himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2007-07-05 ビリーズブートキャンプ
2007-05-28 ショック!
2007-04-02 バテた
2007-03-20 ぷっちん
2007-03-13 doa新曲!
2007-02-16 ヘナで毛染め
2007-02-05 どうもね
2007-01-06 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2006-12-15 ネイル
2006-12-07 女失格!?
2006-12-01 ぎにゃー!!!
2006-11-22 ふーざーけーるーなー・・・・と思ったが
2006-11-13 がふっ!
2006-10-24 早い誕生日プレゼント
2006-10-12 ここのところ
2006-09-18 わかった…わかったぞぅ!フハハハハハハ!
2006-08-30 パーマかけた
2006-08-30 んーむ・・・
2006-08-27 確信した
2006-07-31 ロボットスーツ HAL(Hybrid Assistive Limb)
2006-07-20 災害発生中
2006-06-28 明日はB'zのSHOW CASE
2006-06-24 ビーズアクセサリー
2006-05-29 不審な足音
2006-05-11 恐ろしい世の中だ・・・。
2006-04-25 頑張る事を頑張らない/お子様はほっとけ!
2006-04-17 下田昌克「PRIVATE WORLD」
2006-04-11 おキヨさんとジイ
2006-04-10 ネット開通
2006-03-06 すっぽり・・・
2006-03-06 家具他を買いまくる
2006-03-04 家電を買いまくる
2006-03-03 なんかもう
2006-02-13 ちょこれーとの日(ぉぃ)
2006-02-11 ♪バンバンババンバン レイバーン(オリエンタルラジオ風に)
2006-02-04 ふと初恋の人を思い出す・・・。
2006-02-01 オンパ関連の人に業務連絡〜
2006-02-01 自分の戸籍謄本を見る機会があったのだが・・・。
2006-01-29 元気が出ない
2006-01-24 リベンジ髪巻き!!
2006-01-23 体調的に
2006-01-18 松潤
2006-01-17 しょ〜〜〜〜〜〜っく!!!
2006-01-16 ハーブティー
2006-01-10 あけましておめでとうございます(激遅)/今年の「フォ〜」負(抱負)
2005-12-27 虫の知らせ・・・!?
2005-12-23 女同士でクリスマスパーティー
2005-12-19 最近のBGM:orange pekoe「Grace」と・・・。
2005-12-14 なぜか
2005-11-29 愛犬の死
2005-11-28 なんだか叫びたいわけです
2005-11-26 リチャードバーンズ氏死去
2005-11-16 体年齢
2005-11-06 吐血!?
2005-11-01 というわけで
2005-10-24 新潟中越地震から1年・・・
2005-10-22 徒然と
2005-10-20 パニック警報発令中
2005-10-19 ともじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
2005-10-16 ドライブスルーペナルティー
2005-10-14 携帯を買い換えました
2005-10-14 ♪お嫁においで〜
2005-09-20 おおっ!
2005-09-05 いつまで
2005-07-05 落ち込み落ち込み
2005-06-20 すっかり
2005-05-25 今日の月
2005-05-16 病状その後と「エンジン」
2005-05-13 体調が悪すぎる・・・。
2005-05-09 電車が1分遅れたからって・・・
2005-05-08 パーマをかけました
2005-05-07 またしても咽頭炎
2005-04-18 ば・・・化けた!!
2005-04-12 忙しいお昼にカレーパンを買う
2005-04-06 企画の「き」は「たくらむ」とも読める(笑)
2005-03-29 こんなユーザーは嫌だ!
2005-03-26 今更ですがスパイダーマン2
2005-03-18 実際にヤッテミタ
2005-03-15 ドタバタとした1日
2005-03-15 どれをどれだけ呑めば酔えるか(爆)・その後
2005-03-14 どれをどれだけ呑めば酔えるか(爆)
2005-03-04 雪降り、風邪っぴき。
2005-03-01 う、ういるすがぁぁぁぁ〜〜〜(タチコマ風) その後
2005-02-28 う、ういるすがぁぁぁぁ〜〜〜(タチコマ風)
2005-02-25 オヤジさぶっ!!
2005-02-23 自分に似ている芸能人?発見!
2005-02-20 ♪さんだぁ〜〜ば〜どぉ〜〜〜
2005-02-16 些細な幸せ♪
2005-02-09 警察に追われる・・・? その後の話
2005-02-08 警察に追われる・・・?
