himajin top
はちみつとよーぐると

どもー(笑)
一回やめちゃったけどもっかいやることにしましたー |・−・)ソロリ
今回も普段のこととかを書いて(?)いきます!
色々とよろしくです♪

ちなみに同性愛とかはちょっと・・・・ていう人はダメかも・・・・ね?(聞くな)

合計 昨日 今日

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 嫌いも好きのうち?
2005-02-15 口の周りがチョコでベタベタで笑われました(汗)
2005-02-10 初めてつっこみたいと思った!
2005-02-09 和服が好きですw
2005-02-02 不思議な感じ
2005-01-25 実は昨日書いたんだけどね・・・
2005-01-18 最近だいぶはまってます(笑)
2005-01-13 香水はバーバリーが好きですね! ヽ(´∇`)ノ
2005-01-10 帰ってきました!!
2004-12-22 サビに入る瞬間がね!!ゾクゾクするね!!(笑)


2005-02-21 嫌いも好きのうち?

今日三度目のあいつとのオフっすw


そのついでに長崎のランタン観に行きます♪
中華食べるぜ〜!!




タイトルのことは次回にでも(笑)

先頭 表紙

待ってくれてありがと〜♪嬉しいぞ〜w ヽ(´▽`)/〜♪ / いっくん ( 2005-02-24 23:29 )
むむ、タイトル気になるなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ 次回まで待ってます☆ / えみ ( 2005-02-23 01:08 )

2005-02-15 口の周りがチョコでベタベタで笑われました(汗)

もらいました?チョコ。
あげました?チョコ。
俺はもらいました〜全部義理ですが(笑)
そして俺はあげてません、まだw
欲しいからくれって言われましたよ、あげますよ!! ("▽"*) アヒョ






チョコボールですがw [壁]`∀´)Ψヶヶヶ






高いのなんて買いませんよ!!(爆)
こういうのって気持ちでしょ!!満面の笑顔でやってやる〜(ぅゎぁ)


ふい〜♪
今は気持ち的には落ち着いていて、自分の中でも整理がついたんで楽っすw
こういうイベントも楽しめるようになったし♪
いや〜恋は大変っすよ!(笑)
一時すんごい落ち込んじゃったしね!こんな自分誰にも見せれない!! (*ノノ) キャー
落ち込むなんて俺のキャラじゃないしね!!
ま、なるようになるってw


さぁさぁ只今春休み中!!




























旅行だわっしょい!!w










また大阪、東京行きますw
約2週間?うん、また遊ぶぜ〜♪バイトも頑張ってますぞ!!w
日程は11〜13日まで大阪、14日から1週間くらい東京(神奈川)です!



うむ、楽しみだ♪ ヽ(´▽`)/〜♪

先頭 表紙

大阪ね〜街の人の話聞いてて「ほんま?」とか大阪弁聞くと何か嬉しくなる(笑)東京も色々あって楽しいよ〜最高だ〜!! / いっくん ( 2005-02-24 23:28 )
旅行キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!大阪・東京(神奈川)いいなぁ〜大阪とか行った事ないから行ってみたいぜ゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2005-02-15 15:07 )

2005-02-10 初めてつっこみたいと思った!

おぉー同じ日に二回も書くのなんて初めてだ!(日数は過ぎちゃったけど)

ってそうそうちょっと、「ウォイ!」と思ったんよ!






















十分お前もモテてるから!!












何言ってんだ!?と思ったよ!!
二回も告白受けといてモテないだと〜!?と激しく思いました (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!


