2002-01-04 まずい・・。
2001-12-31 紅白。
2001-12-28 ふむー・・・。
2001-12-27 いかんいかん・・・。
2001-12-24 「イヴだぜーっ!」
2001-12-23 マズイマズイ・・・。
2001-12-22 はろはろ〜。


2002-01-15 またまた

日記滞納しちゃってましたなあ。
いやね、風邪ひいてたのだよ。
お腹に風邪の菌が入ったとかで尋常じゃない痛みと高熱が。
んでもって今日は学校休みました。
「なに?なんか変なモノ食べたっけかぁ!?」なんて思ってたら風邪だったわけね。
そういえば家族全員最近寝こんでたか(笑)
ひさしぶりに苦痛だったなあ、熱は38℃こえるし身体中熱のせいで節々が痛いし。
そのうえ腹痛と来たもんだ。けれど13時間寝たおかげでなんか風邪になる前よりも
今元気なのだ。みなさんも御身体には気をつけましょー。

つっこみ 先頭 表紙

むむ・・・それはおかしい・・・(>。<;登録しなおしたら・・・しらせてね(笑) / みーじゃ♪ ( 2002-01-24 22:37 )
そう思ってはみたもののー、登録したはずのパスワードが無効っていわれとる・・・(泣)ぬう間違ってるわけないと思うのになあ。いっそ登録しなおすか・・・。 / マシュー ( 2002-01-24 01:44 )
ログアウト中だからじゃない?(笑)確か表紙からログインすればいいはず・・・(←たぶん;上の方にログインみたいなのない?(汗;がんばっ♪ / みーじゃ♪ ( 2002-01-23 23:58 )
ううむ・・?なんか日記の書きこみができない・・なぜ? 拾ってないって拾ってないって・・(笑)まあ半日でさっくり完治したしねぇ〜めでたしめでたしー。 / マシュー ( 2002-01-23 00:51 )
拾い食い禁!!(嘘)大変やったねーでも学校休めたんや・・・ちょっとそれはうらやましい。。(笑) / みーじゃ♪ ( 2002-01-20 23:17 )

2002-01-08 ひあああ・・・・。

明日は・・冬休み終わって終わって本当さっそくって感じの「テスト」・・・・。
おいおいおいおいおい。
なにも始業式の次の日にさっそくやらなくてもええやん。
ワシの頭はまだ稼動してませんがな・・・。
いーやだー。かなりマズイ点とってしまう事間違い無し(泣)
仕方ない、、、もう腹くくって平均点が低いことだけを祈ろう。
よーしがんばんぞ〜。

つっこみ 先頭 表紙

うにゃぁー、そうか、まだみーじゃさん独身だったんですかー?ではお相手に・・・(ウソウソ、ていうか年齢上無理なのだ) / マシュ− ( 2002-01-16 00:01 )
テストおつかれさま〜(><;はう〜明日からまた仕事だ〜☆だれかーー寿退社させてくれ〜(嘘; / みーじゃ♪ ( 2002-01-14 22:47 )

2002-01-04 まずい・・。

さっそく日記滞納しちゃってました・・・ははは。
ん、まあ書くことが無かったから逃げてたわけじゃないっすよ、もう本当はい。
ちょっとお年玉の回収に忙しかったのだ。
はぁーしかし寒いですなあ。
関東地方?東海地方??どっちだったっけ。
記録的な大雪だとか。セッシャの生息してる浜松でもひさしぶりに雪降ってましたよ〜。
名古屋のほうが一番すごいのかなあ?地理はかなり苦手じゃ。
(北海道の人と友達になってみたいと思うマシュー)

つっこみ 先頭 表紙

れいさん千葉ですかぁー。あ、でもディズニーランドが近くにあるってのはかなりうらやましいかも。普通旅費だけでけっこうかかっちゃうからなあ。 / マシュ− ( 2002-01-09 02:00 )
れい千葉ですー。雪降りませんー(;△;)もう降ってくれませんかねぇ(泣) / れい ( 2002-01-07 17:01 )
雪だるまですかぁ〜、可愛らしいネエさんだぁね(笑)←16歳 / マシュ− ( 2002-01-06 22:36 )
残念だな〜。。私は愛知だす・・・(;口;)今日は雪だるまつくったっす♪♪←注意;21歳。。汗; / みーじゃ♪ ( 2002-01-04 21:11 )

2001-12-31 紅白。

最近ますます歌番組じゃ無くなってきてるような・・・・・。
ある意味楽しいけどさー。
ただ・・ただ・・・・「トトロ」は出さないで欲しかった・・・!
しかもほんのちょっぴりしか出さないんだもんなぁ。
我が妹(2歳)がトトロが出なくなった瞬間に大泣きしてしもうたがなー!
NHKさんよ、、幅広く視聴率撮りたい気持ちはわかるがやりすぎだってば。
汚いし、迷惑じゃよぉぉぉ。出すなら出すでもっと長く出してくれ!(トトロ)
あ、でも9時からは猪木軍VSK‐1選手見るからいいや。
どっかいけー紅白ー、あほー。

