himajin top
あぢゅの「めざす?良妻賢母」

何度目の日記だろう。。
今度こそ? たぶん。。  がんばる。

目次 表紙

2002-08-25 ダンナのチチ
2002-08-23 復活!   。。できるのかっ?


2002-08-25 ダンナのチチ

↑ダンナの「乳」ではなく「父」

義父は今というかかなり前から単身赴任中。
月に一度か二度こっちに帰ってくるんだけど、昨日「帰ってきてる」の連絡があったらしく、今日遊びに行くことになった。

実は私、義父大好き(深い意味はない)

私がオヤジ好きっちゅうのもあるのかもしれないけど、もしかしたらダンナよりスキかもしれない(笑)

性格とか雰囲気とか。

余談だが 義父は結納のときうちの実父の前で私のことを呼捨てにし、実父、あとでちょっと嫉妬(?)してた。実父曰く「おれも呼捨てで呼んだことなかとに。。」だって。


義父はもともとすごぉい大きな人だったんだけど(体重が) 病気で食事制限とかやってて、今日あったらすごいやせてた。
プラス あごヒゲ伸ばし始めてて ぱっと見 ドキドキしちまった(爆)
お義母さんがいなかったらもっと話せるのになぁ。。ブツブツ。。(←気にしすぎ?)
義父のケータイのストラップもらっただけでなんか彼女雰囲気悪かったしなぁ(笑)
嫁に嫉妬すんなよぉぉ。若さには勝てるまい!にひひ。


うちのダンナはどちらかというと義母似。ダンナの兄が義父似。 顔もそうだけど性格もそうみたい。シマッタ。早まったか!はぅ。。


しょうがないから かなり義父似の下の子(ひなぼん・1歳)にチュウして寝る。

つっこみ 先頭 表紙

旦那さんのお兄さんって独身なの? ←だから〜って?(笑) / しろねこ ( 2002-08-29 00:26 )
はっはっは(笑) 何かありますよねそういうのって(笑) 私は彼氏のお母さん好きです♪ / mika ( 2002-08-26 22:39 )
う〜みゅ。うちの弟が結婚した時に、うちのチチにヨメさまがそう思ってくれたらよいのですが。ありえんな。 / のんたん ( 2002-08-26 06:56 )
うふふ、ご主人には内緒の内緒、ですね(笑) / くーにん ( 2002-08-26 02:12 )
むむ!複雑だわね(笑) / はな ( 2002-08-26 01:59 )
やはり年上の男性と言うことで、落ち着きや貫禄があるのでしょうか(^_^) / 喜○◎楽 ( 2002-08-26 01:52 )
Miew☆彡 つっこみはやっ! いやまじでできることなら義父と結婚したかったね(爆) / あぢゅ ( 2002-08-26 01:32 )
そこまで気に入ることのできる義父さんで羨ましいなぁ。うちのときもそうだといいけど(笑)。 / Miew ( 2002-08-26 01:27 )

2002-08-23 復活!   。。できるのかっ?

ひまじんねっとサマ

はじめまして
これからお世話になります。あぢゅと申します。
他WEB日記サイトでちょこちょこお世話になってたんですが、どぉぉも長続きせず、今度こそっという意気込みで登録させていただきました。

あぢゅ@3歳・1歳二人の男の子の母でございます。
同い年のダンナとビミョウなラブ度を保ちつつ、なんとか仲良くやっております。

この日記ではちらちらと裏あぢゅもみせつつ、今問題の児童虐待になんとか走ることなく(たぶん)やってる子育てのグチもいれつつ、もうなんさま私のすべてを書きとめようと思ってます。


で、今日の日記。

ダンナのバイク、購入決定。
ありがとう。これでボーナス貯蓄なし。


   

つっこみ 先頭 表紙

ボーナス少なくて、かみさんに頭上がりません(笑)。出るだけいいのかな〜? / atsuo ( 2002-08-26 01:59 )
ミナサマ>はじめまして。 ありがとう。 いまからみなさんのとこに遊びいくね♪ これからもよろしく / あぢゅ ( 2002-08-26 00:13 )
mikaサマ>えへへぇ ステキなご家庭っ なるようにがんばるぅ  子供 かわいいけどにくたらしいぃっ(笑) / あぢゅ ( 2002-08-26 00:12 )
まなんサマ>うん。ガンバル。 / あぢゅ ( 2002-08-26 00:10 )
のんたんサマ>。。。がんばろう。。。 / あぢゅ ( 2002-08-26 00:09 )
しろねこサマ>バイクと言っても原付っすよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ なんか昔ので「なんとかgal」っていうのでしたよぉ。ありがとう予算オーバー。原付なのに / あぢゅ ( 2002-08-26 00:08 )
くーにんサマ>おぉぉ15歳はなれてるんだぁぁ。で女の子?  うらやましすぎ。もぉっ(?) / あぢゅ ( 2002-08-26 00:06 )
はなサマ(↓ごめん 敬称略した)>実はσ( ̄∇ ̄;)オヤジ好きなのに、、なじぇダンナ同い年なんだろう。。 / あぢゅ ( 2002-08-26 00:05 )
Miew>車はまだまだ先の話。。。ほっしぃぃぃぃ。車 / あぢゅ ( 2002-08-26 00:02 )
ななママ>毎日えらいことになってます(/_ / あぢゅ ( 2002-08-26 00:00 )
喜○◎楽さん>電動スクーターっ あれって公道はしれるの? / あぢゅ ( 2002-08-25 23:58 )
男の子二人か〜 3歳だとワンパク盛りで可愛い頃ではないですか?(´ー`) 微妙なラブ度か〜(笑)でもきっと素敵なご家庭なんだろうなぁ〜(*´▽`*) / mika ( 2002-08-24 21:36 )
がんばってください〜〜 / まなん ( 2002-08-24 20:21 )
我が家もボーナス貯蓄なしでございますです。 / のんたん ( 2002-08-24 13:41 )
旦那さん、どんなバイク購入したのですか? / しろねこ@バイク好き(車も) ( 2002-08-24 12:01 )
はじめまして〜! 8ヶ月の女の子を持つ母です。ウチは歳の差夫婦です(15歳差)。日記楽しみにしてま〜す。 / くーにん ( 2002-08-24 01:44 )
はじめまして(^^) ワタクシはまだ子ナシですが、うちも同い年夫婦です〜。 / はな ( 2002-08-24 01:11 )
バイクですか。なんともいい旦那さんを(ぉ / Miew@おはつです〜 ( 2002-08-24 00:51 )
3歳と1歳の男なんてとってもにぎやかそうですね。我が家は1歳半の女の子1人ですがそれでもてんてこまいです・・・。 / ななママ@はじめまして。 ( 2002-08-24 00:09 )
現在貯金も現金も、非常に空っぽ状態です/泣 バイクはバイクでも電動スクーターを購入予定中 / 喜○◎楽/よろしう ( 2002-08-23 23:28 )

  [日付順全表示]