himajin top
norryの「ごきげん日記」

のうてんきなnorryのご機嫌日記です。お天気同様1日のうちにころころ変わる気分や、感じたことを書きたいな。

目次 表紙

2002-04-24 今日のご機嫌→くもり
2002-04-23 初日。


2002-04-24 今日のご機嫌→くもり

昨日結局一睡もせず今に至るので。
一日眠気との戦いでした。
理由はいくつかあるのですが、土曜日にだーりんとしっくり行かなかったことが尾を引いています。
連絡を密に取り合わない2人なのでとうとう眠れない夜を過ごしてしまいました。

もともとの原因はnorryを信頼してないと思われるだーりんの言動。誤解ということは頭では理解できたのですが傷ついた心が納得しなかったんです。で、自分の気持ちを優先してだだをこねたら逆切れされて(静かにきれるから珍しくnorryがご機嫌とっちゃった)。もう少しで月に1.2回の貴重なデートを無期延期にするところだったので妥協案(20分でお化粧直して気持ちを入れかえるから、今日は予定通り過ごそう。と提案した)「のりちゃんはお化粧で気持ち変わるかもしれないけど、オレの気持ちはどうなる?オレにも時間くれ」なんて言われ、困っちゃいました。
ゴールデンウィークって、良い思い出がないんですよね。特に最近。
北海道にも桜が咲いたことだし、そろそろ仲直りしないと雨模様になっちゃう。
今日あたり、電話してみようかな。

つっこみ 先頭 表紙

無期延期にはならなかったんですよね?仲直りできましたか?? / ふぅかぁ@はじめまして ( 2002-04-26 13:33 )
ありゃりゃ…すれ違ってる時こそ、連絡を密にとることをオススメしまする…ひなとひなダ-は連絡を取りすぎてるためによくすれ違いますけどにゃ。。難しいですねぇ。。GWは楽しく過ごせるよう、仲直りできることをお祈りしてましゅ★ / ひな@昼休み ( 2002-04-26 12:47 )
そこでダーリンもお化粧したら、ちょっと笑える・・・ごめん、こんなツッコミで。 / はな ( 2002-04-26 06:08 )
私も、昨日は寝不足…。いつもは、寝過ぎるくらい寝てるんだけどね。こういう日はホント辛い…。 / しろねこ ( 2002-04-25 01:20 )
すれ違いって、辛いですよね。。。 / 魔人 ( 2002-04-24 19:56 )

2002-04-23 初日。

はじめまして。のりぃです。
今日は自己紹介。(←と言ってもだれに?)
生粋の道産子、71年生まれのうお座です。イノシシ年生まれで猪突猛進!タイプ
動物占いは「ゾウ」。好奇心旺盛、どっしりしてる感じがぴったりです。
血液型はA型。(見えないと言われます。)
性格は ・おおらか ・楽天家 ・真面目 ・責任感あり ・社交的 ・人情家

好きなもの:くまのぷーさん。猫。アイスクリーム。お酒。水泳。温かいところ。辛いもの。ドライブ。映画。花束。おいしいもの。英語。
苦手なもの:生クリーム。徹夜。運転。水泳以外のスポーツ(特に球技)。生理整頓(気が乗らないとやらない。その気になったときにとことん!)。寒さ。

偶然見つけて面白そうだと思い登録しました。
一体何人の人の目に触れるんでしょう?
なるべくたくさんの方と交流したい!と思います。
みなさんどうぞよろしく!

つっこみ 先頭 表紙

生クリームがお嫌いとはっ!ケーキも苦手?ケーキ食べる機会があったら代わりに食べてあげる〜♪ / はな@生理整頓はやばかろ?字が(笑) ( 2002-04-24 02:28 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-04-23 22:53 )
どもです〜♪よろしくです!!どさんこなんですね!!4月から姉が札幌に赴任になったので、近いうちに遊びに行こうと思ってますです!!カニ…うに…(笑) / ひな@仕事中 ( 2002-04-23 16:14 )
結構、みんな見てくれるものですよ!わたしは、この3月まで帯広にいたんです。どさん子とーくにはなさかせましょ! / パン屋の娘。 ( 2002-04-23 14:37 )
うぉ〜、2げっと!(笑)うお座ね、俺と同じですね。 / tomo ( 2002-04-23 14:23 )
はじめまして〜♪私も道産子で〜す♪今は関西在住ですが・・・よろしく〜♪ / yukinko@やった〜♪初つっこみだ〜 ( 2002-04-23 13:08 )

  [日付順全表示]