2005-02-08 泣かれても・・・。
2005-02-06 蕁麻疹再再再勃発
2005-02-04 きゃー!と白銀のゲレンデに逃亡してみる。
2005-01-29 怪しき呑み会
2005-01-27 ・・・撃沈。
2005-01-23 今年の曲は「Wonderful Opportunity」
2005-01-20 えーっと
2005-01-18 まさしく馬鹿笑いとはコレを言う?
2005-01-16 雪かきかきかき・・・。
2005-01-14 脱力→早退
2005-01-08 今年を占うボーリング(笑)
2005-01-07 が・・・。
2005-01-03 いざ行かん、白銀の山へ!
2005-01-02 初詣 初着物
2005-01-01 新年になった瞬間の出来事
2004-12-31 2004年の漢字、2005年の漢字。
2004-12-27 偏頭痛?
2004-12-22 いい女
2004-12-17 呑み会にて・・・。
2004-12-13 ポータブルMP3プレーヤーを買ってみた
2004-12-06 月曜日から会社を抜け出し
2004-12-03 チャイナドレスのお話
2004-11-29 着物普段着化計画
2004-11-21 続、Yahoo!のアバター
2004-11-15 休日出勤での出来事
2004-11-09 あなたは今幸せですか?
2004-11-02 今年の誕生日
2004-10-26 地震にオモウ事
2004-10-20 とかげが○○にヤッテキタ〜
2004-10-06 胸のサイズが変わった・・・か?
2004-08-30 彼を傷つけてしまったその瞬間を私は忘れないだろう。叫びのような音とともに、彼のなめらかな、美しいその肢体に生々しい傷が。。。(長)
2004-08-23 Yahoo!のアバターが・・・
2004-08-18 酒もってこーい!!
2004-08-09 どうやら血が多いらしい・・・。
2004-07-31 戦うふぁいやーまん(ぉぃ)
2004-07-21 電車男のお話
2004-07-21 エ○ウエーブの歌
2004-07-05 CDを買い漁る日々・・・。
2004-06-20 呑んだくれおふー
2004-06-15 一応生きていたりする。
2004-05-05 誰か私を女にしてください(爆)
2004-04-28 イラクの子供
2004-04-27 スカウトがキター
2004-03-09 重大発表〜・・・なのかな。うん、きっとそうなんだろう。
2004-02-04 や・・・やっちまった
2004-01-17 土砂崩れに巻き込まれる・・・・?
2004-01-01 あけましておめでとうございます
2003-11-18 今後どうなるよ!の巻
2003-11-15 愛はカツ・・・のか!?
2003-11-03 サーキットデビューしちゃいました
2003-11-01 誕生日祝いの
2003-10-13 F1オワリー
2003-10-01 人生2度目の110番・・の巻
2003-09-02 残留確定/駒ヶ根はやっぱりアツかった!
2003-08-20 ビバ。MSブラスターとパッチファイル!
2003-07-30 日記をやめようかと・・・
2003-04-25 ワタシの同居人を紹介します!!
2003-04-11 ローズヒップオイルをゲットしたー の巻
2003-03-26 B'zのシングルを11枚買った日・・・の巻
2003-02-25 殺されるー! /隣の席の同期はどう見てもKUNさんにしか見えない!!の巻
2003-02-21 内視鏡検診やってきました の巻
2003-01-28 高額ハイカ廃止上等!!/ の巻
2003-01-19 おばあちゃんの大福\御神渡を間近で見た(氷の上に乗ってきました) の巻
2003-01-01 あけましておめでとうございます!実業団駅伝見て来ましたよー♪多分TVに映った…の巻
2002-12-30 タイトル「告白」 ノンフィクションかフィクションか・・・当ててみよう!の巻(BGM:B'z「SNOW」)
2002-12-30 年の瀬に出た疑問 教えてください、同居と同棲と結婚はどう違う!?の巻
2002-12-23 一足早いクリスマスディナー 〜AIBOはタバスコ好き(笑〜
2002-12-18 AIBOがうちにやってきた!
2002-12-10 安曇野は今日も雪/ 風邪ひいた/ B'zバラードベストと、6枚のポスター の巻
2002-12-08 ドクターストップで出社禁止/その前に会社行けねぇよ!って程の大雪 の巻
2002-12-03 会社を休んだ の巻。
2002-11-30 激突、うちの晩ご飯(笑)
2002-11-29 近況報告/自分がXX好きだと思う瞬間・・・ の巻
2002-11-02 あれ?
