himajin top
かえでの「夢日記」

色々と精神状況を反映する夢。
覚えてる限り書きたいな。
もしかしたら最近始めたシーマンの一言とかも書くかも…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-16 さぁて、休日vv って、息子は朝からメシも喰わずにガンダムDX!?!煤i ̄□ ̄;
2002-02-15 やはり旬はガンダムでしょ♪
2002-02-15 わずか5歳でカラオケ「哀戦士」「めぐりあい」熱唱中の我が息子… 将来の夢は?「ボールに乗ること!」
2002-02-15 保育園から帰った時間は5時… それからずっとガンダムDXな息子
2002-02-14 無念!!!夢日記続かず!?
2002-02-14 お絵かきvv お絵かきvv
2002-01-22 夢見ないので… 最近の言葉遣いに思う
2002-01-19 死なないんだな…これが
2002-01-16 君、クビね
2002-01-12 歯が!!!!


2002-02-16 さぁて、休日vv って、息子は朝からメシも喰わずにガンダムDX!?!煤i ̄□ ̄;

まだまだやっています。
ザクレロがなんとなくカワイイと思うのはσ( ̄。 ̄)だけかしら??

と思っていたら息子が仮面ライダーの話を始めた。
最近終わった仮面ライダーアギトの次の龍騎っての話。
なんだかカードとか使って…モロ 遊戯王のパクリというようなモノである。
きっとまたカードが飛ぶように売れるんだろうねぇ〜。
どうもダーのいう事だとこの龍騎に出てくるライダーの数は全部で13人になるとか…
仮面ライダーの大安売りである。
ま、いいけどね(−−;

そんな中、ダーはGジェネがやっとガンダムXに…
赤き2連星って!?!( ̄□ ̄;X見ていなかっただけにこんなのがあったとは知らなかった!!!
しかも…エセニュータイプだし…( ̄ー ̄;

今日の絵は…そんな中からスパロボαで思わず真似してしまったJ9から、お町さん。
どうもアニメ自体は見なかったけど、死語の連発が気に入ってしまった。
あぁ、今日も…「イェイ♪」


つっこみ 先頭 表紙

IeXFGA / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )
zghcpijnbkjo, Life Insurance, oDeaTrj, [url=https://www.colonialpenn.com/]Life Insurance[/url], BHijjov, https://www.colonialpenn.com/ Life Insurance, RWtlUOI. / Life Insurance ( 2014-10-25 06:37 )
dorkoijnbkjo, http://www.cpgmephzvo.com/ ctzwoerweg / orhadkwycn ( 2014-06-18 03:27 )
qphmjijnbkjo, http://www.jjzemnytwp.com/ ulgqicupsk / kknpjotegv ( 2014-06-18 00:13 )
密かにスキかも / 右宗 ( 2002-07-07 22:35 )
バンダイからでているっすよ シリーズもので面白いっすよ どうぞっす。 / 頑駄夢丸 ( 2002-02-17 00:35 )
頑駄夢丸さん SDガンダムってゲームで出てるんですか〜?それは知らない…(不覚っ!)台詞…といえば色々とありますもんねv名台詞。昔HPで設置した、「ガンダム名台詞の掲示板」ものすごい事になっていましたもん<書き込み多数でね / かえで ( 2002-02-16 17:48 )
>コタさん 見方によって…ですよね(笑)J9の真似…したくなりません??(笑) / かえで ( 2002-02-16 17:44 )
SD頑駄夢 台詞が聴きたくてやりこんだっす(爆) 流派! 東方不敗の名のもとに!! / 頑駄夢丸 ( 2002-02-16 13:05 )
ザクレロ…まあ、見方によってはカワイイですね(笑)。J9、死語の世界ですよね〜(笑)。面白かった。 / コタツムリ ( 2002-02-16 11:46 )

2002-02-15 やはり旬はガンダムでしょ♪

ガンダム系リンク

http://isweb39.infoseek.co.jp/play/lion_x/index.html⇒機動戦士アッガイ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2104/⇒クラトロとララァの愛のアクシズ落とし
http://members5.cool.ne.jp/~quwatoro/index.html⇒Quattro's SIDE
http://www.icity.or.jp/usr/digi/top.htm⇒ν's Factory!


と、いうようにσ( ̄。 ̄)は至って普通なシャア&クワトロファンでございます。
え?邪道だ??って??
ま、いいでしょ?クワトロとシャアを一緒にしても… やっぱダメですか!?


