himajin top
☆★ 何の変哲もない日々 ★☆


目次 表紙

2007-06-22 移転完了
2007-06-18 移転


2007-06-22 移転完了

・・・と言っても、前の日記がそのままUPできたわけではありません!
新しく、スタートって感じです^^
連絡先のわかる方には、こちらから新URLをお知らせしました。

しかし、私の知らない愛読者?の方が、この世界のどこかに、一人くらいはいてくださったのかもしれません・・・。
うぬぼれているでしょうか(笑)

いや〜、私自身は何度も何度も、悲しい思いをしたことがあるんです。

お気に入りに入れていた、見ず知らずの方の日記やサイト。
毎日楽しみにしていたのに、ある日突然の閉鎖・・・。
何があったのか、自分にはわからない。
きっと、ちゃんと書き込みとかしていたら、ネット上だけでもお付き合いが出来て、言葉を交わしていただろうに、何でもっと早く、コメントやメッセージを送らなかったんだろう・・・><
きっと、他の人たちには、閉鎖の挨拶や、移転先のお知らせが行っていて、どこかでまた同じように楽しいやりとりが始まっているんだろうなあ・・・・。

こんなことを思って、ちょっと凹んだり・・・なんてこと、ネットサーフィンを始めてからのこの6年間に、何度あったことでしょう。




そんなわけで、自意識過剰と笑われるかもしれませんが、ここに移転先を書くわけには行かないので・・・もしも、「移転先をしりたいわ^^」と思われる方がいらしたら、簡単に訪問履歴のようなことと、一言メッセージを沿えて↓までメールを下さいませ。

tfandmf@infoseek.jp

ただし、このアドレスの「@」部分は全角表示してあります。
送信する場合は、お手数ですが手入力で半角の「@」に入れなおしてくださいね。

あるいは、mixiのアカウントがある方は、”みみみ”を探し当ててくださると嬉しいです!
タイガースやアンジェリクのコミュに参加しています。
あちらでは日記は書いてませんが、メッセージは受け付けております^^



別に「愛読者だった」訳でなくてもいいんです(笑)
批判的に見てたけど、コイツはいったい、その後どうなるんだろう?と気になるってだけでも(笑)
メール審査などいたしませんが(笑)、あまりに誠意の感じられないメールにはご返信できません^^;;;
悪戯メールも来るでしょうしねえ。
ご理解ください。
まあ顔の見えない世界ですから、多少の気遣いさえあればと思います。

偉そうなこと言ってごめんなさい。




もしこの「ひまじん」で、いい出会いがあったのに、それを一方的に鋏でプチっと切り捨ててしまうかのようにサヨナラなんて、私はいやなんです・・・><
そんなわけで、こんなうぬぼれ記事を書かせていただきました。

それでは皆様、お元気で(@_@)/^^^^





++追伸++
リアル友人の方で、「移転先、知らせてきてないぞ!」って方も、メールください(笑)
送り先がわからなくなっていたり、私が、読んでくださっていることに気づいていない場合があります^^;;;
よろしくーーーー(^o^)丿

つっこみ 先頭 表紙

便利屋妻さんと、まーこさんの、暖かい言葉に、しあわせ〜な気分になっちゃいました^^ありがとう(^o^)丿 / ♪みみみ♪ ( 2007-06-26 22:30 )
ベガさん、コメントありがとう〜^^あちらでもヨロシクね^^ / ♪みみみ♪ ( 2007-06-26 22:29 )
はじめまして、こっそり読んでた1愛読者です。メール送りましたのでよろしくお願いします。 / ペガ ( 2007-06-26 05:45 )
もちろん私も愛読者?の一人でっす(o^m^o) ほんでは、また(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2007-06-23 17:20 )
つっこみにきてくれてありがとー!!!↓の日記を見た時に小心者の私は『お友達と思ってくれてるでしょうか?』と思っちゃって書けなかったの。くすん。早速ミクシィからメッセージ送りましたのでよろしくです♪ / 便利屋妻 ( 2007-06-23 15:36 )

2007-06-18 移転

移転作業中です^^
お友達には移転先をお知らせするつもりですが・・・しばらくお待ちくださいませ^^

つっこみ 先頭 表紙

コナンさん♪もちろん、お知らせしますよ〜^^でもね・・・なかなか、新しくブログを始めるって、面倒なことが多くて〜><もうちょっとお待ちを!なんていってる間に、もう4日も書いてないのかあ。私自身もちょっと寂しくて、ついここを開いちゃうんです・・・。 / ♪みみみ♪ ( 2007-06-21 21:44 )
驚きました!もし、良ければ・・・ / コナン ( 2007-06-21 13:30 )
つんつんさん♪人様にご迷惑がかかってはいけませんから・・・。そこはちゃんとしておかないとね。 / ♪みみみ♪ ( 2007-06-19 09:54 )
まーこさん♪移転先でもよろしく^^ / ♪みみみ♪ ( 2007-06-19 09:50 )
やる事.早いなっ。 / つんつん ( 2007-06-19 08:50 )
寂しいです。。 / まーこ ( 2007-06-19 00:50 )