俺とかモテた記憶もねぇよ・・・・ (ノД`)

先頭 表紙

2005-02-09 和服が好きですw

↓の日記を書いてちょっと時間が経って、結構落ち着いてきました(笑)
んーというか、実は























相手恋人いたんですよ!(爆)













一気に冷めますな (´∀`;)

でもまぁ今でもいい関係だからこのままでもいいかな〜?
と、妥協?っていうのかなこれは?
しかしね、今あっちの関係は危ないらしいんで、ちょっと様子をみることにw


結局付き合いたいの?と聞かれたらまだ?が頭の上に浮かんでます。
相手さんは結構もてる方なんでね。
不安なのもちょっと今の自分では辛いし。
「また告られたのか?やっぱモテルなー♪」と、言える位器が大きかったらねー(笑)


と、色々あるんだけど
これを相談する相手は今のところ遠くに行っちゃってます(寂)
こういう相談ってやっぱ直接会って話すのが一番っ・・・ていうかそうじゃないと嫌っすね!
パソとかだと言葉に迷うし、表情とかね・・・うん。





あと俺が恥ずかしがり屋だから! (*ノノ) キャー





自分の悩みとか言える人って早々いないっすよね・・・・
だから相談とか受けるときってちょっと嬉しいですよねw

よし!!もっと頼られるようないい男になるぞーっ!! (・∀・)9






でも普段はアホやってるんで、あんまりされません(笑)

先頭 表紙

2005-02-02 不思議な感じ

ん〜何か最近メッセしててワクワクしますね〜♪
他のメンバーとも話してて楽しいけど、これはそれとちょっと違う感じかな〜。
むむぅ〜・・・・やばいね、一言一言が自分を左右してる。


























ズバリ恋!? ヽ(´▽`)/〜♪














あははは(笑)

でも自分的には複雑。
恋することが苦手っていうかなんていうか・・・・ね、うん。
やっぱいつかは終わっちゃうのかなと、かなり悲観的に考えちゃうのさ〜コレばっかりはどうしようもできねぇ(汗)
それならずっと続く友達がいいかも・・・・な〜んて考えちゃうし。
なんでそんなこと考えるかな〜とか思ってる人もいそうだけど!
だけど!!
実際別れるところとか、すっごい喧嘩してるところとかみるとねー・・・・



マジで怖ぇ!!



あぁ真剣に書けない俺を許して!!
自分でそうならないように工夫すればいいじゃんとか色々思うけどさ。
やっぱ自分の根本的な考えに昔の出来事がずっと圧し掛かってるから避けられないんよ!
まぁ自分は自分、人は人ってことだよね、こういう考えもさ〜。
あ、上の文は最近やった診断で言われたやつだけど当たってるな〜(笑)


でもそれでも付き合ったことあるし、結果すごい自分にプラスになったけど、やっぱり考えは消えなくて。
怖くなって友達に戻っちゃうし。
・・・・・・・その他にも俺が悪かったんだけど(汗)




あー恋って簡単で難しいなー(矛盾してる 笑)

先頭 表紙

恋をしてるから怖いのかー・・・・そうだね(笑)でも恋すると変わるってのはホントだね!w / いっくん ( 2005-02-10 00:03 )
( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン簡単に見えてかなり難しいのが恋だよね。色んな事考えちゃうんだよ私も・・・大丈夫と分かってても不安だったり、今までの良い関係を崩したくないとか。ちょっとの一言で一日の気分が変わっちゃうし(´Д`;)恋をしていても正直怖いな。ってか恋してるから怖いのかも知れないね。 / えみ ( 2005-02-03 19:59 )

2005-01-25 実は昨日書いたんだけどね・・・

何かページが表示できませんとか言われてもさ〜!!
んでもって戻る押してもページが表示できませんって・・・・・・




お前ならできるだろ!!(半泣)←ホントにね





泣く泣く昨日は諦めて、今日もっかい書きます。


前日言ってたとおり日曜にイベント行ってきました!!
いやぁ〜その前日からボノ粉宅にお泊りしてワイワイさわぎました♪




ていうかボノ粉新海で三万ほど稼いでケンタッキー祭りしてくれました!!!




ボノ粉さまー!!ケンタッキーさまー!!!
美味しくいただきました。今度は俺も誘ってくれ!!(ォィ)

んでもってイベントの日。
サークル組みと一般組みに別れて移動。俺はもちろん一般組。
うぅーいつかサークルで入ってやるぞ〜!
そしてそして









やっぱりおお振り本購入(笑)









いやぁ〜いいね!!結構な数のサークルがあって嬉しかった♪
それでもっておお振り本を探しているとき





うお!!星逢ひろさんの本ジャン!!