2002-09-15 斑尾高原のコスモス園に行って参りました〜〜ん/社内の人気者になっちゃいましたぁー!の巻
2002-08-24 B'z LIVE GYM "GREEN" に行って来ました!なんとアリーナ席だぜい!!の巻
2002-07-27 いい加減更新しやがれー!な、バーベキュー日記
2002-07-26 新居確定!そして掘り出し物に囲まれる生活・・・
2002-07-22 同居!?  同棲!?
2002-07-18 「お知らせしたいことがありますので至急電話ください 052-58・・・へ?こんなのしらねー!」の巻
2002-07-15 ただいまJR中央本線、全線不通となっております!?の巻
2002-07-07 腎臓煩いつつ通勤で往復90kmってどうよ!?/正社員になって再度配転?いや、転籍・・・!?の巻
2002-06-30 久しぶりに、『いやーんばかーん!』な日記・・・鼻血編(爆)
2002-06-24 えーかげん日記書けよ!/もうお前を離さない!?・・・の巻
2002-05-28 40℃近い熱を出す/初出勤と電車の中の自称not変態の変態!
2002-05-19 すんません。2週間分の遅れを取り戻しつつ・・・(ここ2週間ばっかのハナシ)
2002-05-03 ああ、この記念すべき良き日・・・みなさん見てくれ〜〜〜〜〜!!!
2002-04-30 居場所がない・・・
2002-04-21 私、この度母になりました。
2002-04-07 もう、終わりだね・・・さよなら
2002-04-06 悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩むでも車ホシイ!!の巻
2002-04-04 うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2002-04-03 あららら、気がつけば〜社会人ちゅーコトで卒業式の写真を載せてみました(!?) の巻
2002-03-19 北海道旅行記札幌〜小樽編、オッサン逝く(爆)絶品、小樽のラーメン!
2002-03-18 北海道旅行記札幌編オッサン嫌〜!日(爆)。気になるキリンビールのキャラクターの名前は・・・!?
2002-03-18 北海道行って来たぞ〜KUNさんがいっぱいいたぞー /山の裏で山火事じゃ〜!!  の巻
2002-03-14 お車の♪しょーだんしよう そうしようっ /瀬名20歳、美女に迫られる!?(東スポ調!?) の巻
2002-03-13 初体験とどらごんどらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜! の巻
2002-03-10 最後のバイト、福寿草祭り・・・って、勝手に写真載せるんじゃねぇ〜!の巻
2002-03-05 無事に卒業できました。引越しも出来ました。そろそろ正体を明かす頃です・・・ の巻
2002-03-01 眠れなかった夜、早く目覚めた朝・・・の巻
2002-02-23 アフタースキーは二人であまぁ〜く過ごしました(ニヤリ)の巻
2002-02-23 アツいぜ!!おそよ20人の大ムカデ滑走会/アフタースキーはあまぁ〜く過ごしましょ(はぁと)の巻
2002-02-23 卒業研究発表会終わったのでまたも白銀の世界へGo!(kyoさまにお答えしてアップな写真を!)
2002-02-16 スキー馬鹿じゃなくてただの馬鹿じゃ〜!の巻(画像付き)
2002-02-16 スキーに行って来たぞ!でも・・・
2002-02-15 瀬名、(白銀の世界へ)いっきま〜〜〜す!!の巻
2002-02-14 まぁ人並みにバレンタインてな訳で・・・の巻
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 サイゴのオモイデ
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ2つめ
2002-02-10 長野オリンピックから4年。ソルトレイクで違う感動を・・・
2002-02-09 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ一つ目
2002-02-08 オモイデを手繰り寄せる旅 出発編
2002-02-08 毎日に疲れた・・・の巻
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No1〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No26〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No46〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No66〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No86〜
2002-02-05 卒業まであと1ヶ月 /わしとスキー の巻
2002-02-03 すき〜(はぁと)
2002-02-02 おひさしぶりー(笑)/クラちゃん、ソロ活動プロモの旅 の巻(笑)
2002-01-29 ・・・応援してください(切実)
2002-01-29 腰が痛い〜〜〜(涙)/最近になってようやく女らしくなってきたなと思うぞわし の巻
2002-01-28 嗚呼、むじょ〜〜〜ん・・・/6月29日に挙式する!? の巻
2002-01-25 またまたぬが〜!な出来事/腎臓やりました(大汗)
2002-01-24 うぉらぁ〜!俺になんか恨みあんのかマ○クロソフトッ!!(激怒)ぱ〜とつぅ! の巻
2002-01-22 うぉらぁ〜!俺になんか恨みあんのかマ○クロソフトッ!!(激怒) の巻
2002-01-21 思えば俺はあんなにピュアじゃなかった…の巻
2002-01-19 や〜き〜に〜くぅ〜〜〜〜チャンジャ〜〜〜〜〜韓国海苔ぃ〜〜〜〜 の巻
2002-01-18 もう一度キスしたかった…の巻(ぉぃ) 〜思えば俺もピュアだった〜<サブタイトル(笑)
2002-01-18 もう一度キスしたかった…の巻(ぉぃ) 〜思えば俺もピュアだった〜<サブタイトル(笑)
2002-01-17 こゆいおにいさん(描くのと操るの)がすき
2002-01-17 超悪夢を見る…
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No91〜No100
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No76〜No90
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No51〜No75
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No26〜No50
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No1〜No25
2002-01-15 いいよね、お見合い結婚!!