つっこみ 先頭 表紙

2歳の妹〜♪めっちゃはなれてるね・・?かわいいっぽい★今回あんまテレビみてにゃー。 / みーじゃ♪ログアウト中。。 ( 2001-12-31 21:50 )

2001-12-28 ふむー・・・。

今日は1日中家でゴロゴーロ♪
こういう時間がかなり好きなのさ〜。

「エクソシスト」はいつ見ても強烈だねえ・・・・
スパイダーウォーク(階段をブリッジしながら高速で降りるやつ)をいつかマスター
してみたいっすねえ(笑)
悪魔強いのう・・・。この映画なにかといわくつきなところがまた良いやね。

つっこみ 先頭 表紙

2001-12-27 いかんいかん・・・。

26日は書こうと思ってたのにもう日付変わっちゃって27日じゃん・・・・。
明日(今日)は彼女さんと遊園地行ってまいります!デートさ、でえと!!
はい、ようするにノロけなわけですなあ。
ところで世の人々はデートっていうとどこ行くのでしょう?
かなり気になります。

先頭 表紙

れいさん・・・来年こそは!ね、いいオトコが隣りにいるはずさ!! / マシュ− ( 2001-12-28 22:50 )
りさ子さ〜んはろはろ〜。やっぱりそういうトコなのかぁー、ちなみにマシューは静岡県民なのだ〜。 / マシュ− ( 2001-12-28 22:49 )
いいなー♪♪れいも彼氏ほしい〜(笑)今日は女のことお友達とデートです(爆) / れい ( 2001-12-27 09:16 )
渋谷・新宿・お台場あたりかと...あ、代官山も混んでましたヨ。 / りさ子 ( 2001-12-27 01:14 )

2001-12-24 「イヴだぜーっ!」

どーでもいいけど『アンティーク』はおもしろかったなあ(タイトル)

はあ、クリスマスだね、イヴだね。
なにがなんだかわからないけど浮かれちゃうよねえこの時期は。
ところでサンタ氏がフィンランドから一夜のうちに世界中の子供たちに某デパートの値札付きプレゼントを超音速トナカイ「THE・ルドルフ」に乗って届けまくる日ってイヴなんでしょうか?それとも明日25日??
いまいちそのへんがよくわからないのじゃ。
もともとはキリストの死亡日・・・いや復活した日?
嗚呼、いろいろ無知で恥ずいです。

先頭 表紙

へぇ〜ハッピバースデイ、イエス様! クリスマスは母サンタから現金が支給されました。(夢のカケラも無い・・・) / マシュ− ( 2001-12-27 00:48 )
はにゃ〜クリスマス休みがあったらいいのににゃー☆クリスマスはキリストが生まれた日だにゃ☆プレゼントサンタさんくれなかったな・・・(涙;なんかもらったですか? / みーじゃ♪ ( 2001-12-26 21:04 )

2001-12-23 マズイマズイ・・・。

年賀状書いてないでござる・・・・。
やっばいなぁ、出してくれって言われてんのにまだハガキ買ってもいないがな・・。
やっぱり皆様もう書いてる・・よねえ?
今日書いて明日出して・・・25日必着って間に合うんかなあ?
配達人よ、がんばってくれい。
ではではハガキ買ってこようかな。

先頭 表紙

書いた、、書いたよ!!半分・・・・・これから徹夜の馬イラスト地獄だよ・・・。 / マシュ− ( 2001-12-24 22:10 )
・・・かいてないっす(汗;やばいな・・やばいだろう・・・先輩だけはせめてかいとかな・・(汗; / みーじゃ♪ ( 2001-12-24 20:11 )
フィー子さんハジメマシ−。もう書けたのかあ・・セッシャ、なぜか「年賀状には馬を直筆で描け」なんて注文されたからすっごいヘビーなお仕事でござる・・。 / マシュ− ( 2001-12-24 01:47 )
わーお、れいさんはろはろ〜。マッズいー・・・かなり書けてないよ・・・。 / マシュ− ( 2001-12-24 01:44 )
今日出しましたよー。うふふ。こんな早く出せたのは小学生以来かも・・・(-_-;)。 / フィー子@はじめまして ( 2001-12-23 22:56 )
あ〜れいもまだかきおわってないですよ〜頑張りましょう〜(^-^) / れい初めまして〜 ( 2001-12-23 12:10 )

2001-12-22 はろはろ〜。

初書きだよ、初書き!!
だれか見てくれると嬉しいとこだけどなあー。
現在この「ひまじんネット」に来てから3分くらいしかたってないから、
いろいろとよう解らんのじゃ・・・。あ、ちなみにセッシャまだ高校生なのだよ。
タイトルこんなんだからって通報しないようにー(笑)

先頭 表紙

わー、1日寝てたらさっそく人来てくれてるー、みなさまよろしくお願いします〜。 / マシュ− ( 2001-12-23 10:53 )
はろはろ〜(^−^)*私は社会人一年目のちゃぱんぽらんにゃ♪よろしくね〜。。 / みーじゃ♪おはつです〜よろ♪ ( 2001-12-22 22:22 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-12-22 17:41 )
ワハハ、昨日は若年者のアルコール依存症の特集をやっていたぞ。まあ、ほどほどに。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2001-12-22 15:39 )

  [日付順全表示]