つっこみ 先頭 表紙

た、確かに!!<硬派&軟派>しかし…そしたらクワトロはど〜なるんでしょ??う、腕まくり。いいですよね〜!!ナウい!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)死語だ〜〜〜。 / かえで ( 2002-02-16 11:30 )
クワトロとシャアは別人っす(爆) ファーストのシャアは硬派 逆襲は軟派っす(謎) クワトロの普段の服はかっこいいっす 腕まくりっすね  / 頑駄夢丸 ( 2002-02-15 23:16 )
アムロですか〜〜、彼を見ると殴りたくなるわ・た・し (*^。^*) / かえで ( 2002-02-15 22:28 )
aタグですね… よし、次回こそは!!! ありがと〜〜♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ / かえで ( 2002-02-15 17:40 )
リンクはaタグ貼らなきゃできませんです。シャア&クワトロは一緒でしょう!かくいう私はアムロ派。軟弱さが好きです>変! / コタツムリ ( 2002-02-15 17:34 )
('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! リンクされていない〜〜〜!! / かえで ( 2002-02-15 16:48 )

2002-02-15 わずか5歳でカラオケ「哀戦士」「めぐりあい」熱唱中の我が息子… 将来の夢は?「ボールに乗ること!」

最近ガンダムDXに夢中の息子。
好きな機体はゾックにガンタンク… ゲルググにGブル… あと…あ〜〜〜わかんないっっ!!!(母挫折)
とにかく毎日毎日飽きもせずにやっています。

さて、画像でも出すかな…
どうもHPにダンナ様の作品の展示ができなくなったんでどうも御立腹のよう…
ごめんよ、ダンナ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
とりあえず…ガンダムデスサイズから載せますね。

しかし…一番最初に買ったガンダムはダンナのために買ってやったのに結局息子が夢中になってて(−−;
しかも息子はクリアできないから砂の十字架から先のアニメも見れない。
誰かデータコピーしてください〜〜〜!!<最後まで全部載っているやつ


つっこみ 先頭 表紙

はい、失礼しました<サイズがDX>(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!! ギャン好きですか!?いいですね〜〜、実は息子もそう言っていました。あの歩き方が好きなんだって。 / かえで ( 2002-02-16 11:31 )
サイズがDXっす!(笑) 好きなのは ギャンっす 他には色々っす / 頑駄夢丸 ( 2002-02-15 23:18 )
こんにちは〜〜!!はじめましてvv ようこそですvv すごい事になっていますよ、ホント。ガンダムのがちゃがちゃありますよね、あれ家の中の至る所に転がってます。踏んだ時痛いのなんのって… 笑 / かえで ( 2002-02-15 16:54 )
うわ〜、ステキな息子さん♪ガンダム好きなのでそんな息子が欲しいです(笑)。 / コタツムリ@はじめまして♪ ( 2002-02-15 16:37 )
うわっ!!画像でかっっ!!!!( ̄□ ̄; / かえで ( 2002-02-15 16:29 )

2002-02-15 保育園から帰った時間は5時… それからずっとガンダムDXな息子

飽きもせずにやっています。
やってくれています…
ず〜〜〜っと対戦モードでコンピュータ相手に頑張っています。
何故そんな長時間できるのであろう…
不思議だ。
今も「ジムは強いね〜〜〜♪」とウキウキである。
ど〜してサブキャラばかり使うかな…この息子。
ギャンも好きらしい…(−−;


つっこみ 先頭 表紙

楽しいですよ!!是非買ってプレイしましょう!!アーケードでもまだあるところはあるからね〜。こないだ息子もアーケードでやっていたしね(笑)しかも100円でイケルトコまで逝ってました。 / かえで ( 2002-02-16 11:33 )
頑駄夢DXもってないっす やりたいんっす 欲しいっす / 頑駄夢丸 ( 2002-02-15 23:19 )
ちなみに今は22時25分です。 何時間やってんだよ!!!<息子 / かえで ( 2002-02-15 22:26 )
うわっ、真っ暗!!! ちなみにこれWGです。わかんねえよっっ!!<突っ込み / かえで ( 2002-02-15 22:25 )

2002-02-14 無念!!!夢日記続かず!?

なんか仕事が忙しいと夢見るヒマもない!?
いいけどね・・うん。

そそそ、最近は久しぶりにドリキャスでスパロボ大戦しました。
まだ途中なんだよね…
こっちでもうソフト出ないんだろうな…<ドリキャス
ポリゴンのロボたち可愛いから好きなのにさ。
結構面白いのに〜〜〜。

あと、さくら大戦を買いました。
前にもサターンで一度1と2をクリアしたんだよねぇ〜。
でも、借り物だったから…
ちゃんと欲しいな〜って思って結局ダンナに買ってもらいました。
息子も大好きvv
さくらにカンナにすみれにアイリスにマリアに…って全員かいっっっ!!
女の子好きなのねぇ〜〜〜〜(( ̄ー ̄;