2002-01-14 成人と星人/年賀状に焦る…の巻
2002-01-13 にゃん吉、車に轢かれる…/明日は成人式なのだ の巻
2002-01-13 瀬名20歳。成人式について語る。
2002-01-10 今日の晩御飯は中華だった(?)/落ち込む事もあるのです。
2002-01-08 イチゴサンドとワタシ/24時間の温泉/年間予定表にダマされる
2002-01-03 新年セッションに逝く!・・・ん?・・・行く!いや、逝かされる?の巻(爆)
2002-01-01 ニューイヤー駅伝と母校の関係(笑)
2002-01-01 うちのおせち料理・・・
2002-01-01 今年もあとわずかなのです・・・/プチ忘年会/書いてるうちに年あけた(笑)あけましておめでとう!!
2001-12-31 栗きんとんを作って、時計を見たらもう大晦日・・・今年を振り返る
2001-12-29 むひょひょひょひょひょ〜〜〜今シーズンはウハウハ〜な買い物の巻♪
2001-12-25 いい加減髪の毛を切らないとなぁ(汗)
2001-12-24 眠れない夜はインプレッサとにらめっこ
2001-12-24 うちのクリスマスツリー
2001-12-23 自分にクリスマスプレゼント、そして忘れてたあの懸賞?の商品が…
2001-12-23 彼方ねえさんをびっくりさせよう!と、ちょっと計画を練って実行してみたのれす。
2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その3〜インプレッサがやってきた!!〜
2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 〜その2メリークリスモス!!〜 
2001-12-22 クリスマスでバイトは大忙し!ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その1
2001-12-20 倒れて寝て寝て…の巻
2001-12-20 急性胃腸炎でぶっ倒れる
2001-12-20 今流行の「和む歌」
2001-12-17 うわ〜〜〜ん!!(超号泣)
2001-12-15 今年最後?の仕事が終わる…わしに動物は書けません…馬好きな人にコロされちゃいます…
2001-12-15 続:外人さん、いらっしゃ〜い 〜ごめんなさい編〜
2001-12-12 優しさいっぱい、嬉しさいっぱい。アリガトウ
2001-12-11 先生と社長夫妻の優しさに思わず涙した…(修正版)
2001-12-11 激怒なのれふ
2001-12-10 ふがふが・・・はへひいたのれす。ひーっくしょいっ!!あーはなみるだりだり・・・(きたらい)
2001-12-08 またまたただいまー!新幹線はもういいです(苦笑)
2001-12-07 ただいまー&いってきまーす(笑)
2001-12-04 仕事完璧に終了さ〜というわけで、3日ばかし旅に出てくるのだ〜
2001-12-03 ぜーはーぜーはー・・・お、おわった・・・
2001-12-01 もう12月なのネ/今更自己紹介。ネタがないので質問募集(笑)
2001-11-30 機嫌を直したマンガ 〜峰倉かずや『Stigma』〜/ウイルス来てるッス!!
