himajin top
笑う馬の生活

トップページへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-04 堀江祭
2004-07-01 野球好き
2004-06-25 近鉄
2004-06-13 合併!?
2004-06-05 結婚式
2004-05-30 忙しい
2004-03-13 Jリーグ開幕
2004-03-12 今季初観戦
2004-02-20 女性専用
2004-02-18 お気に入りに追加


2004-07-04 堀江祭


ライブドアの堀江社長が来るというので、
大阪ドームに行ってきました!ダイエーユニ@城島を着て(笑)
反ナベツネOFFに参加してたので、いろんなチームのユニ着た集団で観戦しました。
いやぁなかなか面白かった。
他球団ユニってのはインパクトがあったようで、マスコミからやたら撮られました(汗)

試合も盛り上がったけど、試合後の盛り上がり様はマジですごかった。
一瞬のうちに友達とはぐれてしまったし。
私はちゃっかり堀江社長に接近し、肩触って「パリーグを救ってください」って言っちゃいました。
これはその時の画像。手前の城島ユニが私。

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-01 野球好き

この1週間で、4試合もホークス観に行ってしまった・・・。
結果は2勝2敗。
まさか、ワッチが負けるとは思ってなかったんでちとショック。

それにしてもYahoo!BBスタジアムは最高!
今日初めて内野に入ってみたけど、あのブルペンの近さは何なんだ。
写メールでも撮れるような近さなのに、私の望遠レンズは浮きまくり(w
いい写真撮れてるといいなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-25 近鉄

今日、大阪ドーム行ってきました。
地下鉄の駅を降りたらすぐ、署名活動してる人がたくさんいるのがわかりました。
もちろん、私も署名しました。

試合中、イニングの合間に掲げられる「合併反対」の横断幕。
私はダイエー側に座ってたので、とてもよく見えました。

とりあえず、見てください。

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-13 合併!?

なんなんそれ?
近鉄がなくなるってどういうこと?
私はホークスファンやけど、近鉄も好きだし
なによりパ・リーグにめちゃくちゃ愛着がある。
1リーグ制なんて絶対イヤ!
そんなんなったらもう野球見ないと思う。

つっこみ 先頭 表紙

僕は今、ロッテに注目してます。 / あるまじろ ( 2004-06-15 01:01 )

2004-06-05 結婚式


高校時代の友人の結婚式が横浜であり、出席してきた。
やっぱりチャペルでの挙式は感動しちゃう。
天気も良くて、素敵な式でした。

二次会のビンゴでなんと一等が当たった!
景品は体重計。ちょうど欲しかったのですごく嬉しかった♪
持って帰るの重かったけどね(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-30 忙しい

ここのところずっと忙しくて、ネットもほとんどしてない状態。
仕事も忙しいし、基本情報処理の試験があったりしたし。
おかげさまで、ようやく試験には合格しました。
仕事も来月には楽になる、はず。。。

でも、結婚式を挙げることになったので、今度はそっちが忙しそう。
8月末にすることになりました。

ま、忙しい忙しいと言いつつも、ちゃんと競馬行ったり
野球行ったりして満喫してはいるんだけどね(笑)

先頭 表紙

さとさん、チワワのリングついに見れたのね。あれちょっと感動だよね! / みるく ( 2004-06-07 00:50 )
ぴありすさん、ダービー行ってきたんですか?あの雰囲気は独特ですよね。毎年でも行きたいです。 / みるく ( 2004-06-07 00:48 )
ぴありすさん、ダービー行ってきたんですか?あの雰囲気は独特ですよね。毎年でも行きたいです。 / みるく ( 2004-06-07 00:48 )
おめでとう〜♪式はいろいろと決めること多くて大変だよね〜。体調には気をつけてね。あ!チワワのリング見たよ〜( ;∀;) カンドーシタ / さと ( 2004-05-31 14:43 )
合格&結婚式決まっておめでとうございます。昨日府中へ生まれて初めて行ってきました。ただただ・・・暑かったです・・・日干し状態で帰ってきました / ぴありす ( 2004-05-31 10:06 )

2004-03-13 Jリーグ開幕

イルハン見に行ってきました!
サッカー観に行ったのって初めてだったけど
なかなか面白かった。90分なんてあっという間だった。
また行きたいな〜。

失敗したのは、双眼鏡デジカメを忘れて行ったこと・・・。
普通のデジカメは持って行ってたけど、さすがに遠くて撮れず。
割と近くに来た、あややの撮影にも失敗凹
一眼レフ持ってくべきだったかな???

先頭 表紙

はじめまして!チケット完売したらしいですもんね。ビックリ。イルハン、すごかったですよ!今後も楽しみです(^。^) / みるく ( 2004-03-19 13:23 )
はじめまして♪ タイトルに引かれて立ち寄ってみました。わたしも試合みたかったんですけどチケットとれなかったんですよ〜(泣)イルハン選手としてもすごさをみせてくれましたね〜 / marglid ( 2004-03-15 03:34 )

2004-03-12 今季初観戦

今日は有給を取ってたので、昼から甲子園へ!
阪神vsダイエーのオープン戦を見てきました。
今年、野球初観戦!
天気悪くて、着込んで行ったのにめちゃくちゃ寒かった。
まるで去年の日本シリーズのように・・・。
しかし、今日は我らがホークスが勝ちました!
日本シリーズのリベンジ成功!!!

久しぶりにメガホンダンスしたので楽しかった〜。
平日の昼間なのに、ホークスファン結構来ててビックリした。
若い女の子のファンもかなり増えてたな。
宗リンの影響か???

先頭 表紙

2004-02-20 女性専用

JRを使うようになって、必ず「女性専用」車両を使ってるんだけど
毎日必ずといっていいほど、男の人が乗っている。
朝はさすがにいないんだが、夜は必ずいる!
なんで???「女性専用」ってあちこちに書いてあるの気がつかないの?
毎日、すごい不思議に思ってます。
まぁでも気付かず乗ってる人はまだマシかな。
こないだすごいツワモノ見ました。
カップルで乗ってて、その会話。
女「あれっ、ここ女性専用?」
男「あ、ホンマや。でも、大丈夫やろ〜」
女「そやな〜」
私「ハァ???」って感じでした。
ああいうのは車掌さんがちゃんと注意して欲しいです、マジで。

先頭 表紙

2004-02-18 お気に入りに追加

京橋で友達とイタリアン食べに行きました。
たまたま冊子で見つけて、良さげだったんで行ってみたんだけど
雰囲気が物凄く良いし、料理も美味しいし安いし、かなり気に入っちゃいました。
また来週、行く予定(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)