himajin top
黒ヤギの「徒然日記」

ここから始まる黒ヤギの徒然日記w
↓一生懸命作成したHPです、ぜひ見てください(下のHP内ではつっこみ禁止です笑)
黒ヤギのHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-29 今日の晩御飯
2003-07-27 バイトバイトバイト。。。
2003-07-27 花火
2003-07-24 なんと!!…
2003-07-23 書くことがないな〜
2003-07-21 明日から夏休み!?
2003-07-21 ・・・負け
2003-07-19 ・・・梅雨明けはまだ?
2003-07-18 ついつい・・
2003-07-17 今日は・・・


2003-07-29 今日の晩御飯

今日の晩御飯は・・・・
・ご飯
・味噌汁
・モヤシ炒め
・ポテトサラダ
・鶏肉
・・・・・・・でした。
今日はバイトもなく学校から帰ってすぐ布団の中へ!!
おかげでいま目が冴えてます 笑

先頭 表紙

こんばんは☆良いですね・・・うちの晩御飯は、トンカツ、トマトサラダ、なすの煮びたし、大根の煮物。ま、けっこうじゃん・・・自分で言うなよな・・・今から、仕事の残りします。ぐすん。 / ストロベリーフラワー ( 2003-07-30 00:04 )

2003-07-27 バイトバイトバイト。。。

8月1日から3日間祭りがあるんだけれどもその3日間バイトがきっちり入っているという現実…。せっかくの祭りなのに行けないなんてつらすぎるな〜、他県のことはよくわからないけれどもう祭りとか終わったのかな? バイト早く終わらせて絶対花火は見てやる!!

先頭 表紙

2003-07-27 花火

 昨日、自分の住む町で祭りがありました。いや〜人が多いですね、人人人人の海でした。それプラス駐車違反の嵐 笑。あきらかにそこに用事ないだろ?ってところに止めて花火を見にいってるもんだからそこに用事がある人は困っただろうね。 自分はもちろんそんな駐車はしません! 混むのわかってるんだから電車とかで行けばいいのにね〜、まあ電車も混むだろうけど。
 花火はやっぱり綺麗ですね、自分は特に大きな花火も好きですが連発系の花火が大好きです、ドドドと連続で胸に響く辺りがいいです。ちなみにうちの家族ではあの連発系のを100連発と呼んでいます、実際100発かどうかわしらないんですが・・・
 もうすぐ7月も終わりこの時期の小学生、中学生、高校生の夏休みの課題の進行具合はきっと終わってるか、全く手をつけてないの両極端の気がします。
 短い?夏休みを楽しめ〜

先頭 表紙

こんにちは★ワタシも地元の花火見に行きましたよ。 / ストロベリーフラワー ( 2003-07-29 11:03 )
ちなみに 我が家の小学生は・・・・後者です。。。。。 今日は 暑いけど 梅雨が 明けるまでは 夏!って気がしないから 母子で ダラダラ・・・。 後で 泣く 母子に なりそうよ。 / とらちゃ ( 2003-07-27 11:49 )

2003-07-24 なんと!!…

なんと今日、自分の住む県の高校野球夏の大会で再試合がありました。延長15回の熱戦は決着つかず・・・。再試合ほどきつい試合はないだろうな〜と思う、片方のチームはその十五回をひとりで投げきった、若いって素敵だね笑。ちょっと遅いかもしれないけれどもすべての球児に幸あれ〜♪

先頭 表紙

こっちの地区予選では知り合いの子が投げたんです〜〜!大いに感動しましたっ! / akemi ( 2003-07-25 14:17 )

2003-07-23 書くことがないな〜

最近よく他の”ひまじん”のところへいくけれどもみんな写真とか絵を貼ってきれいに作ってるな〜と思う。できたら自分もそういうことしたいんだけども貼る材料がないんだよな。
というわけで今日も他のひまじんたちのところへ行ってきます笑

先頭 表紙

何もなければ「今日の晩ゴハン」でもいいじゃないですか〜私は理想としては1日1枚、イラストを書いて貼りたいですね / YUMI ( 2003-07-24 18:16 )
初めまして(^^) なんでもかんでも貼っちゃえ〜。私もヨソ様のお借りして貼ったりしてますよん。 / powdar ( 2003-07-23 22:22 )

2003-07-21 明日から夏休み!?

普通の学校では明日から一応夏休み(前の三連休は除くこと)なんだろう、だけど我が校(専門学校)は八月まで学校があるらしい、しかも午前中だけとかじゃなく普通に学校がある・・・、ちょっと辛い。この夏休みはバイトと学校のせいで満喫できそうにないよ〜

先頭 表紙

はじめまして! 私なんかから見れば、うらやましい学生さんなんだけど、黒やぎさんも それなりに大変なのね。。。。  でも、今が一番イイ時(これ、絶対)だから 後悔しないよう、今を楽しんで下さいねw / とらちゃ ( 2003-07-22 09:09 )

2003-07-21 ・・・負け

後輩の試合を見に行った、残念ながら負けてしまったのが優勝候補を相手によくがんばってたと思う。なんだかすごく残念だった、高校野球が特別な理由・別にプロでもない普通の17,8の高校生が一生懸命やるところがプロ野球との差だと思う。親近感を感じるし、なによりドラマッチックだ笑 ただひとつ欠点を挙げるとすれば試合時間がながい・・。

先頭 表紙

つっこみ有り難うございます。 & 地元だとか出身校だとかの親近感も有りますよね。>高校野球 / 麗牙 ( 2003-07-21 12:05 )

2003-07-19 ・・・梅雨明けはまだ?

今日は楽しみにしていた×××が雨で中止になってしまった(泣)。雨が降っていいのはその日がマラソン大会(校内)、登山(遠足)、水不足の時だけだー!!

先頭 表紙

つっこみありがとうございます♪高校生。。。ですよね?なんだか遠い昔で。。。懐かしいわ。高校生に戻った気分になるためたまにお邪魔させてもらいますね♪ / 66ヒルズ楽しいよぉ♪Chie ( 2003-07-20 09:49 )

2003-07-18 ついつい・・

次の日つまり今日になるんだけど、テストなのに夜遅くまでゲームをしてしまった(汗)。なんとか補習はまぬがれたが友人に負けたのが少しだけ悔しい、今度のテストでリベンジしたいのだけど、しばらくはゲームにはまりそうでちょっと無理っぽい(笑)

先頭 表紙

つっこみありがとうございました。高校野球、そうなんですよね。いい選手を引き抜いて、練習時間も倍以上とれるような名門校(野球の)ばかりが、甲子園に行けるのはおかしいと、私も思います。 / マイ ( 2003-07-19 15:12 )
ゲームよりテストでしょ〜。HPも早く公開してください、楽しみにしてます☆ / YUMI ( 2003-07-18 23:22 )

2003-07-17 今日は・・・

今日はあるゲームの発売日である。すごく楽しみにしていたのでうれしい。早速買いに行くつもりです、たぶんしばらくはハマると思います笑。きっと明日から寝不足の毎日だと思います。(体もつかな;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)