2001-11-29 思わず床にコントローラーを叩きつけた…
2001-11-29 仕方ないとわかってるけど、だけどやっぱりムカつかずにはいられないこの衝動。女性陣はわかってくれるだろうか…いや、男性陣もわかってほしい時間限定日記(長)
2001-11-28 さぁ、アナタはこの記録破れるかな!? 〜ジェットコースター編〜
2001-11-27 満月のように真っ白な猫に出会う。
2001-11-27 さーて方言で日記書いとくかねぇ(まだまだ壊れ中なんだいね)
2001-11-27 うーんうーん・・・
2001-11-26 遺言とDDR(爆)
2001-11-26 おはようございまーす…貧血の朝
2001-11-23 良い兄さんの日??/ふんぎゃっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(絶叫)
2001-11-22 忘れてた。実家に突然現れた、かわいいかわいい来訪者…
2001-11-21 こんなにごっそり…どう処分しろってんだ〜〜!!
2001-11-19 実家編最終章:いや〜ん、もっとぶって〜〜〜!!(壊)
2001-11-17 実家編:親友達と遊ぶ。
2001-11-16 実家編:ただいま我が故郷。そしておかん、ハッピーバースデー
2001-11-16 あなたな〜らどぉっするぅ〜〜?
2001-11-16 いよいよだな・・・頑張らないとなー…
2001-11-15 らいむさんに体育館裏へ来いと言われました(謎笑)
2001-11-15 Thank you…
2001-11-14 むっきいっ!!!(怒)
2001-11-13 何が言いたいんじゃ〜〜〜〜〜ッ!!/うちのオヤジは何か足りない内閣総理大臣?? の巻
2001-11-13 Thank you 10000 hit over!!
2001-11-13 えーん・・・
2001-11-12 CGで賞もらいまひたーん/もーさ、いい加減やめてくれん?
2001-11-11 買い物にて、見知らぬオヤジに名前を叫ばれる の巻
2001-11-10 急に暇になった土曜日…
2001-11-08 ツッコミ万歳!!
2001-11-08 新しい男を作る
2001-11-07 凹。
2001-11-07 全国の○森さんをカワイクしちゃおう!!名づけて、今日からアナタも「○o○モニ」!!(爆)
2001-11-06 打つ撃つ欝蔚鬱ッ!!な、お天気雨の昼下がり…
2001-11-06 雨の小布施。絵に書いたような景色とはこんな感じ??
2001-11-05 井上トロと宇多田ヒカルの共通点
2001-11-05 「桜坂」を聞けない・歌えない理由…
2001-11-04 お父さん、こんな娘でごめんなさい!!(かわいこぶって)
2001-11-03 二十歳になって初めて飲んだお酒♪
2001-11-02 うちのトロからの「おめでとう」
2001-11-02 くそー、大手振って酒飲める歳になっちまったい・・・
2001-11-01 誕生日前日に届いた親友からの誕生日プレゼント。手紙っていう言葉…
2001-10-31 月が変わると誕生日が近くなる・・・今日までの生き方を振り返ってみる
2001-10-31 満月の夜のジャズボーカル/ここはホテルじゃなーいっ!!
2001-10-30 肉なんかひっくり返してあげちゃったりして焼肉ぅ〜〜〜♪(野猿風に)
2001-10-30 泥棒を撃退しよ〜
2001-10-29 おやすみなさい・・・
2001-10-27 TVのオーディションを見ていて・・・
2001-10-26 小さい頃から憧れている”夜のお仕事♪”/今日の衝動買い
2001-10-25 オトナ飲みする美味い酒は良いッ、の巻
2001-10-25 予期せぬ鰓〜(エラー)と殺意発生
2001-10-24 げほうっ!!と言いたい、過去のとんでもない新事実が今ここに!?(意味深??)
2001-10-24 ショックな事は続く・・・女じゃないのか私は!?
2001-10-23 怖くて日記がかけない・・・
2001-10-18 月並みだけど、是ちゃんの分まで生きるよ自分…
2001-10-17 是ちゃん、死んじゃった・・・
2001-10-16 ビーズパーティーのみなさま、こんなビーズはいかが?(商品紹介)
2001-10-15 鈴鹿GP決勝!おかを初公開、チャイナドレスでNSXに乗る♪
2001-10-13 な、ななななな〜〜〜んとっ!目の前にあの世界の有名人達が!? inSUZUKA CIRCUIT
2001-10-11 家族が増えました〜〜♪紹介し鱒!これちゃ〜〜〜ん!!
2001-10-10 風邪ひきました・・・/エンジェルハートにダマされたぁ〜!と哲学してみる(謎)
2001-10-09 好みのタイプ〜〜〜〜!!
