himajin top
「新」ひろっち日記なのだよ。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-03 ちなみに今はこんな人?
2002-03-30 演技は奥が深いと思った。。。(泣)
2002-03-28 もう一度。(泣)
2002-03-23 だれかツッコミ入れてくださいよォ。
2002-03-19 ぶー。
2002-03-18 返ってきた!?・・・。
2002-03-14 テスト返し+ホワイトデー+テニス少年?
2002-03-13 今日は水曜だけど休みvv
2002-03-12 ふう。
2002-03-09 期末テスト(国語・聖書・理科)


2002-04-03 ちなみに今はこんな人?

これもオカシイのですが。(笑)


つっこみ 先頭 表紙

やめてくださいよー・・・バックに惑わされてはいけませんわ!ちょろぎさまっ。 / ひろっち ( 2002-04-05 01:37 )
名前かえたのね。あゆみちゃん。投票お願いv(死)てかホント人違うよね・・・(笑) / ひろっち ( 2002-04-05 01:34 )
かわいい〜♪ひろっちさまってかわいいのね〜。(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-04 20:03 )
うわわぁ!!(びっくり)ひひひひろっちがおる〜!(笑)かーわーいいーvv(笑)私も投票していいん??(あは♪) / あゆみ(名前変えました。(笑)) ( 2002-04-04 19:35 )
いえいえそんな。(笑)しろねこさん。あ・・・くろねこ(さん?)って知ってますか? / ひろっち ( 2002-04-04 00:59 )
可愛いな〜。(笑) あっ、初めまして。よろしく〜。 / しろねこ ( 2002-04-04 00:47 )

2002-03-30 演技は奥が深いと思った。。。(泣)

というのは前回の話の・・・で。
いま、妹が帰ってきたです。
んー・・・CD買って来たそうです。シャーマンキングの歌。
「たまおちゃん」らしいです。今かけているのは。
思ったんですけど、お金をかけなくてハデな曲を作ろうと思ったら、
エレキギターですね。ううー。(深い意味ないです)
でも歌うまいです。声優さん。水樹奈々さん。


つっこみ 先頭 表紙

ログイン忘れ。どうもですQTさん。。。(笑が止まらない。。。) / ひろっち ( 2002-04-03 22:37 )
うわー・・・ここまで人が違うとは。(大爆笑)顔が違うー!!うーんすべて違う。。。 / ひろ ( 2002-04-03 22:34 )
リニューアルしました。monthly コーナーで紹介中ですよ。 / QTです ( 2002-04-03 18:59 )
ただいまー。楽しかったよvおまんじゅうあげるからねえv(笑) / ひろっち ( 2002-03-30 20:48 )
あー!おかえりひろっちvv(笑)合宿お疲れですっ♪楽しかったです??(笑) / とばっち ( 2002-03-30 13:32 )

2002-03-28 もう一度。(泣)

長い文章が水の泡。。。

3月25日〜27日静岡のつま恋で合宿をしました。
・・・さすがというか芸能スクール。
男の子向けは、スカパーさんと女の子向けは、近代さん(雑誌)が来られてました。

参加者はだいたい60人くらいでしたよ。とくに新潟校の人たち面白いのなんのって。
どうして新潟は面白いかというと、『寒くていつも部屋にいるから、ネタが詰まっている』そうです。そうなの??(笑)

広島からは私・チカコさん・大きいヒロミさん(なんかニックネーム)の3人で、ホテルの部屋の班も一緒でした。私が一番年下で、初めての合宿だから、ちょっと緊張ネ。。。

普段の行動は高知のちーちゃん(来年中1)とが多かったですね。部屋の方では、
さわやかな妹(何)、ちー達の前では頼れる姉さん(何様)してましたvv

そうそう、朝ごはんを2回とも、社長と一緒に食べたんです。
私もちーも運が良かったですv社長の方から誘ってくださって。まー。

ビンゴ大会ではTシャツGET☆
ここでも運を使いまくり。(笑)ビンゴって、リーチから、ビンゴになる確率って
「0.8%」だそうです。BY司会者

そして・・・書かなければいけない?マジメ話。


つっこみ 先頭 表紙

そうそうそうなんです・・・ / ひろっち ( 2002-03-30 00:05 )
もしかして、書きかけの日記消えちゃった?私もあるの、あれってがっかりだよね。 / ちょろぎ ( 2002-03-29 19:25 )
眠いので続きは寝てきてから。。。 / ひろっち ( 2002-03-28 01:45 )

2002-03-23 だれかツッコミ入れてくださいよォ。

今日は天気晴れ。

しかし私は、ひとりぼっちでお留守番。
「なぜ!自転車で走り回りたいのに!!!」
妹と母親は小学校最後のPTCに行きました。一人50円の保険金をかけて。(笑)
うあ。今叫び声が聞こえてきました!
近所にある小学校からじゃないことを祈りますvvv

母の代わりに洗濯物を干してたら、SMAPの歌が歌いたくなるのがちょっとだけ分かったような気がしました。。。

この花粉症、やれません。花瓶に大量にかざってある花のせいで!とも思いたくなりますよ。わははは。台所→玄関に移動させました。しかし止まりません・・・鼻水っ。。。

最近ツッコミなくてさみしいのです。救いのツッコミお待ちしております★

私は、来年度から高校生です。たいぎいケド気合だ!みなさん!新しい春に向けてがんばりましょう!!!


