himajin top
月光の下で

遠距離恋愛。。
自分の気持ち。。
彼への気持ち。。

伝えたい想いを
ありのままに。。

☆Blue Moon Cafe☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 大丈夫?
2004-01-04 あけまして おめでとう。
2003-09-05 anone..
2003-06-11 久しぶり。。
2003-05-15 逢えなかった。。
2003-04-24 短くて長い。
2003-04-12 ふぅ。
2003-04-04 二者選択。
2003-03-31 ささくれ。。
2003-03-30 不純な動機


2004-01-21 大丈夫?

大丈夫?
そう聞くしかなくて。。

傍にいるから。。
それしか伝えられなくて。。

遠いことが とてもとても 辛いです。

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-04 あけまして おめでとう。

逢いたいとつぶやきながら
また新しい1年を迎えました。

今年で4年目になりました。
まだ4年?
もう4年?

今年もよろしくお願いします。
ね。。

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-05 anone..

aenaito
samishii..

ienaikara
motto samishii..

aitai..

anatani
aitai..

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-11 久しぶり。。

仕事が忙しくてなかなかこれなかった。
でもあの後、1回彼に逢えた。

今 彼は慰安旅行で いつもとは違う場所。。
離れているのには変わりないけど
なんだかいつもと違った寂しさがあるよ。。

昨日同僚達が 風俗に行った話を聞いたのもあるし
やっぱり事務の女の子達もいっぱいいるのもあるし
気持が複雑なのかも。。

あぁ。。
逢いたいよぉ。。。。

つっこみ 先頭 表紙

2003-05-15 逢えなかった。。

お互いお休みだけど 逢えないと思ってた。
小さな用事をなんとかすれば 逢えるって気が付いた。

それをクリアすべく 妹に頼んでみたら。。
キレられた。。

言い返せなかった。。
涙のむしかなかった。。

逢えなかった。。

結局 その日一日妹の買い物につき合った。。

すごく すごく さみしくて 遠かった。。

これで 当分逢えない。。。。

つっこみ 先頭 表紙

"にんげんさま" はじめまして。大丈夫ですよ。逢えなくても気持があれば続けていけますよ。。 / つきのえんじぇる ( 2003-06-11 23:10 )
はじめまして。学生時代ってたっくさんたっくさん会えたのに、働き出すと急にあえなくなるんですよね。その中でどうやって二人の関係を続けていくか。これからの私にとって大きな問題です。 / にんげん ( 2003-05-23 14:04 )

2003-04-24 短くて長い。

先週 なんとか時間作れたので逢えた。。
でも毎日毎日忙しくて
ここに書き込めなかったぁ。。

あぁ。。
しあわせな時間ってなんで こんなに短くて
逢えない時間って こんなにも長いのかなぁ。。

先頭 表紙

"MOMOさま" うぐぐ。。逢えませんでした。。(つっこみが遅くてすみません。。 / つきのえんじぇる ( 2003-06-11 23:08 )
GW会えたかな?? / MOMO ( 2003-05-08 09:21 )

2003-04-12 ふぅ。

お休みが 思うように取れない。。
まぁ 先月からしばらく忙しいとは思っていたけど
どんどんどつぼにはまってきちゃって
抜け出せない。。

朝から夜まで 働いて お休みも思うように取れないなんて。。
ぐっすん。。
いつになったら 逢えるのかなぁ。。

ふぅ。。
電話の出来ない日も多いし。。

ため息 でちゃうよ。。

先頭 表紙

2003-04-04 二者選択。

夜テレビを見てたら
彼氏が転勤になるらしく
「遠距離恋愛になるなら 無理だから 別れる。
 ついてくるか 別れるか おまえが決めてくれ」などとやってた。

なんで 選択肢が ふたつなの??

遠距離恋愛でも いいじゃん。
がんばれよ。

と テレビに向かって独り言。。

先頭 表紙

"MOMOさま" ですよねー。遠距離の良いところもいっぱいあるのに。。と思いつつ逢えるめどがつかなくて 近くに住みたいと思ったりする毎日です。。ぐすん。 / つきのえんじぇる ( 2003-04-12 00:09 )
そのtvワタクシも見てたわ、、、、あれじゃあ女の子が可愛そうだと思った。遠距離だから余計、気持が近付くってこともあるのにね^^ / MOMO ( 2003-04-11 23:04 )

2003-03-31 ささくれ。。

少し仕事が落ち着いた。
しかし。。
なんとなく 小さなささくれが 胸にささっているよう。。

ふぅ。
心が カサカサなのかなぁ。

手 繋いで 眠ったら 明日の朝には直ってるかな。。



手 繋ぎたいなぁ。。

先頭 表紙

2003-03-30 不純な動機

かなり仕事が忙しい。
ほんとはかなり弱音を吐きたい。

でも それでも いっぱい がんばれるのは
彼のぬくもりが あるから。。

ぎゅぅ。。
よしよし。。
      。。して。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]