2001-10-06 いや〜ん、ばか〜ん!なお買い物(今回は女性限定…じゃないよ♪でもある意味赤面MAX)
2001-10-05 六花亭のイチゴチョコレート
2001-10-05 半登校拒否?/今日の獲物
2001-10-04 ★ミ 星降る夜のティータイム… ☆
2001-10-02 怒涛の日〜!疲れたぁ・・・・の巻
2001-10-02 平和だからこそ見られる…
2001-09-30 帰ってきた〜/最近の獲物
2001-09-28 中継でーす。実家にいらっしゃる瀬名さーん!!
2001-09-24 下らない葛藤から逃げることができました・・・つまり復活ってことで・・・
2001-09-22 いまできることは・・・
2001-09-22 悲痛な嗚咽
2001-09-21 なんていうかさ、不愉快な事って続くよね(激怒)
2001-09-21 今、刑事版が暑い!!(誤)
2001-09-20 元気の無い人へ。うちのアロマグッツを紹介! 〜フレグランス、お茶、ガラス編〜
2001-09-19 デートしてきた♪ /ハモネプ出たい…(爆)
2001-09-17 最近の出来事:ピエゾの作家さんに作品もろた♪/気持ちが凄く落ち込んでる・・・
2001-09-17 復活しまひた〜ん・・・
2001-09-13 アナタは友達であって、恋人じゃない・・・ あーん、もう死ぬッス!
2001-09-13 お腹痛い(汗) 昨日の獲物。大きなパイナップルぷーさん
2001-09-13 犯人拘束?
2001-09-12 目が覚めて、すぐにテレビをつけた。やっぱり夢じゃなかったんだ…
2001-09-11 もう見てられない・・・誰かニュースを止めてくれ!   〜今は祈るしかない・・・〜
2001-09-11 とんでもねぇ〜!!って光景を目にした瞬間   〜世界貿易センタービルに飛行機激突、炎上〜
2001-09-11 そんなに変わったかなぁ自分・・・
2001-09-11 牧羊猫?いや牧牛猫?N牧場の眠り美猫「キク」ちゃん
2001-09-10 JAIさまに続きご機嫌斜め… 〜中国自動車道で起きた怪事件の結末〜
2001-09-09 続・かまかつ 〜お昼時のアナタに捧ぐ(謎)これが駒ケ根名物ソースカツ丼だぁ〜
2001-09-09 駒ケ根ジャズフェスとかまかつ行って来た〜!
2001-09-08 不機嫌と物欲と1日バイトと…&久々に作ったビーズアクセ?
2001-09-08 秋の夜長に超ラヴなOVA鑑賞♪ 〜新世紀GPXサイバーフォーミュラ〜
2001-09-07 お香を炊いたら・・・
2001-09-06 怒涛の往復距離推定約500km以上!日帰り奇声は憑かれるぞ(誤字)&電車の中の氷川きよし(ぉ)
2001-09-04 強盗が入りました!さぁ♪あなたな〜らどぉするぅ〜〜〜??(マイ心理描写でお送りいたします)
2001-09-03 出会い別れ 土に埋もれ・・・
2001-09-02 世界のせなファンヘ/今年の夏最後の「今日のultra花火」
2001-09-01 予期せぬ遭遇の連続/映画『DRIVEN』を見てまいりました。
2001-08-31 画像でポン!(みずのさま、パクって御免!)今日の映画・・・
2001-08-31 ああ、バスケがしたい!って思えるマンガ 〜リアル〜
2001-08-31 なんかしらんけど物凄い悪夢を見た後のように飛び起きてしまった・・・ていうか本当に悪夢かこれ;;
2001-08-30 ハートのシャーベット
2001-08-29 続、富士山観測レーダー
2001-08-29 富士山観測レーダー(ちょっと古いお話)
2001-08-28 授業中、ふと顔を上げたら旅に出たくなった・・・
2001-08-27 インプレッサ買ったぞぉ〜〜〜!!
2001-08-25 劇場版幻想魔伝最遊記を須らく(すべからく)見た(ぉ)やはり関俊彦ラヴ♪(長)
2001-08-24 暴露します
2001-08-24 血は争えない買い物の嵐…
2001-08-23 毛穴すっきりパック…
2001-08-22 台風(命名「イレブンちゃん(わかる人だけわかって、ネタ)」)に勝った女。怒濤の前編!