なんでここに!?あぁ〜これこれ、ひよが持ってて俺も欲しかったんだよね〜ラッキー♪
ていうかホントなんでこんなところに・・・?
ちゅーことで聞いてみました。

「これ委託なんですか〜?」


「いえ、私の本ですよ。」
























ご、ご本人!? (´Д`;)











うそぉぉおおおおん!?


マジですか!?え!?ちょ、あ、はい・・・・(驚)
ビックリしすぎて握手とか色々したかったのに忘れる。ていうか失礼なこと言ってしまったドン退き(汗)
あ、冬コミもいったんですよ〜と、あちらにとってはどうでもいいことを話す(壊)
あぁービックリした〜 ("▽"*)


あとは売り子を頑張ったよ〜
ていうかとのたちより、俺・ぼの子・瞳のアホの三巨頭が大活躍!!うるさい・うざいが基本ですw
スペースも角もらっちゃってねー♪あきらかにうるさいからだ!!(笑)
あー楽しかった♪ ヽ(´▽`)/〜♪




田島と三橋のほかに栄口も大好きです!!!!

先頭 表紙

そ、そうだったんだ〜・・・・今度からイベントで捜そっと♪かわださん・・・・え?かわださん・・・・???? (・ε・? / いっくん ( 2005-02-02 03:53 )
だって星さん福岡の人やもん(かわださんもでしょ。 / 夜月 夕日 ( 2005-01-27 04:17 )

2005-01-18 最近だいぶはまってます(笑)

最近読んでる本がすんごい好きです!!






















おおきく振りかぶって!!(悦)















もうねーなんちゅーか・・・・・ね!??!



あー今間違って作成ボタン押しちゃった(凹)



ここからは読んだことない人は置いてけぼりです(爆)
とりあえず俺が好きなキャラは田島と三橋!!




この2人がもう最高に大好きだー!!!(悦)




んでもってこの2人が好きってことは阿部と花井も好きです(セット?)
セットって言えば三星の叶と織田も好き〜w
あぁ叶は三橋と絡んでくれればそれはそれでまたいいんだけどさ〜♪
叶をかまってる織田が好きだ!!
ていうか純粋に受けっ子は大好きだ!!織田は違うけど!!(笑)
あぁマイナーだけど田島×三橋とかねぇーかなー(願望丸出し!)



はぁーもうまだまだ語れるけどもうみんなが見えないところまで退いてるのでこのへんで(笑)






今週のイベントでまた即買いしちゃうんだろうなー(笑)

先頭 表紙

2005-01-13 香水はバーバリーが好きですね! ヽ(´∇`)ノ

うむむ〜今日はタグつける元気はないっす。ぬはぁー (´Д`)


今回りでmixiってやつがはやってるんだけど、俺も最近加入しました!
いやぁ存在自体は結構前から知ってたんだけどねー。
旅行先でもちらほらと加入してたみたいで・・・・・・
あれって紹介がないと入れないからねー・・・この前誘われ入りましたー。
でもちょっとね、色々複雑でねー(汗)
ちゅーか友達つくるの緊張するなぁー!! ヾ(´▽`;)ゝ


あ、かっぱさん発見(笑)


ていうかmixi入れて今三つ日記書いてるよ・・・・・・・すごっ(笑)




さぁどうしよっかな〜(悩)

先頭 表紙

2005-01-10 帰ってきました!!

どもーお久し振りだー!旅行から帰ってきました!
















3日前ほどに(笑)









んもー今回の旅行も楽しかった!
今回はちゃんと観光もしたしね!!(夏はしなかったね 汗)
ていうか俺は佐賀県の人だって言ったっけ?ていうかばらしていいのか?(ォィ)




佐賀はいいとこだよ〜(笑) ヽ(´∇`)ノ




まぁそれはどうでもいいね!
えっと全部言っていったらすんごい長くなるからちょっとピックアップで。
今回の初詣は川崎大師に行き、友達の初詣の付き添いで浅草寺にも行きました〜♪
川崎大師の方はもうなんて言うか・・・・・




















人多っ! (´Д`)マジデ!?












