himajin top
海苔ィの「英会話できるように頑張ります」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 サボりすぎ
2003-10-04 留学
2003-09-12 洋楽
2003-09-04 もう、九月ですね。
2003-08-04 今日は気分がいいぞ
2003-07-06 散財しすぎ( ´,_ゝ`)
2003-06-29 超運動不足
2003-06-13 忙しいぞ(゜Д゜)ゴルァ
2003-06-01 もう六月ですね( ´Д`)y-~~
2003-05-28 最近、嵌ってる事


2003-11-16 サボりすぎ

ネタがないわけですよね(藁

12月18日に告白しるぞ〜!(?

つっこみ 先頭 表紙

3へぇ。(爆 / 薫 ( 2003-11-19 09:51 )

2003-10-04 留学

学校始まった途端、パソする時間が激減!
って、まったく更新してませんでしたが。

留学の日程が決まりました、といっても
選抜メンバーに選ばれないとあかんのやけど(´・ω・`)
とりあえず、1月から3月まで逝って来る予定。
頑張って来ます。


その前に、選抜メンバーに選ばれるのかどうか・・・

つっこみ 先頭 表紙

忙しそうですねぇ。選抜メンバーに選ばれること、かげながら、祈ってます^^ / ひろし ( 2003-10-17 07:58 )

2003-09-12 洋楽

こんばんは♪
やっと、学校まで二週間だわ!(嬉


最近ですね、洋楽に嵌ってるというか、
近頃の邦楽は、くs(検閲削除/BoAは大好きです。
なので、洋楽聞き始めてます(?

でも、洋楽でどのmusicianが良いのか、
全然解からないんですよねぇ〜。
お薦めがあれば、教えて頂きたいです。(って閲覧者ほぼ皆無だよ!

僕の好きなジャンルは、ROCKです。
Bon Jovi最高!(・∀・)

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-04 もう、九月ですね。

お久しぶりで〜す。
ネタも無いので、日記書けませ〜ん(死ね

はい、もう九月です。
なのに、暑い(むしろ熱い)です(;´Д`)

しかも、夏休み、後三週間もあるなんて!
暇で仕方ない(笑<なら勉強かなんかしろよ!

でも、ちゃんとジムは行ってますよ。
結構、筋肉付いてきましたよ(悦
もっとも、腹筋はもっとつけないといけません(;´Д`)

最近は、バイト×エンドレス・・・。
つぅか、開店〜閉店までの数が多くて死にそうDEATH。
その分、稼げますけどね。
留学資金を貯めないといけませんのでね。

恋愛の方はというと、学校無いから会えてないです(鬱
でもいいの、僕は九月から生まれ変わったから。
一筋になったから(^・ω・^)
まぁ、どうせ、夏休みの内に彼氏つk(削除

っと、最近の事を箇条書きで書いてみました。
私は元気です(・∀・)
LILLIXはお薦めです(謎

つっこみ 先頭 表紙

LILLIXいいですな〜・・・初めましてです。 / ★あみあみ★ ( 2003-09-28 03:00 )
mikaさん// お久しぶりです〜(ハァト 残りの休みプレゼントしたいくらいです(マジで  / 海苔ィEX ( 2003-09-13 00:46 )
ログなしでごめん(><) 久々の突っ込みありがとう。 休みあと三週間もあるんだ〜 羨ましい・・・ ちょっとください・・・(本気で(笑) / mika ( 2003-09-09 22:10 )
Miewさん// 頑張ってワレワレになりますよ(笑  / 海苔ィEX ( 2003-09-09 02:08 )
目指すは、超ワレワレ腹筋ですか。 / Miew ( 2003-09-05 03:27 )

2003-08-04 今日は気分がいいぞ

うわぁ〜、すっげぇ〜久々だナ(藁

ぶっちゃけるとネタないだけなんですけど(´・ω・`)ショボーン


最近の近況おば・・・
1.やっと、好きな人ができました♪
  けど、落とす自信がサラサ〜ラない(;´Д`)

2.夏休みに入りました。堕落した生活しないようにしなきゃ!

3.ハリポタ(五巻)を買った。
  英語版難しいYO!
  まぁ、大体意味は取れますが@自慢ゲ


まぁ、こんなとこですかねぇ〜。
来週からジムいくぞぉ!!

つっこみ 先頭 表紙

主に1に力を入れると、楽しい夏休みになることでしょう〜♪ / マキーノ ( 2003-08-11 23:39 )
恋愛頑張ってよー。ほんと。ノリィ殿はイイオトコなので大丈夫大丈夫♪まったりでいきましょさん。 / Miew ( 2003-08-07 11:08 )
目指せ筋肉マン(? / 蜜柑 ( 2003-08-05 00:48 )

2003-07-06 散財しすぎ( ´,_ゝ`)