2001-08-22 台風に勝った女 嵐の後編ッ!
2001-08-21 ちょっと待て!気が気じゃなくて眠れねぇぞ・・・台風ッ!
2001-08-19 新潟の海行ってきたぁ〜〜〜(写真はKUNさんに捧ぐ)
2001-08-18 海行ってくらぁ〜〜〜
2001-08-17 今日は女性限定の日記「いや〜ん!ばか〜〜ん!な、忘れ物(赤面MAX)」
2001-08-16 昨日の浴衣姿
2001-08-16 今日の花火はこの人に捧ぐ・・・
2001-08-16 今日の花火
2001-08-14 ひまーく戦隊ひまじんなんじゃ〜〜〜!!
2001-08-12 PGファイブ!と飲む(爆笑)
2001-08-11 もぉ我慢できなぁい…
2001-08-10 嘘連発。おかぁさんごめんなさい…娘はこんな悪い子に(元からだろが)+今日の花火
2001-08-10 愛してた…
2001-08-08 今日は記念日
2001-08-08 今だけ限定、オイラの写真公開ダぁ!ただし今見てるビデオが終わるまで・・・
2001-08-04 何でだか知らないけど岐阜の人がいきなり近所にいてんでもってなんでだかしらないけど気がついたらオフ(長)
2001-08-03 今日の花火は雷みたい・・・
2001-08-02 マイお仕事
2001-08-01 あの夏の花火・・・
2001-07-27 死ぬほど疲れて鱒・・・
2001-07-26 またもキリ番げっとだぜ!
2001-07-25 実家最後の夜、母とモエ・ド・シャンドンを飲む・・・
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド1!に思うこと
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド2!に疲れる・・・
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ファイナルラウンド。母親のしつけが悪いとのさばるクソ親父
2001-07-23 「千と千尋の神隠し」見てきました
2001-07-22 なぞなぞ!どんなに機嫌が良くても話しかけたら・・・
2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)
2001-07-18 平井堅41点、B'z82点・・・ガーン(号泣)
2001-07-18 父に反対されたけど、結婚しました
2001-07-17 惜しい!!!
2001-07-16 婚約指輪
2001-07-16 ”ごとうまき”そっくりな1年生
2001-07-15 指輪買った〜♪
2001-07-14 TVとは嘘つきである・・・
2001-07-13 公園でかみいぬさんを見かけました
2001-07-13 フルーツティー買ってきた〜
2001-07-13 オフ会するぞ〜〜〜〜!!
2001-07-13 フルーツティー入荷。袋詰と検品で大忙し・・・
2001-07-12 マイブーム〜デジタル所さん〜
2001-07-12 いや〜ん、新曲出るわ〜〜!!
2001-07-12 男にダマされる・・・
2001-07-11 稲葉踏んじゃった!!
2001-07-10 親から突然の電話。何事かと思えば・・・(号泣)
2001-07-10 指輪がホシイっ!!!
2001-07-10 Real Thing Shakes
2001-07-08 バタバタ七夕…&でっかいスヌーピーのぬいぐるみ
2001-07-06 雑貨屋さんは今日も満員大盛況!
2001-07-05 オリジナルカクテル占い
2001-07-04 MRI検査受けてきました〜
2001-07-02 検査をする羽目に・・・
2001-07-01 嗚呼、苦労のバイト人・・・
2001-06-28 内定いただきました♪美味しかったです(謎)
2001-06-27 今日はすっごいものを見てきたぞ〜!
2001-06-25 ラベンダーの写真
2001-06-25 も〜いっちょ〜〜〜!!(続:ラベンダー畑)
2001-06-25 とどめだぁ〜〜〜〜!!(続:ラベンダー畑????)
2001-06-23 ラベンダー畑
2001-06-22 ちょっと切ない・・・
2001-06-21 疲れました・・・
2001-06-20 というわけで、(今よりましな)女になりますっ!次は第2歩!ダイエット!!
2001-06-19 (今よりましな)女になりますっ!まずは第一歩!
2001-06-18 火災発生!!その時現場付近は・・・
2001-06-18 ケンテイシケン??
2001-06-16 可愛げのない女
2001-06-16 テスト前の現実逃避ってヤツぁ・・・(T_T)
2001-06-12 初めましてじゃないけど初めまして・・・
2000-11-02
2000-10-25 はぁ〜〜〜・・・


[最新の10件を表示] [日付順全表示]