なんでしょうかこれは?みんな焼きイモでもたべるんですか?(違います)
参拝するのに大体二時間は並びましたよ!!
さすがだよ川崎大師!人が多いよ川崎大師!道が狭いよ川崎大師!!(笑)
このときは俺含め3人で行きました♪




友達のはちは凍えて鼻水だらだら垂らしながら氷にすべってるし(嘘です)←笑





一方その横の阿須やんはチョコバナナに心トキメキしてたり(嘘じゃない・・ね)





おみくじもひきましたよ!
俺は吉でした。無難っちゃー無難ですな!っけネタになんねぇなー(死)
はちも吉で、阿須やんはなんと凶!!羨ま=◯)`д°)・;’.、
何ともザンネンナケッカデシタ(棒読み)



あと浅草寺の方はこれまた3人で行きましたよ〜はちと山ちゃんと行きました!
こっちもまた人が多くて大変だったけど、川崎ほどではなかったっすね。
ていうかこのときはもうビックリするくらいね!



























腹が痛かった(汗)












うっは〜もうあんなのごめんですな!!
焼き鳥食べてるときが一番きつかった感じでしたが、何とか無事過ごせました(笑)
でもそれを抜いても楽しかった!
おやつのときにもんじゃ食ったり、夕飯の天丼も結構待ったけどすんごい美味かったし!
何よりやっぱ友達っすよね〜♪もう大好きだよ!!(笑)



また遊びに行きます!そのときはまたよろしくお願いします!! ヾ(´▽`;)ゝ

先頭 表紙

ま、マジで!?ご、ごめんよ〜今度また取りにきますから保存しておいてくださいまし (´Д`;) / いっくん ( 2005-01-18 01:05 )
忘れ物、やっぱりあったよ…。 / やまもっち ( 2005-01-16 18:47 )

2004-12-22 サビに入る瞬間がね!!ゾクゾクするね!!(笑)

はいは〜い今日はもう22日!早い!!ていうか22日!!



学校今日までだ〜♪ ヽ(´∇`)ノ




よっしゃー!!もう冬休み突入だよ!!
あ〜もう最高〜・・・・てか正直もう今日休もうと思ってましたよ(爆)
でも昨日の昼休みに
































「明日休んだら一生口きかないから(冷)」

























「は、はい! Σ(´Д`;)」














見事な牽制(笑)

あぁぁあああああ旅行の準備したかったのにぃ〜(汗)
てか何でばれたんだ!?俺、そんな「休みますぜw」オーラ出してたかな!?
まぁ今日一日で終わりなんだし・・・・頑張れ俺!!


えと〜またお薦めCDがあります!!


荘野ジュリ(しょうのじゅり)さんのアルバム「36度5分」


あれっすね、「感染」の曲歌った人っす。
もうビックリしましたよ!!ていうか感染で歌ってる「うたかた」は暗いけどさ!
アルバムは明るいよ!!




歌詞暗いけど!!(爆)




いや、ていうか俺がこういう暗い系の曲が好きなだけなんだけど(笑)
まぁホント「感染」の曲聴いて『お、この人いいじゃん?w』とか思ったら是非借りてくださいな!!
ってぎゃぁあああ!!荘野さんテレビに出てるーっ!!(悦)
あ、ちなみに俺はアルバム曲では

「アリジゴク」

「マーメイド」←1番好きw

「ツギハギ」

が好きですwレンタルショップが安い時にでも借りてみてください♪


あぁー歌詞とか載せていいのかな〜・・・・・・・・・・ダメだよね (´Д`)

先頭 表紙

あけおめ〜♪今年もよろしくぅ!! V( ̄∇ ̄)V / いっくん ( 2005-01-10 23:19 )
ほ〜い、今度聞いてみますぜ(`Д´)b歌詞は駄目っぽい・・・うちも載せたら載せない方が良いって言われた。けど!!一部分だったら問題ないらしいよ?後は伏字。所々伏字にすればOKなんだって(≧∇≦)うちも学校今日で終わりだから嬉しいよ☆ひゃっほ〜い(←テンション高いですw) / えみ ( 2004-12-22 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)