himajin top
BINじーの「時々記」






BINじー家のWebサイト


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-10 俺? サギ?
2005-04-06 またまた約1年ぶり・・・
2004-05-13 一年近くも日記をおさぼり
2003-07-12 花を撮ってみた
2003-06-13 甲羅干し
2003-06-01 今日の『花』
2003-05-29 ルビナス
2003-05-29 今日の『花』
2003-05-28 『花』
2003-05-22 田んぼのカラス


2005-06-10 俺? サギ?


散歩の途中に遭遇。
サギかな?

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-06 またまた約1年ぶり・・・


すっかり忘れおりましたよ。ははは。
生存確認書き込み。
mixiにも行ってないなぁ。
ごめんね、ねこさん。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-13 一年近くも日記をおさぼり

あぁぁ、すっかり忘れていたな。
まだデジカメ片手に散歩することにしよっと。

つっこみ 先頭 表紙

そうそう。忘れちゃいけまsねんぜ〜。 / ネコさん ( 2004-05-14 10:23 )

2003-07-12 花を撮ってみた


生存確認書き込み。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-13 甲羅干し


2週間何も書いてなかった。
とりあえず、生存確認書込み。 (笑)

つっこみ 先頭 表紙

前にこの位のカメ飼ってましたが、冬眠中に盗まれてしまった・・・ショックでした / ペガサス ( 2003-08-30 21:57 )

2003-06-01 今日の『花』


ベランダのプランタに咲いた花。なんだろ?

難しいねマクロ。
曇っていたし、風もあったのでブレている。
(と、いいわけしておこう)

先頭 表紙

デジカメ改造計画は進んでいますか? / BINじー ( 2003-06-13 06:22 )
そう、難しいンだよ〜。シャッタースピードあげると露出が、絞るとシャッタースピードが…。その繰り返しです。 / ネコさん ( 2003-06-04 11:27 )

2003-05-29 ルビナス


まだつぼみ。
別名「ノボリフジ」というんだそうだ。

先頭 表紙

2003-05-29 今日の『花』


情報によると「ルビナス」という花ではなかろうか?
という話しであります。

臭くて気持ち悪くなったのはこの花です。
昨日の花と同じ所に植えてあって、圧倒的にコチラのほうが
本数がおおいので。

同じ種類かなと思ってたけど、どうもちがうみたい。

先頭 表紙

2003-05-28 『花』


ねこさんの真似をして花を撮影してみた。
この花は臭くて気持ち悪くなった。とほほほ。

ん? 画像をくっつけたらちっちゃくなった。
加工がうまくいかないな。

先頭 表紙

Winだとどんなツールを使えば合体できるんでしょうね? 今はデジカメ付録のソフトで加工しているんだけど。 / BINじー ( 2003-05-28 17:35 )
なんかぁまだ気持ち悪いよぉ。320x240の画像2つをくっつけたらちっちゃくなってしまった。 / BINじー ( 2003-05-28 17:33 )
忘れ!画像の上と下の間に1ドットバックの色を入れるとよろし。画像は、もっと大きくてもいいんじゃないかな? / ネコさん ( 2003-05-28 15:32 )
これ臭いの?ジギタリスって花だそうで、和名、「キツネのてぶくろ」。毒アリ。心臓の薬。誤って使用すると心臓麻痺を起こすらしいよ。 / ネコさん ( 2003-05-28 15:31 )

2003-05-22 田んぼのカラス


特に意味はないのだが・・・
ここんとこサボっていたのでとりあえずということで。(笑)

アイガモみたいなことやるんだぁねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)