え??シーマン??
昨日デリートしました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

つっこみ 先頭 表紙

こんにちは〜!楽しく日記読んでますわ。あ、日記じゃなかったっけね…(*≧m≦*) ガンダムネタしばらく書きそうです… これからヨロシクねv / かえで ( 2002-02-15 16:20 )
スパロボやりこんだっす!! シーマンもサクラは1作目だけっす。 / 頑駄夢丸 ( 2002-02-14 22:17 )

2002-02-14 お絵かきvv お絵かきvv

ということで、ネットになかなか来れない友達の好きなブライトすぁんを書いてみた。
でも… ブライトさんって髪の毛緑だったよねぇ…
友よ、すまん…(┯_┯) ウルルルルル

しかし…へったくそだ。


先頭 表紙

目じりが似てるっすよ。 もっと描いて欲しいっす! / 頑駄夢丸 ( 2002-02-15 23:21 )
スパロボシリーズ復帰は何時だ!?<ばいブライト / かえで ( 2002-02-15 22:27 )

2002-01-22 夢見ないので… 最近の言葉遣いに思う

なんか夢見ませんね〜。
どうも体調不良ってヤツかな。

そうそう…
最近言葉遣いっての考えますわ。
仕事中特に思う。

うちの会社はとにかく丁寧に。
「××(会社名)でございます、いつも大変お世話になっております」
ございます口調なのだ。

どうもσ( ̄。 ̄)は突然丁寧語を話そうとするとクチが回らなくなる。
「はい、いつもお世話に…なっとります
…… あんた誰?
「××(会社名)でござる
…… わし、侍?

ま、この程度なら少しくらい先方も大目に見てくれる。
いいでしょう。
ただ… どうも同じ会社の人はそうはいかない。

主任「納期聞いた?かえでさん」
σ( ̄。 ̄)「はい、今日出すから明日着くと言っていました」
主任「あっそ」
σ( ̄。 ̄)「すごく偉そうなカンジの男の方でしたよ… 話し方が…」
主任「カンジ?(-_-#)」
σ( ̄。 ̄)「あ、いえ…」

そう、これなのだ。
30近いというのにまだ抜けない…
『カンジ』

ダメだ!!駄目だ駄目だ!!
そんな言葉を使ってはいけない!!

わかっちゃいるんだけど…
使っちゃう毎日。

あぁ、主任&部長ごめんなさい。
十分反省しています!!
そんなカンジ〜〜〜〜♪

先頭 表紙

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 遅すぎ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!って、なんでつっこみになっているんじゃ!!?? / かえで ( 2002-01-29 18:13 )
いつのまにこんなの書いてたんじゃ。わし、気づくの遅いか?(汗) / るい ( 2002-01-28 19:12 )

2002-01-19 死なないんだな…これが

電車にこつんとされました。
でもピンピンしていました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ついでに飛行機が落ちるような夢も見ました。
でも、全然平気でした。
電車にも乗りました。
なんだか大変だったなぁ〜〜〜〜。

そんな ワケのわからない夢。

先頭 表紙

おぉぉ!!そりゃ凄い夢ですね!小説読みたいです〜! 私も書いてますよん(ゲームのだけどね) / かえで ( 2002-01-21 17:16 )
高校の時、学ラン姿の男の子が中庭で機関銃をぶっぱなしている夢を……あまりの恐怖感に脂汗ダラダラで、ちっとも寝た気がしませんでした。それをネタに小説を2本書いたくらいです。(笑) / みなみ ( 2002-01-21 00:38 )
こんばんわ!!はじめまして〜〜♪ そう、夢です!夢!! みなみさんは印象深い夢って見たことありますか? / かえで ( 2002-01-20 12:15 )
夢かぁ……ああ、びっくりした(笑) / みなみ@はじめまして♪ ( 2002-01-19 23:30 )

2002-01-16 君、クビね

なんとも心臓に悪い夢。
でも不思議に気は軽かった…
なんでかしら??やっぱり… 以下略(爆)


そうそう、死んだと思っていたギルマンが生きていました。
ついでに…2匹になってやっと人間らしい言葉を話していた。

昨日までは、
σ( ̄。 ̄)「元気?」
ζ`))))))

先頭 表紙

げ、どういうこと!?消えた… (▼▼メ)いいや、もう書かない。 / かえで ( 2002-01-16 16:31 )

2002-01-12 歯が!!!!

折れて抜ける夢…
あぁぁぁ、やだった。(; ̄ー ̄A アセアセ

先頭 表紙

うが☆すんません…( ̄ー ̄; とにかく多いんですよ、歯からみの夢って…(; ̄ー ̄A アセアセ / かえで ( 2002-01-15 19:44 )
折れて抜けるってヤです。折れて残った奴が舌に刺さりそうで。今から寝ますが、変な話聞いたので同じ夢見そうで怖いー。 / さるさる ( 2002-01-13 01:41 )

[次の10件を表示] (総目次)