こんばんはぁ〜。
忙しすぎて休みの日しか触れないぜ(鬱


最近の近況は・・・変わりなし(藁
「恋ってなんですか?」状態ですしね(プ

ではでは、短いけどこれで(早

先頭 表紙

こっちに移転したのね、、ぜんぜんきずかなかった(爆)俺も久しぶりに恋の病気にかかりました(笑)ところで、誰もが恋の意味とかわからないままつきあってるんじゃないの〜と言ってみるテストォ(爆) / ひろし ( 2003-07-26 07:30 )
Miewさん// またまた、Miewさんったら(ぉ  そちらこそ、お疲れカツカレ、ボンカレー(謎 / 海苔ィEX ( 2003-07-06 23:03 )
うちも何なのかわかりません(´ー`)y-・oO(ぉ お疲れオツカレ。 / Miew ( 2003-07-06 04:09 )

2003-06-29 超運動不足

(ぐっすん)およよ(謎)、全然更新してないじゃん(爆
だって、ネタがないもの、ネタが!

はい、題名の通り、とてつもない運動不足です。(笑
だって、運動する暇が無いし(イイワケだNE☆
ジム通うぜ!、とか言って全然行ってないしね(;´Д`)
って事で、明日はテニス行ってきます♪


来月いっぱいで、コンビニ辞めるつもりなんだけど、
辞める、って言い難いよなぁ〜。
まぁ、学業優先だから仕方ないよNE☆

先頭 表紙

テニス!ってとこがステキ(はぁと / Miew ( 2003-06-30 10:02 )
知らなかったよ、新日記作ってたなんて。旧日記につっこみしちゃったし(爆) 辞める事は、勇気を振り絞るしかないさ!頑張れぃ〜 / マキーノ ( 2003-06-29 23:24 )

2003-06-13 忙しいぞ(゜Д゜)ゴルァ

およよよ、久々×2。

最近、学校+バイトで忙しいからパソ触る暇がなかなか無い(´・ω・`)ショボーン
更に、ネタもない(爆死

そうだなぁ〜、最近と云えば、絵の調子が(・∀・)イイ!ね(?
もちろん、メカしか描けませんが(笑
でも、授業中に描くのは間違ってるか(;´Д`)


まぁ、こんな感じで毎日過ごしております(?

さて、明日からジム通うじぇ!

先頭 表紙

強くなるのか! / 仮面ライター ( 2003-06-16 22:48 )
頑張ってるねー!何のジム通うの〜?? / みゅ ( 2003-06-13 20:06 )

2003-06-01 もう六月ですね( ´Д`)y-~~

どうも、こんばんちはぁ〜。
今月から地獄のバイトロードです(謎

ぇぇと、また恋しました(笑
別れたばっかなのに早いな!、とかいうな(ぉ
ぁ、そういえば、報告してなかったなぁ〜。
まぁ、いいか(ぉ

しかも、今回は年下ですよ、年下。
なんか、その子の危なっかしい所に惚れたみたい(藁
今度こそ、ゲットしてやるぜ!



でもなぁ、浜●好きなんだよなぁ(鬱

先頭 表紙

ライターさん// やっぱ、追う方が楽しいさぁ〜(笑 / 海苔ィEX ( 2003-06-13 19:55 )
やっぱ追われる恋より追う恋っしょ。 / 仮面ライター ( 2003-06-10 23:34 )
Miewさん// まぁ、年下も良いかもしれないです(? / 海苔ィEX ( 2003-06-05 01:42 )
蜜柑殿//そそ、若いうちはね( ´Д`)y-~~むしろ年をとっても(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-06-05 01:41 )
みゆみゆ//  もちろん、ゲットしてやりますよ(? / 海苔ィEX ( 2003-06-05 01:40 )
たまにはね。うんうん(? / Miew ( 2003-06-04 10:41 )
若いうちはいっぱい恋しなきゃね(´ー`)y-~~~ / 蜜柑 ( 2003-06-04 01:38 )
ありゃ、別れちゃったのね〜(^-^; 次の恋、頑張ってー☆ / みゅ ( 2003-06-02 02:10 )

2003-05-28 最近、嵌ってる事

こんばんは〜。
毎日バイトと学校で疲れるわい( ´Д`)y-~~


最近、英語のチャットに嵌ってます。
これが、結構楽しいんですよねぇ〜。
スピーキングの勉強にもなるし。

でも、たまに解からない表現があったりして大変(;´Д`)
慣れたら解かるんかなぁ・・・。

でも、一つ欠点を申しますと、
リスニングは、まったく鍛えられないのがねぇ(当然だろ!
ま、これはNHKラジオで鍛えるしかないです。(笑
綺麗なお姉さんお勧めだから、かなり良いっぽいです。

さぁて、明日学校行ったら三連休だで、頑張るべぇ〜。

先頭 表紙

Miewさん// BBCかぁ〜、今度聞いてみるかなぁ〜。会話はチャットでも練習になりますよ(?)聞き取りは、NHKラジオがイイらしいです。 / 海苔ィEX ( 2003-05-29 19:13 )
BBCBBC!(ぉ 他の研究室に留学生がいらしているので、会話の練習として話においでよ。みたいなことを言われてるけど、その先生が微妙なので(?)いってません。 / Miew ( 2003-05-29 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]