つっこみ 先頭 表紙

いやいや!私、メチャ遅れてますし・・・。そんなーちょろぎさん。。。 / ひろっち ( 2002-03-27 22:06 )
とばっちvv合宿から帰ってきました−!どーも久しぶりデス! / ひろっち ( 2002-03-27 22:04 )
つっこみ遅れました(笑)そうか〜高校生なんだ〜若いね〜♪ / ちょろぎ ( 2002-03-23 21:00 )
というか、上のどしたん〜?!ひろっちもやるのっ??(わくわく・爆) / とばっち ( 2002-03-23 15:48 )
久々のつっこみですわー!(笑)ごめんね〜っ、最近うちのパソくんが調子悪くてですねぇι今日はご機嫌いいみたいっす♪あ゛、花粉症なっちゃったの?(笑)花粉症には紫蘇の葉を毎日10枚食べたらいいそうな。(伝聞。あくまでも伝聞。) / とばっち ( 2002-03-23 15:39 )
レアですかー。kyoさんのトコ、私も遊びに行きまーす! / ひろっち ( 2002-03-23 13:05 )
わ、初々しいねぇ。高校生…。甘酸っぱい響きだわ。レアな高校生日記を楽しみにしてるよ。よければウチのバカ夫婦日記にも遊びに来てね♪ / kyo ( 2002-03-23 12:41 )
あ!QTさんvこちらこそヨロシクお願いしまーす☆ / ひろっち ( 2002-03-23 12:04 )
遊びに来ました。楽しい日記ですね。ちょくちょくよらせてください。 / QT ( 2002-03-23 12:00 )
おけいさん!ありがとうございます!今度は自分がツッコミ行きますv / ひろっち ( 2002-03-23 11:57 )
救いのツッコミです。密かに読んでる人、多いかもよ。 / おけい ( 2002-03-23 11:52 )

2002-03-19 ぶー。

もう「明日」になってしまいました。
さてさてもう寝ましょうか。
人にやさしくで泣いてしまった。
わざとらしいぐらい泣くシーンがあった。が。
もらい泣きも兼ねてでも、「仲間っていいねー」と思った。
世でいうあまりえらくない人だけど、こういう愛がある人っていいわあ。


つっこみ 先頭 表紙

遊ぶときがあったら、ビデオ貸してあげるよ? / ひろっち ( 2002-03-19 13:07 )
太郎くーん!(笑)父さんが見せてくれんかったのよぅ。(涙)最終回だったのに・・・。 / とばっち ( 2002-03-19 08:17 )

2002-03-18 返ってきた!?・・・。

通知表。めずらしい5段階の成績表ともお別れですね。私の中学はそうだったんですよ。
中学の中では1番いい結果が出たように思います。あくまで自分の中では。むー、高校は
正真正銘というか、普通(笑)な10段階です。どうしようって言ってもしかたない。
大学受験まであと3年だもん。ね。


先頭 表紙

いやーん。とばっちの、ほ・め・上手v(死)でも10段階で1とか考えたくないぞ・・・(笑えない) / ひろっち ( 2002-03-18 22:29 )
あったりまえやんかー。(笑)あんなにいい点ならいい評価付きますぞよ〜♪そうだねぇ・・・10段評価すかぁ・・。なんか、やだなぁ。(笑) / とばっち ( 2002-03-18 18:06 )

2002-03-14 テスト返し+ホワイトデー+テニス少年?

やったー!あのニガテだった公民84点っ。(宣言したからにはね。・笑)
他も私的には合格。英会話が一番良かったです。びっくり。
ホワイトデーにお父さんからクッキー貰いました。コップ付。なぜにコップ?
P.S.イキナリだけどテニスの王子様ってホント女の子向けだなー。そうそう、テニス部に入ってる男の子は、熱血ではなくて割となにげない人が多いらしい。(たしか)恋も友達感覚とか・・・だったような・・・です。BYマイバースデーという雑誌

先頭 表紙

あはー。でも今日のは・・・。 / ひろっち ( 2002-03-15 16:28 )
何が苦手やねーん。(真)あの教科と一緒だったのねぇ♪とにかく、いい点おめでとですっvv / とばっち ( 2002-03-14 18:31 )

2002-03-13 今日は水曜だけど休みvv

期末試験のあとには休みがついてくるからうれしィーんだよね☆わはは。
もう春休みのひととかいたり、まだテストだったりで休みはまちまちですね。
うーん明日からテスト返しだ・・・・。イヤン。

先頭 表紙

こんにちは☆アサトさん。この日は友達とプリ撮りに行ったんですよ。 / ひろっち ( 2002-03-15 16:27 )
普段学校のある日に休みだったら嬉しいよね。。。 / アサト ( 2002-03-13 20:18 )

2002-03-12 ふう。

終わりました・・・!テスト!(今日は、公民・英会話)
でもまだスタディサポートがあるんだよね・・・。(数学・国語・英語)

先頭 表紙

うおーとばっち☆ / ひろっち ( 2002-03-13 20:08 )
終わったですねぇ〜っ!!ぶっ壊れてますわ♪(爆)というか、お邪魔してますv(笑) / とばっち ( 2002-03-13 17:39 )
授業は日本語禁止(笑)英語のみで、テストはリスニング形式なのよ。。。 / ひろっち ( 2002-03-12 15:16 )
英会話もあるのか! / クマ ( 2002-03-12 14:44 )
どうかなー。たぶん公民8割りくらい・・・英会話は・・・(笑) / ひろっち ( 2002-03-12 13:35 )
お疲れさまでした♪デキはどうでしたか? / ちょろぎ@はじめまして ( 2002-03-12 12:58 )

2002-03-09 期末テスト(国語・聖書・理科)

まだあと3日残ってる!!!


先頭 表紙

今日終わりました!!! / ひろっち ( 2002-03-12 12:50 )
頑張れ〜〜〜〜〜〜!! / アサト ( 2002-03-08 17:22 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]